■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
お知らせ
-
8/15 21時より再開予定です。
-
予定より少し早いですがTOEB再開のお知らせ
新規アドレス:http://toeb.sakura.ne.jp/
どうにも、過去にTOEBをベースに別のゲームを作ろうとしていた形跡があって、削り落としてみたものの
まだおかしな要素があると思われます。
仕様について
基本的には、前回TOEBとほぼ同等。
1大陸制
最大建国数は8
ドロップ率は高めです。
酒場チャット(全体チャット)を追加
高速育成用に、狩られ役NPC「高速育成僧侶304」を設定。
当面の間は、MP回復速度を2.4/sで固定。そのうち1.8/s→1.2/sと段階的に落とします。
シャッフルエンチャントは廃止
エンチャントシステムは機能大幅削減で残しました。あまりにも不評ならシステムごと削り落とすのも有りかも。。。
MFアップは全ての装備に付与されるように変更
各エンチャントの最大値は+10→+3に変更
MFアップの+3は前回の+1の2割程度の効力です。
残したエンチャント
STRアップ
VITアップ
AGIアップ
DEXアップ
RESアップ
獲得Gothアップ
トレジャー発見率アップ
MFアップ
魔法ブースト →すいません。漏れてました。
残りは全て削除。
回復魔法の上方調整
以下の補助魔法の凍結
トランキライズ
スタンスローター
スランバーミスト
ディープメドゥ
クイックムーブ
スロウムーブ
ポイズンクラウド
クレイブマインド
チャージスペル
ペトロクラウド
後日、回復魔法と同様に対人適用魔法に仕様変更を行います。
その際、神聖系状態回復魔法クリアランスを追加実装します。
刀の上方調整
特殊の上方調整
後日、ドラゴンクラスの追加を予定
後日、セット装備の一部効果変更を予定
超神聖セットは、暗黒系ダメージ大幅軽減追加
冥界武器系は超神聖に対するキラー効果を追加
狩人セットの調整
前回やらかしているわで色々問題有りと思われますが、生暖かく見守っていただければ…
-
諸般の事情により、最大建国数を8→7に変更しました。
-
事情解決により、最大国数を8に戻しましたorz
-
<削除>
-
アップデートのお知らせ
アップデート開始日時:8/18 18時
メンテナンス時間:5分程度
更新内容
・デネブのお店の追加
メルフィは、維持されます。デネブのお店を追加します。
メルフィは前回同様、特定日に無国籍にて出現
デネブのお店は毎日どこかの国に出張販売を行います。国数が少ない場合は出張しない日もあります。
メルフィとデネブのお店は微妙に販売リストが異なります。
-
アップデートの予定ですが、自転車脇見運転で自ら歩道橋に激突してしまい
胸強打と両腕血まみれでこれから病院に行く事になったので開始日をズラします。
申し訳ない。。。
-
デネブのお店アップデートは、8/19の18時より行います。
販売品リストは当面の間はメルフィと同一。
後日、商品追加を行います。
-
デネブのお店を実装しました。
デネブのお店は、毎日どこかの国に出張します。
建国の関係上、出張しない日もあると思われます。
-
臨時メンテナンスのお知らせ
日時:今
メンテナンス終了予定時刻:8/20 23:30
修正内容
回復魔法行使時に、無条件でレベルがアップする不具合の修正
-
予定より少し早いですがメンテナンス終了です。
-
クラスアイコンが表示されない不具合を修正しました。
-
ALI下方調整用のNPCも追加設定しました。
人がいっぱいになるような時がくれば、消滅すると思います。
-
メルフィ出現時、デネブのお店で買い物が出来ない不具合を修正しました。
-
デネブのお店で特定商品を購入時、最大MPが0になる不具合を修正orz
デネブ、不具合だらけや…w
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定時刻:9/3 21:40頃
メンテナンス予定時間:5分程度
アップデート内容
Chromeで動作可能に修正
Sleipnirで動作可能に修正
FireFoxは、クッキー取得時に文字化けが発生している為、おすすめできません。
スマホも動作保証対象外です。
…IPhoneのsafariちゃんで起動するとバグってしまってログイン出来なくなりました。
ログインできなくなった場合は、当該ブラウザのクッキーを削除すると直りました。
アンドロイドは持っていないので分かりません。
Chromeで動作可能にするため、NowLoadingのバックファイルを表示しないように変更しました。
これまでとはちょっと動きが違います。
念の為、バックアップファイルも確保します。
一応、ある程度は確認しているのですが不具合が多そうな場合は元のIE専用に戻します。
-
意図していない不具合を確認してしまい、急遽元の仕様に戻しましたorz
もし、ログインできないって方、申し訳ないのですが当該ブラウザよりクッキーを一旦削除してみて下さいorz
-
メンテナンスのお知らせ
予定日時:9/11 戦略終了後
メンテナンス時間:3分程度
アップデート内容
・MP回復速度の下方調整
当分維持と言ってましたが、あまりに南瓜が煮崩れしやすすぎているので調整入れます。
回復速度2.4/s → 回復速度1.8/s
・レベルアップ時にMP全回復
新規プレイヤーが受けるであろうMP回復速度下方調整の影響を軽減する為に暫定導入。
現時点では全プレイヤー対象ですが、今後一定レベル以下のプレイヤーに絞る可能性があります。
・南瓜の防御強化調整
一律でダメージを15%軽減するようになります。
・褒章システムの解放
トレジャー袋に関しては下級200P 上級1000Pで再実装。
トレジャー袋からの出現アイテムも、エンチャントシステムの対象となります。
MFアップの影響も受けます。
-
メンテナンス終了です。
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/09/22
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・褒章システムの不具合修正
・メルト屋の防御力超強化
・回復行動でレベルアップした場合のMP全回復対象外設定
・デネブのお店でトレジャー袋を委託発売
下級を10万Goth
上級を50万Gothで暫定発売
-
デネブのお店以外のアップデートを行いました。
デネブのお店のトレジャー袋はちょっと調整中です><
もうしばらくお待ちください。。。
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/09/27
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・デネブのお店でトレジャー袋を委託発売
下級を10万Goth
上級を50万Gothで暫定発売
・秘茶2の新設
どうもPLALA鯖が表示されない方がいらっしゃるようなので、SAKURA鯖でも暫定開設致します。
名称は「別茶」とします。
SAKURA鯖で正常動作&SAKURA鯖の負荷的問題が大きくないようでしたら
秘茶2閉鎖後に秘・全茶をSAKURA鯖に移管する予定です。
・補助魔法「クレイブマインド」の再実装
性能を上方修正した上で再実装します。
状態異常系の魔法は、対人仕様にすると果てしなくクソゲーになる可能性が高いので既存仕様で
性能底上げで再実装する予定です。
-
>>22
上記メンテナンスを実施しました。
デネブのお店についてですが、お店リストではなく、ステータスアップ系ボタン欄にて
ストックスロットが空いている場合に限り、上級交換・下級交換ボタンが表示されます。
なのでストックが埋まっている場合は上級・下級交換出来ません。
Plala鯖のチャットが機能されない人向けに別茶ボタンを追加しました。
こちらは、秘茶(国別チャット)の鯖をplala鯖ではなくsakura鯖内にて設置しています。
こちらも動作しない場合は…ちょっと原因がわかりませぬ。。
こっちで解決出来そうな場合は、秘茶・全茶をsakura鯖に移動します。
クレイブマインドについて
既存仕様
基本成功率35%
暗黒属性一致時、成功率+10%
魔法レベル/10分の成功率追加補正
対戦相手の消費MP*(20+1〜20)%分MP吸収
吸収MPが200を超える場合は200を上限
対戦相手の消費MPが1000を超える場合は処理無効
変更仕様
基本成功率55%
暗黒属性一致時、成功率+20%
魔法レベル/5分の成功率追加補正
対戦相手の消費MP*(25+1〜30)%分MP吸収
吸収MPが200を超える場合は200を上限
対戦相手の消費MPが1000を超える場合は処理無効
調整の可能性有りです。
-
別茶が、全体チャットになってた不具合を修正orz
-
別茶が全体状態になってる方、ログインし直しで解決します。
-
臨時メンテナンスを行いましたorz
修正内容
・デネブのお店で下級交換時の消費Goth不具合の修正
・上級と下級のバランスを少し見直し
下級交換のコストを10万Goth→15万Gothに変更
上級交換時のみ、少しだけエンチャント付与されやすいように変更
上記修正に伴い、当該国家のプレイヤーに対して9/27 22時20分時点でのデータに巻き戻しを行いました。
申し訳ないorz
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/9/29
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・HP回復速度アップ
既存仕様:3+最大HPの0.12%/秒
変更仕様:3+最大HPの0.14%/秒
MP回復速度が上がっているのに、HP回復速度が上がっていないのが戦略が一気に流れる原因かなぁと思ったので
少し上げます。これでも、カンストの復帰時間が2分近く変化するっぽいので状況によっては元に戻す可能性有りです。
・メルフィでもトレジャー袋を委託販売するように変更
・別茶の閉鎖
秘茶・全茶をplala鯖→sakura鯖に移管します。
・アンデッドクラスの補正追加
既存仕様:神聖系回復魔法を受け付けない
変更仕様:神聖系回復魔法を受け付けない
夜間(18時〜5時)の間は全補正+2 ※対戦相手の攻撃属性が神聖の場合は打ち消し
戦闘不能時の回復速度+40% ※対戦相手の攻撃属性が神聖の場合は打ち消し
神聖属性による被ダメージ+25%
・ネクロマンシー魔法の消費MPを600→500に変更
・以下の状態異常魔法の凍結解除 上方調整のうえ、再実装します。
スタンスローター:成功率アップ
スランバーミスト:成功率アップ ※防御低下があるのでスタンスローターよりも成功率補正は上げ幅低い
スロウムーブ :成功率アップ
ディープメドゥ :成功率大幅アップ
ポイズンクラウド:毒ダメージアップ
ペトロクラウド :最大HPの10%分のダメージを与えた上で戦闘不能状態付与(HPは0にならない)
・条件付きクラスを1つ追加
-
世界大戦の自動発動を忘れてたので、メンテナンス日をズラしますorz
-
上記メンテナンスを実施しました。
変更事項
アンデッドクラスの補正について
>>27の内容ではなく
・神聖系回復魔法無効
・夜間(18時〜5時)の間は全補正+2
・通常戦闘で戦闘不能時のHP回復速度+40%
・対戦相手の攻撃属性が神聖の場合は全補正-2 (時間関係なし 夜間だろうが昼間だろうと-2補正)
・対戦相手の攻撃属性が神聖の場合に敗北した場合はHP回復速度アップはなし
に変更しました。
別茶は閉鎖しました。
代わりに秘茶・全茶をplala鯖→sakura鯖に移転しています。
今後、以下の補助魔法を対人仕様で順次実装する予定です。
クイックムーブ :風 消費MP300 620秒間、対象のIni+7
ヒートウエポン :火 消費MP300 620秒間、対象の物理攻撃力+5%
プロテクト :大地 消費MP300 620秒間、対象の物理防御力+8%
マーシーレイン :水 消費MP400 総帥・隊長以外も行使可能 対象の所属する部隊全員のHPを一定率回復
ディスペル :神聖 消費MP10 100%の確率で対象の補助効果を全て無効化
パラダイム :暗黒 消費MP300 620秒間、Riskが上昇しない
ジェネラスゲイン :竜 消費MP300 620秒間、リジェネ付与(戦闘終了時に最大HPの10%分HP回復)
ジェネラスヒール :竜 消費MP600 620秒間、戦闘時(攻撃)の消費MP20%軽減 ※40未満にはならない
ドッジブレイド :竜 消費MP300 620秒間、完全回避+10
ホーリーシールド :竜 消費MP1000 60秒間、要塞からのダメージ80%軽減
補助効果は最大3つまで付与可能 それ以降は、順次上書き
同じ補助魔法を重ねがけしても、効果時間がリセットされるだけ
魔法レベル・属性一致で効果時間が延長
あくまで叩き台なので、性能調整の可能性有りですが。
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/10/02
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・貢献値上昇不具合修正
昔、どういう経緯で作成したか忘れてしまった2つの褒章システムが同時に影響しているようで…ちょっと根深いなぁ
発動時の上昇は100固定が正解なのですが、原因箇所はある程度特定しているので修正掛けます。
現在発生している不具合についての巻き戻しは物理的に厳しいので行いません。
・戦略中はデネブのお店は撤収するように修正
・戦略中はレベルアップ時MP回復が発動しないように修正
・ディアドラの歌声を体防具→装飾品に修正
・ディアドラセットの下方調整
・トロアの補正上方調整
カタフラクト(トロア)
既存補正+0+5-7+1
変更補正+1+6-7+1
これぐらい罰が当たらないよね。
-
遅れながら、上記メンテナンスを実施しました。
追記事項
・ディアラドラについては後日、再度鎧扱いに修正します。知識不足でした。
・回復魔法についてですが、自身が戦闘不能状態の場合はエラーメッセージが出て実行出来ないように仕様変更させて頂きました。
何分、大昔の仕様なんでこの処理入れなかった経緯は覚えてないです。申し訳ない。
-
メンテナンスのお知らせ
メンテナンス開始予定日時:2013/10/04
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・レベルアップ時MP回復の撤廃
新規救済で用意していましたが、どうにも戦略を行う場合に宜しくないようなので、撤廃しようと思います。
・ディアドアラの歌声の仕様変更
装飾品→体防具に仕様変更します。
・クラス「ナリス」の補正追加
斧Lv2を追加 槍はそのまま残します。
・必殺技「ヘルズゲート」の補正追加
斧を追加 槍はそのまま残します。
-
槍じゃなくて槌ですね。
-
上記メンテナンスを実施しました。
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/10/04
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・マーシーレインの仕様変更
既存仕様
総帥・隊長のみ行使可能
特殊→全体補助ボタンを押下して使用
変更仕様
総帥・隊長以外も行使可能
回復ボタンより使用
・デネブのお店及びメルフィにてアイテム追加
アンサタクロス:装飾品 転生成功率アップ
・以下のクラスの補正変更
トロア
既存仕様
+1+6-7+1
変更仕様
+1+6-7+2
デスナイト(ギルダス)
既存仕様
+5+2-2-1
変更仕様
+5+2-2±0
デスナイト(レオナール)
既存仕様
+3+1-4±0
変更仕様
+3+1-3+2
デスナイト(ザエボス)
既存仕様
+3+1-2-1
変更仕様
+3+1+2±0
-
メンテナンス予定ですが、マーシーレインの想定外動作がかなり多くマーシーレインのみ予定延期しますorz
動くには動くのですが、どうも挙動がおかしく後で何か爆弾炸裂しそうな雰囲気持ってるのでこれはアウトですわ…
-
マーシーレインを除くアップデートを実施しました。
マーシーレインは思った以上に根深い感じがするので、次の連休に取り掛かろうと思います。
前のアップデートで追加したクラスですが、ペトロクラウドを条件とするクラスとなります。
デスナイトは全て既存内容だったのですが、ギルダスだけは前期TOEB開設の時点で処理誤りの為
クラスチェンジ自体が不可能になってました。
ハイランダーに匹敵する強さを持っているので、あまりにもヤバそうな場合は性能再調整を行います。
追加事項
・イクソシズムの性能アップ
イクソシズムで浄化された場合のHP回復時間は通常の2倍必要となります。
-
マーシーレインの仕様変更を行いました。
・マーシーレインの仕様変更
既存仕様
総帥・隊長のみ行使可能
特殊→全体補助ボタンを押下して使用
変更仕様
総帥・隊長以外も行使可能
回復ボタンより「特殊選択」で使用 ※補助魔法選択ではありません。
戦略中と気付かずにやっちゃいました。申し訳ない。
-
アンデッドクラスの戦闘不能時のHP回復が機能していない不具合を修正しました。
マーシーレインの効果が正しく発動しない不具合を修正しました。
クレイブマインドの消費MPの設定ミスを修正しました。
-
マーシーレインの消費MP不具合を修正しました。
マーシーレインの消費MPを400→600に変更しました。
しばらくは様子見ですが性能が強すぎる気がするので、下方調整検討中です。
-
メンテナンスを行いました。
アップデート内容
・MVPトロフィーのエンチャント付与率アップ
・以下のクラスの補正変更
デスナイト(ギルダス)
既存仕様
+5+2-2±0
変更仕様
+3+2-2±1
転生条件の条件武器変更
カラドボルグ→イセベルクに変更
・ディアナ及びアーチャー(アロセール)
クリティカルヒット発生時のMP消費5倍→3倍
・神聖系補助魔法トランキライズを再実装
-
誤字った。。
変更仕様
+3+2-2+1
が正当です。
-
独り言。
ギルダス先生は、転生処理誤り。転生処理はカラドちゃんでクラスデータ上はイセベルグでした。
或いは、貰った当時にワシが書き換えてたのかもそこは覚えてない^q^
ワシが大昔に適当に触ってしまってたのが原因だった場合はもう土下座するしかない。
合成魔法について
スロットを装備・特殊に分けてしまっているので、既存の合成魔法がスロットの仕様上、実装出来ない状況です。
そこで
案1:合成魔法自体をそのまま発売してしまう。合成魔法行使のクラスボーナスは合成魔法強化に変更する
一番手っ取り早い策。属性魔法書とか何それ?になるけど、別にいいよね。
案2:既存の店売り属性魔法を特殊枠に持つ事で合成魔法行使クラスは合成魔法が戦闘時に選択出来るように変更する。
結構めんどくさい策。店売り魔法で枠を占めるデメリットもある。原作的には近い感じがするけど
案3:属性魔法書を持つ事で、合成魔法行使クラスは合成魔法が戦闘時に選択出来るように変更する。
結構めんどくさい策。原作的には一番近い。問題は案2よりも更に装備枠が圧迫される。
個人的には案1が楽だし、スロット枠も圧迫しないしで使いやすいんじゃないかなーと思ってますがどうですかね。。。
-
メンテナンスを行いました。
アップデート内容
・ネクロマンサー(クレシダ)のクラスアイコンが正しく表示されない不具合の修正
・ネクロマンサー(クレシダ)のクラス補正「生命吸収」はボツアイデアなので削除
・戦略中はデネブは出てこないように修正
・ディアナ及びアロセールのクリティカル時MP消費5→3倍を5→2倍に変更
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:2013/10/14
メンテナンス時間:10分程度
アップデート内容
・ネクロマンシーの仕様変更
ネクロマンシーはランクアップ可能になります。
ランクアップ前:消費MP500 単体行使
ランクアップ後:消費MP1200 全体行使
-
>>45
のメンテナンスを実施しました。
-
メンテナンスを実施しました。
アップデート内容
・亡命時に貢献値がリセットされない不具合の修正
・マーシーレインの不具合修正
選択相手と同じ部隊でないと、自身のHPは回復しないように修正
・マスターバングルの上方修正
完全回避+4 → 完全回避+10
-
メンテナンスを実施しました。
アップデート内容
・亡命時の貢献値不具合修正
・要塞武器の命中下方調整
・店売り攻撃魔法の消費MPを調整
-
メンテナンスを行いました。
アップデート内容
・お菓子セットの不具合修正
・エルダーサインの修正
装飾品 暗黒・神聖属性ダメージ20%軽減を追加
-
エンチャント付与された転生アイテム所持時に転生処理が機能しない不具合を修正しましたorz
-
サーバメンテナンスのお知らせ
2013/11/08 午前1時〜午前2時の間
sakura鯖本体で、メンテナンスが行われる予定らしく全サービスが停止します。
-
臨時メンテナンスのお知らせ
メンテナンス終了時間:未定
アップデート内容
テスト鯖で開発中のファイルを誤って本鯖に適用してしまいましたorz
・データ損傷回復
誤ってアップデートしたファイルによって複数のデータ損傷が発生している為、復旧を行います。
尚、巻き戻しはありません。
・MVPトロフィーのエンチャント付与率を大幅アップ
・マインドバングルの仕様変更
消費MP10%軽減→20%軽減 ※40未満にはなりません。
・魔法の強化調整
耐魔法特性を持たない装備品は、魔法防御がRESの半分の数値(小数点以下切り捨て)になります。
-
魔法の強化調整に時間が掛かりそうだったので、当該項目以外をアップデートしてメンテナンスを一旦終了します。
お騒がせしましたorz
-
メンテナンスのお知らせ
開始予定日時:本日中 仕事終わってからorz
メンテナンス時間:5分程度
アップデート内容
前回実装し損ねた、魔法強化についてですが破棄します。
以下の内容に変更して実装します。
クラス補正効果の変更
魔法攻撃強化→魔法強化
Lv1:既存の魔法攻撃強化と同等効果 回復クラスはこれ
Lv2:Lv1の効果& 魔法威力+7% そこそこの魔法クラスはこれ
Lv3:Lv1の効果& 魔法威力+15% 魔法消費MP15%軽減 ※40未満にはなりません ワイズマンとかこれ
一部クラスに作戦「機動攻撃」追加
回避系作戦です。
-
帰宅できたのがこの時間なので、ちょっと延期します(;´д`)
ちょっと補正効果差し替える可能性大です。
魔法攻撃強化の既存補正に追加で補正を加える感じになりそうです。
・魔法貫通 ガード無効
・魔法強化+1 魔法ダメージ+5%
・魔法強化+2 魔法ダメージ+10%
・魔法消費軽減 魔法使用時の消費MP10%軽減
補正を選択〜って意見があったのですが、これは既存のクラスチェンジのシステム自体を入れ替えないと実現出来ないっす。
でも、おもしろうそうではあります。
入れるなら魔法クラスだけじゃなくて他職クラスにも入れたいなとは思いますね。
例えるなら、ウォリアークラスチェンジ時に以下のクラス特性のうちいずれか1つを選択可能
1:物理回避+10%
2:命中+10
3:片手武器の威力+3%
どれか1つ選べるみたいな。(上の選択肢は適当に書いただけです)
-
アップデート遅延しまくりで申し訳ないですorz
仕事がブラックすぎて、時間的余裕がなくなってしまってます。。。
魔法職の強化についてですが現在、以下の内容で行うように改変しようと思ってます。
もうしばらく時間を下さい。。。
各クラスごとにクラス特性を選択できるように開発しています。
特性は0〜複数選択可能
0の場合は何も選択出来ません。残念。
クラス数が膨大なので、まずは現在就職されているクラスを対象に順次アップデートを行う予定です。
(魔法職を優先)
例:ソルジャー♂・♀は特性を以下の通り選べる
・獲得熟練度+1
・獲得EXP+20%
・獲得Goth+20%
例:プリーストは特性を以下の通り選べる
・ヒーリングプラスの回復量+30%
・リザレクションの消費MP20%軽減
例:アーチャー(アロセール)は以下の通り選べる
・クリティカルダメージ+50% クリティカル発生率+10
・RiskによるMP増加補正が発生しない
・多段攻撃時、ヒットする度に威力1%アップ
例:リッチは以下の通り選べる
・ネクロマンシーの消費MP75%軽減
・魔法ダメージ+10%
・暗黒魔法のダメージ+20% 消費MP20%軽減
例:ワイズマンは以下の通り選べる
・禁呪の消費MP半減
・魔法ダメージ+25%
・消費MP120以下の攻撃魔法の消費MPを40に変更
例:カタフラクトは以下の通り選べる
・物理ダメージ20%軽減
・盾装備時のガード発生率+50
・瀕死時HP回復
・槍攻撃力+10%
※あくまで例なので、上記通りではないです。
※〜のクラスに〜な特性選べるようにしてくれって要望も募集します。
特性は、「特性」コマンドより選択可能。
一度特性を選択すると2時間は変更不可能。
-
以下のアップデートを時間限定(短時間)で実施しました。
OFFプレイヤーに対する攻撃力が304倍になります。
MP回復の基礎値が304になります。
アイテムドロップ率補正+1000%を適用しました。
エンチャント付与率補正+50%を適用しました。
24日も実施予定です。
-
戦略中だったの見落としてました。
イベント中止です。申し訳ないorz
-
特性システムについて
休日出勤有りの残業尽くしでまともに開発が進んでおりませぬ。
無理やりほりこんでも、経験上何も良い結果が得られないと思われるというか、事態をより悪くするのがオチなので
暫定的に開発工数の少ない別のアップデートを年内に適用しようと思ってます。
-
イベント再開です。本日午前8時まで行います。
MP回復速度ですが、鯖の問題上、基礎値を5に変更しています。
-
遅ればせながら、本日は午前6時まで実施予定です。
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■