■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

スマネw
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 11:03 [ 0txBjqcY ]
昨日20時くらいに、家のチャイムが鳴った
出てみると、結構カワイイ女がいた
女「今晩は〜、ちょっとお時間よろしいですか?」

どうやら水を作る機械のセールスみたいだ・・・
断ろうとしても、その女はガンガン喋ってくる
俺「水は買うからいらないです〜」
かなり無理矢理ドアを閉めた

それから1時間ぐらいして、俺はのどが乾いたので
外に飲み物を買いに行く事にした。
少し歩くと歩道の端で、何故かしゃがみ込んでる女がいた。   

さっきのセールスだ、かなりのボロ泣きだった
俺はシカトしてコンビニで水とホットのジョージアを購入した、

帰り道、、、、、、、あの女はまだ泣いてる、、、、、
あまりの泣きっぷりに、ほっておけなくなり、大丈夫?と声をかけた

女「すいません、大丈夫です・・・」 声が震えている・・・・
なにを話せばいいのか解らず、さっき買ったジョージアを女にあげて
頑張ってね、と言った
女「わたし向いてないみたいだから、もう辞めます・・・」
女はそう言うと、メモ帳を捨てて泣きながら歩いていった
俺はそのメモ帳を拾って見てみた、
11/25 
101号 そういうの、いらないからいいです
102号 ×
103号 今忙しいんで
104号 そういうの大家の聞かないと付けれないから
上司の命令で書いてるのか、どのように断られたか、かなり細かく記入していたみたいだ
売れたのが2件あった、でも1件は旦那からキャンセルのtellと書いてあった
メモの最後の方は、何時だと思ってるんだいい加減にしろ。とか結構きついのが書いてある

ヒッキーで廃人なお前らに言っておく
金を稼ぐのは大変なんだ、もっと時間を有効に使え人生を無駄にするな、


っと言いたいのではなく、昨日は寝落ちしてスマンコ、あのジョージアさえ飲んでれば朝までいけたのよ!!

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 11:06 [ XyytSqOA ]
とりあえず2GET

3 名前: (・ω・) 投稿日: 2003/11/29(土) 11:12 [ yzTMKhXo ]
>>1
。゜(゚´Д`゚)゜。

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 14:11 [ PgFGJ6oE ]
いま宗教の勧誘きたけど断っちゃったwwwwwww
「いまたてこんでますwwwwww」

なんていうかさwwwいらないものはイラネwwwwww
悲しいけどこっちブルジョアじゃないしねwwwwww
おまいらだって骨くず10000Gだったら誰もかわねーだろ?wwwwwwwwww

ねーちゃんも向いてないからやめたほうが正w解wだwぜw−w−w−w−w!!wwww
営業はド根性と厚顔無恥スキルあげ大変だからwwwww

>>1
無理wwwwwサシポwwwwwwwww
って断っとけwwwwwwwww

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 14:28 [ wssCVJKE ]
>>4
うはwwwwwwおkwwwwww

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 14:42 [ 92xZDe2. ]
>>1
>でも1件は旦那からキャンセルのtellと書いてあった

tellと表記してる時点でネタだと確信した

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 16:03 [ e3/w.NmY ]
>>6
なんでそれでネタと確信なの?ワケワカラン
オレ的には実話であって欲しいww

8 名前: 4 投稿日: 2003/11/29(土) 19:48 [ PgFGJ6oE ]
今不動産から電話かかってきたwwwけど切っちゃったwwwwww
「いま連携中ですwwwwwwwwww」

bぃst あdd 不動産
ミスwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwww

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 22:57 [ 810RQOzk ]
もしお墓のセールスが来たら
「結構です。レイズIIで75%生き返られます」
と言ってみよう。多分一生その家に電話こないと思う

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 23:22 [ HfjB0Jhc ]
>>1見て思い出した消防の頃の話

帰り道友達と2人で帰ってたら「進研ゼミ知ってますか?」と女の人から勧誘がキタ。
友達が「知りません」と返して終わった。ぶっちゃけゼミを知らない香具師なんて一人もいない。
女の人に声が届かなくなるとこまで来ると
俺「ゼミしらねーわけねえだろwww」
友達「はははw面白かっただろw」
帰り道の細い田んぼ道には、さっきの女の人が配ってたゼミの勧誘広告が
破り捨てられ散乱していた。その量からして今まで配ったものの半分は捨てられただろう。
俺「あ〜あ、可哀想にwww」
友達「無駄な努力ってやつだなwww」

ふと後ろを振り返るとさっきの女の人があきらめたのかずっと後方を歩いていた。
破り捨てられた広告を拾いながら・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 23:43 [ 5/dLT96I ]
>>7
おいwwwおまいしっかりしろwwwwwwwww

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 23:47 [ eu/YGEh2 ]
>>10 なんか最後の顔文字がむかついたww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■