■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

シャドウゲイト IN FF
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 13:48 [ HJwkl6ss ]
らっきーろーる

わたしはさいころをふった・・・397・・・
わきあがるきょうがくのねん。
こみあげるいかり。
そして、なによりもうちよせるぜつぼう。
わたしはたえきれなくなりいちめんのみなもにみをゆだねてしまった。
ああ、なんておろかなのだろう。
わたしはこのままさかなのえさになるのをまつほかなかった。
⇒ほーむぽいんとへもどる。

2 名前: (k9uwqNAc) 投稿日: 2003/11/25(火) 14:08 [ O6mlR3hc ]
ばーか

2げとー

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 14:14 [ HJwkl6ss ]
ばーか・・・
わたしはそのかんびなひびきのことばをしらずしらずのうちにくちずさんでいた。
すると、まがまがしいようきをはなったあかいおとこがあらわれわたしを
みずしらずのとちへつれていった。
−−−−area144−−−−−
そこは、うすぐらくなにもなかった。
わたしはしょうきをたもつことができず、いきたえてしまった。
⇒ほーむぽいんとへもどる。

4 名前: (k9uwqNAc) 投稿日: 2003/11/25(火) 14:15 [ O6mlR3hc ]
まだやんのかwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■