■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

糞スレ乱立でしたらばのマターリ板がスレ立て不能になりそうです。
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 03:52 [ 2XR5B606 ]
糞スレはwwwwwww板で収容して下さい。

現マターリ板
http://jbbs.shitaraba.com/game/5091/

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 16:47 [ mPc.XZEk ]
       /ハヾヽヽヽ
           l/ハ.´_ゝ`)ゞ   <糞スレ立ててしまった>>1のこと・・
           ハ、\、ー、             時々でいいから思い出してください。
            (´.ヽ\l\
           /\ヽ .\ソノ\
           ヾ__j}~.`! j゙`ー、\
             ヾ〉ー/:.   `/ーソ
             /~/:. :.  ...//´
             /:;:/ :. :.:. :::l;/
             |;:l:| :.:.  ::|〈
             l;:l:| :.:.:.. :::|;;l      ===========  完  ===========
             !;;!;ー-、,_____lー'
.            |;;|;;;|;;|;;;;|;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
             |;!、_;|;;|;;|;|-'
             jー、|〈 ̄
            〈;;;;;;!;;;`ー、
             `'ー'' ̄´

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 17:01 [ /BZHBYnw ]
>>2
レスしちゃったのか(ノ∀`)タハー

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 17:45 [ mPc.XZEk ]
ごめんよぉwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ放置するべきだったよねwwwwwwwwwwwwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■