■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【困ったときの】GMに[+]質問スレ【仕様です】
1 名前: [+] (z7cEFDiw) 投稿日: 2003/11/26(水) 06:55 [ E7T9I6LI ]
[+]>貴方達、細かい事で呼びすぎですよ。
   愚かなユーザー共には、ここで質問に答えて差し上げましょう。
   HNMやる前の呼び出し、マジ勘弁wwwwwwwモwスwwww

それではみなさま、よい旅をwwwwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 07:04 [ ervhV1QA ]
>>1
なぜ召還士や黒魔道士のサポのケアルの方がメインであるはずの精霊魔法や召還獣より使えますか?

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 07:18 [ hWpqJ9EI ]
古墳でマップひらくと落ちるんですがなんでですか?明らかに仕様じゃないんですが
HDAの故障かい?おい

4 名前: [+] (z7cEFDiw) 投稿日: 2003/11/26(水) 07:41 [ E7T9I6LI ]
[+]>>2さん おはようございます。
 なぜ?なぜと言われましても、私でもゲームバランスの事は解りかねます。
 しかし、「使えない」のではなく「使わない」だけなのではないでしょうか。
 自信を持ってください!!嫌ならやめt(ry

[+]>>3さん おはようございます。
 まず落ち着いてください!!
 古墳だけに呪われたのではないでしょうか?何か悪さをしませんでしたか?
 我々としてはマンド臭いので、HDAの故障とご案内させて頂きます。
 又は、お近くの霊媒師に「古墳でマップひらくと落ちるんですがなんでですか?」
 とお尋ねください。

それでは、よい旅を!!

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 13:16 [ VJ/n3dlQ ]
最近姿を見せないのはなぜですか?

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 14:26 [ pIskYBaQ ]
漏れモグハでGMコールして途中で外に出ちゃったんだけどさwwww
もしかしてGMって透明なだけで、キャラの周囲に降臨とかしてるわけ?wwwwww
うはwwwww漏れのモグハにまだGMいるかもwwwwwwww
独り言喋れねーーーwwwwwww誰かGMお持ちかえりよろwwwwwww

7 名前: 餡刻 投稿日: 2003/11/26(水) 20:00 [ uaVyW2xk ]

どうして認知されないのでしょうか...







_| ̄|○


8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 22:06 [ x2Yaz8rM ]
|´・ω・`)<俺が認知してるから心配するなwwwwww

9 名前: [+] (z7cEFDiw) 投稿日: 2003/11/27(木) 20:00 [ qhvxeRnw ]
[+]>>5さん こんばんわ。
 すいませんwwwwwHNM張ってましたwwwwww

[+]>>6さん こんばんわ。
 あの時の方ですか。あの時は本気で焦りましたよ。
 あの後訪問されたヒュム♀リアル♀の方に持ち帰りされましたけどねwww
 ごちそうさまでしたwwwwwwwwww
  
田中>>7 餡刻さん こんばんわ。
 アブゾ系の魔法を実装する事で、その問題はすでに解決している。


[+]
…メインアンコックです。
それでは、よい旅を…。

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 22:08 [ 6V0YRaLM ]
なんでジャッジソードのD値0になったんですか

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 22:18 [ 11TSr0WU ]
いきなり画面がブラックアウトして落とされたのですが、
こういうときはすぐにでも繋ぎ直して報告したほうがいいのですか?

あと、給料はいくらぐらいですか?

12 名前: [+] (z7cEFDiw) 投稿日: 2003/11/28(金) 06:55 [ HYuL6zuY ]
なんかまともな質問ばっかりですね!wwwww
おkkkwwお答えします!!

[+]>>10さん おはようございます。
 ジャッジソード。即ち裁きの剣。
 我々はプレイヤーを裁く権利を持っています。それが「剣」であるわけです。
 しかしながら、暴力で解決しようとする事は絶対に許されません。
 刃の無い刀のような物でしょうか。
 我々は常に平和的な解決を望んでいます。
 
[+]>>11さん おはようございます。
 え〜、それは貴方を写すカメラの故障かと思われます。
 え?ご存知無い?貴方は今まで誰が自分を移しているのか
 疑問に思わなかったというのですか…。
 どこでも360℃、常に貴方の周りにジュ○ムがいることをお忘れなく。  
 ちなみに、カメラを直す方法は解りません。

 給料は毎月100,000ギルです。先輩はボーナスでミスラを頂いた様です。


[+]>外人チートUzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!wwwwwwwwwwww
どうにかしてよ!田中さん!!

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/28(金) 14:59 [ cgOS.Qj6 ]
なんか隠しレシピしりませんかwwww

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/28(金) 15:10 [ gxUkZ6p2 ]
スピード上げてもっと早く来て下さい。

15 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/28(金) 16:01 [ HCmDhUDo ]
なかなか給料良いですね・・・・。

・・・・どうやったらGMになれますか?

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 06:11 [ 5kvi925Y ]
猫忍さんと結ばれるには一体どうしたらいいのですか...

17 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 08:04 [ /9.6Xh/s ]
GMよ、マリオ64は古くて誰もわからんかとwwww

18 名前: 不意だまエナジースティール (/T13YWbg) 投稿日: 2003/11/29(土) 09:53 [ ovGhJggo ]
エナジースティールって不意だまのりますよね?ね?

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 10:43 [ Ed.8EKfs ]
やっぱりGMさんもサブリガ一丁で町を歩き回ったりしたくなる時はありますか?

20 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/02(火) 09:49 [ LBl0wMrQ ]
その赤鎧ください

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/02(火) 10:11 [ 2NhuZHFg ]
昔の禿姿に戻らないんですか?

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/02(火) 21:53 [ vOSffWS6 ]
なっかなかレス返しないのは仕様ですか?

23 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/03(水) 09:55 [ B8te3sgE ]
>>22
ただ今10件待ちですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/04(木) 13:51 [ e9I4bP6. ]
浮上

GMどこいったwwwww

25 名前: 芋虫 (53MU7uSk) 投稿日: 2003/12/05(金) 20:30 [ MqYBo6OU ]
      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖

                    /⌒ヽ
                  / ´_ゝ`) 生まれてきてすいません
                  |    / 
                  | /| |
                  // | |
                 U  .U

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■