■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

FFと言う名のパチスロ機
1 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:23 [ lPT1TcMg ]
最初に、糞スレ立ててごめんなさいwwwwwwwwwww

FFも好きだけどパチスロも好きだぜー!!wwwwwwwwwってことで
ファイナルファンタジーのスロット作ってくれないかなwwwwwwwwwパチンコでもいいなww

2 名前: (k9uwqNAc) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:27 [ Kgy.HMGA ]
2げとー

3 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:28 [ RlRNt8cs ]
最強の俺様が最速で2ゲッツ

4 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:29 [ RlRNt8cs ]
>>2
見事だな・・・だがそのPCの性能のおかげだという事を忘れるな















ぐやすいっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいwwwwwwwwww

5 名前: (k9uwqNAc) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:36 [ Kgy.HMGA ]
>>4
       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/22(水) 19:00 [ 16b2eYHk ]
ぉぃぉぃ
この板で2ゲト失敗って・・・・wwwwwwww

7 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/24(金) 01:18 [ 1HJ9RPSw ]
>>2 おめ^^
>>3(゜Д゜)OSEEEEEEEよーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
>>4 出直してきなwwちょいと前にガンダムのスロットもあったYO
>>5 いい奴だね、あんたwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>6 このスレ超人気あるからねwwwww2GETむずかしいね

さて、いい感じに下がってきたなwwwwwwwwwそろそろ本題にはいるかwwwww

FFのスロットならストック機がいいなwwwwwwボーナス放出の時は、
3〜4ゲーム使ってさ〜 演出してほしいwwwwww
演出はやっぱFFの見せ場ってことで、連携演出がいい!!
1G目 切断!!
2G目 溶解!!
3G目 核熱!!
4G目 光(・∀・)!!!←ここでボーナス確定(MBまでやったらBIG確定)な〜んてのが 
 
過去にストリートファイター 侍スピリッツ 信長の野望のパチンコスロットが発売されたwwww
FFのスロットが出てもいいんじゃね〜かなwwwwwwwwwwww

8 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/24(金) 01:32 [ 1HJ9RPSw ]
パチンコなら、海物語っぽいのがいいかな〜
魚群の時に まずタルタルが横切り、その後ろからいっぱいリンクしたエビルスピリットが
追いかけてくる、エビ群リーチとか見たいze!!!

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 11:43 [ 6KUvx9nE ]
パチンコやらないからわかんねーーーwww

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 14:49 [ GSyzZnuc ]
パチスロばっかでFFやってないwwwwwww

11 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/25(土) 23:00 [ nUtwc1gY ]
>>9 そりゃぁ・・・すまんねwwwwwwwwwwこのスレは地味にやってくから、かんべんしてねw
    もしスロットで聞きたいことあったら聞いてくれwwwwwww解ることなら答えるぜぇ!!!!!

>>10 俺はFFばっかりやってて、スロット行ってなかったけど、最近チョコチョコ行ってしまっている・・・・・・
     

スロットならAT(アシストタイム)は、欲しいな〜 サバンナチャンス サーフラッシュ エキストラタイム
つぼつぼチャンス ドロンボーナス 色々あるけどFFのスロットなら、なんて名前がいいのかね〜wwwwwww

12 名前: 赤AFヒュム♀F1(♂) (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/26(日) 23:17 [ PNtk6rOs ]
パチンコもOKかね旦那wwwwww

「FF11」のパチンコいいなwww
内藤リーチとかなwwwwスカスカの両手剣ぶん回したりwwwwww
それだと「FF11wwwwwww」パチンコになっちゃうかwww

海物語って地味じゃない?www
俺はどうしても漫画・アニメものにいっちゃうよなwwww最近じゃハットリ君とか奇面組とかマチコ先生とかwwwww

13 名前: 赤AFヒュム♀F1(♂) (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/26(日) 23:24 [ PNtk6rOs ]
>>8
あとwwwスマンが俺はリンクしないwwwwwwww

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/27(月) 14:07 [ 2wcf0KRI ]
パチンコたのしいですか?www
そんなにお金があまってるんですかwww
冷静に考えてみてください
あなたが失ったお金は何日働いた分ですか?wwww

15 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/27(月) 21:00 [ Vm5F6VxY ]
>>12 海物語は、やり飽きたって感じもあるが・・・・・・すごい台やねwwwww
お前は、何回海開きってイベントやってんだyp!!!!!!wwwwwwwwって突っ込みたくなるねww
そういえば、ハットリ君が新台で入ってたなwwwwwwwwwwやってみよwwww

>>13 ぐはwwwwwwwwwほんじゃぁ〜 白エビルスピリット予告で、登場ヨロwwwwwwwwww

>>14 パチンコ&スロットは確かに無駄だねwwwwwwwwwwwでもさ〜wwwwたまにドカンと
勝っちゃうのよねwwwwwwwwwあと777が揃った時は少々アドレナリンみたいなのが出てくるのよ(脳汁)

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/28(火) 17:57 [ Qzz.zqnk ]
漏れが二十歳のとき
パチスロ生活3年間で1.000万稼いだよ

17 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/10/30(木) 21:44 [ c1VdTXvY ]
また負けたwwwwwwwwwww

>>16 うはwwwwwwwwマジ??wwwwwwwwでも、ちょいと前のソロットなら
そんくらい勝つ奴いてもおかしくないねwwwwwwwwwwwww

しかし・・・・・・・・・吉宗(スロット)は、爆発力がすごいねwwwwwwwwww

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 00:57 [ Chx5450g ]
ヒューム♀の尻見てたら絡まれたwwwwwwwwww

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 09:41 [ /vezZiRo ]
もうスーパービンゴをそのままFF11に置き換えればいいじゃんwwwwwwwwww
うはwwwwww押すだけwwwwwwwwwww

20 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/11/01(土) 18:20 [ b4cbdYP. ]
>>18 やってくれたなwwwwwwwwwwww一応言っておくけどwwwsageくれww
そしてPTでの移動中にケツの穴ばっかり見てんじゃNEEEEEEEEEEEEwwwwww
まぁ、俺も見てるがな!!(・∀・)ウヘホゥ

>>19 ビンゴシリーズは全くかてね〜wwww横にデジタルがある台は、ちとつまらんような
気がするwwwwwwwwwww■e!!!!!ここ見てね〜のかyp!!作ってくれよ!!wwww

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 04:48 [ AzAsUsKg ]
スーパーブラックジャック異常に出るなwwww
この前ST777はいって2時間で1万枚でたwwwwwwww

つーことでFFも絵がきれいで爆発力のあるカンジのでヨロwwwww

22 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/11/08(土) 02:47 [ pfE3Sp3E ]
>>21 かぁ〜万枚かyp!!20万だなwwwwwwwwwww
スーパーブラックジャックってことは NETだなwwwwwwwwwww

NETの台で負けた時とか、友達に言えないぜwwwwwwwwwwwwww

プッwwwwお前NETの台やったの?そして負け??wwwwwwダセー
とか言われるんだが・・・・・・・・・・・なんでかなww

23 名前: 21 投稿日: 2003/11/08(土) 03:27 [ lrQBD65A ]
おれも、NETの台だとそう言われるwwwwwwww
過去の乾杯とか糞だったからなwwwwwwww

まあ、最近の台は少し良くなってきてるけどwwwwww

24 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/11/14(金) 01:42 [ vrEjmLyI ]
ヒャッホーイ 16万勝ちだぜ〜wwwwwwwwwww
ジェットセットラジオでも万枚いったyp!!!9999枚でカンストしたよ

25 名前: 頑固内藤 (Z6G0yP9Q) 投稿日: 2003/11/15(土) 21:58 [ T/CRXJ0g ]
最近お金が増えまくるwwwwwwww
と、、言う事でwwwwwwwwwなんか美味いもん食おう!!!

寒い時は、鍋!!wwwwwww
蟹が美味い季節!!wwwwwwww
俺はナイトwwwwwwwっとくれば(・∀・)あれしかない!!!

気合入れて、リアルでゆでかに作ってみたwwwwwwww
FFのゆでかにレシピ
陸蟹の肉 岩塩 ローレル 水に火クリだ!!!!

俺がリアル購入した材料wwwwwwww
ロシア産ボイルタラバガニ 2480円
S&B 岩塩 448円
ローレル(月桂樹) 135円
evian 248円

しかしリアルでも、ゆでかに作って食ったナイトは、俺くらいだろうなwwwwww
FFやってる主婦も、マツタケでも焼いて、「きのこの塩焼きよwwwwwあ・な・た(ハート)」っと言えば
旦那も燃えるってもんよ!!wwwwwwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■