■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ヒュム♀赤F4ですよ。質問ある?www
1 名前: ヒュム♀赤F4 投稿日: 2003/10/17(金) 19:02 [ tfk3ehGU ]
じゃじゃ〜ん!
大人気wwwww

でもまだAF揃ってないけどwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/17(金) 19:06 [ MIYk9BxY ]
AFそろえてから出直してこいwwwww

                  〜終了〜

3 名前: ヒュム♀赤F4 投稿日: 2003/10/17(金) 19:27 [ tfk3ehGU ]
ちぇ、初めてスレ立てしてみたのにwwww

オズのAFが取れないんですよwww
鍵出ろwww

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/17(金) 19:36 [ Y.ORDlmI ]
好きな食べ物はなんですか?^^^^^^^^^

5 名前: ヒュム♀赤F4 投稿日: 2003/10/17(金) 19:54 [ tfk3ehGU ]
なんか自分の立てたスレでレスするのって楽しいwwwww

>4
パンプキンパイかメロンパイを愛用中ですよ。
ゲーム中はバランス食みたいなののとかかじったりしてます。
後ミンティアにはまってるかもwwwww

では今日もオズ行ってきます

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/18(土) 06:02 [ TKuaNboY ]
赤は人気ねえなwwwwww

7 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/10/18(土) 07:36 [ AIfCovhg ]
>>1
一緒にシフ叩き、や ら な い か ?

8 名前: ヒュム♀赤F4 投稿日: 2003/10/18(土) 11:16 [ /oM1FxGs ]
昨夜もオズ鍵ツアーはロット負けwwwww

>>6
やっぱ白姫のほうが人気ですね。まあ私は姫じゃあないです。

内藤スレ見に来てなんとなく立てたんだけど、まあすぐ落ちるのかなって
思ったんだけどね。
でも立てると気になって昨夜は10回くらいレスないかなって見てたwwww
バカみたいwww

>>7
金貨盗んで自分のものにしちゃう人はキライかもwww

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/18(土) 11:50 [ rnXt.jN2 ]
ああ、FFやりたいなぁ…

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 03:54 [ 7icCzruE ]
>>8
その気持ちわかるwwwwwwwww
トリップ付けないの?wwwwwwww

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 08:12 [ fYbC4zUE ]
IDtest

12 名前: ヒュム♀赤F4 投稿日: 2003/10/19(日) 12:56 [ AXCDfHBo ]
やっと昨夜AF胴取れました。

>>9
仕事で忙しくてダメなんですか?
でもFFやってると仕事とか友達つきあいとか減るよねww私もやばいwww

>>10
なんかね。すごく気になるんですよね。
今でもレス見るとけっこううれしかったりします。

トリップwwwwなにそれ?wwwwwww
じゃなくて、名前のところについてる赤いやつですよね。IDとは違うのかな。
調べてきますね。

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 13:59 [ tkBAhYyg ]
AFおめー^^

14 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/19(日) 14:03 [ AXCDfHBo ]
トリップ調べてきましたwww
私時間かかりすぎwww

>>13
ありがと。シーフの人が時間教えてくれたので助かりました。

15 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 17:15 [ tkBAhYyg ]
処女ですか?^^

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 17:42 [ cbfiPjsM ]
好きなモンスターはなんですか?wwwww

17 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 18:03 [ cbfiPjsM ]
カラムーチョ食べた手で目をこすったら目が痛いよー!

なので食べてない方の手で目をこすりました。

で、食べたほうの手で目をこすってみたら痛いよー! あわてて目を洗いました。

でも手は洗わなかったので、その後食べたほうの手で目をこすったら痛いよー! あわてて手を洗いました。

その後、カラムーチョ食べてその手で目をこすったら痛いよー! あわててカラムーチョ食べました。

最初から目をこすりながら食えば大丈夫だったのかもしれません。

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 18:49 [ tkBAhYyg ]
ちんちんはすきですか?

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/19(日) 19:44 [ glvH/iCg ]
ショートヘアーの似合う女性は、本当の美人だと思いますか?
後、髪は金色ですか?

20 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/19(日) 19:57 [ AXCDfHBo ]
別にどうでもいいと思ってたのになんとなく来てしまうwwww

>>15、18
AFおめ〜って書いてくれてた人だねwww
そんな感じの話題のほうがいいの?
あ、でも自分で質問ある?とかタイトル書いてるしwww
こういう時ゲームキャラっぽくうまく返事できればいいのかな。

・・・・思いつかないwwww

>>16、17
こっちも同じ人だwwwww
好きなモンスターはあんまり考えたことないけど、ゴブリンとか、
ぬいぐるみになると人気出そう。

カラムーチョとか食べ過ぎると血圧上がるので注意です。

>>19
私はF4の黒髪です。地味wwwww

普通のショートは一番誰でも似合うと思うんです。
ていうかバリエーション多いし誰でも似合うのあるかと。
ベリーショート似合うのはなかなかいないですよね。美人さん。
ゲーム中でもひそかにヒュム♀F5の人は好きwww男前wwwww

21 名前: 13 投稿日: 2003/10/19(日) 23:02 [ tkBAhYyg ]
スレ立てたからには質問に答えてくださいね^^
あとオナニーはしますか?^^

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 00:08 [ 2MKctjxk ]
ヒュム♂・エル♂・タル♂・ガルカ
彼氏にするならどれ?wwwwwwww

あ、♀キャラのほうがいいっていうんなら
それでもおkkkkkwwwwwwwwwww

23 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/10/20(月) 04:18 [ mIj8iSn. ]
日記とオナ日記キボンヌwwwwwwwwwwwwww

24 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 13:23 [ GHs9Mluc ]

        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                | >>1さん
     | ___)   |              ∠     最高!!!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д` )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_

25 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 13:41 [ lPqszxGY ]
白姫→姫騎士→姉ちゃん
つぎはここか

26 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 16:06 [ QMHONy/c ]
1さん「www」つかわないほうが可愛いよ(`・ω・´)

27 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 17:25 [ nxOHHVqA ]
でもここはwwwwww板な罠

28 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/20(月) 18:10 [ dUW7.snI ]
こんばんは。

>>26、27
そうなんです。だってwwwwないと普通だしwwwwww
wwwwなくてもちゃんと個性が出せるならいいんだけど。

>>25
狩人さんのところはまだ終わらないんじゃないですか?

>>24
ありがとう。でも何が最高なのかわからないwwwww

>>23
日記はともかくオナ日記ってどういうのなんですか。
こんなんだという例とかあったら教えてください。
どっちにしろ日記は1週間以上続けて書いたためしないので無理だと思いますw

>>22
彼というのはちょっとイメージないのですが、いつもよく組む人の中で
一番好きなのはガルカの人と一緒の時です。
フレンドなんですけどよくソロでいるので、一緒にやったり。
彼はあんまり喋らないのですがwwww
私も喋らないでwwww
2人で黙々と素材狩りとかしてます。
全然彼じゃないかwwwwww

>>21
どんな質問でも全部に答えるわけじゃないですよ。
でも処女は期待しなくていいですw

29 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 18:17 [ 8zrM8rZs ]
>>28
複数にまとめてレスするときは、
>>26,27ではなくて
>>26-27のほうがいいなwww

30 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 18:20 [ 8zrM8rZs ]
髪は何色ですかwwww
あと装備は垢AF脚と種族胴でよろwww

31 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/20(月) 18:36 [ dUW7.snI ]
>>29
あ、わかりました。ありがとう。
個別に25、27、30とかにしたい時はどうしたらいいの?

>>30
つい少し前に書いたですけど、F4の黒髪です。
装備は今は全部AFに金の髪飾りですね。
種族は胴取ってないんです。持ち歩いてるのは脚だけですね。

32 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/21(火) 01:14 [ WGOW9VGY ]
リアルオークスレに負けずがんばれ。
もう雌狩にはうんざりだ

33 名前: 近所の姉ちゃん (uwEjNRN2) 投稿日: 2003/10/21(火) 01:22 [ 3vKZVZi6 ]
>>32
うるせー馬鹿。

>>1
お邪魔しました。

34 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/21(火) 09:44 [ Kgy.HMGA ]
>>31
ごめwwww
書き方などまずい点があった
25、27、30って「、」が全角なのが
まずいんだったwwwwwww
半角のカンマ[,]でよろwwww

wwwww付けるのやめやったのか(´・ω・`)

35 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/10/21(火) 14:39 [ RlRNt8cs ]
>>1
ミスラとマンコしたいですか?wwwwwwwwwww
>>33
矢弾変更でTPリセット無くなってよかったすネwwwwwwww

36 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/21(火) 16:39 [ 8cdMzvaY ]
http://mix.pinky.ne.jp/u/blueff/img/blueff493.jpg
寛いでます

37 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/21(火) 18:56 [ 3pb6E7wQ ]
ちょっとダウンロード時間がかかりそうですね。
今日は入るのやめておこうかな。

>>36
エロエロですねwwww
ポニテお姉さんの感じかな?
早くくつろいで座るのやってみたいです。

>>35
ミスラと一緒に布団で寝てみたいですwwww
冬とか暖かそうwwww

>>34
わかりました。半角ですね。ありがとう。

wwwwは付け忘れですwwwww
急いで書き込んだら地になってしまったwwww
気をつけないと

>>33
こんばんはです。
新しいスレも立ったみたいでがんばってください。

>>32
狩人さんは新スレできてますよwww
ていうか私あんまり個性的じゃないぽいのでwwwwww

いつも地味と言われますwwww

38 名前: 赤AFヒュム♀F1(♂) (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/21(火) 23:39 [ kyrH3isk ]
白専用鎧について、どう思いますか?wwwww

39 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/22(水) 15:15 [ qwKsb1Mo ]
F1なら萌えたんだがまぁいいや、がんがれw
|ミ

40 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/22(水) 19:34 [ 6ikP.Psk ]
こんばんは。

>>39
ちょうどすぐ上にF1の人が来てますがwwwwww
でもホントにF1の人は人気あるよね。
ジュノの片隅とかでよく男キャラとみつめあってるのとか見るし。
くつろぐ座りで一層もてそうwwwww

なんていうかあんまり人の来ないスレになってしまいましたがwww
私は萌え要素がないっぽいwwwww
でもせっかく立てたのでできるだけ頑張ろうと思います。

>>38
ホーリーなんとかでしたっけか。
結局昨日入らずに寝てしまったのでまだ見てないんですがwwwww
まあでも白に装備増えるのはいいことだと思いますwww


本当は少しだけうらやましいですwwww

41 名前: 名伊藤 投稿日: 2003/10/22(水) 19:51 [ hkD2bZGg ]
うはwwwwいつもリフレシュしてくれてありがとうwwwwwwwwww

42 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/22(水) 20:13 [ xlXmK3Rg ]
俺のチムポにもリフレシュよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/22(水) 21:49 [ ZaICOKHY ]
レス番が何時も逆なのには、何か拘りでもあるの?wwwwwwwww

44 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/22(水) 23:47 [ qwKsb1Mo ]
仕様ですwwww
そんなとこにハァハァ(*´Д`*)しないか_| ̄|○

45 名前: エルヴァーン内藤 投稿日: 2003/10/23(木) 00:55 [ AkH5DSOA ]
シャポーっていいね 超いい
まず何がいいかって、羽がいいね
羽ふわふわしてるしね
あと色がいい 赤 赤超いい
信号だと赤は止まれ 止まらなきゃ駄目、車にひかれちゃうから
だけど一番いいのは名前
シャポーって名前 たまらない 超たまらない
どのくらいたまらないかって言うと エルナイトの両手剣のTPぐらいたまらない
すごいたまらない 超たまらない
そんなシャポーが僕は好きだ

46 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 02:02 [ gPzibx/g ]
シャポーって何?wwwww
AF?wwwwwwwwwwwwww

47 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/10/23(木) 09:07 [ 0sZ8cADs ]
おいおい、なんかトロそうな赤だな。
暗黒の俺にもリフレちゃんとよこせよ。

48 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 10:08 [ 5UpOwXZU ]
>>47
違うPTなんでかけれません^^;;;;

49 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 13:13 [ PRszjpKE ]
>>48
47に書き込みが有るのか?空欄にしか見えないのだが・・・

50 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 13:59 [ goi5p65I ]
>>49
最近よく空欄で書き込む荒らしがいるよな
荒らしにレスするなよ?

51 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 15:13 [ 5UpOwXZU ]
ということはヒュム♀赤F4、あとはわかるな・・・・・・・・?
わかってたらハァハァしたげる(*´Д`*)

52 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/23(木) 15:52 [ olarVBzg ]
いまいくつ?

53 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/23(木) 18:19 [ /jLYJH3g ]
雨がやんだのでダッシュで帰ってきました。

>>52
20ですwwww
まだなって少し経ったばかり。

>>48-51
え〜と、どうすればいいんだろ。うまいこと思いつかない。
がんばります。

>>47
/em は餡刻ににっこりと微笑んだ。
「餡刻さんにリフレシュなのです」

えと、実際は私暗黒の人にはリフレシュどうかければいいのかいつもわからなくて。
だいたい最初は2回目の戦闘くらいにかけて、後はその人の魔法の使い方とか
見ながらリフレシュのタイミングを見るようにしてるんだけど。
人によっては私がもうそろそろ入れようかなと思ってる時にジュース飲んだり、
逆に入れると「私にリフレいらないよ」とかいわれるので、結構へこみます。
でも暗黒の人もしっかりリフレシュ入れますよ。

>>46
ワーロックシャポーは赤のAF帽子です。
LV60装備ですね。最後のAF3なので、まだ私も持ってないけどwww

>>45
私も好きですシャポー。LV60になるのが楽しみ。
でもなんとなくF4黒髪は地味で似合わない予感wwwwww

>>43-44
下から書いてるのは、書き込み欄から上を読みながら書いているので、
一番上のほうとか最初に書こうとすると見落としたりするので1番近くに
ある下から返事書いてるのが理由wwww
ちょっとバカっぽいかもwww
だからレス少なくて一画面に見える時は上から書く時もあります。

>>42
むしろヘイストかスロウのほうがいいんじゃない?wwww

>>41
こちらこそ。
時々ボケて順番すっ飛ばしたりしてるのでwwwww
突っ込みお願いしますwww

54 名前: 赤AFヒュム♀F1(♂) (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/23(木) 19:58 [ kTQVtP9Y ]
このスレが繁栄するようにagewwwww
帽子をかぶると、おさげが揺れなくなるから通常はかぶらないwwwwwwwwww

Ver.up後、恒例のTaisai狩りに行ってきたよwww
相変わらず眼と水銀でしたwwwwwwww
毎年2月5日は「Taisaiの日」として祭りイベントやりたいなぁwwwwww

55 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/10/23(木) 21:32 [ 6azCfJiY ]
>>1
リフレ受け取った。
暗黒にリフレをかけるタイミングは赤の真価が問われる瞬間。
今後とも精進しろよ。

ところで、お前リアルでトロいキャラじゃないのか?(w
そのキャラでこんな板でやっていけるんか激しく心配だが。
まあがんがれ。

56 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 03:37 [ DOFkLTdM ]
| やぁ〜きいもぉ〜  やきいもぉ〜 |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'

57 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 04:29 [ PlIItnt6 ]
55 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/10/23(木) 21:32 [ 6azCfJiY ]

>>1
リフレ受け取った。
暗黒にリフレをかけるタイミングは赤の真価が問われる瞬間。
今後とも精進しろよ。

クソハケーンwさすが暗黒・・・

58 名前: 吟遊詩人 (CFtJ0iYw) 投稿日: 2003/10/24(金) 08:07 [ zkQJTELs ]
MP半分ぐらい減った所で、暗黒さんにはリフレしてたな〜
いや、カニとかだと、アスピルですっていくものだから、
タイミングは難しいよな。

やれやれだ

59 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 11:10 [ v38ChdJI ]
貴方にバニシュガII〜

60 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 11:27 [ wgpQ6/i2 ]
まったりしてるねぇ 応援(・∀・)

61 名前: F8赤 投稿日: 2003/10/24(金) 15:12 [ tgNxlWy. ]
髪の色が黒だと明るい色の服がとても似合いそう
お気にいりコーディネートはなんですか?

62 名前: ヒュム♂赤F4 (A38J2XJM) 投稿日: 2003/10/24(金) 17:06 [ wy6WvZ1. ]
俺はF1よりF4の方が好きだよwwwwwwwwwどっちかってと金髪の方が好みだけどwwwww

俺は暗黒には暗黒のMPが減ってきたらかけるな まあいらないよって言われたら負担減ったなーってことで
こないだ組んだ暗黒はリフレ配ってたら精霊魔法使い出したしな・・・

ちなみにバトルジュポンにシルクズボンとワンド系の武器がお気に入り普段着ですwwwwww聞かれてないけどねwwwww

63 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/24(金) 17:51 [ k1GceXEA ]
ヒュム♂F4は大杉カエレ!!

64 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/24(金) 18:56 [ LQMk42t2 ]
こんばんは。

>>63
ヒュムの場合、男だとF4多いのに、女はF4少ないね。
♂F4は普通にカッコイイからかなあwwww

>>62
ありがとう。確かに♀F4は金髪のほうが美人に感じるかも。
バトルジュポンて緑のガンビスンかな。着てみたいな。

>>61
F8は目がつぶらで美少女ですねえ。
明るい色の服は髪の色が軽いほうが似合う気がしません?
というかリアルでつい最近かなり薄い茶髪にしたわけでwwwww

お気に入りというか、王国服とタバードをその日の気分で着替えてるかな。
金庫とか鞄がいっぱいで、あんまりおしゃれ着持てないだけwww

>>60
どうもありがとう。
もう少し何か書いてくれると返事書きやすいかも。

>>59
バニシュガ2は赤は使えないのでwwww
サポでもまだ覚えてないwww

>>58
アスピル使える敵だと暗黒さんくらいのMPは一気に回復したりするし。
最近またアスピル強くなりましたね。
赤でも吸えるMPが安定した感じ。うれしいwwwww

>>57
まあ割と言いたいこと言ってくれたほうが私はうれしいです。

>>56
・・・は返事書けないのでパスwwww

>>55
リアルで別にトロくはないよwwwww
普通だよ。ちゃんと仕事もしてるしねwwwwww


能率悪いとはたまに言われますwwww

65 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/25(土) 14:02 [ e5JGvx7E ]
今度、西サルタの星降る丘でくつろいで座りながら。
語 り あ か さ な い か?

66 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/25(土) 15:04 [ X7Q3dNeU ]
とりあえず揉ませろ

67 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/25(土) 17:55 [ x37xNk/g ]
ウチの兄貴はエロゲーしてる時に親の気配を感じたらこうやって脱出してた。

     ドア(押し扉)が開かないように隙間を塞いでしまう。  
   ?  ↓            ___
  ○ . | |  O_ ガラガラ   |  |←パソコン
  (| |) ┥|||_|_        _|__| 
  ハ.  | |└┬|_ 三 = 3|   | 
   ||  | | .o┴o     . |    |  

《 そしてゆっくりパンツを履く 》


そんな兄貴が一度だけこんな風になってた・・・・・・。 
                          __
        ガラガラ     ウワ‐      |  |
        |             彡   | | 
       └┬ 三 = 3  O/      | ̄ ̄ |  
       o┴o         \/\  |  . |           
             
ごめんね。凄い音がしたから、つい見に行っちゃった。

68 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/10/25(土) 19:51 [ YcMq.3v6 ]
今日も稼いできた。
まあ俺の入ったPTはいつも稼げるからな。

>>1
AF3やる時は呼んでくれ。
ところで闇の王とは戦ったのか?
なんなら手伝ってやるぞ。

69 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/25(土) 23:27 [ osXPvxks ]
やっと帰ってきましたwwww
ちょっと酔っ払い気味wwwwww
明日も早いから今日はヴァナはダメかな。

>>68
AF3はフレンドが10人くらい手伝ってくれるって言ってくれてるし、
LSの人も来てくれるので大丈夫かな。
闇の王は実は明日の夜に行く予定なんです。

>>67
コピペかなあ。

>>66
ハッキリ言って人様に出すようなもんじゃないですwwww

>>65
雰囲気はいいけど、くつろいで座るとwwww
きっとヤグとか犬に絡まれますww

70 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/26(日) 11:18 [ Y3lpVqvs ]
うはっwww餡刻 (K1fnAedA)必死すぎwwwwwwwww
ん?餡刻 (K1fnAedA)ってなんだっけ・・・wwwwwww

71 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/27(月) 09:28 [ knENcP6c ]
なんかまったりしてんなこのスレ。
休みでも書き込み増えねえし。

んで、闇の王は倒せたのか?

72 名前: Cave Worm Lv63(Kuftal) (LWq.k6oQ) 投稿日: 2003/10/27(月) 11:53 [ aJ5yNuTg ]
うちの鯖にはあの赤魔子殿まではいかないものの
灯火が消えそうな感じでしゃべるヒュム♀F3赤魔がいるのだが
フェイスが違うからそうではないか・・・・

73 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/28(火) 12:34 [ EyiXUU0U ]
落ちてきてるからageとくぜぃ〜
頑張れよぅ(=゜ω゜)ノ

74 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/28(火) 14:34 [ ZzRdYdyw ]
もうこのスレは終了でいいだろ。
やる気なしみえみえ。

75 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/28(火) 17:28 [ ytPN/oVk ]
ヒューム♀ネカマ大杉wwwwwwwwwwwww

76 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/28(火) 18:12 [ nM3BOHVE ]
こんばんは。

>>75
ネカマじゃないけどwwwww
でも言ってどうなるもんじゃないねwww

>>74
やる気はあるんですけど。自分の立てたスレなので、大事に思ってるし。
でもスレとしてイマイチ盛りあがらないのはわかります。
個性がないのかなあwwww

>>73
あんまり面白くないと思うけどww
でも自分からはやめないつもり。よろしくです。

>>72
そこまで喋らないことはありませんね。普通に喋りますよ。
でも戦闘始まるとそっちで必死になってwwww
ほとんど喋ってない時も多いですwwww

>>71
闇の王行ってきました!
経験者の人がいたおかげで、途中もそれほど苦労なく。
でも最後の戦いはけっこう熱かったです。

ストーリーも、魔晶石から久々に進んだので、久々って感じでした。
でもその後のノーグからの展開がビックリですね。
この先どうなるんだろう。
って自分が進めないとだめなのかwwwww

>>70
ここに書いてる餡刻さんはwwwwwwスレの餡刻さんのRPっぽくはない
ように思いましたwww
でも暗黒騎士って最近組む機会減った気がします。なんでだろ。

77 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/28(火) 19:12 [ 2MA7/D/A ]
まああんたの事は嫌いじゃないからがんばってくれや。

78 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/29(水) 10:08 [ Z.qBWhjM ]
1日1回は返事をしないと寂れるぞwwww

79 名前: Kuftal Digger Lv64(Kuftal) (LWq.k6oQ) 投稿日: 2003/10/29(水) 10:15 [ vTV3ZbHI ]
そういうキャラではないのか残念だのぉ
そういえば今度闇王の手伝いを頼まれておったな・・・・
久しぶりだが何とかやってみるかのぉ

80 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/29(水) 10:39 [ ZzV9dzNc ]
キャラ的に普通っぽ過ぎて盛り上がらないかもなあ。
面白いRPしてるわけでもないし。
俺的には好感持てるんだが。

ところで仕事してんの? なんの仕事?

81 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/29(水) 12:04 [ Z.qBWhjM ]
>>79
そろそろレベルあがったときの名称がなくなってくるので
最後どうなるのか期待してるんだがwwww
ジョブチェンジ?www

82 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/29(水) 19:10 [ 2mUbaoZY ]
こんばんは。なんかここ、最近重いですねえ。

>>81
79さんへのレス?
てか、79さんは名前が変わっていってるのかな?

>>80
ありがとう。最初はもっとヴァナ内人物っぽく受け答えするのかなと自分でも
思ってたけど、気がつくと普通になってしまってwwwww
いまさらRPっぽくするのもなんだかなってwwww

仕事は今年の春までは病院の売店の店員やってました。
今の仕事はまあ普通の事務の人かなあ。半分電話番みたいだけどwww

>>79
どっちかというとPTで盛りあがらないとがんばって盛り上げようとしてる
ほうかもwwww
でもだいたいは失敗するwwwww

>>78
昨日は帰りが遅くてそのまま寝てしまったww
気をつけますね。

>>77
ありがとうwwww
私もなんでがんばってるのかよくわからなくなる時がありますけどwww
でも返事書くのは好きなのでがんばります。

83 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/29(水) 19:12 [ 2mUbaoZY ]
あ、82はトリップつけ忘れですwww
ここ、クッキーとかできればいいのに。

84 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/10/29(水) 23:01 [ 0j3A67lQ ]
>>83
かちゅーしゃ使えば自然とトリップ記憶してくれるんでない?wwwww

ttp://members.jcom.home.ne.jp/katjusha/

85 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/30(木) 11:58 [ vtoVCYK. ]
ところでLVいくつよ?
所持金はいくらくらいあるのよ?
なんでこんなところにスレたてたのよ?

86 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/10/30(木) 20:58 [ SlOCNNPw ]
こんばんは。

>>85
LVは今59だよ。@6000くらいで60。
お金はたぶん全部集めると30万ギルくらいあると思う。

ここにスレ立てたのは・・・・なんでだろ?www
いつもうはwwwwおkwwwwスレ見にくるだけだったんだけどww
何となく他のスレとか見て回ってたら、「質問ある?」とかいうスレがいっぱい
あったので。なんか衝動的にwwww
その時の気分は半分くらい立て逃げするつもりだったんだけどwwww

>>84
2ch専用ブラウザみたいなの?wwww
読んだけど使い方難しそうだからちょっと無理wwwww

87 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 15:21 [ xcT4RJWE ]
age

88 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/31(金) 16:02 [ ey3UMUeE ]
私今狩人62上がりたてだからしばらくすれば組めますね。

89 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/10/31(金) 16:11 [ ekwzawyA ]
ついにレスもつかなくなったようだな。
確かに今まで読んでみた限りでは、これといった取り柄がないな。
個性がないのはまあいいんだが、なんていうか自分から自分を卑下してる
ところが気になる。
人に認められなくとも自分は自分。信じた道を貫くことが暗黒の道。
自分を卑下するのは一見すると格好はいいが、実は自分に甘くなりがちだ。
人気ジョブに甘えて心が曇ってしまっているのではないか?

安い店売りで足りるのは知っていても、自ら焼いた菓子を配ってみる。
そんな心も時には必要だ。
調理スキルは最低目録にしておけよ。
それと、はっきり言ってお前wwwwの使い方下手すぎ。
無理せず普通に書くことをすすめておく。

さて狩りに行くか。今日も高時給になりそうだ。

90 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 12:22 [ 5vmVWhdU ]
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067618379.jpg

91 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/01(土) 13:19 [ bU7XAMWE ]
ぼ〜っとしてます。
実はついさっきまで寝てましたw

>>90
これ携帯のデジカメだね。
可愛いコ多いけど、みんなよくやるなあ。

>>89
何言ってるのかよくわかんないところ一杯あるよw
でもちょっとだけドキッとしたりもした。

昨夜は遅くまで帰らなかったのでヴァナ行けなかったけど、一昨日の夜に
少しお菓子配ってた。自分で焼いたバブルチョコとシナモンクッキー。
リアルじゃあんまりだけど、一応ヴァナでは調理は60あるので。
それでパンプキンヘッドと、コウモリの杖を貰って、つけて走ってた。
今も、その格好のままです。

自分に甘くなってるのかな。そう言われるのがいつも一番こたえる。
そうならないようにって自分に言い聞かせてるつもりなのに。
wは無理につけないようにしてみたよ。
それと、なんだかんだ言ってここに何度も書き込んでくれてありがと。
とにかく100レスくらいまではがんばってみて、それから考えることにします。
ありがとう。

>>88
狩人は大好き。敵がすぐ死ぬのがわかるから。
自分でたまにリーダーする時は、狩人は一番誘うジョブですよ。
でもパーティ構成が難しいので頭を使いますね。
適当に人集めしちゃうと、迷惑かけちゃうのが難しいところ。

92 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 18:08 [ v3fZagEQ ]
ここも問題外ww っていうか存在すら忘れそうな感じww
いてもいなくても分からないタイプかなww
変態もアンチも誰もきてないしなww
唯一来てるのはスレ伸びなくて同情してるやつらくらいかw

93 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/01(土) 19:11 [ EYi0cO9Q ]
盛りage

94 名前: ステハントリップテスト#3 投稿日: 2003/11/01(土) 22:00 [ kIKWGD0E ]
ごめフェイスタイプおぼえられね〜〜〜〜
調べんのもだるいっす
おれはヒロイン白AFがいい
王道かwwwwwおkwwwwwww

95 名前: ステハントリップテスト#3 投稿日: 2003/11/01(土) 22:01 [ kIKWGD0E ]
トリップ無理wwwwwサポシwwwwww

96 名前: ステハントリップテスト#3 投稿日: 2003/11/01(土) 22:04 [ kIKWGD0E ]
しかもあげっちまった…








わらえねぇ〜〜〜〜〜〜  _| ̄|○

97 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/02(日) 00:25 [ 7PSnKNh6 ]
>>92
アンチキターーー

98 名前: ヒュム♀モF7 投稿日: 2003/11/02(日) 01:06 [ 9D2Y137g ]
私の方が綺麗に決まってるじゃない。

今日から、ヒュム♀モF7ですが、質問ありますか?
に変更するわ。

99 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/02(日) 17:36 [ hf5EKxMc ]
100は君に譲るよwwwwwwwwwwww

100 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/02(日) 17:43 [ MVqX2oZ6 ]
ari-
w

101 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/02(日) 18:04 [ hf5EKxMc ]
OH!llllloooolllll,Okkkkkkkllllllllllllllllloooooooooooooooooollllllllllll!!!!!!!!

102 名前: 近所の姉ちゃん (uwEjNRN2) 投稿日: 2003/11/02(日) 20:34 [ 2/ys.N.Y ]
このスレ結構好きなんだよね。まったりしてて(笑)。

トリート取れないよ・・・。赤さんは取れたかい?

103 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/03(月) 07:01 [ q54KFQyU ]
トリートと漏れの癒しの杖はどっちが価値高いかな?wwwwwwwwww

104 名前: Kuftal Digger Lv65(Kuftal) (LWq.k6oQ) 投稿日: 2003/11/03(月) 10:47 [ ruYOT0y6 ]
トリートもホラーも両方貰えたの〜倉庫の分もしっかり貰っておいた、バザー用だな
>>81
それを言われると痛いところなのだが、この上がもういないの〜
どうしたものか・・・・

ヒュム♀赤F4殿はなかなか健気なところがあるようだ
PTで静かに狩り続けているのは確かに寂しいものよ
懲りずに頑張って盛り上げてくだされ

105 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/03(月) 10:59 [ JfrYTYls ]
おはよう。
連休は久しぶりにFFをやれました!
でも今日は出かけるので無しw

>>103
トリートはサポシで素材狩りに出る時の帰りに嬉しいかな。
癒しの杖と似た効果の杖ができたって聞いたけど。

>>102
まったりしてるというより人が来ないんですけどもwww
でもあんまり多くてもレスかけないから今くらいで私にはいいかも。
トリートは自作のクッキーを配ってたら、割とすぐに取れたり。
サルタオレンジ配ってる人多いけど、配るもので差があったりするのかな?
でもスタッフはなかなか発動しないね。

>>99-101
レスできないw

>>98
そっちのほうがスレに勢い出るかもw
でもF7ってマジで倉庫以外見たことないよwww

>>97
アンチが来るくらいが人気のバロメータなのかな。
別に来なくてもいいけど。

>>95-96
トリップテストってどこかにスレあったような。

>>94
ヒュム女のF4は髪型がボブのやつね。ちょっと影が薄いのは同意。
ちなみに男のF4は髪の毛がバサッとしたかっこいいやつ。
でも男のF4は数が多くてネタにされがちかも。

赤ってヒロインぽくないよね。
でも砂丘でレイズとかするのは好きだよ。

>>92-93
盛り上げてくれたおかげで少し人が増えたかもww
でも少なくても私は平気なので。
でも誰も来ないと寂しいかwww
難しいな。

106 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/03(月) 11:04 [ JfrYTYls ]
>>104
書いてたらレスが・・・ありがとです。
倉庫でも取れたって凄いね。あれって三国回ってる人が多いから、倉庫だと
辛いんじゃないかな?

けなげっていうのはなんか可愛いすぎると思うけどwww
でもちゃんと質問にも答えてがんばるので、時々来てください。

107 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/03(月) 21:22 [ dOldLwDw ]
http://www.ufox.com/promo/wedgal01/14.jpg

108 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/03(月) 21:22 [ niLEZmIE ]
なんか激萌えじゃなくてほのかに萌えるなこのスレは。

ところでいつから赤やってんの? リフレとか苦労したりしなかった?

109 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/04(火) 21:06 [ tBMDWoJk ]
こんばんは。

>>108
どういう萌えなんでしょうか?w

赤はFF11始めた時からで、去年の12月から。
で、フラフラ育って、今年の5月に41になったのだけど、当然リフレシュが
なくて、LSの仲間とかフレンドとかでBCNM行ってきました。
最初負けて、2回目のでなんとか勝ってリフレシュが出て・・・・・
感動というか、こっち側でボロボロ泣いてたのは秘密wwwww
だからLV41で取ったことになるし、苦労はしてないのかなあ。
でも私には凄く大切な魔法ですね。

>>107
コメント不可能wwww

110 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/05(水) 10:08 [ KOrDBZLA ]
リフレシュとれて泣いているヒュム♀赤F4 に萌えwww

111 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/05(水) 10:45 [ z3mgLmiA ]
5月か。まだリフレが高い時期だな。感動するのもわかる。
俺はメイン白だけど、金貯めてレイズII買った時は嬉しかったな。
金稼ぎはだいたいグスゲンだったけどな。
赤だと金稼ぎはいろいろできそうでいいな。

112 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/05(水) 19:12 [ V5s5QbcI ]
こんばんは。

>>110
泣いたのは一緒に行った人には言ってないwwww
ていうか恥ずかしいから絶対言わないwwww

>>111
レイズ2ですか。あれも高くて大変だったね。
リフレシュはわりとすぐに安くなったんだけど、レイズ2はなかなか
安くならなかったし。

お金稼ぎは調理をこまめにしてパイとか売ってるのがメイン。
ソロで素材狩り行くとなんかすぐに飽きて落ちてしまいたくなるので、
そういうのは知り合いと一緒に行くのが多いかなあ。
でも人と一緒だとあんまりお金は増えないんだよね。

113 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/05(水) 22:24 [ z3mgLmiA ]
処女ですか?www
今まで何人とセックスしましたか?

114 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/05(水) 23:56 [ j5OVkliM ]
人妻、ちょっと年上のお姉さま、甘い色気たっぷりの熟女、
野外露出にレイプ、赤外線車中盗撮、トイレ盗撮、サウナ盗撮まで、
あなたも癖になっちゃうかも?
http://www.excitehole.com/

115 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 10:10 [ gvVpN0Y6 ]
そろそろ終わっとけ。
もう無理だろ。

116 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 20:57 [ 29HINxKk ]
全ジョブLV教えれ。

117 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 21:01 [ wbv4YvL6 ]
3サイズきぼん。

118 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/06(木) 22:59 [ ArdLET1M ]
ガンバレ 赤姉ちゃん 超ガンバレ!ww

あんた俺が会った女性の中で最高の人だよ!www
(推定300人中)

例えこのスレが廃れてしまっても、あなたの明るさは忘れないwww

119 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/07(金) 01:22 [ YVEKYUCI ]
歳を希望

120 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/07(金) 02:54 [ 8zaWznWM ]
がんばれ〜 まけんな〜 ・・・・冷めたならしょうがない。

121 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/07(金) 23:57 [ TRHI1k8A ]
こんばんは。
昨夜は飲みに行ってて帰ってすぐ寝てしまったのでレスできなかった。

>>120
がんばります。冷めてないよ。
でも私のレスつまんないなあと最近思うようになったww

>>119
以前も返事したよ。

>>118
どう最高なんだろうwww
でも明るく受け答えできるようにがんばらないと。
ご近所のスレでもつらいことあったみたいだしね。

>>117
それだけは教えないwwww
ていうかたぶん聞くとそっちががっかりするからwwwww
ガリガリすぎw

>>116
赤が59で白38、黒36、戦士27、シーフが8かな。
他はほとんど育ててない。一応全ジョブ取ったけど。

>>115
自分に向いてなかったなかなとは痛感してるwwwww
でもスレ立てたんだからがんばる。

>>114
これはノーコメントかな。

>>113
処女かって聞いて何人とセックスしたって質問は変だよww
以前も答えたけど、処女じゃないので。そっちの期待はなしでw

122 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/09(日) 00:19 [ /kNqyRd. ]
選挙行く?www

俺、投票場所の小学校がわからないから行かないかもwwwwww
立候補してる人全然知らんしwwwwwうはwwwwwダメ国民決定wwwwwwwwww

でも選挙特番はちょっと面白いので楽しみwwwwwwww

123 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/09(日) 15:31 [ EldBnwzc ]
今日は雨ですね。

>>122
午前中に選挙行ってきたよ。
実は今回が初めてなので、ちょっと緊張してたwwww
身分証明書とかなくて平気なんだね。不思議な感じ。
これからもできるだけ投票に行くつもりだよ。
(m_ _)mさん(これ何?)も行ったかな?

124 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/10(月) 17:29 [ VRnGhRHA ]
ってことで3サイズギボン

125 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/10(月) 19:53 [ wbrvhSS6 ]
頭悪そうな所がカワイイね。
ここに永住します。

126 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/10(月) 21:30 [ nrfWIIIc ]
こんばんは。まだ雨ですね。

>>125
来てくれるのは嬉しいんだけど、頭悪そうって・・(T-T)
確かに勉強はあんまり得意じゃなかったけど。でも普通だよ。
ちゃんと仕事だってしてるしね。

>>124
薄いとだけ認識しておいてくれれば十分ですw

127 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/10(月) 23:20 [ JYcwKHe. ]
>ちゃんと仕事だってしてるしね。
頭のいい悪いに関係ないだろ、ハゲ

>薄いとだけ認識しておいてくれれば十分ですw
わかったよ、ハゲ

128 名前: イザ (.JNVJ.b6) 投稿日: 2003/11/10(月) 23:28 [ L96B0qfs ]
最近、赤って人気落ちた?wwwwwww
前はアノン解いたら誘いきまくったのに、最近長い時で30分くらい
誘われないんだがwwwwエルだからかな・・・ヒュムはどうよ?w

129 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/11(火) 06:19 [ 7wlgfBNY ]
ただ単に後続の糞垢の最強房が大量に流れてきたからだろ

130 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/11(火) 07:41 [ K1WnzHY. ]
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(   )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ

131 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/11(火) 17:38 [ .SBWOBLM ]
漏れは薄いほうが好きだww

132 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/11(火) 19:12 [ RAMmzQV. ]
こんばんは。

>>131
私は好きじゃないwww
やっぱ胸とか大きいほうが絶対いいよ。

>>130
どうもです。

>>128-129
よくわからないけど、赤は最近多いかも。
でも30分くらい誘われないとか、以前からそんなの普通だったと思うけど。

ところで昨日60になったよ。
これでシャポーかぶれる。AF3やらないと。

>>127
私はハゲてないから平気だよ。

133 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/11(火) 19:15 [ .SBWOBLM ]
じゃー巨乳になるため自分で揉んでるんですね
ハァハァ

134 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/11(火) 23:14 [ RMloSPJE ]
赤のAF3ってなかなか人数集まらないんだよな・・・まぁ赤に限った話ではないかもしれんが。
「参加したい人はお手伝いさん2人同伴で」とかいう条件もあったりするしな。まぁがんばってくれ。
で・・・(m_ _)mだが、あまり気にせんでくれwwwwwまぁオッサンとでも呼んでくれwwwwwww
選挙は行ったよwwwww投票した人が落ちちゃうと何か俺まで敗北した感じだよなwwwwwwww

135 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/12(水) 01:41 [ Hsn.li0g ]
薄い胸の方が好きですwwwwでも大きくなりたいなら揉んであげたいですwwwww
付き合ってくださいwwwwwwwww

136 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/12(水) 08:14 [ 6SzeS2kE ]
赤AF3はシーフAF3と場所同じだから一緒にやったりすると吉かのう
あとはオッサンの言ってるように手伝いの人付で参加とかがいい感じかねぇ

ちなみに俺はおっきいのよりも小さいのよりも普通くらいの大きさが好きです。ハァハァ

137 名前: Kuftal Digger Lv67(Kuftal) (LWq.k6oQ) 投稿日: 2003/11/12(水) 15:32 [ 6N78CwXQ ]
大きいのは肩がこるからよした方がいいな、普通が良いのではないかのぉ
しかし、小さいのは感じやすいらしいがどうなのだ?
それなら、いいと思うが・・・・

それがしも2ジョブめのAF取らないとか、金庫もたないな
早いところ家具に詰めたいものだな・・・・

138 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/12(水) 16:50 [ Kqc7JFW2 ]
ミスラとマンコしたい改め
ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ)とマンコしたい

139 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/12(水) 22:01 [ pPTsImnI ]
なんか答えにくい書き込み多い・・・・

>>138
あれ、あんまり好きじゃないので。遠慮しときます。

>>137
自分のしかないから小さいほうが感じやすいかどうかとかわからないよ。
感じないってことはないけど・・・
肩がこるくらいっていうか、谷間には憧れるなあ。

>>136
普通でいいんだけど、どこまでが普通なのか自分でもわからないのだ。
でも別にそんな不満があるとかじゃないよ・・・・あんまり。
もう少し大きくてもいいかなって時々思うくらいwww

>>135
いまさら大きくならないと思うwwww

>>134
私の投票した人も落ちたよ。なんかクヤシイwww

AF3は、なぜか高レベルのフレが気合入りまくってて、既に10人くらいから
来るって言ってもらったり。70くらいの人もいるので大丈夫かも。
いい友達多くて助かってます。

>>133
そんなことはしないwww

140 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/12(水) 23:17 [ Hsn.li0g ]
おkkwwwww大きくならなくても良いから揉ませてwwwwww

141 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 08:17 [ lOsUY3TE ]
なんかどこもかしこも、エロネタでしか食いつなげてねーな

142 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 09:16 [ JnYCVppU ]
ここはあんま萌えないwwwwwwww

143 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 09:35 [ vud.i9YE ]
お金稼ぎはなにをやってますか?
素材などならどこにこもってますか?
鯖は??w

144 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 15:09 [ RaIozQJQ ]
(m_ _)mは
昔この板で一世を風靡したエビスピたんだな。

知らない?うはwおkwwwwww

145 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/13(木) 19:29 [ oUmg8pUg ]
こんばんは。

>>144
知らなかったwwww
じゃあこれからエビさんと呼ぶことにします。

>>143
鯖は言わないwwww
お金稼ぎはだいたい知り合いとベドーとかオズとかで獣人を狩ったり
するのが多いかな。
自分1人だと調理してパイとか山串とか売ってるくらい。
地味だけど自分の食事代以上には稼げてるからいいかな。

>>141-142
エロとか萌えとかではここはあんまり面白くないかも。
でも他の話題で面白いかって言われると困るwwww

>>140
普通の時にもまれても痛いだけww
遠慮しますwww

146 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 21:40 [ 7aCrAYio ]
揉まれると痛いんだwwwwwwwwww
じゃあ優しく撫で撫でしてあげるよwwwwwwwwww

147 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/13(木) 21:45 [ kPq/xe1Y ]
おkkwwwwww優しくするからwwwwww

148 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 02:59 [ 8LveuJW. ]
>>1は普通にきもいな・・・

149 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 06:53 [ ThbzuNP6 ]
>>1
うるせー河馬。

150 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 07:28 [ YhMwBEHk ]
http://www.gazo-box.com/movie/1067630998614.wmv

151 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 14:03 [ 85I.pUcY ]
まわりにリアル♀と思われる人はいますか?

152 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/14(金) 18:33 [ DaGCaQjg ]
自分のことをリアル♀って言い張るなら、その証拠をだしてください。

153 名前: (m_ _)m (ENnnLSkk) 投稿日: 2003/11/14(金) 21:43 [ 1MSQBpI. ]
最近釣りをはじめたのだが・・・


カーボンロッドは黒光りしてないとオカシイと思わないか?wwwwwwww
ちなみに俺はヤナギの釣竿ですが・・・何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

154 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/15(土) 05:12 [ Cb0hrrCg ]
ヒュム♀赤F4さんを想像してオナニーしてもいいですか?

155 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/11/15(土) 14:27 [ gOtDaw/Q ]
こんにちは。
また昨夜も酔って帰ってすぐ寝るコンボしてしまいました。

>>154
何をしても自由だけどwwww
でもそう宣言されると返事しにくいwww

>>153
釣り竿って全部同じグラフィックなんだっけ。
ジラートの前はカーボンを持ってよく釣りをしてたんだけど、ジラートで
いきなり折れて、その後買った竿もまた折れて、それ以来釣りはやめて
しまってます。
自作できるといいんだけど、修理するのに光クリがいるらしいので
とてもそんなお金出せないwww
ヤナギの釣り竿だと折れないのかな?
折れたら新しいの買うの?

>>151-152
リアル女性だと私もわかるのは、高校で同級生だった子くらい。
他は全然知らない。
でもすごく女性っぽい人はいるから、たくさんいるんじゃないのかな。
証拠は知らないwww

>>150
見れませんでした。

>>148-149
コメントしようがないのでごめん。

156 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/15(土) 19:27 [ B8f61jFU ]
ヒュム赤さんこんばんは。僕のオチンチンによってあなたのオマンコが刺激されているいとこを
想像してみてください。そういう時はどんな嘆き声を出されるんでしょうか?

157 名前: ユミ 投稿日: 2003/11/15(土) 19:29 [ hm5hBPGQ ]
本物の援交や素人のハメ撮りがいっぱいあって、
しかも内緒だけどユミの友達もここに出てるんだ♪
聞いてないし、もうビックリしちゃったw
ここは騙しが無くて安心だし、もしかしたらあなたの友達もいるかもよ?
http://www.geisyagirl.com/

158 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 00:31 [ 3LhNs/3U ]
>>1
お前は何を言っても近所の姉ちゃんには及ばない sage

159 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 01:40 [ xAaO.Hh2 ]
芸能人なら誰に似てるって言われる?

160 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/16(日) 08:45 [ bhNMbnIs ]
何の仕事してんの?
なんでこんな変態ども相手にレスしてんの?
ここではどんな質問してほしいの?

マジレスよろ

161 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/17(月) 06:05 [ QXCqRx2. ]
(・∀・)アヒャ!!

162 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/11/18(火) 12:53 [ NhTZx4T6 ]
赤は暗黒と相性のよいジョブだ。
リフレ、グラビデ、ヘイスト、ケアル。
赤の魔法を最も生かせるのが暗黒だと言えるだろう。

>>1
正直お前にはこういうスレを回していくような強いキャラクター性や
男を萌えさせる女らしさみたいなものが足りない。
そんな中で150レスいったのは十分だろう。
だが、スレを閉じる前に一度は挨拶くらいすべきだな。

163 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/18(火) 13:43 [ kuyEWI0E ]
>>162
いいからジュース飲めよwwww

164 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/18(火) 17:31 [ V3BiNl0Y ]
逃げた

165 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/18(火) 18:40 [ XdszvlF. ]
まぁ一ヶ月がんばったんだし、いいんじゃね?

166 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/19(水) 01:26 [ p66xndoA ]
なんか>>162が空白なんですが、、、w

167 名前: 160 投稿日: 2003/11/19(水) 08:03 [ Tg0n.jTU ]
結局俺の質問にびびって逃げたのか。

まあ臭そうな雌豚だったし、このスレ 糸冬 ってことで。

168 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/19(水) 16:04 [ Ow5Inw56 ]
終わったかこのスレ

169 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/19(水) 18:42 [ xT6QZ7lI ]
つーか、質問ナイデツ

170 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/20(木) 07:01 [ fVuQeuJQ ]
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

171 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/21(金) 01:33 [ FXWr/GZ2 ]
>>160
なんでここ見てるの?
まじレスよろwwwwwwwwww

変態を相手にしてるとか質問に答えてるとか知ってるようだから、
ほんの少しだけ覗いたって感じじゃないよね、このスレほとんど見てるようだが
まじ何目的で見てるの?
>>167みたいに偉そうにしてるのだから、みんなが納得する答えをねwwww

172 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/21(金) 10:40 [ qhA3Indg ]
3f09794665883300e9bcabe1d576017f

173 名前: 160 投稿日: 2003/11/21(金) 16:29 [ 0TEEnXsk ]
>>171
俺のせいで赤い雌豚がこなくなったからって、僕ちゃん泣くなよwwwwww

174 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/21(金) 16:31 [ 05.ImdEs ]
質問には答えないんだなw

175 名前: [+] 投稿日: 2003/11/21(金) 22:56 [ nMEbDkSI ]
このスレは、馬鹿なユーザが必死に私に質問するスレになりました。
よい旅をwwwwwwwwwwww

176 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/22(土) 11:51 [ u19LyH.M ]
GMさんの中には誰がいるんですか?

177 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/23(日) 07:41 [ jESgKYRI ]
で、必死にごまかした160さんの答えまだーーーーーーーーーwwwwww

178 名前: 160 投稿日: 2003/11/23(日) 15:58 [ juTzFf9s ]
どっちが必死なんだかわからねーカスがいるから答えてやるが・・・

こーゆー掲示板でスレたてると、スレがめだってくると煽ってくる奴が必ずでてくる。俗にいうアンチだ。
アンチの中にもまあ色々種類がいるんだが、そいつらを軽くあしらえない様ではいずれ潰れる。
俺も他掲示板で2度ほどスレ立てたことあるんだが、アンチきまくりでおもろかったなw
アンチ大事だぞw スレを伸ばすことにも貢献してくれるしなw
まあ苦戦したアンチもいたが、ほとんどの奴らは軽く退け、1000近くまで到達した経験を持っている。

んでまあ俺は赤い雌豚が少し調子乗ってきたので、本気で潰しにかかったというわけだ。
姉ちゃんにもかなり粘着して何度か潰しにかかったが、受け流しスキルがあまりにも高くて無理だった。

俺が160の名前で書き込みするのはこれで最後だ。
最後に一言言うが、こんなことで簡易人さんに泣きつくなよww ださすぎww

179 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/23(日) 21:25 [ 6P7uFAcs ]
<font color="#FF0000">おまんらこんな軽い煽り叩きで鼻水垂らしてんじゃねえ!!
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1067702646/l50
↑のスレの住民たちの闘いを見て精進せよ!!!

といいつつ文字色チェキ

180 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/23(日) 21:26 [ 6P7uFAcs ]
鬱度★★★★☆

181 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/24(月) 02:10 [ vsrj3FYw ]
GMさん、来ないな…(´・ω・`)

182 名前: [+] 投稿日: 2003/11/24(月) 05:13 [ obUPc5ZA ]
>176
中に人なんていませんよwwwwww
想像力豊かな方ですねwwwwwwwwww
wwwwww
っっぅwwwwwww

>181
すぐ我々を呼ぶ馬鹿が多すぎて時間が取れませんwwwww
今日も「道にハマって動けないんですぅ」とかネカマから救援来ましたwww
遥か孤島に送ってやりましたけどねwwwwwwwwww

スレ立てたいけど立て方わかりませんwwww
だから最後のレスになると思いますwwww

良い旅をwwwww

183 名前: [+] 投稿日: 2003/11/24(月) 05:14 [ obUPc5ZA ]
うはwwwwwwwageた上にリンクミスwwwwwww
田中君ww修正してくださいwwwwっっwwwっw

良い旅もwwwwww

184 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/24(月) 17:56 [ KCeygxXU ]
なんか>>178(160かな)が面白すぎてふいたwwwwww
何だかんだ常にここ見続けてるのね、そして必死で自分の行動を力説&他人への考えの押し付けwww
あんた最高よwwwwスレたててみなよwwwwwww

185 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 01:07 [ vSK2o0xs ]
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

186 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/25(火) 20:13 [ aLqBiDrU ]
160わろたwwww
皆にもこのDQNぶりをみてもらいたいwwageとくねwwww

187 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/26(水) 03:11 [ 8WHJx9y6 ]
>>160もそれ以後書き込まなければよかったのにね、わざわざ自分の馬鹿さを晒して…
なんていうか、自分を中心に世界が動いてると考えてる典型的な人でしたね。
何にしても俺が俺が俺がって感じで自己主張のみしてそうwwwwwww

まぁ逃げたようだけど、今でもこのスレ見てるのかな?160さんはwwww

188 名前: 近所の姉ちゃん (uwEjNRN2) 投稿日: 2003/11/26(水) 20:30 [ kLXzqrI6 ]
しばらく見ないうちに、ずいぶん板が賑やかになってるねぇ。
・・・またーり潰れたんですか、そうですか。

>>160
元気そうで、なによりです。

189 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 00:32 [ eG9RVJoE ]
>>188
もうお前のことなんか誰も覚えてねーよ!






ノд`;)

190 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 03:42 [ sc9YZ.l. ]
勇者キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

191 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/27(木) 12:29 [ egCRWHAw ]
>>近所の姉ちゃん
FF11板(仮
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/6493/

FF11マターリ雑談板本舗
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/9643/

192 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/11/29(土) 19:22 [ HrX83k1E ]
>>1が逃げたんでこれからは漏れが喪前らの質問に答えてやる。
どんどん質問してこい

193 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/29(土) 21:34 [ F0hNUtN2 ]
あなたの生活は満足できるものですか?wwwwwwwwwwwww

194 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/11/29(土) 22:17 [ HrX83k1E ]
>>193
あんま満足してない。
はい、次

195 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 01:34 [ XNYsNzUI ]
どうすれば自分の生活が満足のゆくものになると思いますか?wwwwwww

196 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/11/30(日) 12:36 [ C5a2gFJ6 ]
>>195
まずはFF解約だろうなwwwwwwwwwwwwww
はい、次

197 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 13:24 [ IC/WXF.2 ]
どうやったらFFをやめられますか??w

198 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/11/30(日) 13:36 [ C5a2gFJ6 ]
>>197
説 明 書をちゃんと読 ん で!!wwwwwwwwwwww
え?wwあんな分厚いの読む気にならない?wwww
うはwwwwおkkkwwww
はい、次

199 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/11/30(日) 16:31 [ XNYsNzUI ]
FFを解約した先に自分の満足ゆく生活があるのかもしれないのにどうしてFFを
辞めないのですか?wwwwwwwwwwwww

200 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/11/30(日) 18:53 [ C5a2gFJ6 ]
>>199
リネ2βバージョン選ばれなかったからwwwww
リネ2発売されたらやめますwwwww
あっちの方がグラエロい氏ねwwwwww
はい、次

201 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/01(月) 02:00 [ 9CdlhJFg ]
マウラのサポクエ付近で観る景色が好きです。

202 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/01(月) 14:13 [ D32OYLaw ]
すいません。
リネ2β選ばれたのにFFやってますwwww
インストールすらしてませんwwww
ごめwww

203 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/01(月) 20:08 [ mW5uluiI ]
>>201
漏れはラバオのNPCのシーフミスラを見るのが好きwwwwww
あのフェイスが今一番お気に入りかなwwwwwww
>>202
うはwwwwwおkkkwwwww

はい、次

204 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/02(火) 12:10 [ doLTS.ss ]
オポオポ王への道を受ける前に
温泉につかってしまいました。
ラフレシアを何度も調べにいったのですが
まだにおいがつきません。
どうすればいいですか??www

205 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/02(火) 17:11 [ JRW/xMUA ]
>>204
ごめwwwwww
漏れまだレレル38だからそんなクエ知りませんwwwwww
参考になりそうなHPうpしとくから自分で調べてwwwww
ttp://www2.big.or.jp/~uks/neta_log/020908a.html
はい、次

206 名前: Kuftal Digger Lv68(Kuftal) (LWq.k6oQ) 投稿日: 2003/12/03(水) 14:52 [ NWb8LuMY ]
もう、来なくなってしまったか
控えめでいいと思っていたが・・・・
見えない人が、飴を配りに来たからか?

207 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/03(水) 15:50 [ sSm3S6K6 ]
>>206
まぁ、、、なんか途中から質問が下しかなかったからなwwwwww
よほど受け流しスキル高い人じゃないと逃げますよwwwww
まぁ漏れはネカマ(実はキャラ猫)だから下な質問もおkwwwwww
>>1さん戻ってくるかもしれないし保守しましょwwwwww






キャラ偽っててごめんなさい(m_ _)m

208 名前: 人♀F3A赤 投稿日: 2003/12/04(木) 18:09 [ sJ6AW29A ]
類似スレできるし…種族単位にスレ立て?

209 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/04(木) 19:32 [ 3/09dZ26 ]
生き残ったスレだけが上がるだけさwwwwwwwwwwwwww

210 名前: ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/04(木) 20:49 [ 85H9MML. ]
世の中弱肉強食wwwwwwwwwwwwwwwww
ここはもうだめだなwwwwwwwwwwwww
漏れヒュム♀F8の方が好みだしwwwwwwwwwwww

211 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/06(土) 08:51 [ VygFNmxE ]
1日空いてからのアゲ(゜Д゜)

212 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/07(日) 12:59 [ VPSQB1IE ]
コテハンかえてみますたwwwwwwwwwww
おまいらなんか質問ないん?wwwwwwww

213 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/07(日) 14:50 [ 5BK7xuhA ]
>>212 ♂に聞きたいことねぇ。wwwwwwwwwwwww
じゃあ一つだけ・・童貞?チェリーですよね?wwwwwwwwww
包茎だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲイだろ?(死語)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

214 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/07(日) 18:54 [ d.Bk6lxA ]
Fuck you guys!

215 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/07(日) 19:29 [ VPSQB1IE ]
>>213
包茎ですが童貞じゃないですよwwwwwwwwwwww
>>214
や ら な い か

216 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/07(日) 22:52 [ gasCAweQ ]
最近2時や3時に書いてるから、明日見たほういいっすよwwww

217 名前: 216 投稿日: 2003/12/07(日) 22:54 [ gasCAweQ ]
うはwwwwみすwwwwwww

218 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/08(月) 11:14 [ KaoSkRCg ]
>>216
うはwwwwwwwおkkkwwwwwww
>>217
ミスはいいからあげないでwwwwwwwwww

219 名前: 餡刻 (K1fnAedA) 投稿日: 2003/12/18(木) 21:23 [ L9mjOQ/s ]
誰も強化しろと言っていないのに強化される。
気がつけば神ジョブ。それでも俺は孤独を愛する旅人。

>>1よ。結局挨拶なく消えたか。
語りは下手だし、この手のスレを維持する才能はないだろうと思っていたが、
それでも来てくれてた人に最後の挨拶くらいするのが筋だろう。

お前がレスすることを少しでも楽しめていたなら、それは書き込んでくれた人の
おかげだ。例え下種な下ネタが殆どだったとしてもな。
そのことへの感謝の気持ちがあるなら、一度はレスをすべきだろう。
書き込めなくなった理由は問わない。飽きたなら飽きたでいい。
だが、放置はお前自身のためにならない。

厳しいようだが、俺はお前のトロくさい書き込みも嫌いじゃなかった。
そんな1人のこのスレ住人の言葉だと思って聞いておけ。

220 名前: ヒュム赤 (M1mjLg2U) 投稿日: 2003/12/18(木) 23:29 [ Ao31jMvY ]
ごめんなさい。
ちょっと回りで嫌なことがあって、こことかFFとか全部離れてました。
それで少し疎遠になったら、ヴァナとかネット関係とか、このスレとかも
戻りにくくなって、そのままになってました。

>>219 餡刻さん
いつもあなたの書き込みはなんかいらいらさせてくれるね。
でもおかげで書き込めました。
ありがとう。

>>218 赤猫さん
保守してくれたんですね。こんなスレでも少しでも保守しようって思って
くれた人がいて嬉しかったです。
別のスレでもがんばってください。
ありがとう。

>>206 Diggerさん
控えめっていうか、私はなんだか書き込む時に考え込んじゃってうまく
書き込めなくなるたちだったのね。
だからすごく文章も短くなっちゃったりして、自己嫌悪になったりwww
ありがとう。

他の書き込みしてくれた人も、ほんとうにありがとう。
ちゃんと質問答えられなくてごめんなさい。
今思うとエッチなのとかももっと答えておけばよかったかな。

これでちゃんと挨拶になってますか?
なってなかったらごめんなさい。

ヴァナもまだ行けてないんだけど、もし行けたらまた報告します。
でもとても行く勇気がわかないやwwww

221 名前: ヒュム♀赤F4 (M1mjLg2U) 投稿日: 2003/12/18(木) 23:31 [ Ao31jMvY ]
あれ、トリップ違っちゃってる。

222 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/12/18(木) 23:36 [ Ao31jMvY ]
トリップのつづり思い出しました!

でもなんか全然かっこ悪いwww
せっかく最後の挨拶のつもりだったのに、ださすぎwwww

ではまた。

223 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/19(金) 17:43 [ uI0t/NuM ]
おいおい戻ってきたのかwwwwwwww
まあたまには書き込みしろよ。
まさかヴァナのほうでも誰にも言わずに消えてたのか?
LSの仲間とか心配してるぞ。さっさとログインして挨拶しとけ。
後スリーサイズよろwwwwwwwww

224 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/12/19(金) 22:49 [ GGD1sILs ]
こんばんは。
レスついてたので今日だけwww

>>223
えっとですね。実はヴァナで入らなくなる前に、フレとかLSの人とかが、
その次の週末に私のAF3やろうって計画してくれてたんですよ。
それがリアルの都合でっていうか、自分が悪いんだけど、FFとかする気力が
なくなって、いきなり連絡もしないで入らなくなっちゃったんで・・・
だから約束すっぽかし・・・ 最悪ですよね。
なので、いまさら入るのはちょっと無理かなって思います。

スリーサイズはね、上から76、56、81ですよ。
一応Bなんですけどね。なんちゃってBとも言いますけどwwwww

225 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/20(土) 18:16 [ 525443RA ]
うはwwwwww
おかえりーwwwwww
>>219空白レス?wwwパッチはいっても認知されてないねw

別のスレでもガンバレって・・・・うちさり気無く振られましたね(´・ω・`)
ヒュム♀F8はメンテのトキくらいしかレスしない婦女子だから、もう飽きたよ;;
てか約束破るくらい、いいんじゃね?wwwww
まぁ、下げとくから、気が向いたらカキコしてねwwwwwwww
ほなwwwwwww

226 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/12/20(土) 22:00 [ 9Nv7XGiU ]
こんばんは。
なんかずっと週末暇です。

>>225
ただいま。レスありがとう。
振ったとかないよ。そっちの書き込みを受けて書いてみただけ。

約束破っただけじゃなくて、連絡もしないで放りっぱなしなので・・・
それも皆がやってくれるという話を一方的になので。
やっぱり会わす顔がないですね。

227 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/21(日) 14:45 [ okW855q6 ]
>ここはもうだめだなwwwwwwwwwwwww
>漏れヒュム♀F8の方が好みだしwwwwwwwwwwww

これ(´・ω・`;?
ヒュム♂赤F4(リアルも♂ (BPES2NBo)に対して言ったんだけどな;;

約束破ったのはさ・・・www
たぶん、そんなには皆気にしてないと思うよwwwwwww
時間たてば経つほど戻りにくくなるから、暇ならとっととヴァナれwwwww
約束破ったことより、ログインしてこないほうが心配してると思われwww

ほら広告欄にも書いてあるじゃんwwww
人間ってそんなものね / KOKIA

嫌な事は水に流して前向きにいこう。
    |       ノ⌒)    /    >>1さんのためならー!!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

228 名前: 223 投稿日: 2003/12/22(月) 20:59 [ UUSQeEiI ]
>>1
赤猫も書いてるけど、気にしすぎだと思う。
仲間としてはいなくなったことのほうが絶対心配だから、できるだけ
早くヴァナ行ってやれ。

つ〜か、こうして読んでみると男と別れたのがモロバレだな。
しかも1ヶ月もショック受けてたところ見ると、捨てられたとww
クリスマス暇ならつきあってやってもいいぞwwww
もちホテルまでwww 俺は貧乳でも気にしないwwwwww

229 名前: 赤猫F5の中の人(♂ (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/22(月) 23:23 [ UhGv/NXE ]
>>228
てめぇえええwwwwwwwwww調子のってんじゃねぇぞおおwwwwwwwwwwww





でも、漏れはクリスマス暇じゃない罠orz
そして、ヴァナに彼氏一匹、リアルに彼女一人いる罠・・・orz
しゃーねーーっっwwwwwwwクリスマスは223に譲るぜwwww




なんちゃって・・・・ちなみに漏れは貧乳の方が好きwwwwwwwww

230 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/23(火) 15:17 [ X1O2JO5A ]
|・ω・).。oO(週末しか湧かないのかな・・・?)

質問スレだし質問しとくかな・・wwwww
俺はBump of chinkenwwwww
昔はSADSとかも聞いてたけど最近はバンプばっかwwwwww
聞いたこと無いなら一回聞いてみてやwwwラフメイカーとかwww
元気でるよwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ、もうひとっ走り逝ってくるわwwwwwwwwwwww




除雪車で・・・・・・orz

231 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/23(火) 15:19 [ X1O2JO5A ]
>質問スレだし質問しとくかな・・wwwww
>俺はBump of chinkenwwwww

この間に好きなアーティストはなんですか?wwって入れて欲しいですyp!


モウダメポォォ(ノ∀`)タハー

232 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/25(木) 11:55 [ kFJLRzyc ]
夜勤(?)こと麻雀大会を終えて今帰還wwwwww
雪降ってないから仕事無くてあぼ〜んですた(ノ∀`)
クリスマスイブだってのに仕事場のおっさんらと麻雀(´・ω・`)・・・









しかも、あいつら強いし・・・orz
ドラ10とか絶対なんかしてるよなぁ;;
まぁ、眠いんで寝るわwwwwwwwwwwwwwwwww







|・∀・;).。oO(俺の日記スレになりつつあるな・・・・ )

233 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/25(木) 17:44 [ uOyYLHBE ]
ひっそりとこんなところでスレが育ってるとはwwwwwwwwww

ところでみんなクリスマスイブはどうしてた?
俺は嫁と子供と普通に食事してケーキとか食ってたが。
ちなみにチキンはケンタじゃなくてモスのを食べた。
ケンタのよりサッパリしてて好きかな。
1は彼氏と別れたって本当なのか?
まあ若いうちはそういうことも経験したほうがいいな。

234 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/25(木) 18:20 [ kFJLRzyc ]
おはようございますwwwwwww
今起きますた。 

>>233
↑にも書いたけどオサーンと麻雀しながらスルメ食って過ごしました。
部屋そうとうイカ臭くなりましたwwwwwwww
まぁ、俺の部屋じゃないからキニシナイ!!

今日は仕事無いから暇やね〜・・てか今日の夜飯ナニにしよ・・・wwww
クリスマスやし仕事場の若い奴(つっても俺23だけどw)つれて飲みにでも逝くかなぁ








後輩に「予定あるんでwwwww」とか言われたら嫌だからヤメタ!!
てか、クリスマスよりクリスマスイブの方が盛り上がるのね。
ナンデ?って感じ。

まぁ、俺はキリストの誕生日(?)も天皇の誕生日も祝わなかったから関係ないか。

235 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/25(木) 20:56 [ kFJLRzyc ]
せっかくのクリスマスだし夕飯は刺身にしましたwwwwwwwwwwww
酒ウマー(゚Д゚)刺身ウマー(゚Д゚)−!

さて、起きて3時間くらいしか経ってないけどすることないから
今日はもう寝る(´・ω・`)ノシ

土曜日まで後2日、>>1は湧くのか!!





わかないと俺の自慰スレになるな・・・(ワラ・・・

236 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/26(金) 18:20 [ YHd/eeJo ]
(´・ω・`)ノシ

今日で一応仕事収めですwwwwwwwwwwwwwwww
明日から休み〜ヒャッホイwwwwwwwwwww
つっても土日やることないwwwwwwww
ん〜月曜に3ヶ月ぶりに彼女帰ってくるし部屋の掃除でもするかなwwwww



っていうかこのスレ、自分しか見てない悪寒(;・∀・)マサカネ
|・∀・;).。oO( っていうかなんで俺途中から日記書き始めたんだろ・・・ )

237 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/27(土) 16:34 [ jbFqaefM ]
おはようございます(´ω`)
昨日は10時から今日の朝5時まで麻雀してますたwwwwwwwww




・・・・・・・orzまたぼられました。
昨日だけで1万2000円か・・・・wwwwwwwwwwwww

もう麻雀やらないorz
少なくともあのオサーン共とだけはwwwwwwwwwww

さて、FFしてないと金無くなる(?)んで今日は久しぶりにFFしますwwwwww
ほなwwww

238 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2003/12/27(土) 19:37 [ nbM8fxIU ]
レス久しぶりです。クリスマス前後でバタバタしてました。
ごめんなさい。

>>237とかいろいろ赤猫さん
返事遅れてすいません。
麻雀はやったことないんだけど、一度やってみたい。なんかバクチっぽい
雰囲気がかっこいいよね。

好きなアーティストは2年位前までGrayが大好きで、Howeverとか今でも
聞くとジーンとしたり。でも最近はあんまり聞かなくなってます。
音楽そのものをあんまり聞かなくなってた感じ。
Bump of Chicken今度借りて聞いてみるね。

それから、今週の前半にヴァナに行きました。
入ってみるとみんな優しく迎えてくれて、すごく嬉しかったです。
こっちがいい加減なことしちゃったんだけどね。
なんだから気がつくとトントン拍子に私のAF3をやる話なんかもまとまって
この年末に取ることになりそう。
後、なんだかジラートミッションも一緒にやろう! とか誘われたり。
まだ60だから、無理だけどね。でも同じメンバーと一緒にそういうことを
するのも楽しそう。やってみたいですね。

というわけです。みなさんが背中押してくれたおかげで、気になっていた
ヴァナにも入れました。本当に感謝してます。ありがとう。

>>233
うちは母娘2人家庭なので、クリスマスイブはずっと2人でやってます。
だいたいシチューとか作って、チキンとかケーキとか食べるだけだけど。
モスのチキンはおいしいね。あれ、衣にお米を使ってるんだよね、確か。

>>228
当たりwww
でもふられたわけじゃあなくて、一応こっちから別れたんだけどwww
あんまり自慢できないからいいやwwwww

おかげでラストサムライを1人で見に行ってきたよwww
1人で映画館行ったの生まれて始めてだったwww
でも映画は感動してボロボロ泣いてしまいました。渡辺謙さんかっこいい!

イヴは上にも書いたように家でやったので暇じゃなかったです。
実は昨夜の25日が以前から彼と約束してたんだけど、それは暇にwww
そしたら、会社の人がパーティ連れて行ってくれました。
ホテルの中の、凄い広い会場のパーティでビックリ!
ぼ〜っと食べ物食べてたら、小倉優子が目の前に出てきてまたビックリ。
グラビアで見るより小さくて細く見えました。
可愛いかったです。

ということで、今年の書き込みは終わりにします。
来年は・・・・書くことあるかどうかもよくわからないです。
本来終わってるスレだと思うので。

でも戻ってきた時、つきあってくれた人本当にありがとうでした。
ここの書き込みに返事するの、とても楽しかったです。
特に赤猫さん、毎回ちゃんと返事しなくてすいません。書き込み読むの
大好きでしたよ。

それじゃ、みなさんよいお年を。

239 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/28(日) 03:17 [ fq4nnobE ]
>>1さんキターーー(・∀・)−−!
クリスマスにパーチー誘ってくれた会社のシトってまさか男か?wwwwwww
キャーーーーー(・∀・)------!!!
つーか、芸能人?がくるパーチーに誘ってくれるなんてそのシト金持ちやねwww
俺なんか逝けても居酒屋やわwwwwwwwwww

てか、もうこのスレに書き込みせんのー?(;´Д`)ソンナー
ん〜、んじゃこのスレどしよー?wwwwwwwwww
案1.漏れの日記スレに( ´_ゝ`)
 2.>>1のカキコを待ちつつ漏れが日記を書くスレに(´・ω・`)
 3・スレ放置
 4・倉庫逝き(;´Д`)

|・ω・).。oO(てか、日記書くの意外と楽しいから2希望。)
あと、最後にwwwwwwww

ヴァナ復帰おめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

240 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2003/12/28(日) 17:43 [ fq4nnobE ]
こんばんわwwwww
今日は特になにもありませんでしたwwwwwwwwwww

てか明日から2日までこれねwwwwwwwwwwww
久しぶりにリアルでヒャッホイしてきまーwwww

241 名前: 223 投稿日: 2003/12/29(月) 12:27 [ hTkmUUA6 ]
このスレ見るのすぐ忘れるなwwww
ていうか小倉優子に会ってみたいよヽ(;´Д`)ノ
俺にもわけてwwww

とりあえずヴァナ復帰おめ。
ジラMするなら、LV65くらいにはしたほうがいいな。
まあLV上げもがんばれ。
それじゃ、いい年を。

242 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2004/01/02(金) 03:19 [ znKZkPmM ]
あけましておめでと〜wwwwwwwwwwwwwwww
初詣逝ったけど途中から雨降ってきてさんざんですたwwwwwww
しゃーないんで昔のダチと麻雀したwwwwwwwww
週末は毎週徹マンしてる俺に勝てるわけもなくwwww
1万ちょい稼ぎましたwwwwwうはーwwwお年玉ゲットwwwww
今年はいい年なやかんwwwww

>>241
小倉優子かぁwwwwwwwwwwwwww
グラビアとかで見る分にはいいねwwwwwwwロリ系だけどwwwwwww
つーかわけてwwwwって何をわけるんだypwwwwwww

ほなwww今年も1年いい年でありますよーにwwwwwww

243 名前: 223 投稿日: 2004/01/05(月) 13:16 [ bGYA2Ty. ]
ここ、1がもうちょっと頻繁にレスしたら良スレになるんだがなあ。
1の書き込みは普通っぽくて結構なごむ。
つか今年も書き込めよ。

>>赤猫
このスレは
> 2.>>1のカキコを待ちつつ漏れが日記を書くスレに(´・ω・`)
で維持きぼん。
1はすぐに出てくるんじゃないかね。

244 名前: 赤猫 (BPES2NBo) 投稿日: 2004/01/06(火) 23:00 [ n4B1wZ.2 ]
携帯よりカキコwwwトリップついてるかな?
リアル事情でちょっとこれませんwwww
誰か保守頼むwwww

245 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/14(水) 16:38 [ uuvYkuoQ ]
うはwwwwww珍しいスレ発見wwwww
とっくに1消えて死んでると思ってたwwwwwwwwwwwww

くさいネカマスレ乱立しまくりなんで、1ちょっと出てきてwwww

246 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/17(土) 09:51 [ AWsy2n2E ]
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/4042/1074138812/

247 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/26(月) 17:42 [ U01KSwTY ]
ここずいぶん前に落ちたままだと思ってたら、年末に復活してたのか。

ところで25日にホテルで小倉優子って、講談社のパーティじゃない?
帝国ホテルの孔雀でやったやつ。確かマンガ局の。
あれのビンゴの時に小倉優子いた気がする。
つ〜ことで1は即刻出頭するように。

248 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/20(金) 23:38 [ yZp6G2Xw ]
ここはどのくらい書き込みがないと、落ちちゃうのかな。
1さんも帰って来ないのかな。来て欲しいんだけども…。

保守ついでに、誰かわたしと話しませんか。
1さんが帰って来られるまで。

249 名前: (r1GJkwM6) 投稿日: 2004/02/21(土) 00:45 [ geLgU0Sc ]
/comfort

250 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/24(火) 19:15 [ chuVbj7. ]
けっこう好きだったんだよね、このスレ。
1さん復帰希望age

何となくコテが復帰して呼ぶと、1さん出てきそうな気がするんだよね。
ってことでコテも復帰希望しとくwwww

251 名前: ヒュム♀F7獣 (qBVPNAB.) 投稿日: 2004/02/27(金) 16:56 [ JHApuD3I ]
新参者ですがよろしく〜。
保守してるんですね?

252 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/01(月) 11:42 [ Uhzdn9yo ]
Zeidとフレになりたい。

253 名前: 223 投稿日: 2004/03/02(火) 19:35 [ jUuJHOw. ]
コテではないが・・・・
なんとなくこのスレ復活祈願しておくかな。

>>1
ジラートミッションは進んだ?
順調にレベルアップしていれば、そろそろ空に言っていても
おかしくはないはずだが。
AA戦はどうだ? 裏世界行ってるか?

俺は先週の土曜日に裏世界行って4回くらい死んできたwww
まあ実は俺も赤なんだ。71だけどな。

ってわけで、1復帰のためにネタ振りしとく。

254 名前: ヒュム♀F4獣48@3000 (5aoi8gEM) 投稿日: 2004/03/03(水) 13:27 [ 5wd8crbY ]
うはwwwwwwwwだれもいないwwwwwww
>>1or赤猫さんが来るまで保守してみようかなwwwwwww
3月22日から免許合宿いくから2週間以上レスできないけどねwwwwwww

>>223 
私も密かに>>1復帰キボン。

>>252
私はナナ・ミーゴとフレになりたい。もしくは>>1さんあたりとwwwwwwwww

うはwwwww漏れ文才ないねwwwwww勘弁してwwwwwwwww

255 名前: ヒュム♀F4獣48@3000 (5aoi8gEM) 投稿日: 2004/03/04(木) 15:53 [ vRTU6AhA ]
なんにもカキコないんで日記でも(´・ω・`)

フィック祭(狩ゴブ)も終わり52くらいまではウマーゾーンがないっぽいので合成に手をだして
気分転換(・ω・)
シーフ育ててなくて素材狩りをサボり、競売依存でやっていたら
裁縫だけで10万使ってしまいました(つ∀`)タハー
まぁ、趣味ですからいくら使おうが・・・(自己暗示)
さて骨9あたりまで上げたらフライ作りまくりまつ。
現在裁縫22 モッコリ26 調理30 骨1 すべて中途半端(・∀・)

また明日(・ω・)ノシ

256 名前: ヒュム♀F4獣48@3000 (5aoi8gEM) 投稿日: 2004/03/05(金) 16:26 [ G/lJDyrM ]
今日はプレイしてまへん(ノ∀`)タハー
さて、そろそろ合宿いく準備はじめんとなぁ・・・明日単車に使う靴買って来よう。
ライディングブーツ?当分原付ライダーなのでそんなの買えませんwwwwwww

では、また明日(・ω・)ノシ

257 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/01(木) 07:14 [ HLokq6rg ]
カムバァアアアアアック

帰ってきてよずっとまってるからぁあああ

スッキリー

258 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/05(月) 20:01 [ BBM/iXPc ]
このスレずいぶん昔に消えたと思ってたが、一度復活してたのか。
4月になったが、1は元気にしてるかな。

259 名前: ヒュム♀赤F4 (O9nB7hwQ) 投稿日: 2004/04/20(火) 18:54 [ 1wRPE9AY ]
ご無沙汰してます。とっくにDAT落ちてると思っていました。

一応近況書きますと、仕事が3月くらいから忙しくなってます。最近も割と
帰る時間とか遅いこと多いですね。
でも好きな仕事をやれてるので、毎日楽しいです。
ちなみに独身のままですw
というか仕事してない時はFFしてますね、廃人かも?www

FFはLVが67になりました。かなりLV上がりましたよ。
なんとかこの前空にも行けました。かなり死んだけどww
最近仕事が忙しいのでログインしてない日も多いですけどね。

というくらいですかね。

>>247
そうです。講談社のパーティでした。行ってたんですか?
ああいう豪華なの行ったことなかったので驚きました。また行きたいですね。

それではまた、みなさんが忘れた頃に戻ってくるかもですwwwww

260 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/20(火) 21:22 [ EjH/SfKQ ]
さりげなく1がけぇってきてるw

261 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/24(土) 01:07 [ B18hmHuY ]
保守age

262 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/27(火) 07:15 [ o1lcLi9. ]
テス

263 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/17(木) 20:47 [ HM7Whqac ]
保守age

264 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/18(金) 01:37 [ Zp6X8sqQ ]
ヒュム♀赤4さん
俺と付き合ってくれ。

265 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/01(木) 06:40 [ c9LrCVEI ]
コンバをするタイミングを全て教えてくれぃ

266 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/06(火) 00:26 [ EtTBfwqo ]
このスレdat落ちしないなぁ
ということで保守age

267 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 20:23 [ 8bvSNYPI ]
1もどってこいよ〜。

268 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 11:13 [ gaZMVu7E ]
      !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

269 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 17:00 [ oaFeOLV6 ]

      !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

270 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 19:30 [ EJtGl4gw ]

      !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

271 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/02(木) 15:08 [ SNG2rgac ]
俺は信じている

272 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/04(土) 03:44 [ 89GgeUOI ]
何を信じてるんだw

273 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/11(土) 09:13 [ Ot1015eg ]
ヒュム赤さん、セクースさせてくださいwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■