■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あの頃にはもう戻れない
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 00:33 [ 29iQxtwc ]
そろそろ閉鎖しようぜwwwwwwwwwww
もうここの存在意義は無いよwwwwwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 00:33 [ xRtERHnA ]
2

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 00:35 [ 29iQxtwc ]
>>2

2ってwwwwwwwwwwwたったそれだけかよwwwwwwwww
せめてwぐらい付けろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 00:51 [ SW2nnEWA ]
4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 01:26 [ OLESVqRM ]
5

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/03(金) 05:08 [ Q5VeWDEU ]
6wwwwwおkkkwwwwwwwww

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/13(月) 20:56 [ F2PWfaD2 ]
7

8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/13(月) 20:57 [ P9VSQwz. ]
8wwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/13(月) 23:05 [ iYxoR7E. ]
9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込みこれだヶかypwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/14(火) 03:17 [ mrmwONEg ]
では、俺が一つ・・・。
ヴァナに降り立って訳がわからずソロで遊んでた。
Lv12になるのに1ヶ月近くかかったんだが、そのときに一人の戦士に会ったんだよ。

色々話をして、2人で狩りをしてPTも集めて見たり・・初めてのフレだった。
何をするのも何処へ行くのも一緒だった、俺はナイト、ソイツは暗黒を上げていたんだ。
そのうちに、別々のLsに入ったんだ、それでもしょっちゅうTELLでやり取りしていたんだが
そのうち、ソイツに変化が起こった。

暗黒を捨て、詩人を上げだしたんだ・・・そして変わって行った。

恐ろしいほど、Lvが上がるのが早かった。30以上離れていたLv差はあっという間に抜かれた。
稀に昼から仕事行くので、ちょっとヴァナ覗いて見ると必ず居た。
久しぶりにTELLが来ても、「BC手伝って」とか「AF取りに行くからてつだって」とか、

俺はそれでもソイツが、あの頃のソイツが好きだったからPT中でも「用事が出来たので後15分でお願いします」って言って駆けつけた。
でも、俺が頼むと、BC、合成、Lsメンの手伝いなど、手伝ってくれることは無かった。

そして、「皆色々手伝ってくれるし良いLsだよ」と言ってLsも貰ったが、
俺には合わなかった。Ls会話といえば、BCやNMの話ばかり、
俺は一晩中NM張ったりは出来ない・・・

もう完全に楽しみ方が違っていた。

何がソイツを変えたのか、ジョブか?Lsか?
もう、初めて会った時の様に一緒に冒険できることも無いだろう。
Lsも捨てた。

もう俺は今月で解約する。
二人で初めて乗った船で感激しながら蟹に挑んで、2人とも倒された時…
あの時が一番楽しかった気がするよ。

11 名前: 狩猫66 (6Ydl1pT2) 投稿日: 2003/10/14(火) 15:50 [ AUp42QC. ]
きもいにゃ>_<

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/14(火) 16:21 [ u2ZU1JzM ]
>>10
まぁ、誘われない暗黒から超モテモテな詩人になったんなら
そのフレもちょっと天狗になってたんじゃないだろうかwwwww
まぁ、解約おめwwwwwww挨拶くらいしていけよwwwwww
>>11
お前のがキモイよ?くたばれ糞が

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/20(月) 11:36 [ ZfLJdvzQ ]
漏れの知ってる香具師も
暗黒→詩人になってウハウハだよwwwww
自慢テルうぜーーーーーからBL入りさせたけどなwwwwwww
ほんっと「また暗黒か」wwwwwwwww

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/10/21(火) 06:15 [ pErijwKw ]
wwwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■