■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ハロウィンスレ@w板
1 名前: Trick Spirit (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/31(金) 22:53 [ 8v80JC.c ]
ハロウィンイベントの成果や愚痴やトリート自慢を語ってくれwww

俺は三国まわってトリートだけ出なかったよ・・・無念www
ホラーとかはすぐ出たんだが・・・ねぇwww
お菓子配りの履歴リセットがありますように ナムナムwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 22:57 [ /bW8GDwQ ]
1000

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 23:04 [ 7xQBZWhc ]
3ゲトーな悪寒

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 02:09 [ 7.Dhncyk ]
糞スレ

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 11:12 [ OnJe5rV6 ]
何この糞スレ。
コテハンってちょっと成功しただけですぐ調子に乗る奴ばっかで
嫌いなんだよね。

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 16:42 [ fKG2R0jo ]
純度100%糞スレハケーン
通報しときますた

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 16:48 [ 7.Dhncyk ]
>>8-1000は知障

8 名前: イザーク (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/11/01(土) 17:08 [ eytlpUHg ]
1万でトリート取った俺は神wwwwwwwww
まだ取れてない奴wwwwwwwwww逝ってよしwwwwwwww

9 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/11/01(土) 18:39 [ b4cbdYP. ]
俺取ったぜ〜wwwwwwwwwwwwwww
潜在デジョンいきなり発動するから、ビックリするyp!

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 21:54 [ jrgRUGRA ]
カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵, ターン

11 名前: Trick Spirit (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/01(土) 21:55 [ s6x9fQf6 ]
やっと取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwwwwwwwwwwww
これで赤/シで素材狩りに旅立てるwwwww

Trick ×××ってのが道を練り歩いてるが・・・
1.通り道で待つ
2.発見!タゲロックオン!
3.オートラン発動
4.まとわりつきながらお菓子トレード
5.オートラン・タゲ解除
6.元の立ち位置に戻る(1へ戻って繰り返し)

何か道端で客引きしてるネーチャンみたいな気分になったwwwwwwww

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/02(日) 02:50 [ c34DAtAM ]
このスレ海老が建てたって事は海老に質問しても良いって事だよね?wwwwwww
まさか、海老が建て逃げなんてしないよね?wwwwwww
って事で、(藁)って煽りで使われるの?面白い時で使う(笑)や、w、とは違うの?wwww

13 名前: Trick Spirit (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/04(火) 21:55 [ 3/F0XjM2 ]
ハロウィンイベントも終了したので(&不評なのでwww)sage
質問には答えるよwwwwwここでしてもいいし、他でしても気が付けば答えるよwwwww

で、(藁)は嘲笑の意味で使われてるねwwwww
(笑)は普通に面白い時や楽しい時に使用するwww
wは・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwww

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/05(水) 17:59 [ MZtjgcYA ]
>>Trick Spirit (m_ _)m (ENnnLSkk)
じゃあageとくから
これからもヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 13:56 [ Fi0JHR.E ]
海老復活スレage

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 14:22 [ dKwKrX2s ]
Crooooooooooooooooooooow!!!!

17 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/07(金) 15:38 [ aR8EbAFo ]
レスを返してくれないのは仕様ですか?wwwwwwwww

18 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/07(金) 20:52 [ vE7HCMc6 ]
>>14
いやいや・・・www
ageなくていいよsageでお願いしますwww
まぁなんだwwwコンゴトモヨロシクwwwww

>>15
sageてsageてwwwwww
でもねぇwwwぶっちゃけ復活しても需要は無いっしょwwwww
狩猫やヒュム♀赤やエル男やうまい棒やイザークや革の盾がいるんだしwww
わざわざオッサンの臭いを嗅ぎに来る奴は少ないと思うぞwwwww

>>16
Crowってカラスだっけ?wwwラッセル・クロウじゃないよなwwwwwwww
しかしカラスって奴はなんで狙ってウンコしてくるかねwwwww
こないだも道路工事のオジサンがウンコ顔面に喰らってよろめいてたよwwwww

>>17
まぁなんだwwwww俺も年だから反応が鈍いのよwwwww
勘弁してくれwwwwwちゅーことで仕様ではないwwwww
陰謀ですwwwwww陰棒じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/08(土) 17:40 [ kHZnv5ek ]
ウイルスの一種である「ブラクラ」って何?
踏むとどうなるの???そして万が一踏んじゃったときの対処は?????

20 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/08(土) 19:42 [ NhutYJoo ]
>>19の質問にどう答えるのか期待age

21 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/08(土) 23:25 [ IPv30QlA ]
さっき(数時間前)仕事から帰ってきてすぐ寝てしまったwwwww今起きたwwwww
中途半端に眠ってしまったので眠れんwwwwwNM狩りでもいくかねwwwwww

>>19
ブラクラはブラウザクラッシャーの略wwwwwそれ自体はウィルスではないかなwwwww
JavaScriptを使ってブラウザウィンドウを次々と開き、PCをハングアップさせてしまう悪質的なページwww
他にもいろんなパターンがあるので、踏んじゃった時の為は下記HPの対処法をやってみようwww
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/4.htm

もし固まっちゃったら再起動すれば基本的にはOKwwwwwCtrl+Alt+del効かなきゃ電源長押しで落としましょうwwwww
ただ、Windowsを正常シャットダウンさせていないので、ファイル破損等が起きて起動しなくなるケースもwwwww

昔、血だらけの女がフルスクリーンでガクガクと表示されたときには泣きそうになった・・・・・

>>20
うはwwwww期待されてるwwwwwww
所詮はチョロっと検索して答えてるだけなんでなwwwwwあんま期待されても困ってしまうなwwwwww
ってかageんなwwwwwwwwあんまageるとエル男呼んできて斬ってもらうからなwwwwwwwwwwwwww

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/09(日) 17:31 [ 2NevTvM6 ]
ageんな、ageんなって
もうレス返すの面倒になってるみたいねwwwwwwwww

いやならやm(ry

23 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/10(月) 17:49 [ VDD8SzW6 ]
orzって何なのさ?wwwwwwwwww

24 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/10(月) 18:43 [ zHb9lLw2 ]
>23

Orange zuicewwwwwwwww

25 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/11/10(月) 23:33 [ L96B0qfs ]
昔、シフスレでブラクラ踏んだの思い出したからage
急に画面真っ暗になって変な顔出てきて、ギヤァァァァァァァァってww

26 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/11(火) 06:01 [ 7nIDKCqs ]
>>21
それ今でもあるんだったら教えてくれ、俺も見てみたい

27 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/11(火) 22:56 [ RMloSPJE ]
いまごろになってモグ金庫拡張クエ2を受けたwww
相変わらずあのクポ野郎は白々しくて腹が立つなwwwwwwwww
金庫クエ3は一体何を要求してくるのやら・・・wwwww

>>22
なかなかレスを返すというのも大変でなwwwww面倒じゃないといえば嘘になってしまうなwwwww
テキトーに返してるように見えるがwww結構推敲しながら書き込んでんのよwwwww
これが推敲した文章かよ!wwwwwwwってのは言わないでおいてなwwww

>>23
それは調べんの苦労したよwwwww検索に引っかかったが何のことなのかわからないwwwww
2典にも載ってないしwww2chの初心者質問スレに聞いてしまったよwwwww俺必死だなwwwwwwww
でwww結論は ○| ̄|_ を小型化したものらしいぞwwwww言われてみれば見えるもんだなwwwww勉強になりましたwwwww

>>24
オレンジジュース(?)だったのかー!!!wwwwwwwwww俺の努力はいったいwwwwwwww
オレンジジュースといえば銭湯で売っていたオレンジジュースがやたら美味かった記憶があるなwwwww
牛乳ビンみたいな奴に入っててさwwwww死ぬまでにもう一度飲みたいなwwwwwwww

>>25
全画面のブラクラはホントにビックリするよなwwwwwwww
おれも泣きそうになって即行電源ボタン押して強制的に電源切ったしwwwwwww
慌てちゃってAlt+F4なんて頭に浮かんでこなかったよwwwwww

>>26
それっぽいの探してみたが・・・正直また見るの怖いwwwwwwwww
下の743に書いてある「赤目女&絶叫」と言う奴かもwwwww血だらけではなかったかもwwwww
ttp://hack.dot.thebbs.jp/r.exe/1022049989.701-800
他にもグロ画像とかいっぱいアドレス書いてあった・・・wwwwwコワヒwwwww

28 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/11(火) 23:01 [ RMloSPJE ]
>>26
スマンwwwそこだと飛べなかったwwwww

ttp://hack.dot.thebbs.jp/1022049989.html

ここに飛んで探してくれwwwww

29 名前: 12 投稿日: 2003/11/12(水) 03:55 [ inENIyfE ]
やぁwwwww
一週間ぶりくらいにキタよwwwww
今からスレ一通り観てくるwwwwwwww
海老スレの常連としては又復活してくれて嬉しいよwwwwwwwwwwww
ティンティンの件ではお世話になったよwwwwwwwwww

で、又質問だけど、かちゅでしたらば観るには如何すれば良いの?
2chしか観れないんだけど?

30 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/12(水) 12:31 [ pOhGJoAA ]
orz・・・・
なるほどねwwwwww調べてくれてありがとうwwwwwwwww

31 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/12(水) 21:27 [ J1J6q4JU ]
トリビア見てるwwwww

>>29
other.brdというファイルが一緒に解凍されなかったかい?wwwwwwww
そこに見たいアドレスを記入しようwwwww例えばw板ならば下の様に書くwwwwwwwwwwwww

jbbs.shitaraba.com/game[TAB]4042[TAB]wwwwwww

[TAB]のところはTABキーを押して間隔をあけようwwwww
その後、かちゅでボード一覧の更新を行えば、マイフォルダの中に目的の掲示板があるはずwwwwwwww

>>30
おうよwwwwwwwwwwなんかDQNスレでも聞いてる人いたなwwwwwwww
ちなみに _no こういうパターンもあるようだwwwwwこれは試練本スレで見つけたwwwwwwww
いやぁwwwww発想豊かな人はいるもんだなwwwwwwwwアートやねwwwwwwwwwww

32 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 18:32 [ EIObh8JY ]
さーて、次は何聞いてやろうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 18:15 [ mdnHdHZI ]
つうかさ、スレタイが悪いんじゃない?
やけに質問少ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 19:49 [ Xoo3mmCk ]
やっと取れたというカボチャとコウモリはどうしましたか?

35 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/14(金) 21:35 [ 1MSQBpI. ]
いまさらだが釣りをはじめたwwwwwまだスキル2wwwww全然上がらねぇwwwww
錆びたホニャララってのは意外と高く売れるのなwwwwwゴミかと思ってたよwwwww
あとモンス釣り上げた時に、竿をしまうスピードが微妙に速いのが笑えるwwwww

>>32
うはwwwwwそんな無理に質問しなくていいよwwwwww温存しとけwwwwww
まぁ今となってはこんな事言ってるがwww俺も以前は「何か質問しろ!wwwww」とか吠えてたんだよなwwwww
若かったなぁあの頃はwwwww死んで一皮むけたねwwwwwティンコの皮はむけてないがなwwwwwwwwww

>>33
まぁなんだwwwwwもともとは質問スレじゃなかったのよwwwww
イベント終了&不評なのでスレの深海に沈むと思っていたのだがなwwwww
まぁ地道なスレの再利用ってとこやねwwwww来てくれる人にはレスは返すよwwwww

>>34
なかなかスレタイに沿った質問だなwwwwwそしてsageてるし君は素晴らしいwwwwwwww
でwwwカボチャとコウモリだが大事に取ってあるぞwwwwwモグ金庫圧迫しまくりだがwwwww
おかげでモグ金庫クエ2をやるハメになったwwwww(>>27参照) ちなみにデルクフにいる俺を倒しても落とさないぞwwwww

36 名前: 29 投稿日: 2003/11/16(日) 03:14 [ tNTkuCsk ]
そんなファイル見当たらないよ?
てか、金掛かるのか?ID要求されたよ?
つか、その説明ヘルプをコピペしただけじゃんwwwwwww

37 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/17(月) 17:54 [ st6MLWDA ]
色々と調べて何とか目的のファイル見付けたけど、
今度はそのファイルが開かねーーーーーーーーーーーーー:;
もう如何すればいいんだい?もう疲れたよ助けて;;
何か、other.brdは有効なWin32アプリではありませんって出るよ???
ちゃんと、専用のスレあったけど何か恐いし・・
って事で誰か分かる人教えて下さいage

38 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/17(月) 22:51 [ Sndoy1Dc ]
疲れた・・・

>>36-37
おぉwwwすまんな遅くなってwwwwwいろいろあったもんでなwwwww
結局other.brdは見つかったのか。かちゅを実行すると、同じフォルダに自然に作られるはずだ。
そのother.brdをメモ帳(Notepad)で開いて、上記のようにアドレスを記入すれば可能なはず。
が・・・other.brdは有効なWin32アプリではありません・・・か。ここがわからない。
う〜ん・・・よくわかんないが、29はother.brdをどっかからダウンロードしてきたのかな?なんか拡張子が.exeになってるような・・・?
かちゅを実行した時にできたother.brdをダブルクリックで開こうとすれば、アプリケーションの選択画面がでるはず。
そこでNotepadを選ぶ、アドレス書き込み、でOKだと思うのだが。

ちなみに金はかからんよ。かからんはず。かからんと思う。
あと、kage.exeから起動してるかい?

39 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/18(火) 13:33 [ hSYTauK6 ]
http://www.i-happy.jp/pro-kurihara.htm
http://www.i-happy.jp/pro-megu.htm
http://www.i-happy.jp/kou.jpg
http://revery.net/~niku/cgi/img/img20031117180617.mpeg
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1069079367.jpg

40 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/23(日) 00:03 [ 4KfmImpk ]
おいおいwwwwwwwwwww
人気なさすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 名前: 29 投稿日: 2003/11/25(火) 19:48 [ QbyOCa2k ]
やっと、ファイル開く事が出来たよ。
マジめっちゃ助かったよサンクス
2週間ほど悪戦苦闘してただけにちょっと感動wwwwwwww
記念age

42 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 20:22 [ QbyOCa2k ]
何か、今更こんな事言うのも何だけどさ
かちゅって使いにくいね・・・

Live2chみたくメル欄に触れなくても表示とかしてくれないの?
後、ID検索って言うの?そう言うのも出来ないの?
ヘルプは人通りみたよ。

あぁ〜後倉庫逝きになった奴って観れないの?

43 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 21:49 [ AV0cWe9I ]
>42
 とりあえず下一行だけ(といっても、かなり中途半端かも)

 2chの倉庫行きになったスレ見るためには有料IDを
購入する必要がある。したらばについては知らん。
もし俺の回答が的を得ていれば、下のリンク先に行って
みるといいかも

http://2ch.tora3.net/

>41
おめでとう〜

44 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/05(金) 00:52 [ FNClfhYk ]
カムバックエビw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■