■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

悪臭に悶絶する女性たち3

1 : 名無しさん :2015/11/15(日) 13:21:01 ???
そろそろ1000迎えそうだったのでスレ立て

初代スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/game/37271/1207579943/-100

2代目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1274956707/


2 : 名無しさん :2015/11/15(日) 14:56:35 ???
>>1 乙


3 : 名無しさん :2015/11/15(日) 16:18:20 ???
>>1 乙


4 : 名無しさん :2015/11/15(日) 17:14:58 ???
まだ続きがあるのなら良かった


5 : 名無しさん :2015/11/17(火) 23:13:18 ???
新スレ乙ー

臭い責めと関係無いんだけど、ワンピースのロビンのハナハナの実に凄い惹かれるんだ。
足が臭い状態で足を咲かせたら臭いのかとか、尻とか腋を咲かせることもできるのかとか。


6 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:26:20 ???

前スレ980のネタのSSが完成したので投下致します。
かなりきつい汚物描写を含んでいるので苦手な方は避けてください。


7 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:29:02 ???
アズマの国。この国では古来からドラゴンを崇め、奉った。
その信仰心はやがて宗教という形になり、秩序を持ち始め、それがユラン教の源流と言われている。

ユラン教は異教徒や無宗教の人間に対しては常軌を逸するほどに厳しい。
誰かが少しでもユラン教に興味がないような素振りをしたり、批判をするなりすると、その噂は人から人へとあっという間に広まってしまう。
その後にその人物は異端審問にかけられ、凄惨な拷問を経て敬虔なユラン教徒へと生まれ変わることを余儀なくされるのだ。

そんな宗教だから、もし改宗したいだのと言い出せばどうなるかわからない。永久禁錮刑、下手すれば極刑まであり得る。
そして今日、その事情を知ってか知らずか、ユラン教の改宗を望む少女が、アズマの城に捕らえられてきたのだった。


「おい! 何すんだよ! 離せよ!」

連れてこられたのは、城下町にある果物屋で働いている娘だった。歳は十八になったばかりで、黒い髪は男のように短い。
それでも顔立ちは整っていて、肌も白くはないが健康的な色をしているので、ちゃんと着飾ればなかなかの美人になりそうだ。

果物屋は彼女の両親によって営まれていたのだが、その両親が先日、事故に遭って亡くなってしまった。彼女と体の弱い妹を遺して。
その事故というものがドラゴン絡みのもので、人の手を離れたドラゴンによって殺されてしまったのだ。

そうなってしまってはユラン教に疑問を持っても仕方がない。元々熱心な信者でもなかった彼女は、完全に宗教への興味を失い、
それを隣人に密告されてしまった。そして、どうせ捕まるのならばと改宗を申し出て、今に至る。

「離してやりなさい」

氷のように冷たい声が響き、その場が静まり返った。ユラン教の女教皇、マリアだ。最年少で最高位聖職者の座についた彼女は、未だに二十代のはずだった。
髪も肌も雪のように白く、冷酷さを伺わせる。

「それで、あなた、名前は何と言うのでしたっけ」

「……レナ」

少女の名はレナというらしい。レナの反抗心に煮えたぎる瞳を見据え、マリアが続ける。

「あなた、改宗したいんですって?」

マリアの問いに、レナは沈黙を保った。しかし、その沈黙は明らかに肯定を意味している。

「本来なら、離反者は極刑に処されるのだけれども……。あなたはそれを知っていて?」

「知らない! でも、宗教も自分で決められないなんて、そんなのおかしいだろ! あたしは、そんなの自分で決める!」

「ふぅ、頭の悪い娘ねぇ……。それに、言葉遣いも全くなってない。わたし、馬鹿は嫌いなの。このまますぐに絞首刑にしてやりたいところだけど……」

マリアは、そこまで言うと意味深に間をとった。

「あなたの境遇を考えると、それも可哀想だと思うの。だから……試練に挑戦してみる気はない? もしも認められれば、改宗を許可するわ。この国は永久追放せざるを得ないけど……。どう?」

レナは訝しげに顔をしかめた。

「試練って……何すればいいんだよ」

「それは教えられないわね。先に言っちゃったら意味ないじゃない」

「イヤだ、ってあたしが言ったら?」

マリアは嗜虐的に微笑んで、

「あなたの妹さん、お体が弱いんですってね。心配じゃあありません?」

「くぅっ…… キタナいぞ……」

「それで、やるの? やらないの?」

レナに躊躇している時間はなかった。妹を事実上の人質にとられた己の愚かさに、ようやく気がついたのだ。決意を込めてレナは言った。

「ぐぅ……わかったよ! やる! その代わり、妹にはゼッタイ手ぇ出すなよ!」

それを聞くと、マリアはにっこりと笑った。その笑顔はまるで、獲物を罠にかけた狩猟者のようなものだった。


8 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:30:04 ???

「お姉ちゃん、しばらくどっか行っちゃうの? 次はいつ会えるの?」

「あたしは大丈夫だ……大丈夫だからさ。すぐに帰ってくるよ。帰ってきたら、二人で一緒に違う国に行こう」

「……うん!」

短いやり取りを済ませ、レナは妹と別れた。もしかすると二度と妹には会えないかもしれないのに、その眼に畏れはない。
“必ず生きて妹と会う”と決意を固めたからだろう。

「うふふ、感動すべき場面ね」

そう言ってマリアはレナのことを茶化した。

「なぁ、そろそろ教えてくれたっていいだろ、その“試練”てのがなんなのか」

「あらぁ、気になるの?」

マリアはくすくすと笑い、

「大したことじゃないわよぉ。クサガミ様のお世話をしてもらうだけ」

「クサガミ様?」

聞き慣れない響きだ。レナは記憶を漁ってみたが、やはり聞いたこともない。

「クサガミ様ってのはねぇ、ドラゴンの呼び名よ。あなたには、そのドラゴンの世話をしてもらおうってワケ」

「ドラゴン……」

レナは顔を歪めた。思い出したくないことを思い出してしまいそうだった。

「あら、嫌なら別にいいのよ。妹さんの安全の保障は出来ないけど」

「う、うるせぇな! わかってるよ!」

妹を人質にとられては、レナに拒否権などない。妹以外に血のつながった家族のいないレナにとっては、何物にも代え難い存在だ。


「さあ、着いたわよ」

とても広い昇降機のところで、マリアとその護衛たちは立ち止まった。

「クサガミ様は、これで降りたところにいらっしゃるわ。粗相のないようにね、最終的にあなたの命運を握るのはクサガミ様なんだから」

マリアがそう言い終えると、レナは乱暴にその昇降機の中に放り込まれた。

「いい? 試練は三ヶ月。三ヶ月経ったら、合否を決定するわ」

「三ヶ月!?」

「もちろん、途中で諦めたくなっても全然大丈夫よ。その場合は、然るべき措置をとるけど」

「う……うるせぇ! 誰が諦めるかよ!」

「最初は、誰だってそう言うのよ」

昇降機の扉が閉まり始める。

「それじゃ、頑張ってねぇ〜!」

マリアは、他人事のように笑顔になり、レナを送り出した。


9 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:31:17 ???

昇降機が地下へ向かって降りていくにつれ、レナの鼻は濃い獣のような臭いを感じた。それはどんどん濃密なものになっていく。

(クサい…… なんだこれ……)

レナも思わず鼻を摘まんでいた。
それほどの臭いだったのだ。

そして、目的地に着いたのか、チンという音と共に昇降機の扉が開いた。それと同時に、気の遠くなるような悪臭がレナの鼻孔に飛び込んでくる。

「クサッ……! 何コレ……?」

そこは、巨大な地下空洞。小さな町ならまるごと一つ入ってしまえそうな程大きい。
これまた大きい電灯がぶら下げられているため、空洞内で灯りに困るようなことはなさそうだったが。

その奥に、非常に巨大なドラゴンが座り込んでいた。どうやら臭いはそれから漂ってくるようだ。

『そのドラゴンが、クサガミ様よ』

レナの頭の中に、突如マリアの声が響いた。優れた魔法使いでもあるマリアのテレパシーだ。

「おえぇ…… こんなんなんて、聞いてねぇぞ……」

『あら、何度も言うようだけど、嫌なら辞めていいのよ』

「ふ、ふざけんな!」

『それじゃあ、少しずつクサガミ様に近づいていって。間違っても危害を加えちゃダメよ』

マリアに促され、レナは恐る恐るその巨大なドラゴンに近寄っていく。その獣臭はどんどん濃くなっている。レナは鼻を手で覆った。

ついに、クサガミの鼻先にまで辿り着いたレナ。その口から漏れている涎の臭いが鼻をつく。その涎は粘ついていて、心なしか黄ばんでいた。
クサガミはレナに鼻を近づけ、くんくんと臭いを嗅いだ。鼻の穴はレナがすっぽり入ってしまうほど大きく、その周りには黄色い鼻水が付着していて、
レナは嫌悪感を隠しきれなかった。

『まあ、クサガミ様は鼻が詰まってらっしゃるようだわ。掃除してあげなさい』

「掃除って……何すればいいんだよ」

『あなたが鼻の穴に入って、老廃物――つまり鼻くそを取り除いてあげるのよ。いちいち言わなくてもわかるでしょ?』

クサガミの鼻の穴は、黄色い鼻水にまみれ、膿んでいるのか酸っぱい臭いすらする。そんな環境に入れと言われ、レナの心は揺らいだ。
だが、嫌だと言えば最終的には妹にツケが回ることはわかっている。

「ううぅ……わ、わかったよ……」

レナは嫌々鼻の穴に手をかける。黄色い粘ついた鼻水が手に付き、糸を引いた。そのおぞましい感触にレナの背筋は凍りつく。

『ほらほら、浅いわよ!? そんなんじゃ一生鼻くそは取れないわ!』

マリアはまるでその光景が見えているかのようにレナを罵倒した――いや、マリアには実際に見えていた。マリアはドラゴンと視界を共有しているのだ。

「ち、ちくしょう……」

レナは覚悟を決めると、顔から鼻の穴の中へと突っ込んでいき、溢れんばかりの鼻水がレナを歓迎した。
このドラゴンは蓄膿なのか、膿の混じった鼻水からは酸っぱい臭いが漂い、レナの鼻孔を支配する。


10 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:32:49 ???

(う、おえぇぇっ…… クサい……)

レナは遅まきながら何故このドラゴンが“クサガミ”などと呼ばれているのか理解した。このドラゴンは、言わば不浄の神なのだ。
レナは今そんなものの鼻の穴の中に腰まで入り込み、老廃物を探っている。とても人間の仕事ではない。まさに試練だ。

「うぷっ……はぁ、はぁ、はぁ……」

レナは息が続かなくなり、鼻の穴から身体を引きずり出した。その上半身は黄色い鼻水にまみれ、見る影もない。汚臭が全身から漂ってきて、レナは顔を歪めた。

『あはは、きったなーい』

まるで楽しんでいるかのように、マリアが笑う。しかしマリアが生来のサディストであることを考えると、楽しんでいるに違いない。

「はぁ、はぁ……うぶっ……」

レナは鼻水の洪水へとまた飛び込んでいく。それは非常に汚らしい反面、どこかいじらしくも見えた。
安全地帯からそれを眺めるマリアにとって、これ以上の娯楽はない。

息継ぎのために出てはまた入る。レナはそれを何度も繰り返し、ようやく自分の頭ほどもある鼻くそを探り当てた。
疲労感と嫌悪感に包まれ、レナはその場にへたり込んでしまった。

『ほらほら、何やってるのよ。まだ片方しか終わってないじゃない』

マリアに急かされ、レナはもう片方の穴へと入り込んだ。そちらは先ほどと比べると鼻水の量が少なく、比較的速やかに済んだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。お、終わったぞ」

息を切らしながらも、レナの心は未だに折れていない。しかし、全身に纏わりついた鼻水が乾きはじめ、不快感は拭いきれない。

『クサガミ様があなたをキレイにして下さるそうよ。ほら、もっと近づきなさい』

マリアの声が脳内で響く。拒否権などないレナには、従うほかない。

「うぅ、クソっ」

クサガミが口を開き、猛烈な腐敗臭がレナを襲った。口内を洗浄したことなどないクサガミの口臭は、
涎と合わさって酷いものだった。レナは反射的に顔を背ける。

黄色い舌苔の堆積した舌を、レナに近づけるクサガミ。レナの体中の鼻水を舐めとろうというのだ。
だが、レナにとってはクサガミの舌も鼻の穴も同じくらいに汚い。

『顔を背けるんじゃありません。妹がどうなってもいいの?』

「わ、わかってるよ」

嫌々ながらもレナはドラゴンに向き直る。その穢らわしい舌はすぐ眼前まで迫ってきていた。
鼻にこびりつくような臭いはどうしようもない。

レナの身体の鼻水を舐めとっていくドラゴン。しかし、それは身体を綺麗にするのではなく、
唾液によってさらなる汚辱を加えているようにしか見えない。ざらざらした感触の舌に肌を犯され、レナは嫌悪の涙を流し始める。

「う、ぐ、ぶえっ、おええぇ…… げほっ、あぶっ」

ドラゴンが満足した時には、レナは全身黄ばんだ唾液にまみれ、涎が糸を引いて垂れていた。
これなら鼻水のほうがマシだ、とレナは思った。

『さぁて、それじゃあ、次はクサガミ様の口の中を掃除してさしあげなさい』

涎だけでも相当な悪臭を伴うのに、その汚れの源を掃除しろというのか。
レナは、この時になってようやくマリアが楽しんでいるらしいことに気づいた。

「うえぇ…… クサい…… お前、お、覚えてろよ……」

『うふふ、その発言は見逃してあげるわ…… さあ、さっさと掃除なさい! あなたに拒否権なんてないのよ!』

「ちくしょう……おえぇ……」


11 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:34:38 ???

厭悪の感情を露わにしながらも、クサガミの口内を見上げるレナ。
クサガミの歯にはどれも黄色い歯垢がべっとりとこびりつき、凄まじい悪臭を放っている。しかし、掃除と言っても何をすればいいのかレナにはわからなかった。

「掃除って……げほっ……何すればいいんだよ……」

『そんなの、決まってるじゃない…… 歯を綺麗にするのよ。もちろん、素手でね』

「歯を、って……これをか!?」

クサガミの歯はそれぞれがレナの胴体ほど大きく、その全てに強烈な腐敗臭を放つ黄色い歯垢が堆積している。
それが上下二四本ずつ、合わせて四十八本もあるのだ。とても素手でどうにかなるものではない。

「あたしが……やんないと妹が……」

『あら、珍しく察しがいいじゃない。まあ、強制はしないわよ? 強制は』

「うるせぇ! 鬼が……!」

クサガミの穢らわしい口内をきっと見据え、妹に心の中で呼びかける。

(待ってろよ…… お姉ちゃん、ゼッタイ耐えてみせるからな……!)

「うああぁ……! ぐうぅ……クサい……」

意を決して一番近い前歯に手を這わせるレナ。しかし、歯垢はレナの思っていたよりも分厚く積もっており、
手が手首のところまで埋まってしまうほどだった。

「ううぅぅ……!」

レナは吐き気を抑えつつどうにか歯垢を削ぎ落としていく。その生温さと、どうしようもない腐敗臭がレナの気力を萎えさせる。
それでも、妹のためには負けるわけにはいかない、と己を奮い立たせて無理矢理に作業を続けるレナ。
一本の歯から取れる歯垢の量は見た目よりもずっと多く、レナは永遠とも思える作業に従事し続けた。

ようやく一本目の表側が終わり、レナはクサガミの口内に入り込み、裏側の歯垢を落とし始める。
裏側の歯垢の量は表側よりも更に多く、時間がかかる。
その上に、口内という悪環境。じめじめとして蒸し暑く、クサガミの喉の奥からはおぞましい汚臭が漂う。
涎と汚臭の粒子が身体に染み付くような感覚に襲われながらも(実際に染み付いてはいたが)レナは健気に歯垢を落とし続けた。
それもこれも全部、妹がいるから出来ることだとレナは思う。懸かっているのが自分ひとりだったら、レナの心はとうに折れていただろう。

削ぎ落とした歯垢をクサガミの口内に棄てることは禁じられていたため、レナは地べたに歯垢を山のようにして積み始めた。
ようやく一本目の両側が終わった時には、スイカほどの大きさの、ちょっとした歯垢の山ができていた。たったの一本でこれだけ時間がかかる……。
レナは気が遠くなるようだった。

『ほらほら、休んでる暇なんてないのよ!? 歯はあと四十七本もあるんですからね? お分かり?』

「げほっ、げほっ……クサい…… わ、わかってるよ……!」

レナはボロボロでドロドロの身体に鞭を打ち、再び地獄の強制労働に身を捧げる。
一本、一本、また一本……。歯垢の山はどんどんと体積を増やし、堆高く積もっていった。そして、ちょうどレナが六本目の歯を口内で掃除していた時のこと。

ゲェェェ……

地の底から響くような、それでも汚らしい音がレナの鼓膜を震わせた。
次の瞬間、吐瀉物の臭いを強め、さらにそれを腐らせたかのような強烈な悪臭がレナの嗅覚を猛烈に刺激した。
たまらず外へ転がり出るレナ。しかし、その粘ついた臭いは既にレナの鼻孔を充分に犯していたのだ。

「ぶぇええええ!! おえええぇぇ!! クサい! クサいぃいいい!」

『あ〜ら、ごめんなさい、クサガミ様がゲップしちゃったみたい』

マリアが悪びれず言った。その口の利きかたは、まるでマリア自身がクサガミであるかのようだ。
レナはそれに構うことすらできず、ただ悶え続けた。それほどに凄まじい臭いだった。


12 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:35:52 ???

それからしばらくしてようやくレナが落ち着くと、作業が再開された。歯垢を削ぎ、山を積み上げる……。
ただそれだけの作業だったが、四十八本全ての歯を片付けるには、相当の時間を要した。
レナはクサガミの歯垢にまみれながらも作業を続け、ついに全ての歯を清め終わった時には、地上では実に丸二日経過していた。

「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ……」

レナは二日もの間、飲まず食わずで眠ることすらなく過ごしたのだ。
抗いようのない疲労感が思考を支配し、レナは地面に倒れ込んでしまった。
歯垢の山は、レナの腰あたりの高さまでに積もっている。結局その臭いにレナが慣れることはなく、今でも嗅げば胸がむかつく。

『うふふ、よくできましたねぇ。ああ、今のあなたの臭いを嗅いでみたいわ……さぞかしクッサイんでしょうねぇ……』

マリアの声が二日ぶりに頭に響いた。頭は殆ど働いていないが、レナはどうにかそれに応える。

「お……終わった……ぞ……」

『はいはい、よくできました』

「な、何か……食いもん……」

空っぽの胃は既に痛みを発しつつある。それにも関わらずマリアは意外そうな顔をして、

『何言ってるの? 食べ物なら、そこにあるじゃない』

「はぁ……? そんなの……どこに……」

『だから、それよ。歯糞。クサガミ様の歯糞、食べていいわよ』

「ふ……っざけんな!! そんなん……食えるか……!」

『あら、食べられないって言うの?』

マリアはあからさまに脅している。
レナが逆らうことができないと知っていて。

「ちっくしょう…… わかった、わかったよ……! 食えばいいんだろ、食えば……!」

レナは涙目になりながら、半ばやけくそで自分で造った歯垢の山に這いよっていく。
そして、ねちゃり、と人差し指で歯垢を掬うと、躊躇しながらもそれを口に運んでいった……。

(ぐ、おええぇぇ!!? こ、こんなのムリだ!)

それが舌に触れるや否や、酸っぱいような、苦いような、とにかく生理的に受け付けられない味がレナの味蕾を陵辱する。
殆ど生理的反射で、レナは堪えきれずに嘔吐してしまった。空の胃からは胃液しか出てこない。

「げっ、ごおぇ、おぼええぇぇ…… げほっ、ごほっ……」

嘔吐し続けるレナの脳内で、明らかに怒気を含んだマリアの声が聞こえた。

『あら、吐いたわね!? 吐きやがったのね、この汚らしい雌豚が!!』

そもそも、他の生物の歯垢など到底食べられたものではない。
それどころか、触ることすらできるものは少ない。そんな事実を完全に無視し、マリアは理不尽な怒りをレナにぶつけた。

『クサガミ様は大変ご立腹していらっしゃるわ……あなたの所為でね』

そこまで言うと、マリアは一息ついた。自分を必死に落ち着けているようだっだ。

『どうやら、今回は“ちょっとした”罰――ペナルティで許してくれるそうだけど…… 次は無いわよ!?』

そのマリアの言葉は、今は自分のことでいっぱいいっぱいのレナには断片的にしか聞こえていない。

「ぶぇっ、ごほっ、がはっ……」

(ペ、ペナルティ? 何だそれ?)


13 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:37:15 ???

クサガミは、腕をレナに向かって伸ばす――と思いきや、その後ろにあった歯垢の山が目的だったようだ。
その歯垢の山を手で丸ごと掬い取ると、もう片方の手でレナを拘束した。
疲労のために思考に靄のかかったような状態のレナには、クサガミが何を行おうとしているのか見当もつかない。
そして、歯垢の山をレナに近づけていくクサガミ……。歯垢に特有の腐敗臭が、レナの鼻孔を支配する。

「ま、まさか!? やめろォ! ゲェ……!」

べちゃり。クサガミの歯垢に、顔を埋められるレナ。呼吸もままならず、酷い臭いに蹂躙されることしかできない。

「げほっ、うえぇぇ、おげっ……クサッ、クサい! やめろぉ!」

クサガミはレナの身体中、あらゆる部位に歯垢を塗りたくっていく……。
抵抗することもできず、レナの身体は黄色く、正確には黄色と白の中間のような汚らしい色に染められていった。
歯垢だけでなく、茶色い食べかすも散見できる。レナが頭のてっぺんから足のつま先まで余すところなく歯垢にまみれると、
クサガミはその上からさらに歯垢を塗り重ねていった。
それを幾度と無く繰り返し、ようやくクサガミの手から歯垢が尽きた頃には、レナはもはや人型の歯垢の塊のような風貌になっていた。

「う…………ぁ…………」

クサガミの歯垢にまみれるという、もはや処刑のような目に遭ったレナ。気力は、殆ど限界だろう。

『きゃはははは、きったなぁーい。ドラゴンの歯糞にまみれるなんて、人類史上初なんじゃないの?』

マリアは、さも楽しげである。
レナのことなど気にもかけていない。

「ち……く……しょう……」

レナは最後の気力を振り絞って言葉を紡ぐと、そのまま気を失うようにして眠りに落ちた。
レナが寝ている間も、歯垢は彼女の鼻孔を犯し続けていた。



『起きなさい! いつまで寝ているの、全く!』

夢を見ることもなく深い眠りに落ちていたレナの脳内に、マリアの怒声ががんがんと響いた。

「ん、う……」

『十二時間も寝たんだから、もう充分でしょう。クサガミ様がお待ちよ』

地べたに寝ていた身体を起こすと、ねちゃり、と厭らしい音がした。
歯垢は未だに粘性を保ち、レナの全身に纏わりついている。臭いも相変わらずに酷いものだ。
レナは無意識に鼻を覆ったが、その手も歯垢に塗れていたために、意味はまるでなかった。今や、レナはクサガミの歯垢という汚穢に毛穴まで侵されている。

「ぐぅ、な、なんだよ……」

『クサガミ様の御食事の時間よ。そこに車輪の付いた木箱があるでしょう。
その中にクサガミ様の餌……いえ、食べ物が入っているから、持っていって差し上げなさい』

言われてみると、確かにそこにはいつの間に置かれたのか、レナの首あたりまである非常に大きな木箱があった。
マリアの言うとおり、それには底の四隅に車輪がそれぞれ付いていて、誰でも容易く運ぶことができそうだ。

レナは重い身体を引きずって、その箱に近づいていく。すると、接近するにつれ、何かの腐ったような臭いがするのだ。
クサガミの歯垢のような腐敗臭とはまた違う、生物の腐ったような臭いだ。

(な、なんだこの臭い…… すげークセェ……)


14 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:38:46 ???

レナは恐る恐る、木箱の中身を覗き込む。すると、その木箱は腐りきった魚の死骸、何かの内臓、その内容物など様々な生ゴミで満たされていることがわかった。
その臭いに猛烈に吐き気をかき立てられ、レナは危うく吐瀉するところだった。

(うえ、なんだよコレ、あいつこんなモンいっつも食べてんのか? どーりでクサいはずだよ……)

『そういえば、言い忘れてたけど、その箱の中にあなたの餌も一緒に入れておいたから。お腹空いてるんなら、自分で探し出すことね』

「うえ、て、テメェ……」

しかし、レナはもう三日はまともにものを口にしておらず、空腹は限界に達している。
このままでは、三カ月経つ前に餓死してしまう。レナに選択肢は元よりなかった。

「ううぅ、クソぉ……」

そのどぎつい臭いに咳き込みながらも、レナはその生ゴミに手を突っ込み、
自分の“餌”を探った。そんな努力に反して、それは中々見つからない。

『うふふ、浅ましいわねぇ…… 浮浪者でもそんなもの漁らないわよ……』

「う、うるせぇ……」

両腕を肘の辺りまで生ゴミに浸し、必死に生ゴミをかき分けるレナだが、一向にそれらしきものが見つかる気配はない。

『ほらほら遅い! クサガミ様が待ちくたびれてるわよ!』

意を決し、レナは身を乗り出して腕を根元まで生ゴミに突っ込んだ。
ようやく何か小さな箱のようなものを探り当て、レナはそれを木箱から取り出した。魚の死骸から染み出た腐液が腕から滴り落ちる。

『何にそんなに手間取ってるのよ。さあ、早く持って行きなさい』

「わ、わかってるよ」

その箱をひとまず地面に置き、レナは車輪付き木箱をクサガミの口元まで押していった。
クサガミは気怠げに目を開けると、それに口を運んで吸うようにして食べ始めた。それを見たレナは気分が悪くなり、顔を背ける。

レナの取り出した箱の中にはパンが一斤と、木筒が一本入っていて、木筒には水が満たされていた。
その箱がそういう素材でできていたのか、それらがあの生ゴミで汚れているということはなかった。
レナは三日ぶりの食事をよく味わって食べた。安物のパンもたまらなく美味しく感じる。


『さあ、食べ終わったら、すぐにその木箱をクサガミ様のお尻のところまで持って行きなさい。すぐによ、すぐに』

レナの慎ましい食事が終わると、すぐに頭の中でマリアが言った。休む間もなく、レナは木箱をクサガミの尻の真下まで押していった。

『そこじゃはみ出ちゃうわね、もっと奥によ』

マリアに言われるがままにレナはその木箱を動かした。
そして、レナがクサガミの尻の奥、つまり肛門の真下に木箱を置いた瞬間。
ニチニチ、と汚らしい音がしたかと思うと、クサガミが排便し始めたのである。
突然のことに驚き、レナは退避するのが一瞬遅れてしまった。ぼとりと褐色の軟便が木箱に落下し、その飛沫がレナの顔に跳ねた。
たったそれだけにも関わらず、その便は歯垢や、その他の臭いにも全く引けを取らない凄まじい悪臭を発した。

「うぅ、うえ!? ああああぁぁぁ!! くっ、クサい! クサいいぃぃぃ!!」

『きゃははははは、バッカねぇ、さっさと離れないからよ…… さぁ、騒いでる暇があったらそれを片付けるのよ』

自分に使命を言い聞かせ、どうにか気持ちを落ち着かせると、レナはその糞でいっぱいになった木箱に手をかけた。
その強烈な臭いは息ができない程だ。何度も吐きそうになり、レナはえづいた。

「うぅ、片付けるって、げほっ、どうすりゃいいんだよ……うえっ……」

『そこに穴が開いてるでしょう。そこに投棄しなさい。穴のすぐ横にあるシャベルを使ってね』

今まで気がつかなかったが、確かにそこには大きな穴が開いている。
どうやって掘ったのかは分からないが、とてつもなく深いようだった。その側には農業用と思われるシャベルが立てかけてある。
レナはそれを手に取ると、便臭を堪えつつ木箱からすこしずつ糞便を穴へ棄てていった。軟らかい便は水を吸った粘土のような感触だ。
臭いにさえ我慢ができれば楽な仕事だろう。もっとも、その臭いが卒倒しそうなほど酷いのだが。


15 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:39:53 ???

「うえ、げほっ…… お、終わったぞ」

木箱には未だに糞便がいくらかこびりついているが、レナはどうにかしてその殆どを穴の中に投棄した。

『あら、ご苦労様…… それにしても、あなたまだ歯糞まみれで汚いわねぇ…… クサガミ様が、あなたを綺麗にしたいと仰ってるわ』

レナはいやな予感がした。このドラゴンそのものが汚れのようなものなのに、どうして綺麗にできるだろう。

『まあ、あなたには拒否権はないわけだから、言うことを聞くのよ。とりあえず、もっとクサガミ様の足の間に近づきなさい』

(ま、また何かやる気だ……)

そう思いつつも、レナには従う以外に道はない。マ
リアは妹のみならず、レナの生殺与奪までも握っているのだ。レナは内心毒づきながらもマリアに従い、クサガミの股に近寄っていく。

『そう、そう、そう……そのへんよ』

マリアに言われるがまま、レナは立ち止まった。ちょうど、クサガミの股間の真下である。

『さあ、クサガミ様のおしっこの時間ね』

レナは慌ててクサガミを見上げる。股関節部分にある穴から、黄色い、というよりは黄土色をした尿が勢いよく噴き出した。
尿は濃いアンモニア臭だけでなく、腐敗した魚のような、猛烈な腐敗臭を帯びていて、その臭いはさきほどの糞にすら引けを取らない。
しかも、その尿にはどういうわけか膿のような固形物が混じっていて、それがまた凄まじく臭いのだ。
だが、少なくともレナの全身にこびり付いていたクサガミの歯垢を洗い流すことはできた。“洗い流す”という表現は不適切かもしれないが。

「うごっ、げぼっ、ぶぉえっ、く、クサッ……! ああぁ、やめろォ! やめろ! おぶっ……クサッ! クサいいぃぃ! おげええぇぇ……!」

クサガミの尿がレナの全身の歯垢を落としたが、歯垢の臭いは既にレナに染みついていたため、臭い自体が無くなったわけではない。
尿のアンモニア臭と腐敗臭、そして歯垢の臭いに鼻を犯され、レナは思わずその場に倒れこんだ。
そこにはクサガミの“尿溜まり”ができており、ばしゃんと音を立てて尿が跳ねた。倒れたレナの全身に、尿が染み込んでいく……。


16 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:41:48 ???

「ぶはっ、ごぼっ、ぼぉえっ! おえええぇぇぇ!! クサ、クサい! クサいいぃぃぃ! おえええぇぇぇぇぇ!!」

あれからおよそ一ヶ月……。レナは、クサガミからの汚辱に耐え続けていた。
全身は垢にまみれ、汚物の汚臭を漂わせ、かつての彼女は見る影もない。風呂にすら入れないので、当然かもしれない。

そして今、レナはクサガミに丸呑みにされ、胃に到達したところで吐き戻されたところだった。
ドラゴンの胃を見てきたレナは、その吐瀉物に塗れていた。
未消化のよくわからない生物の欠片が混じったそれは、鼻を狂わせるような猛烈な刺激臭を帯びている。
ぶよぶよとしたゲル状の物体も混じっている。固形物を多く含んだ吐瀉物が、レナの脂ぎって束になった髪から滴り落ちる。

『全く…… あんたも頑張るわねぇ……』

マリアが溜め息をついた。まさか、妹の命が懸かっているとはいえ、レナがここまで耐えるとは考えてもいなかったのだ。

『まあ、楽しみが長引いて、わたしは一向に構わないけどね。どこまで耐えられるのか見ものだわ』

レナがこの一ヶ月耐えたとしても、まだマリアには二ヶ月も残っているのだ。じっくりとなぶるように追い詰めてやればいい。
マリアはどうレナを痛めつけるかに考えを巡らせ、楽しい気分になった。



さらに一ヶ月が経った。レナは休みなく行われる汚物責めにぎりぎりのところで耐えていた。
しかし、気力はもう限界を迎えようとしている。妹を護る、というその一心がレナを支えていた。

「あう……ぐ……ああ………… おええぇ……うう…… げええぇぇぇ……」

レナはクサガミの糞を溜めた穴の中にいた。穴は以前からあった廃棄物投棄用のものではなく、これを行うために新たに造られた、比較的浅い穴だ。
浅いとはいえ、人間が這い上がるには無理がある程には深い。
その上、クサガミの糞はレナの首元あたりまで溜まっており、常に顔を上に向けていなければ呼吸もままならない。
ねちゃねちゃと軟便が汚らしい音をたてる。
臭いなど凄まじく、レナは最初失神しかけたほどだ。そのレナの頭は分厚い糞便に覆われており、目を凝らさなければ糞との見分けすらつかない。

『はあ、どうやったら堕ちるのかしら……』

試練として定められている三ヶ月の内の二ヶ月が過ぎているのだ。
マリアはだんだんと焦りを感じ始めていた。もしかして、レナはこのまま試練をクリアしてしまうのではないかという焦り。
それならそれで問題はないが、マリアにとってはプライドの問題だ。
三ヵ月という時間ずっと拷問を続け、それでも屈服させられない人間などいる筈がない。清潔な部屋の中でそんなことを考えながら、マリアは瞳を閉じた。



その後、さらに一ヶ月。レナが“試練”という名目でこの穴倉に落とされてから、ちょうど三ヶ月が経つところだ。
レナは、奇跡的とも言える精神力で狂わずに持ちこたえていた。

あちこちに汚物のこびり付いた地面に、真っ黒い人型の物体が落ちていた。
だがその物体には、脈拍や呼吸があるようである。生きているのだ。

レナの全身は泥、堆積した垢、汗、彼女自身の排泄物、クサガミの糞や歯垢、鼻水、垢、尿、吐瀉物などが幾重にも塗り込まれ、
全身余すところなく真っ黒いか、もしくは焦げ茶色だ。体表だけでなく、口の中や鼻孔までも汚れきっていて、白かった歯は茶色く染まり、
吐く息は生ゴミのような腐敗臭を帯びている。
レナの全身を包む汚物は毛穴や皮膚の凹凸に染み込んでいて、彼女自身から発せられる臭いは凄まじいものだ。
クサガミですら最近は嫌がって触ろうとすらしない。だが、今日この日を乗り切れば試練が終わる――レナにはもう時間感覚はなかったが、本能的に理解していた。

『ハーイ、元気ぃ?』

マリアのふざけたような声が頭の中で響く。レナは気力を振り絞って言葉を紡ぐ。

「き……きょう、で…… おわり、だろ……?」

『あら、臭いから喋らないでくれない?』

マリアは鼻を摘まむような動作をしたが、そんなことをレナが知る由はない。
だが、妙に楽しげなマリアの声に、レナは不安を募らせる。


17 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:44:29 ???

『さて、と…… 今日、そろそろ宿主を食い殺して腹から出てくる筈なんだけど……』

マリアは、レナには意味のわからないことを呟いている。そういえば、やけにクサガミに元気のないのが気にかかる。
何かしたのだろうか。すると、突然クサガミが地獄のような咆哮を上げた。レナが思わずそちらを見ると、クサガミがのたうち回って苦しんでいるようだ。
ますます怪しい。腹を見せるようにして倒れたクサガミは、やがて動かなくなった。

『はい、死亡確認、と…… そろそろ出てくる頃だわ……!』

マリアはクサガミが死んだというのに、心底嬉しそうである。元々頭のよくないレナには、その理由の検討もつかなかった。

ぐちゃ、ぶちゅり……
嫌らしい音が辺りに反響している。レナが首をきょろきょろさせていると、クサガミの腹を食い破り、白い巨大な芋虫のような生き物が顔を覗かせた。

『うふふ、その子はクソムシって言ってね…… ドラゴンや、その他の生物の老廃物とか、色々な汚物のみを食べて生きてる虫なのよ』

その虫から漂う強烈な腐敗臭に、レナは思わず鼻を手で覆った。レナ自身の臭いも相当のものだが、この虫の臭いはそんな程度ではない。まさに、糞蟲である。

糞蟲は、レナに向かって這いよってきている。距離が縮まる度に腐敗臭の濃度が増し、レナは気が遠くなりそうだ。
どうにか逃げなくては、とレナは身体を引きずろうとするも、手足どころか指一本動かすことが出来ない。まるで金縛りにあったようだ。声を上げることもできない。

糞蟲はレナのすぐ目の前まで迫っていた。あまりに酷い臭いに鼻を摘みたいが、未だに腕は動かない。
糞蟲はレナを補食しようと大口を開けた。どうやら、レナの全身から漂う臭いから、レナをクサガミの老廃物と認識しているようだ。
その口の中の猛烈な臭いに、レナは卒倒しそうになる。残酷にも、何も抵抗することはできず、レナは頭から徐々に時間をかけて糞蟲の体内に取り込まれていく。
蒸し暑い、狭い、どぎつい臭いを伴う糞蟲の体内。レナの身体がすっぽりと糞蟲に飲み込まれるまで、金縛りが解けることはなかった。


『さあて、これが最後の拷問よ…… あなたがその蟲に消化されたらわたしの勝ち、されなければあなたの勝ち……。頑張ってねぇ〜』

糞蟲の体内で、不意にレナはこんな声を聞いた。最悪な悪臭の充満した糞蟲の体内で朦朧としかけた意識がいくらか鮮明になる。

(うぶぅ、おえええぇぇぇ…… クサい…… クサいいいぃぃぃ……!)

それでも、酷い臭いには代わりがない。むしろ、意識が鮮明になったことにより、より一層の臭いを感じる。

糞蟲は、丸三日という時間をかけてゆっくりと獲物を消化し、そして排泄に至る。
つまり、レナは最低でも三日はこの蟲の体内で過ごさなければならないということだった。そもそも、消化されてしまうかもしれないのだが。



そして、三日という時が過ぎた。糞蟲は、その巨大な肛門から茶褐色の排泄物を大量に出した。
腐敗したゴミ、下水、ヘドロ、生物の死骸、様々な生物の老廃物や吐瀉物、そして糞尿……。
この世界のありとあらゆる汚物を煮詰め熟成させたようなその排泄物は、人間が嗅げばその場で卒倒してしまう程に凄まじい。

『うわっ、すごい汚いわね…… あいつ、生きてるかしら』

マリアはレナを心配するかのような素振りを見せるが、内心ではどちらでも構わなかった。やがて、その茶褐色の山がねちゃりねちゃりと汚らしい音をたてて蠢き始めた。

糞蟲の糞の山から、焦げ茶色に染まった、手の形をしたものが生えてきた。その手が地面を確かめると、ずるずると糞に埋まった胴体が這いずり出てきた。
レナである。微かにではあるが、生きていたのだ。しかし、その身体は一見すれば人の形をした糞としか思えないくらいに糞に塗れていた。

「う…………ぁ……ぉえ…………」

どうにかして呼吸をし始めると、レナは口の中に含んでいた糞を吐き出した。それだけではなく、胃の中からも糞を吐き出す。
糞蟲の体内にいた時に飲み込んでしまったのだ。レナが鼻呼吸をすると、鼻孔からも糞蟲の汚物が流れ出てきた。
最早、レナは頭のてっぺんから足のつま先まで、余すところなく汚物に塗れている……。いや、糞蟲に呑まれる前から、レナはクサガミの汚物に塗れてはいたが。

『すごいすごい、生きてるなんて』

乾いた拍手の音が、半死半生のレナの脳内でこだまする。今回に限っては、マリアは本心からレナに感心していた。


18 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:45:34 ???

「お……覚え、てるだろう……な、やく、そく……」

息も絶え絶えなレナの言葉に、マリアが応える。

『ええ、覚えてるわよ。約束どおり、改宗させてあげるわ』

「い、妹……は……?」

『ちゃんと無事よ。どこも怪我してないし、とても健康よ』

「う、あ……会わせろ……」

『もちろんよ。でもその前に、地上に上がらないとね』

マリアが指を弾く音が頭の中に響き、それきりレナは意識を失った。




「マリアさん、お姉ちゃんどこに居るんですか?」

「うふふ、あれよ」

レナの妹――ルイナは、マリアと共に居た。姉の所在を尋ねたルイナに対しマリアが指で示した先には、
未だに汚物に塗れたままレナがゴミのように打ち捨てられていた。

「そんな、あんなのがお姉ちゃんのわけないじゃないですか」

「それじゃ、確かめてみる?」

殆どの人間が嗅いだら卒倒するであろう糞蟲の汚物に塗れたままのレナの臭いにこの二人がどうして耐えられているのかというと、
マリアのお陰である。マリアが、魔法を用いて嗅覚に保護を施しているのだ。それでも悪臭を感じないわけではないが。

マリアが腕を上げて合図すると、その場に居合わせていた数人の魔法使いにより、レナの全身が水によって清められていく。
汚物はすっかりレナの身体にこびり付いており、それを完全に落とすにはかなりの労力を要した。レナの身体が見かけ上はキレイになると、
マリアが嗅覚保護の魔法を解いた。

「うっ!?」

魔法が解かれると同時に声を上げたのは、ルイナである。レナの身体にこびり付いていた汚物は、それを落としても尚レナの体に染み付いていたのだ。
元々白くはなかったレナの肌だが、それでも今は随分茶色くなったように見える。錯覚かもしれないが。

「あ……う……、ル、ルイナか!? よかった……無事で……!」

レナが目を覚まし、ルナの姿を認めると、レナは安堵と歓喜の感情を露わにした。
ふらつく体で立ち上がり、どうにかルナに近づいていくレナ。しかし、ルナにはそれが嫌なようである。

「うえ、ク……クサい!! 近寄らないで!!」

「え、あ、ル、ルイナ!?」

思いもよらず拒絶され、レナは慌ててルイナに駆け寄った。ルイナの両肩を掴むと、顔を近づけてレナは呼びかける。

「お、おい、あたしがわからないのか!? レナだよ、レナ!!」

「うっ、うええ!! 臭い! 臭いぃ!! どっか行ってぇ!!」

ルイナはレナを振り切って、マリアの方へと駆け寄っていった。
レナの身体から漂う汚物臭に耐え切れなかったのだ。
その光景は、少なからずレナにショックを与える。

「て、てめぇ!! ルイナに何しやがった!?」

「何って、何もしてないわよ。ねぇ、ルイナちゃん?」

マリアがルイナに問いかけると、ルイナは黙って頷いた。

「そもそも、あなた酷い臭いよ。女の子というか、人間とは思えないくらい……。そのせいなんじゃないの?」

マリアは全く悪びれずに言った。
そもそも、レナに汚辱を加えたのはマリアであるのにも関わらず。
マリアは傍にいるルイナに話しかける。

「ねえ、ルイナちゃん」

「けほっ……な、なんですか」

「わたしとあそこにいるお姉ちゃんだったら、どっちがいい?」

マリアのその問いに、ルイナは躊躇うことなく答える。

「……マリアさん……」

ルイナがそう言うのと同時に、レナは崩れ落ちた。
今、目の前で起こっていることをどうしても信じることができない。


19 : 名無しさん :2015/11/24(火) 15:46:55 ???

「て、てめぇ……ルイナに何しやがった……!」

「だから、何もしてないわよ、しつこいわね……。さあ、ルイナちゃん、私たち今日から家族よ。
一緒に楽しいこととかしましょう。あんな、臭い女のことは忘れてさ」

「……はい!」

マリアはルイナの手を引き、レナに背を向けて歩いて行ってしまった。
まるで本当にレナのことなど忘れてしまったかのように、ルイナがレナに振り向くこともなかった。それを声を出すこともできず眺めていたレナの瞳に、涙が溢れた。

「うっ、ぐうぅぅ……! うぅ、あたしは……あたしは……」

唯一の肉親に裏切られたレナの悲しみはとても深かった。レナの双眸から滴が零れ落ちる。
しかし……レナの目的、ルイナの安全の確保は、ある意味では達成されたと言えなくもない。自分と一緒に居ては、
いつ何時危険な目に遭うかわからないのだ。それでも……。

「チッ……チクショオオオオォォォォォ!!!」

割り切ることなど出来はしない。大切なものを失ったレナはそのあと日が暮れるまで泣き続けた。それを見ていた衛兵は、
臭いに閉口しながらもレナの涙が枯れるのを見計らって彼女をこのアズマの国の塀の外に放り出した。



しかし、レナは決して諦めたわけではなかった。

(待ってろよ、ルイナ……。あたしが、絶対に助け出してやるからな……!)

未だに全身に汚物の臭いを帯びているレナは、果ての見えない自然を当てもなく彷徨いながらも、そう誓ったのだった。







以上になります。お目汚し失礼しました。
感想などお待ちしております。


20 : 名無しさん :2015/11/24(火) 17:06:54 ???
スレ立て早々GJすぎる!


21 : 名無しさん :2015/11/25(水) 21:09:22 ???
ログwikiがなくなってる

コロンの話とか好きだったのに、悲しい


22 : 名無しさん :2015/11/26(木) 03:01:18 ???
ログWiki管理している者です
消えて復旧不可能との事で別のWikiで作り直しております
まだコロンの方まで手が回っておらずご迷惑をお掛けしております

URLはこちらになります:http://seesaawiki.jp/noa1224/


23 : 名無しさん :2015/11/26(木) 20:38:54 ???
復旧されてたんですね

ゆっくりで良いんで、楽しみに待ってます


24 : 名無しさん :2015/11/26(木) 21:46:01 ???
前スレ終わったな


25 : 名無しさん :2015/11/26(木) 22:09:40 ???
今度のヒーロー戦隊が動物関連らしいからスカンク期待


26 : 名無しさん :2015/11/28(土) 00:11:04 ???
知ってる人は多いかもしれないけどおススメ

ttp://www.pixiv.net/member.php?id=16016697


27 : 名無しさん :2015/11/28(土) 22:59:50 ???
何かSS書きたいんすけど
おなら攻めで何かいいネタありませんねえ


28 : 名無しさん :2015/11/28(土) 23:45:17 ???
擬人化猫娘がコタツで休んでいたところに、飼い主が入ってきてオナラっていうのは?


29 : 名無しさん :2015/11/29(日) 08:58:46 ???
今自分のPCでこれつぶやいてるんだけどなんでかじぶんのPC
だけ前スレ開いてくれないんだよね、だから前スレの最後見届ける事
できなかったんだけど最後どういう風にスレ閉じたか教えてくれないかな?
前スレ最後のSSってなに?確か覚えているのが牛にアイドルが
臭い攻めされてるのまでしか見れなかったんだけど・・・それ以来
SSの更新ってあった?


30 : 名無しさん :2015/11/29(日) 19:44:38 ???
最後にプリキュアのSSがひとつあったわ


31 : 名無しさん :2015/11/29(日) 20:31:46 ???
それ以外は埋めで埋まった


32 : 名無しさん :2015/11/29(日) 21:02:31 ???
このスレに絵描きさんとかはいないの?


33 : 名無しさん :2015/11/29(日) 21:54:18 hme/.2N2
プリキュアのSSってどんなのだった?良かった?


34 : 名無しさん :2015/11/29(日) 22:12:40 hme/.2N2
あ、>>33>>29です


35 : 名無しさん :2015/11/30(月) 17:11:51 ???
ちょっと大味だったけど面白かったよ


36 : 名無しさん :2015/11/30(月) 21:42:00 ???
見たいな


37 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:46:21 ???
>>7>>19のSSの続編を書いてみたので投下します。
汚物描写がきついので苦手な方は回避してください。


38 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:48:07 ???

レナがアズマの国で拷問のような“試練”を潜り抜けてから、およそ一ヶ月が経っていた。
右も左もわからない森の中を、レナは彷徨っている。

肌は日に焼けて浅黒くなり、短い黒髪は相変わらずボサボサで、脂ぎっている。
アズマの国で魔法使い達に水で洗浄されてから殆ど水浴びすらできなかったので、今のレナは汚れきっていた。
顔は垢と泥にまみれ、ぼろぼろのシャツには汗と垢が染み込んで黒ずんでいる。
裸足で歩き通しのため、足の裏は真っ黒だ。

糞蟲の排泄物の臭いは一時に比べればかなりましになったものの、
未だにレナから漂う酸化した垢と汗の臭いは汚物臭を孕んでいた。
レナはすっかり己の臭いに辟易していたが、この森には人が身体を清められるような水場はない。
とんでもない森に迷い込んでしまったのだ。

「はぁ、はぁ…… どっかで町、見つけねーと……」

レナは品のない言葉を使う。
学校などの教育機関に関わりのない彼女にはこれが当たり前ではあるのだが。
それでも、レナには“妹をマリアの下から救い出す”という目的がある。
確かにルイナは自らマリアを選んだが、それには理由があるはずだ。
ともかく、レナはルイナの本心を確かめたいのだ。



「……ん? なんだ?」

レナの耳に、随分と久しく人の声が飛び込んできた。
こんな森の中で何をしているのだろう。レナは聞き耳を立てた。

「…………ましたわ……」

「ですが……」

「全く……困りましたわ……」

声はふたつあり、察するにその二人――二人とも女だ――は主従の関係にあるようだった。
また、困ってもいるようだ。困っている人を放っておけないレナは、首を突っ込むことにした。

「おい、どうかしたのか?」

レナが茂みから出てくると、二人の内、メイド風の見た目をした女が露骨に嫌そうな顔をした。
恐らく、レナのみずぼらしい格好と、身体から漂う臭いに浮浪者か何かだと思ったのだろう。
それはある意味では正しい。
彼女らの側には、大きめの馬車が停まっている。

「あら、どなたでしょう」

もう一人の少女は、穏やかな物腰でレナに問いかける。
流れるような金髪に、白磁の肌。丁寧に仕立てられたドレスに、香水の馨しい香り。
まるで、貴族の娘のような出で立ちである。レナとはまるで違う人種らしい。

「あ、いや、何か困ってんのかな、と思って」

レナは多少気後れしながらも応えた。
メイド風の女の刺すような視線がレナを威嚇する。

「お嬢様、離れて下さい。賊やもしれません」

メイドはレナに近寄ろうとした少女を手で制した。
この一連のやり取りから、少女がそれなりに高い身分にいて、このメイドが彼女に仕えている、ということは明白だ。

「あ、あたしは違うって! ただの通りすがりだよ!」

「彼女の云うとおりですわ。賊なら、徒党を組むのでは」

少女が言うと、メイドは納得したようなしていないような顔で手を降ろした。
やはり、どこか煮え切らないところがあるのだろう。

「うちの者が失礼致しました。私はクインと申します。こちらはボディガードのエル」

少女の名はクインと言うらしい。クインは丁寧にお辞儀をすると、傍らのメイドを紹介した。
その所作にレナは少なからず萎縮してしまう。マナーなどはよく分からなかった。

「ど、どうも……。それで、何に困ってるんですか」

頭を掻きながらレナが聞いた。

「ええ、そのことなのですが……。ところで、お連れさんはいらっしゃる?」

「あ、いや、一人です」

「うふふ、ならもう解決しました」

「え? それ、どういう――」


39 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:49:08 ???

レナが言い切る前に、後頭部を強い衝撃が襲った。
あまりに突然のことだったので、レナは前のめりにふらついてしまう。

「あ、ぐ、な、何すんだよ……」

レナを掌程の大きさの石で殴りつけたのはエルだった。
エルは冷たい視線をレナに浴びせると、眉一つ動かさずに無抵抗のレナの頭部を再び殴った。
脳への衝撃により、レナは気を失い崩れ落ちた。それを見届けたクインが呟く。

「さて、今回の“生贄”は確保できたわね」

「ですが、こんな女でいいのですか? 町までいけば、いくらでも上玉が手に入りますが」

「いいのよ」

クインはレナの全身を舐めるように見渡し、くんくんと臭いを嗅いだ。
汚物とレナの体臭の混ざった、お世辞にもいい匂いとは言えない臭いである。

「この臭い……たまらないわ……。私達好みに、もっと汚してやりましょう」

クインは、その振る舞いからは想像もできないような残虐な笑みを浮かべると、
エルに命じてレナを馬車の積み荷に詰め込んでしまった。



「う、うぅん…… ここは……?」

レナが目を覚ましたのは、石造りの牢獄である。
左足首は鉄枷で拘束されており、その枷から伸びる鎖は人の頭ほどある鉄球に繋がっている。
レナが逃げるのを阻止しようというのだ。

「な、なんだよこれ……」

両腕は後ろ手にきつく縛られ、どう足掻いても抜けられそうにない。
レナはこの牢獄に完全に閉じ込められてしまったのだ。

「あら、おはよう、起きてたのね。気に入った? ここ」

不敵な笑みとともに現れたのは、クインだった。
拘束に対するレナの努力の跡を認めると、嬉しそうに言った。

「うふふ、反骨心があるようで嬉しいわ。すぐに堕ちちゃったら、何にも面白くないもの」

「ふざけんな! 外せ!」

「まあまあ、そう慌てないで……。アテナ、入ってきていいわよ」

「は〜い♪」

軽快に牢獄に現れたのは、全身焦げ茶色をした少女だった。
レナは、そのアテナと呼ばれた少女からかつて丸呑みにされた糞蟲のような臭いがすることに気付く。

「うぶっ、な、なんだよコイツ……」

レナが鼻を覆いながら尋ねると、アテナは機嫌を悪くしたように頬を膨らませた。
そしてアテナは顔を近づけると、思い切り口を開いて息をレナの顔に浴びせたのだ。

「ぐえぇ、げほっ……クサッ! な、何しやがんだ!」

糞蟲の体内の悪臭を思い出させる悪臭に、レナは思わず咳き込んだ。
それを見たアテナは楽しそうな表情で、

「わたしのことは、アテナ“様”って呼んでね。
あんたと比べたら、わたしの方がずうっと偉いんだから」

「ふふ、彼女、穢れ神なのよ」

クインが微笑む。
嗅覚がないのか、クインはアテナの臭いには全く動じていない。
ただ単に、以前マリアが使用していたのと同じ嗅覚保護の魔法がかかっているだけなのだが。

「クインも、いい度胸してるよねぇ。こんな小汚いのを生贄に選ぶだなんて」

「いえいえ、たまには汚いのに更に汚辱を加えるのも、面白いのではないかと思ったまでよ」

「まあ、確かにね♪」

アテナは上機嫌である。
それにしても、クインとアテナは随分と親しい様子だ。
だが、今のレナにそのことを訝しむ余裕はなかった。

「ところでアテナ、臭いで分かるかもしれないけど、コイツ最近、糞蟲の糞にでも漬けられたみたいよ」

「うん、わたしもそれが楽しみだったんだよねぇ、そんな目に遭って狂ってないなんて。
今までの生贄は、ちょっと屁嗅がせた位で頭おかしくなっちゃったりしたから、
コイツはどこまで耐えられるか、ワクワクしちゃう」

アテナは心底楽しそうだ。
新しい玩具を与えられた子供にどこか似ている。


40 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:50:16 ???

「な、何するつもりなんだよ……」

あくまで反抗的にレナは言った。
もしアテナとクインの話していることが本当なのだとすれば、彼女らは許し難い悪人達だ。
レナの正義感が疼き始める。

「いや、そんなにキツいことからはしないよ。段々とステップアップさせていく感じだから」

「でも、コイツは糞蟲の責めにも耐えてるのよ」

「う〜ん、それもそうかあ」

アテナがしばし考え、

「それじゃあ、いきなりアレからいく?」

「アレって……もしかして、アレ?」

「そう、アレ」

アテナとクインは顔を見合わせ、声を上げて笑った。
クインがレナを見据えて言う。

「全くぅ、あなたもかわいそうねぇ、アレからだなんて……」

レナには彼女らの話していることが何もわからず、不安を掻き立てられるばかりだ。

「何だよ、アレって……」

「すぐにわかるわ……取り敢えず、お皿持ってくるから」

「りょーかい」

クインが牢獄を出て行くが、程なくして大きめの皿を持って戻ってくる。
それを地べたに置くと、アテナがそれに跨がるような姿勢をとった。

「じゃあまずは、わたしのうんち食べてもらうから……。んんん……!」

とんでもないことをアテナは言って、皿の上で力み始める。
アテナは紛れもなくここで排泄するつもりなのだ。

「はぁ……!? ふざけんな! んなモン食えるワケねぇだろ!」

レナは怒りに任せて吠える。
しかし、クインは冷静だった。

「食べるのよ。食べないと……分かってるんでしょうねぇ……?」

クインの何かを仄めかすような物言いに、
レナは考えなくてもいいことまで考えてしまう。

「お、おまえら……まさか……妹を……!?」

「あら、妹が居るの。いいこと聞いたわ」

(あう、し、しまった!)

結果的に墓穴を掘ってしまうレナ。
かまをかけたつもりすらなかったクインにとっては、儲けものである。
これ以上は何も言うまい、とレナは堅く口を閉ざしたが、今更それに意味はあるのだろうか。

そんなことをしている間に、にゅるにゅると嫌な音を立てて、アテナの排泄物が白い皿に落下した。
その糞からは、まさに糞蟲の糞のような凄まじい悪臭が漂ってくる。
だがそれほど大きくなく、食べるとすれば一口で充分な位のサイズだ。

「さあ、食べて。早く早く」

アテナがその皿を持ってレナを急かす。
レナにしてみれば、いい迷惑であったが、「妹がどうなってもいいの?」と言いたげな
クインの視線に負け、糞を見つめる。

(ううぅ…… く、クセェ……)

忘れたかった臭い。しかし、今はそれと向き合わなくてはならない。
レナは覚悟を決めると、その温かい糞に、犬のようにかじりついた。
舌に触れた瞬間、痺れるような苦味、そして猛烈な悪臭がレナの口内を支配した。
脊髄反射的に吐き戻しそうになるも、レナはそれを根性で抑えつける。
そして、幾度となくえづきながらも、どうにかレナはそれを飲み込んだ。

「うぷっ、おえっ……げほっ、た、食べたぞ……」

吐く息すら汚物の臭いを帯びており、レナは内臓を穢されるような気分になる。
汚物の粒子が細胞に染み付いていくような、そんな考えに囚われる。

「おお、よくできたねぇ〜。それじゃあ、今日のところはこれくらいにしておいてあげよう」

「アテナったら、優しいじゃない」

そんなことを言いながら、クインとアテナの二人は咽ぶレナを残して牢を去った。
それを見届けると、レナは何故だか強い眠気に襲われ、瞼を閉じた。


41 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:51:45 ???

「ううん……」

あれからどれくらい眠っていたのか、レナはようやく目を覚ました。
やけに身軽に感じ、なぜかと考えていると、四肢の拘束が解けていた。

「あ、や、やった……!」

しかし、その興奮のあまりに、すぐに気がつける筈のある“違和感”に気がつけない。
牢の出口へ向かって歩き出すレナ。

「あれ……? この部屋、こんなに広かったか……?」

立って見てみると、牢の面積が何十倍にも広くなって見えた。
それだけでなく、天井もかなり高くなっている。

「どうなってんだよ……広くなったのか……?」

不安になったレナは辺りを見回した。
すると……そこには、あまりにも巨大な鉄枷、そして鉄球が転がっていた。
それを見てレナはようやく起こったことを察する。

「違う……あたしが小さくなったんだ……!」

レナの顔に焦りが浮かぶ。
何故身体が縮小してしまったのかは不明だが、こんな姿でクインやアテナに
見つかったら何をされるか分からない。
レナは身体を隠そうとするが、もう遅い。

「は〜い♪ 遊びに来たよぉ♪」

強烈な体臭と共に、アテナが牢の扉を開けて入ってきた。
部屋にレナが居ないことを察すると、さも嬉しそうな表情になる。

「よおし、ちゃんと縮まったみたいだ……さぁて、出ておいで? イタいことしないからぁ」

どうやら、レナの縮小にはアテナが関係しているらしい。
もしかすると、レナが食べさせられたあの糞に何か入れられていたのかもしれない。

「わたしのうんこ食べると、身体が小さくなる代わりに、
死なない身体――不死身になれるんだよ。だってわたし神だもん」

聞いてもいないのに、べらべらとアテナはレナの縮小の種明かしをする。
穢れ神であるアテナの糞に僅かに宿った魔力がこんなことを可能にしているのだ。

「えへへ、見ぃつけた♪」

驚異的な視力で鉄枷の陰に隠れていたレナを見つけると、
アテナは悪臭を放つ手でレナを鷲掴みにした。

「チックショウ…… 放せェ!」

自由な両手でアテナの手をペチペチと叩くが、
今のレナの力では水滴が落ちる程度の衝撃しか与えられない。

「ほんとーに反抗的だねぇ、キミ……」

アテナは己の人差し指程の身長しかないレナを眼前にまで持ってきて観察する。

「それじゃあ、調教を始めるとしますか♪」

そう言うとアテナはレナを右手に持ち替え、左腕を上げた。
すると、ねっとりと糸を引く垢に覆われた腋が姿を現す。
その腋は玉葱の腐ったような臭いと酢のような酸っぱい刺激臭が混ざり、
とんでもない悪臭を放っていた。
あろうことかアテナはレナをその不浄な腋へ近づけていく。

「うぶ、や、やめろ……! く、クサい!」

抵抗も虚しく、レナは顔からアテナの垢まみれの腋に顔からべっとりと埋められてしまう。
その筆舌に尽くしがたい臭いにレナは危うく失神しかける。
アテナはレナの反応が薄くなったのを見計らって、レナの身体で自分の腋をごしごしとこすり始めた。
レナの身体がアテナの茶色い垢に染められていく……。

レナの全身がすっかり垢で茶色くなると、アテナはレナを豊満な胸の谷間にうずめた。
胸はぷにぷにしていて感触はいいものの、
溜まった汗と垢のせいか腋に勝るとも劣らない悪臭をさせている。

「ううう…… お、女のクセにこんなにクサくて、恥ずかしくないのか……」

レナは息も絶え絶えにアテナに言う。
しかしアテナは気にもとめない様子で、

「わたしには男とか女とか関係ないんだけどね。この姿が気に入ってるから女になってるだけだし」

乳房に積もった垢の臭いに苦しむレナに、アテナは唾液を垂らし始めた。
その唾液は胸の間に溜まり、そこはまるで唾でできた風呂のようだ。
粘性の生臭い唾液に溺れかけるレナ。

「うぷ、げあっ、おぶ、げぼっ……」

「きゃははははは! バッカみた〜い」


42 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:52:47 ???

一通りレナが苦しむのを眺めると、飽きたアテナはレナを全身に擦り付け、
レナはどんどんアテナの垢にまみれていく。
アテナがそれにも飽きた頃には、レナら全身余すところなくアテナと同じような
汚い焦げ茶色に染まっていた。

「あう……ぐ……」

「ふふふ、レナちゃんいい臭〜い。一生臭いがとれないようにしてあげるからねぇ……」

「ふ……ふざけんな……」

「口答え禁止! それじゃあ、これから罰を与えまーす」

レナの未だ変わらない反抗的な言葉遣いに腹を立てたアテナは、
地面にゴミのように転がっているレナを手に取ると、己の股間にあてがう。

「今から、ディルドーの代わりになってもらうからね?」

「で、でぃるどー?」

レナの疑問も意に介さず、アテナはレナのすぐ目の前で膣を見せつける。
その膣はどす黒く、黄色い恥垢に分厚く覆われて、一種の魔界のように見えた。
周囲に毛などは一切生えておらず、しかしそのせいで膣の汚さがよく見える。
もちろん臭いなど酷いもので、尿やおりもの、汗などの混合物の腐敗臭、
恥垢から漂う酸っぱい臭い、スソガに特有のネギの腐ったような臭いなどが混じり合い、
まさしく地獄のような悪臭がした。

そして、アテナは容赦なくレナをその汚濁の洞へと突っ込み、
小さなレナを膣の内壁に擦り付けるようにして自慰を始めた。
その汚濁の堆積物を全身に擦り込まれ、レナは気の遠くなるような悪臭に耐え続けた。
アテナが絶頂を迎えると、膣の奥から愛液が洪水のように溢れ出した。
しかし、その愛液は無色透明の分泌液などではなく、黄土色をした、汚物臭を伴う汚液であった。
その汚液が抵抗する術を持たないレナを襲い、レナはあっという間に汚液に塗れてしまった。

「あ……ぅ……」

「ぐふふふ、レナちゃん可愛くなってきたねぇ…… 
その臭い、向こう一週間はとれないと思ったほうがいいよ。
もちろん、そんなの以上の悪臭を味わわせてあげるけど……」

アテナはどこからか透明な瓶を取り出すと、その中にレナを放り込む。
そして、瓶の口に肛門を密着させると、ぷぅ、という音と共に屁をした。
アテナの屁は、視覚的にわかりやすい薄茶色をした気体である。
だがその湿った気体は糞のような恐ろしい悪臭を帯びており、
それをまともに浴びたレナは気を失ってしまった。
やがて瓶が茶色い気体で満たされたのを確認すると、
それに封をしてアテナは満足げに牢を後にした……。



レナがアテナの屁を浴びてから丸一日が経ち、未だにレナは瓶の中に閉じ込められていた。
勿論、瓶は茶色い気体で満たされている。

「んふふ、元気してたぁ? うえっ、強烈」

アテナが瓶の蓋を開けると、熟成された屁の臭いが鼻をついた。
それはアテナにとっても臭いと感じるほどの悪臭で、
それを一日中嗅がされていたレナは半死半生だ。

「ぅ……が……ク、クサい……」

「きゃはは、レナちゃんすっかり臭いが染みて、身体も茶色くなっちゃったねぇ!?」

アテナは嬉しそうにはしゃぐ。確かにレナの全身は茶色く染まり、汚物臭が染み付いていた。

「ねえ、レナちゃんは今“死ねない”ってこと覚えてる? 
覚えてないでしょ、頭悪そうだし」

「な……なんのことだよ……」

「だからぁ、今のレナちゃんは何をされても死ねない身体なワケ」

アテナは瓶に跨がり、股間を瓶の口にあてがった。
何すんだよ、とレナが口を開く前に、アテナは放尿を始めた。
黄金色の、やや茶色のかった液体がレナの入っている瓶を満たしていく。
尿の勢いが弱まった頃には、レナの首の辺りまで尿が溜まっていた。
その生温かい尿は、腐った魚のような悪臭と、強烈なアンモニア臭を帯びていて、
レナは思わず咽せてしまった。

「じゃあ、次はこれね♪」

「あッ、おい――」

レナが言い終える前にアテナは瓶に蓋をしてしまった。
瓶は尿によって曇り始めていて、中がよく見えない。
しかし、レナの苦しみとあがきは充分すぎるほどに分かった。
アテナはその瓶を牢の床に置くと、レナを放って行ってしまった。


43 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:53:53 ???

それからおよそ二日。
アテナはレナを瓶に入れっぱなしであったことを思い出し、牢獄へ向かった。
レナはその瓶の中で、尿の海の中でぐったりとしている。
アテナがその瓶をひっくり返すと、ばしゃんと音を立ててレナが尿と共に床に落下した。

「あぅ…………く……」

「ごめんねぇ、すっかり忘れてた〜。元気ぃ?」

レナは尿溜まりの中で僅かに顔を上げると、アテナをきっと睨んだ。
アテナは思いがけず強靭なレナの反抗心に性的に興奮してしまう。

「ああぁ、いいねぇその顔……。ここまでやってそんなに反抗的な娘、久しぶりだよ……」

アテナは全身から尿の雫を垂らしているレナを再び瓶に押し込む。
そして喉に指を突っ込むと、瓶に向かって思い切り嘔吐した。

「おええっ、げえええぇぇぇ……」

「うぶっ、ぶふっ、げほ、やめろぉ……!」

アテナの白濁した吐瀉物を頭から浴びるレナ。
ありとあらゆる汚物を糧として生きるアテナの吐瀉物には、消化されかけた糞便、
何かの生物の内臓、ゲル状の物質、生ゴミのかけらなどが混ざっており、凄まじい悪臭を放っている。
アテナは悶えるレナに構うことなく嘔吐を続け、やがて瓶は吐瀉物に満たされてしまった。

「んぷっ、げぼっ…… く、クサい…… 出せぇ……」

「んふふ、大丈夫大丈夫、今のあなたは呼吸しなくても生きていけるんだから」

「なっ……!?」

そしてアテナは、小さいレナが入ったままの、吐瀉物で満たされた瓶に蓋をしてしまった。
白く、しかし茶色のかった、どろどろとした吐瀉物のせいで、レナの様子は全くわからない。
だが、アテナはレナが生きていることだけは知っている。
先ほどアテナが言っていた通り、レナはアテナの排泄物を食べた影響で死ねない身体になっているのだ。

「がぼぼ……げぼっ……」

いくら呼吸をせずとも死なないとはいえ、呼吸をしたいという生理的欲求まではなくならない。
レナが呼吸をしようとあがく度、アテナの吐瀉物がレナの肺を、胃を、鼻を侵していく……。
それだけでなくレナの皮膚の毛穴からも吐瀉物は侵入していった。
吐瀉物が内臓で分解され、その成分が血液中で栄養として運ばれ、レナは細胞までも侵される。


そして、その悲惨な汚物責めが開始してから三日間、レナは瓶の中で放置されていた。
アテナの吐瀉物はレナの全身を犯し尽くしてしまっていた。
瓶からレナがつまみ出されたが、それは人というよりは人の形をした汚物にすら見える。

「あはは、きったな〜い」

「ぅ……ぐうぅ…………」

しかし、瀕死のレナに対しても、アテナは責めの手を緩めなかった。
瓶を逆さにして吐瀉物を全て排出させると、空になった瓶にまたもやレナを放り込む。

「ち、くしょう……なに……するきだ……」

「今度は、わたしのうんち漬けにするの♪」

「なっ……! や、ヤメロ……」

吐瀉物でさえ、あんな悪臭だったのだ。
糞便となると、どれほどの臭いを伴うのか想像もつかない。
レナの脳裏を、糞蟲に丸呑みにされた苦い記憶がよぎる。

アテナは瓶の口に漏斗のような器具を付けると、そのすぐ上に肛門があるように跨がった。
レナからもアテナの肛門がひくひくとしているのが観察できた。

「それじゃあ、わたしの一週間溜めたうんち…… 全部出してあげる……!」

「うあぁ、や、やめろ……!」

だが、無慈悲にも大量の下痢便がアテナの肛門から噴出し、瓶の内部を汚した。
アテナは糞蟲の糞便すら食べているため、その臭いは恐ろしい程に臭かった。
この世のあらゆる汚物を腐らせ、そして煮詰め、熟成させたような……、
形容しがたい悪臭がレナの鼻孔に飛び込んだ。
アテナは吐瀉物で瓶を満たしたように、下痢便によって瓶を満たしていった。
声を上げることも出来ずに、レナは糞便の海に溺れそうになる。
そして、やはりアテナは下痢便で溢れた瓶に蓋をしてしまうと、その場を後にした……。


44 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:55:19 ???

あれから一週間はゆうに過ぎていた。
アテナはレナの様子を確かめるため、再びレナの閉じこめられた瓶のある牢屋を訪れた。
自分の糞便にはさすがに触りたくないのか、長めの箸を携えて。

「さぁ〜て、元気してる?」

箸を肥溜めと化した瓶に突っ込むと、レナの小さな身体を探り当て、つまみ出した。
レナは頭のてっぺんから足の先まで糞にまみれてはいたが、やはり生きていた。
汚物がどろどろと頭から流れ落ちていたために顔のパーツの判別がつかなかったが、
レナが瞼を開くと白い眼が覗いた。

「て……めぇ……」

「うわぁ、さすがに酷い臭い……。よくそんなんで生きてるわねぇ……」

アテナは、汚物塗れのレナの全身を隅々まで観察すると、
落胆したように言った。

「ああぁ、こんなんじゃダメだわ……。全然ダメ。悪いけど、これ延長するわね」

「なっ……ふ……ふざけんな……!」

レナは汚物を撒き散らしながらも抵抗したが、アテナはレナの抵抗などものともせずに
再び汚物が溢れんばかりの瓶へと突っ込んでしまった。
瓶からレナの体積分の下痢便が零れた。

「それじゃ、ちょっとしたらまた来るから。ばいば〜い♪」



レナの五感がアテナの糞便に支配されてから、およそ一ヶ月は過ぎただろう。
すっかり時間感覚を失ったレナの精神は、崩壊寸前だった。
そんなレナを支えたのは、ただただ一途な妹への想いである。

アテナが一ヶ月もの間ずっと汚物漬けにされていたレナをつまみ出したのは、
ある確信を抱いたからだ。
どろりと糞便の滴り落ちるレナの小さな体をアテナは洗浄した。

「うふふ、想像通り♪ しっかり全身にわたしのうんちが染み込んでる……♪」

一ヶ月間アテナの排泄物を栄養源として摂取し続けたレナの身体は、
殆ど糞便と見分けがつかなかった。
肌はアテナと同じような焦げ茶色に染まり、洗っても落ちない。
それだけでなく、身体には排泄物がこびり付いていないにも関わらず糞便臭を漂わせている。

「ぅ…………ぁ……」

レナは弱弱しく呻いた。

「さてと、どっか適当な場所に移そうっと」

アテナはレナを“コレクション”に加えるべく、適当な木箱に持ってきてはレナをそれに放り込んで、箱を閉じた。
そしてメイドのエルを呼ぶと、

「エル、これお願いね!」

「承りました」

エルによって木箱を運ばれているレナは、箱の内側で振動を感じていた。
やがてそれが止まると、エルが鼻を摘まみながら箱を開けた。


45 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:56:40 ???

ゴミ用のトングを用いてレナが箱から出されると、そこは洞窟のような空間だった。
だがその空間は照明によって照らされており、明かりには不自由しなさそうだ。
そして、洞窟の一角には五メートル四方、深さ二十センチ程の四角い穴が掘られており、
ガラス張りにされて穴の様子が観察できるようになっていた。
それはまるで“小人用”の飼育ケージのように見える。
エルはそのガラスに付いている扉を開けると、レナをその穴に放り込む。

「うぁっ……」

照明は穴の内部までガラスを通して届いている。
それを頼りにして辺りを見回したレナの見たものは、
十数人もの少女(体はレナと同じく小さいが)であった。
その少女達は全員が程度の差こそあれ、レナのように身体を茶色く染められていた。
もちろん汚物臭も漂わせており、レナと同じような責めを受けたことを伺わせる。

「あなたには、本日からアテナ様の“コレクション”に加わって頂きます。
食事は一日二回、例外はありません。同室の皆さんと仲良くするようお願い致します」

エルはそれだけ言うと、鼻を覆いながらさっさと行ってしまった。
彼女にとっては耐え難い臭いだったのだ。

「ちょ、おい……!」

「無駄だよ、諦めな」

レナを遮ったのは、その穴の中で年長に見える少女だった。
彼女も勿論全身を茶色に染められていたが、レナよりは薄い色だ。

「あんた、名前は?」

「……レナ」

「私たちも、最初は全員どうにかして脱出しようとした。
でも、ダメなんだよ。どうしたってダメだった……。ところで、私はアキ」

「……あんた、どんくらいここに居るんだよ」

「うーん、五年くらいかな」

(五年!?)

レナは自分の耳を疑った。
こんな劣悪な環境に、五年も身を置いているというのか。

「私たち、あのクソ女に死ねない身体にされてるでしょ。だから、
何度も死のうとしたけど、ダメだった。多分、これから頭がおかしくなるまで
ずっと飼われ続けるんだと思う」

アキはそう寂し気に言った。
レナは、その言葉を聞いてますます覚悟を固める。

(こんなことをする奴ら……ゼッテェ許せねぇ! あたしは……ゼッタイにここを出てやる!)

妹への想いと、熱い正義感に彩られたレナの覚悟。
しかし、果たしてレナはこの生き地獄を脱することができるのか……。


46 : 名無しさん :2015/12/02(水) 14:57:40 ???
以上になります。
お目汚し失礼しました。


47 : 名無しさん :2015/12/03(木) 14:21:19 lupbnp7E
最近のクレヨンしんちゃんにオナラが出そうだぞって話があったな


48 : 名無しさん :2015/12/03(木) 21:09:48 2VfPxXAA
>>45
この後開放されたものの、臭いが身体に染み付いて、
一生臭い臭いを発し続けて周囲の人に罵られながら生きるとか見たかった


49 : 名無しさん :2015/12/04(金) 02:44:13 ???
>>48
ご意見ありがとうございます!
そういったシチュも書くつもりですのでご安心下さい


50 : 名無しさん :2015/12/04(金) 12:48:09 ???
>>49
どういたしまして。こちらこそ、ありがとうございます。


51 : 名無しさん :2015/12/04(金) 22:05:33 amDHiNUQ
何かねずみ男とかバクテリアン使ってSS書きたいんですけどどういうふうにすればいいか教えてくれー
あと嗅がせたい女キャラも教えてくれ


52 : 名無しさん :2015/12/05(土) 01:35:33 LzqG7pGg
好きなことを書けば良いんじゃね?

女の子のチョイスは好み分かれるし
作者のセンスでお願いするわ

期待してるね


53 : 名無しさん :2015/12/05(土) 11:12:28 3g/.Gz7w
セーラームーン


54 : 名無しさん :2015/12/06(日) 18:53:40 ???
>>53確かに書いて欲しいかもね
前スレにプリキュアのSSあったから
プリキュアは臭がり方が良かった


55 : 名無しさん :2015/12/08(火) 07:07:29 ???
ここまでモルボルさんの話題なし


56 : 名無しさん :2015/12/08(火) 11:30:45 ???
モルボルさんは作品によってはでかいから女の子を口に含んで唾液に沈めながら臭い息漬けにするとかできそう


57 : 名無しさん :2015/12/09(水) 01:51:34 ???
モルボルさんとか技で「くさいいき」を使ってくるタイプの敵は臭いリョナを妄想しやすいね


58 : 名無しさん :2015/12/09(水) 01:54:55 ???
空の軌跡SCっていうRPGなんだけど、序盤のチュートリアル洞窟に女主人公と先輩女剣士だけで突入するんだけどその洞窟にはスカンク系の敵キャラばっかで、屁を浴びせる攻撃とか糞をぶつける攻撃しか使ってこなくて興奮した


59 : 名無しさん :2015/12/09(水) 19:37:21 ???
悪臭責め絵報告

ttp://b.dlsite.net/RG26421/archives/1046893006.html#more

絵師さん悪臭責め好きなのかな?
何枚か描いてるな


60 : 名無しさん :2015/12/10(木) 01:48:36 ???
丸呑みとかはどうしてもリョナ目線じゃなくて「臭いんだろうなぁ」って臭い目線で見てしまう


61 : 名無しさん :2015/12/10(木) 20:06:36 ???
>>56
FF10、10-2のモルボルグレートがキャラを丸呑み→くちゃくちゃして吐き出す攻撃してくるけど
シチュエーションとしては完璧に近いと思う


62 : 名無しさん :2015/12/11(金) 02:40:29 ???
丸呑みされて吐き出された女キャラが後で他のキャラに臭いを指摘されるシチュが好きなんだけど殆どない
エロゲーのアルテミナにちょっとあったくらい


63 : 名無しさん :2015/12/12(土) 07:09:44 ???
そういや、結構前だけど、ドラえもんの緑の巨人伝で、椎茸みたいなおっさんが姫にオナラぶっかけてたな。
あのまま姫を気絶させるまで顔面騎乗すかしっ屁責めしてやれば良かったのに。


64 : 名無しさん :2015/12/12(土) 18:48:32 ???
>>63それな
話変わるけど誰かゲーム関連のSS書いてくれないかな
前スレにババコンガのやつならあったような…


65 : 名無しさん :2015/12/12(土) 19:43:46 ???
ババコンガのあったな、
後はグレンデルサルタンのやつもあった


66 : 名無しさん :2015/12/13(日) 22:46:16 ???
久しぶりのネタ 別にお兄ちゃんのことなんて好きじゃないんだからね的な名前のアニメで臭がるシーンあったね


67 : 名無しさん :2015/12/13(日) 23:16:46 ???
うまるちゃんの顔面に放屁してあげたい。
いや、なんなら生意気だから鼻を肛門にめり込ませてオナラするのもいいな。


68 : 名無しさん :2015/12/14(月) 00:33:38 w/2Mk1Vk
女の子が臭がるアニメはほとんど出切ったかな?


69 : 名無しさん :2015/12/14(月) 11:10:27 cZ5KOOUs
>>66
もう少し具体的に頼む
>>67
お兄ちゃんの足が臭いとかネギ臭いはあったんだけどね
あんまり苦しんでないから微妙かも
どうせならお兄ちゃんの足の臭いで悶絶くらいはやって欲しい


70 : 名無しさん :2015/12/14(月) 18:08:40 ???
>>66のは確か8話くらいだったはずだけどまちがってたらごめん
げた箱の中のイカのにおいにもんぜつしてたね
>>69
足とかねぎの匂いに少しだけ臭がる話って何話?


71 : 名無しさん :2015/12/14(月) 22:14:08 ???
ひろしの靴下を入れたコタツの中に縛られた美少女を閉じ込めたい

密閉物っていいよね


72 : 名無しさん :2015/12/14(月) 22:32:53 ???
>>70
サンクス。11話だった
>>足とかねぎの匂いに少しだけ臭がる話って何話?
1話と10話


73 : 名無しさん :2015/12/15(火) 00:57:11 ???
>>71
靴下を直接頭に被せれば良いんじゃなかろうか……
pixivで以前見掛けたストッキング窒息絵があるけれど、
アレが匂い付きなら猶更このスレ向きなんじゃないかと思う


74 : 名無しさん :2015/12/15(火) 10:23:11 mPj.8R4.
あたしんちの父ニンニク大王って話でみかんが臭いって言って悶絶してた


75 : 名無しさん :2015/12/15(火) 22:17:48 FXcc5SRk
あたしんちのネタ多いよねー

大きい袋の中に女子閉じ込めて巨人の不潔な男に臭い攻めしてもらうのもいいね


76 : 名無しさん :2015/12/16(水) 01:08:35 ???
あたしんち情報嬉しい
折笠さんの臭ーい!が聞けて満足


77 : 51 :2015/12/19(土) 09:24:52 ???
ねずみおとこのSS書きます。少々不慣れなところもありますが温かく見守ってください
キャラはやはりオリジナルで書かせていただきます


私は鈴谷 蓮、中学1年生!いつも元気な女の子でーす!
今日は友達とプリクラ取ったり買い物行ったり遊びに行った帰りなんだ〜楽しかったな〜
「今日は楽しかったな〜」

蓮がスキップして歩いていると何やら大きな声で叫んでいるのが聞こえてきた

「なんだろ、こんなところで。神社の方から聞こえてきたような」

蓮が神社にいってみるとやはり「はっ!」や「てやっ!」などが聞こえてきた
どうやらお札を持って何かと戦っているように見える

「なにしてるんですか?」

蓮が興味を持って神社に入ってみると叫んでいた人が蓮の方を向き

「入るな!!」

と叫ぶ、しかしその忠告は遅く蓮は神社に入ってしまう。すると蓮は最悪な不快感に襲われる

「う!!何よここ…なんか力が抜ける…しかもなんか臭いし・・・」

蓮は不快感とさらには生ごみに似た悪臭に襲われて倒れそうになる

しかし、その不快感は蓮が入って20秒ほどで消えてしまった

「大丈夫か?だから入るなといったのに」

先ほどまで声を荒げていた人は、先ほどまで細長い帽子に隠れて見えなかったが紫のポニーテールをしていたので
蓮は女性と判断した

「は・・・はぃ…大丈夫です…」

自分でも情けないと思うくらい声が出てしまったと蓮は思った
それより、この人が何をしていたか気になった蓮は

「それより・・・さっき何してたんですか?」

蓮が問うと思いもよらない言葉が返ってきた

「あぁ、あれか。あれは【妖怪退治】やっていた ちなみに先ほど私が退治した妖怪は
ヘドブツと言ってな。人を不快感とゴミのような悪臭で襲い、ひるんだところで人間の血を吸う妖怪なんだ」

妖怪?ヘドブツ?蓮は笑って妖怪なんているわけないじゃないですかといいたいところだが先ほど不快感を経験した
蓮は笑い飛ばせなかった

「妖怪なんているんですか?」

しかしまだ信じきれなかった蓮は妖怪の存在を聞く

「いるよ、日本中にどこにでも。君のおうちにもたぶん2体ほどいる。」

家の中に2体も!?日本中に!?

「じゃあ、あなたはどうやってその妖怪を倒したんです…か?」

「あぁ、私は霊媒師で妖怪とお化けは違うんだが、この札で妖怪と戦っている」


78 : 名無しさん :2015/12/19(土) 09:45:13 ???
帰り道

「ほえ〜、本当に妖怪なんているんだな〜」
先ほどの霊媒師の話を聞いた蓮は少しだけ妖怪に興味がわいた

「あの人の名前なんだっけ・・・あっ、江里奈…だったよね?」

蓮はすごく忘れん坊なもので霊媒師の名前も少し忘れかけているところだった

「この札を持てば君にも妖怪が見える。でも、手を出しちゃいけない、もし妖怪がいたら私に相談しろ」

先ほどの霊媒師の話を思い出した。妖怪が本当に見えるのかと疑問に思った蓮は
お札を右手に持ってみるが数分たっても何かが見える気配はない

「ここにはいないのか、やっぱり嘘なのか…明日またあの人に聞いてみよう」

「ってゲッ!もうこんな時間なの!?早く家に帰らなきゃ!!」

右手につけている腕時計をみて驚愕した蓮は一目散に家に戻る
その途中で蓮は違和感を感じて立ち止まる

「臭っ!なに?この変なにおい」

鼻をスンスン鳴らして眉をひそめた蓮 立ち止まった場所はゴミ捨て場なのだが
いつもここではこんな匂いになったことはない

ガサッ

ゴミ袋が急にやぶれた しかも一袋だけではない。ゴミ捨て場のゴミ袋がすべてやぶれてしまう
ゴミ袋が破けてごみが散乱している中、蓮は見た。ゴミが空中に浮いていた
風も吹いている気配もなく、自然に空中に浮いていた。さらにはそのゴミが急に消えて
その代わりに咀嚼音が聞こえる。
もしかして妖怪なのかと思った蓮はお札を持つ
やはり案の定、そこには薄汚れた布を着た人間姿の何かがいた


79 : 名無しさん :2015/12/19(土) 10:24:39 ???
「うわっ!!妖怪!?え?え?どうしよう」
思わず声を荒げてしまった蓮に気付いたのか妖怪が蓮の方向を見る

「おまえさん、ひょっとしておれのすがたがみえるのかい?そりゃいいや!人間の女にいたずらすんの好きなんだよな」

「ちなみに俺の名はねずみ男、金が大好きな妖怪だ」

ねずみ男と名乗る妖怪は蓮を見て不敵な笑いを浮かべる
蓮はその場から逃げ出そうと試みるが先ほどの悪臭がまた蓮の鼻腔
を貫く

「っ、臭っさ!さっきから何なの?この匂い」

どうやらその匂いはねずみ男から放たれているらしい

「ふふふふ・・・俺は生まれた時から一度も体を洗ってないからな、いま、300歳だから
300年も風呂入ってねぇな。ククク」

ねずみ男が笑いながら蓮に近づいてくる蓮は逃げ出したいのだが
なぜだか体が動かない するとねずみ男は蓮の顔の前に尻を向けて

プッスウウウウウウウウ

と下品な音がきこえる。おもわず息をしてしまった蓮はそのおならの悪臭に驚愕する

「ゴホッ!!くっさぁ!ゴホッ、ゴホッ!うぐ・・・うえっ!ケホッ ケホッ」

あまりの悪臭に蓮は何度もむせ返る。鼻を覆って息を止めても防げるレベルじゃなく、
蓮はその場に座ってしまった

「どうだ?俺の屁は、臭いだろ。ちなみに俺の屁は粘着性があってな
おもに鼻にめがけて俺の屁のにおいが付くんだよ。だからしばらく消えないぜ」

「でも、おれの屁はこんなものじゃないぜ?本気でするとお前は死にそうだからな
もう一発かましたら帰っていいぞ?」

そういったねずみ男は、悪臭でしゃべれなくなるほどせき込む蓮を無視して
尻を蓮の顔にめり込ませる

「んっ!もが・・・もっごぉ!」
ねずみ男がきている布も悪臭を放って蓮を襲う
もごもご言っている蓮をまた無視したねずみ男は「いっせーの!」といって、その瞬間

ぶりゅうううううううう ばふぉぉぉ

「あぁ、2発出ちまった。じゃあまだ少し出るからもう一発だけするか」

ぶううううう

一番最初のおならと2発目、3発目と続いたおならのにおいがまじわって
蓮の鼻を襲う 蓮は想像もつかない悪臭にただ、せき込むことしかできなかった

「うえっ、ゴッホッゴホッ、ゲホッ ゴホ、ゴホッ」

蓮ができる精一杯の抵抗は息を止めて鼻を覆うだけ。この匂いの中息を止めるのもきつく、
すぐに息を吸い込んでしまい、また悪臭に悶絶しなければならなかった

「ふう、少しだけすっきりしたな。またいつでもかがせてやるからな〜。ケケケ!
ってあれ?気絶してるな、それほどいいにおいだったか!?」

蓮はものすごく強烈で強力で猛烈な悪臭を前に気を失ってしまった


「ふう・・・今日はうちに帰るか…」

妖怪を退治して一休みしていた江里奈は家に帰ることにした
神社の家主に礼を言い家に向かう
すると、帰る途中妙な匂いに鼻を鳴らす

「なんだ?この匂い…まるで屁のようなにおいだが…」

江里奈が不思議に思って匂いを放つ場所に行くとそこには先ほど見かけた
少女がいた。その様子はおかしく、鼻を覆って体を丸めて片手には先ほどあげたお札を持って倒れていた

「!!大丈夫か!?なんでこんなことに…」

「もしかして、妖怪のせいか?だとしたら、私がこの子に札をあげなければこんなことには…」


80 : 名無しさん :2015/12/19(土) 11:42:17 ???
江里奈はいそいで蓮を自分の家につれていった
本当は病院に連れて行った方がよかったのだろうが妖怪にやられたなんて誰も信じてはくれないだろう
家に戻ると蓮をベットに寝かし、一応冷やしたタオルを蓮の額につけて
布団をかぶせた、たぶんさっきの倒れている様子だと、あまりの悪臭に
倒れたようなので一応鼻に軽く洗濯ばさみをはさむ



次の日
「んにゃ・・・あれ?ここどこ?」
蓮が翌日目を覚ますと蓮は自分の家じゃなくて見慣れない家にいた

「なんで鼻に洗濯ばさみ?」
蓮は鼻に挟んであった洗濯ばさみを取り、鼻で息を吸い込むと

「くさっ!え?なんで??これっておなら・・・・あっ。」

蓮はおならの一言で昨日の恐怖を思い出す

「このおならは粘着性があってな、しばらくは消えないぜ?」

しばらく匂いは消えないとあの妖怪は言っていたが、昨日の残り香がまだ鼻についてると気づいた

「あ、起きた?よかった」

後ろから扉が開く音がしてつい最近聞いたような声がした

「え・・・と・・江里奈さん!」

「昨日道端で倒れてたから。何かあったのか気になるな」

蓮はその言葉を聞いて昨日の恐怖を教えた

「ねずみ男・・・きいたことないな」

江里奈は今までの記憶をすべて思い出していたのかしばらく時間がたって
そういった

「よし、今日またそこへ行って調査しよう」




「これぐらいの時間にそいつは現れた ここら辺にいる?」

江里奈は蓮を連れ、昨日倒れていた場所に行くと
二人の鼻にすさまじい悪臭が来る

「うっ!…臭いな…昨日の匂いとそっくりだ」

「あ・・この匂いです…この匂いの後お札を持ってみてみるとあいつがいたんです」

江里奈は蓮を少し下がらせお札を手に持つとそこには昨日の妖怪がいた

「やぁやぁ、また来たネお嬢ちゃん。今度はお仲間連れてきてそれもまた人間の女って
いいねぇ」

ねずみ男は蓮と江里奈をみて不敵な笑いを浮かべる。すると
ねずみ男は息を思いきり吸い込み

「これは・・・あいさつがわりだ!」

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ねずみ男は息を思い切り吐き出して二人に口臭を嗅がせた

「う・・・これは・・・ひどい匂い・・・」

江里奈は服の袖で鼻を覆う

「臭い!!息も臭いの!?ゲホッ…」

蓮は片手で手を仰ぐようにしてもう片手で鼻をつまむ

「どうだ?やっぱり俺は口臭よりおならが得意かな、ケケケ」

ねずみ男は少し不満げな顔をしておなかを触る。

「蓮、さがって…少しこれは厄介」

江里奈は蓮をもう少し下がらせ、お札を持って戦闘態勢にはいる
しかし、それは少し遅くてねずみ男は江里奈の顔の前で尻を向ける


81 : 名無しさん :2015/12/19(土) 11:45:25 ???
ぶぴゅうううううううう

と下品な音をだす。江里奈の周りに悪臭が立ちこめる
ねずみ男はどうだ、と言わんばかりのドヤ顔を決める

「くっ…臭い・・・昨日のヘドブツよりも強烈な悪臭だ…」

江里奈は何とか腕を動かしてお札をねずみ男にぶつける

「いてぇ!やりやがったな、人間のくせに!」

ねずみ男はお札をぶつけられたことに腹が立ったのか大声をあげる
ねずみ男は江里奈の顔を手で持ち尻に近づける

「こいつでも食らいやがれ!」

むすうううううううぅぅぅぅぅぅぅ

強烈なすかしっぺをだして、江里奈の鼻を襲う

ぶううう ぶりりっ ぶりゅっ

ねずみ男続けて何発もおならを江里奈に嗅がした

「っく―――!!臭っっっ!!さすがにきついな・・・・」

江里奈は無理やりねずみ男の尻から離れ、先ほどはねずみ男の尻が邪魔で
手で鼻が覆えなかったため、手で鼻を覆ってせき込む。

「江里奈さん!!」

その光景をずっと見ていた蓮は入ても立ってもいられなくなり
江里奈の方に行く。そして蓮は先ほど江里奈にしたおならの残り香を我慢し
お札を思い切りねずみ男に当てた


82 : 名無しさん :2015/12/19(土) 12:14:53 ???
「いてぇ!!よくもやりやがったな…人間の女が!」
ねずみ男は2度も人間に攻撃されてことに腹を立てた
ねずみ男はしかし何かを思いついたかのようにまた笑みを浮かべる
すると、ねずみ男は着ていた布とその下に履いていた褌を取って全裸になる

蓮は女子には特に見たくないものを見せつけてきたためわざと目線をずらす
その目をそらしたすきにねずみ男はジャンプして蓮の口に履いていた褌を巻く

「これで鼻でしか息ができないなぁ、ケケケ」

「もごっ…ふぐっう!もが…もごっ!」

蓮は褌の悪臭と今から行われることを想像して吐き気を起こす
ねずみ男は下半身を着ていた布をバスタオルのようにしてまく

「まずは口臭とゲップのにおいを楽しんでもらうぜ?」

ねずみ男の顔は蓮の顔を覗き込むようにして近づいて

ハアアアアアアア

生暖かい風が蓮の顔にかかる

「んぐぅ!もがぁあぁ!もご!」

「くさいか?ざまぁみろだ!次はゲップだ!」

ゲプゥゥゥ

ゲップは食べたものの匂いをためてためて出るものなので口臭の何倍もの
悪臭だった

「もごぉぉぉ!!むがあああ!」

蓮は足をバタバタさせて抵抗するが、ねずみ男はびくともしない
ねずみ男は体制を変えて尻で蓮の顔を騎乗する

「さて、そろそろ終わりにしようか?ケケ!今度は臭いって聞きたいから
布は外すから安心しろよ?」

蓮は江里奈に助けを求めようと目線をやるが、江里奈は先ほどのすかしっぺのせいで
倒れていた

「あの女はすぐ気絶しちまったけどお前は最後に楽しませてくれよ?フン!!」

ぶほぉおおおおおおおおおおおおおお

すごい威力で屁をこくねずみ男。その匂いは今まで嗅いだ何よりも臭かった

「ああああああああああ!!!臭い臭い!!臭いいいい!!ゲホォッ!オエエッ」

蓮は叫んでもどうしようもないがとにかく叫んだ。
手はねずみ男の足でガードされて覆えなくなっていた


83 : 名無しさん :2015/12/19(土) 12:21:03 ???
「もういっちょ!」

ぶすうううううううううううううう ぶうううう ぷううううううう

ねずみ男は蓮の歪んだ顔を見ながら何度も何度も何度も屁をかます

蓮は自分の意識と関係なくピクピクと痙攣していた

「あ・・・・・・がぁ・・・・・助けて・・・・・だれかぁ…」

「もう叫ぶ気力もねぇのか、つまんねぇ、じゃあもういいか、最後に最高にいい香りの屁をしてあげるか!」

スカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後にすかしっぺをかましたねずみ男はすっきりした顔で

「今日はこの辺でいいか!」

と言って去っていく、。もちろん二人は無視して。


84 : 名無しさん :2015/12/20(日) 16:00:47 Vm5sdL.g
面白かったです
江里奈ももっとやられて欲しかった


85 : 名無しさん :2015/12/21(月) 17:51:36 ???
このスレで二個目のSSか、まあまあ面白かったな


86 : 名無しさん :2015/12/21(月) 19:34:11 ???
このスレに絵師さんいれば悪臭責めの絵書いてもらえるのにな


87 : 名無しさん :2015/12/21(月) 19:46:03 ???
3番目のスレもssで盛り上がってるな
後は、絵師さんが出てきてくれれば


88 : 名無しさん :2015/12/22(火) 21:05:12 ???
絵師さんなんて今じゃ貴重すぎていないだろ。


89 : ナナシマン :2015/12/25(金) 16:05:07 ???
触手による悪臭責めとか需要あるかな?
触手そのもののニオイを無理矢理嗅がせるとか、粘液が臭かったり、先からガスが出てくるとか。


90 : 名無しさん :2015/12/25(金) 19:11:59 ???
余裕で需要あるでしょ


91 : ナナシマン :2015/12/25(金) 20:34:17 ???
pixiv での評価低いし、キャラクターも片寄ってるけど、悪臭責めとか好きで描いてるよ
もし良かったらちょいと覗いて見てください


92 : 名無しさん :2015/12/25(金) 21:32:57 ???
>>91
名前を知らない事には見ようがないからpixivでの名前を教えてくれ


93 : ナナシマン :2015/12/25(金) 21:47:52 ???
>>92
失礼、忘れてた
ドニーって名前でやってる


94 : 名無しさん :2015/12/25(金) 22:38:51 ???
>>93
サンクス、良かったよ


95 : 名無しさん :2015/12/25(金) 23:43:47 ???
やっぱ絵師さんって偉大だわ……
ttp://imgur.com/SsDQpGu.jpg
落書き&アナログ注意
何度やっても正面からしか描けない、おまけに手足なんだこれ……
どうやったら可愛くなるのか誰か教えてください


96 : 名無しさん :2015/12/26(土) 00:06:11 ???
>>95
めちゃくちゃGJです!かわいい!!
次はオナラ責めとか…?


97 : 名無しさん :2015/12/26(土) 01:46:21 ???
>>96
ちなみにコレは何なんだろう?(自分でもわからない)たぶんガス室的な何か
オナラ責めとなるともう一人必要だけどキツイな…・・・なら尻だけにするか?
どのみちこの構図しか描けないから面白味がないというね


98 : 名無しさん :2015/12/26(土) 18:36:33 ???
>>97 オナラ責めだったら、お尻だけでも良いと思う。
あと、鼻とか抑えてれば絵の構図もまた違ってくると思う!


99 : 名無しさん :2015/12/27(日) 02:31:15 ???
丸呑みからの悪臭責めとか、臭い舌で舐め回されて涎塗れになるシチュとか好き。
↑の方であったモルボルの口の中でくちゃくちゃされて、全身ひどい臭いになって吐き出されるとかいいよね


100 : 名無しさん :2015/12/28(月) 12:45:59 OKOUruOw
pixivでおならで検索したら、たまに女の子が嗅がされている絵があるよ!
女の子同士ばっかだから、百合系が好きな人には特におすすめかな。

あと、丸呑みされている絵も多いけど、臭いに焦点が置かれている絵はあまりないかも・・・。
自分もこういうの好きなんだけどねえ。


101 : 名無しさん :2015/12/29(火) 03:20:46 ???
供給できるようになればいいのだ


102 : 名無しさん :2015/12/29(火) 21:45:49 /D/zzYJo
左足壊死ニキ


103 : 名無しさん :2015/12/29(火) 23:06:49 ???
フィギュアとかを自分の肛門とかに挟んどけば妄想捗るんじゃ…?


104 : 名無しさん :2015/12/30(水) 09:34:21 ???
>>103
パンツの中に入れて
「ここが貴様の墓場だ!」
とかいって濃厚放屁な展開かw


105 : 名無しさん :2015/12/31(木) 12:40:51 6N4/T1p6
グレンラガンにヨーコが臭がるシーンあったね


106 : 名無しさん :2015/12/31(木) 14:16:49 ???
何話か教えてください


107 : 名無しさん :2016/01/01(金) 02:09:58 ???
多分6話の事を言っているのだと思う
前半の部分に該当シーンがある


108 : 名無しさん :2016/01/01(金) 13:50:08 ???
>>105 >>107
ありがとう
「臭いの」って台詞の所、何度もリピートしたわ


109 : 名無しさん :2016/01/02(土) 21:38:46 ???
ゲームだけど
ワンピースのウソップの技にラフラシアの技あるから女子キャラにかけてる


110 : 名無しさん :2016/01/02(土) 22:30:56 ???
ゲームって海賊無双?


111 : 名無しさん :2016/01/02(土) 22:32:58 ???
ゲームって海賊無双?


112 : 名無しさん :2016/01/02(土) 23:07:37 ???
どうしよう。[女の子 パンツ化]というとんでもないタグに出会ってしまった…。臭い責めし放題やん…。


113 : 名無しさん :2016/01/02(土) 23:13:50 ???
ちな参考画像
http://nagica.x.fc2.com/img/j130616-01.png


114 : 名無しさん :2016/01/03(日) 20:56:00 ???
>>110ワンピースギガントバトルってやつ
ちなみにジャンプスーパースターズってゲームではナルトがオナラするから女キャラオナラ責めし放題


115 : 名無しさん :2016/01/04(月) 20:56:39 ???
ジュエルペットMCの32話で臭がるシーンがあったんで報告しときます。
ttp://phathinja.blog.jp/archives/1044525861.html


116 : 名無しさん :2016/01/04(月) 21:09:06 ???
>>115
の画像のページ消えてたんでうp
http://jisaku.155cm.com/src/1451941475_3a49a08c8921148b513c284cee7ee2884bc5ce80.jpg


117 : 名無しさん :2016/01/05(火) 02:33:02 ???
ジュエルペット終わってしまったんだよな
もっとおならネタ入れて欲しかった


118 : 名無しさん :2016/01/05(火) 23:55:53 lWbsaz76
ケロロ軍曹の2話に夏美が臭がるしーんあるよ


119 : 名無しさん :2016/01/06(水) 18:24:34 ???
おなら攻め絵うpしたいんだけど写真の投稿の仕方がわからん


120 : 名無しさん :2016/01/06(水) 18:42:50 ???
どこかのアップローダーに上げて、
そこのURLを貼ってくれたらOK


121 : 名無しさん :2016/01/07(木) 11:42:02 ???
>>119
tp://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html
以前画像を張ったときに参考にしたところ。
多少サイトが変わってたけどその辺りは多分なんとかなる


122 : 名無しさん :2016/01/08(金) 23:27:23 ???
>>119
イラスト期待してます!


123 : 名無しさん :2016/01/09(土) 22:37:24 ???
>>119
オナラ責めの絵は結構レアな方じゃない?


124 : 名無しさん :2016/01/09(土) 22:53:50 ???
確かにオナラ責め絵とかほとんどないな


125 : 名無しさん :2016/01/09(土) 23:31:54 ???
自分が絵心ないから描ける人が羨ましい
やっぱり努力しないといけないか


126 : 名無しさん :2016/01/10(日) 07:00:39 ???
戦争とエロが人間を進化させるというのは本当なんだと感じた今日この頃
たとえ他人に見せられない代物でもら妄想の足しにはなるから頑張って描いてみることだよ


127 : 名無しさん :2016/01/10(日) 11:39:34 C4adD1Ek
うごメモでかきました 一応鼻覆ってます http://imgur.com/u97jCKv


128 : 名無しさん :2016/01/10(日) 12:19:17 ???
溢れる生活臭


129 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:15:46 ???
>>127
GJです!ところで、 >>127氏は >>119氏なのかな?


130 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:19:40 ???
やっぱ絵師重要だな。他のリョナ板見ても、やっぱひとつの板に対して数人ぐらいの常任絵師さんいるからなぁ


131 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:24:33 ???
>>127
このスレにも絵師さんが…
鼻を覆ったり摘まんだりするのが好きなので凄く嬉しいです!
自分も頑張ってSS書かなきゃ


132 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:25:16 ???
初代スレが立ってから8年近く経つし、
誰かが着てくれることを期待するより、
自炊することを考えなければならないかもな


133 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:25:48 ???
>>129
そうです


134 : 129 :2016/01/10(日) 16:29:36 C4adD1Ek
鼻に尻をめり込ませてすかしっぺする絵も書いてみたんですがスマホがバグって出来ませんでした


135 : 名無しさん :2016/01/10(日) 16:44:09 ???
>>134
頑張ってくれ!


136 : 名無しさん :2016/01/10(日) 17:27:49 ???
>>134
うp激しく希望です


137 : 名無しさん :2016/01/10(日) 17:48:53 C4adD1Ek
今日はスレ結構進んでるね


138 : 名無しさん :2016/01/10(日) 17:50:01 C4adD1Ek
自分の書いた絵が公表されるのはいいもんですね


139 : 名無しさん :2016/01/10(日) 17:51:04 C4adD1Ek
うpはもう少し待ってください!いつか絶対更新するので


140 : 名無しさん :2016/01/10(日) 17:57:25 ???
うごめもだったら3DSカメラに出力してSDカードに保存してPCとかにコピーすれば高画質でうpすることができますよ!


141 : 名無しさん :2016/01/10(日) 18:07:13 ???
他のろだからURL貼ってうpするのも絵師さんにとって面倒だし、今後のこのスレの事も考えてこのスレ専用のろだ作るのとかどうでしょうか?

ろだ作れば気軽に絵うpできるし、絵師さんも増えそうだし!


142 : 名無しさん :2016/01/12(火) 02:22:18 ???
アナログ&落書き注意
tp://i.imgur.com/VLI9yfw.jpg
最近流行ってる?オナラ責め(のつもり)
距離感とかサイズ比とかシチュエーションとかは気にするな


143 : 名無しさん :2016/01/12(火) 18:31:36 ???
>>142
磔で固定してのオナラ責め最高です!
今後も期待してます!


144 : 名無しさん :2016/01/12(火) 22:28:27 ???
魔法少女なんてもういいですから1話の
ラスト20秒くらいに臭いシーンあったよ


145 : 名無しさん :2016/01/14(木) 21:43:34 ???
>>142
見れない
見方教えて


146 : 名無しさん :2016/01/14(木) 22:43:33 ???
>>145
規制の関係上URLを削ってるので頭にhtを足すんだ

あとあくまで参考レベルなんだけどお気に入りのキャラとかシチュがあったら教えて頂きたい
無論必ず描くわけでもなければ描いたところで再現できる自信もないのでその辺はご理解ください


147 : 名無しさん :2016/01/14(木) 23:17:48 ???
>>146

自分は無限のフロンティアのネージュをリクエストしたい
シチュエーションはおならを浴びせられて鼻を摘まみながらもう片方の手で周りを仰ぐ感じでお願いしたい
http://www.famitsu.com/image/4292/VRqm23ZfK8OJq6akB3SAV8R82ZKd4Sd3.jpg


148 : 名無しさん :2016/01/15(金) 05:49:24 ???
バクテリアンの臭い責め希望。
チンカスにオナラ等々


149 : 名無しさん :2016/01/15(金) 05:51:24 ???
一つ分かったことがある。俺には縦ロールは無理だ
>>147
ゴメン、大分違うキャラになったw
アナログ&落書き注意
tp://imgur.com/ZdySBKz.jpg
髪型に特徴があったのにどうしてこうなった……
何枚か描いて思ったけど、やっぱ色がないと寂しいですね


150 : 名無しさん :2016/01/15(金) 10:29:14 ???
>>149
めちゃくちゃ可愛い!
違うキャラになってない、ネージュの特徴をしっかり捕らえてますよ
書いて下さりありがとうございます!
ただ欲をいえば鼻をしっかり摘まんで欲しかったなと思いました


151 : 名無しさん :2016/01/15(金) 12:29:51 ???
鼻摘まみネタに便乗して
http://imgur.com/MTdwDri.jpg

絵師さんもいるみたいだから書く際の参考になれば嬉しい


152 : 名無しさん :2016/01/15(金) 20:08:43 ???
››148
へたくそでよければ明日にでも更新できるかも


153 : 名無しさん :2016/01/15(金) 21:36:16 ???
>>150
指描くの面倒くさいんだよ畜生!(貴重なご意見ありがとうございます)
tp://i.imgur.com/uE4vWsy.jpg
>>151 を参考に微修正にしたつもり(出来たとは言ってない)

いつまでも正面のバスタアップ描いてても成長しないからチャレンジ
tp://imgur.com/Q5wAFx7.jpg
もし巨乳の女が自分の胸に顔をうずめてるように見えたら私の責任だ。だが私は謝らない。
とりあえず時計回りに90〜180度回してみてください。それでも分かり辛かったらごめんなさい。


154 : 名無しさん :2016/01/15(金) 23:07:52 ???
>>153
このスレの英雄


155 : 名無しさん :2016/01/15(金) 23:10:26 ???
>>153 さんすごい!
尊敬します!
できれば、オナラに臭がるうまるちゃんとか描いて頂ければ…!小さいほうでもどっちでもいいので、できたらお願い致します!!


156 : 名無しさん :2016/01/15(金) 23:34:12 ???
>>153
また描いてくださるとは…ありがとうございます!
瞳を描いた表情を初めて見ましたが本当に可愛らしい絵を描きますね


157 : 名無しさん :2016/01/15(金) 23:42:36 ???
>>152
にもなんか反応してやれよ


158 : 名無しさん :2016/01/16(土) 08:36:14 ???
今日の僕の手は絶好調さ!
うまるちゃんもバクテリアンの絵もかいてあげよう!
あ、でも、153じゃないからね?


159 : 名無しさん :2016/01/16(土) 11:14:25 ???
落書き注意だよ
一応顔の前ですかしっぺしてる
tp://imgur.com/SkSUioZ


160 : 名無しさん :2016/01/16(土) 11:52:54 ???
ごめんなさい全然絶好調じゃなかった
うまるちゃんとバクテリアンの絵
http://imgur.com/EIIMt1I

http://imgur.com/6Oc1AJ6


161 : 名無しさん :2016/01/16(土) 20:27:01 ???
卵の腐った臭い


162 : 名無しさん :2016/01/17(日) 02:38:27 ???
>>155
こんなんで良ければ
tp://imgur.com/UZQFdjr.jpg
何度か書き直したけどやっぱり似ない。多分髪型がなんか違うのと、目がぐるぐるになってて特徴を消してるんだと思う
ただぐるぐる目は俺の趣味だ。目になにか要望があるなら言ってくれれば頑張って書き直す……かも?


163 : 名無しさん :2016/01/17(日) 06:39:20 ???
どちらの方もうまるちゃんありがとうございます!最高です!


164 : 名無しさん :2016/01/17(日) 11:00:52 ???
>>160は臭いでヘロヘロに、>>162は激臭に悶絶といった感じに見えますね
絵師さん達に感謝です


165 : 名無しさん :2016/01/17(日) 21:46:48 ???
>>159が俺の好み
どんな絵よりも可愛い


166 : 名無しさん :2016/01/17(日) 23:22:22 ???
鼻つまむのもいいけど両手で鼻を覆って苦しんでるのも好きだな


167 : 名無しさん :2016/01/18(月) 15:29:55 ???
>>166
こうですか? わかりません。
tp://imgur.com/0MpzAxb.jpg


168 : 名無しさん :2016/01/18(月) 16:36:31 ???
>>167
もっと強烈な臭いで苦しめたくなる愛らしさだ、GJ!


169 : 名無しさん :2016/01/18(月) 18:40:52 ???
艦これの島風に臭い責めしたい


170 : 名無しさん :2016/01/18(月) 18:44:55 ???
「おっそーい!」じゃなくて「くっさーい!」とか萌える


171 : 名無しさん :2016/01/18(月) 18:55:23 ???
スレとか36さんのwikiとかログwikiにあるSSの1シーンとかも可能なら見てみたいな


172 : 名無しさん :2016/01/18(月) 21:54:39 ???
みんなの36氏さん以外のSSで好きなの何?


173 : 名無しさん :2016/01/19(火) 10:02:19 ???
スレ1であった黒魔道師の女の子が口臭責めにされるヤツ
続き待ってるけど書いてた人もうここにはいないんかなぁ


174 : 名無しさん :2016/01/19(火) 10:58:47 ???
1スレ目のハルヒのSSとかかな


175 : 名無しさん :2016/01/19(火) 12:36:30 FK4KLBKo
1スレ目の納豆ヒーローのやつ


176 : 名無しさん :2016/01/19(火) 19:56:16 ???
>>174
ハルヒのやつ良かったよな
途中で終わってしまったのが惜しいわ


177 : 名無しさん :2016/01/19(火) 20:55:58 ???
やっぱ1スレ目のss人気だな、実際36氏とかハルヒとかホントクオリティ高いss多かったわ


178 : 名無しさん :2016/01/19(火) 21:50:07 ???
2スレ目で好きなSSは何だろうか
ワイはジュライの2作目とババコンガのやつー


179 : 名無しさん :2016/01/19(火) 22:39:58 ???
俺はグレンデル・サンタンのやつかな


180 : 名無しさん :2016/01/20(水) 01:39:19 ???
思い出SSの流れぶった切って申し訳ないが>>169の島風で描いてみた。
tp://imgur.com/bzySZcF.jpg
イメージは臭い責めにされて倒れてる島風を見下ろしてる感じ?
連想砲ちゃんを描かなかったせいで千棘に見えなくもないが気にしない。
なにをどう嗅がされたのかは脳内補完でお好きにお願いします。

ちなみにSSならグレンデル・サンタンのやつが好き。臭い責めされる過程が鮮明に浮かんできてメチャクチャ好みだった。


181 : 名無しさん :2016/01/20(水) 09:38:56 AeVapTyk
最近妹のようすがちょっとおかしいんだかってアニメで剣道の面かぶって臭がってるシーンあったよ


182 : 名無しさん :2016/01/20(水) 10:48:43 ???
>>180
悪臭で倒されるとか無様過ぎて最高
目がギャグっぽいのもいいね


183 : 名無しさん :2016/01/20(水) 15:13:31 ???
絵師さん絶好調だな!
まだリクエスト可能ならクロスアンジュのアンジュとヒルダが、鼻つまんで悶絶してるのを見たい

後、多分見たことない悪臭責め画像みつけたから貼っときます
http://imgur.com/3tlECVW.jpg


184 : 名無しさん :2016/01/20(水) 21:58:41 ???
リクエスト
ポケモンのxyのセレナちゃん書いてくれ!!!目はグルグルじゃなくて159みたいな可愛い目でよろしくお願いします!


185 : 名無しさん :2016/01/21(木) 01:36:06 ???
>>183
可能もなにも元からリクなぞ募集していないっす。てかそんな技量ない。
みなさんの上げた好きなキャラを俺が勝手に使って描いてるだけだから、希望に沿ったものになってない可能性の方が高いんじゃなかろうか。
tp://imgur.com/6mYfh66.jpg

似たり寄ったりな構図で本当に申し訳ない……
そしてどうも等身の高いキャラを描くのが苦手なようだ。バランスが悪くなる。(そもそも似てない)
1枚に何人もいる絵はもうちょい練習してからだなぁ


186 : 名無しさん :2016/01/21(木) 12:29:52 ???
>>185
似たような構造でも十分良いから困る。瞳を描いてくれたのは個人的に嬉しいです。
ヒルダとのツーショットが見れないのは残念だったけど、絵師さんが難しそうなら仕方ないですね。描いていただきありがとうございます。


187 : 名無しさん :2016/01/21(木) 19:07:48 ???
自分も描いたのでお邪魔させてもらうデース
http://i.imgur.com/DuTbrjk.jpg


188 : 名無しさん :2016/01/21(木) 19:56:45 ???
>>187
最高デース
むしろもっとお邪魔してくださいお願いします。


189 : 名無しさん :2016/01/21(木) 19:59:22 ???
>>187
GJ!
知らないキャラクターだけど絵師のオリジナル?
台詞が入ったバージョンも楽しみだ


190 : 名無しさん :2016/01/21(木) 20:54:56 ???
>>187
表情が素晴らしすぎる!
そんな絵が描けるようになりないわ


191 : 名無しさん :2016/01/21(木) 21:35:19 ???
>>188-190
みなさん、ありがとうございます。

>>189
えっと、中二病のキャラ↓のつもりでした。分かり辛かったですね
http://i.imgur.com/ocTzT8s.jpg

とりあえずもう一枚描いてみた
http://i.imgur.com/0uKfLlw.jpg
プリズンスクールのオシッ子ですw


192 : 名無しさん :2016/01/21(木) 21:49:34 ???
>>191
リョナ絵界の神


193 : 名無しさん :2016/01/21(木) 21:54:43 ???
159、191
の絵がマジで好き
可愛い
でも159の絵のキャラが誰か分からない


194 : 名無しさん :2016/01/21(木) 23:55:54 Y/hL.pl2
中二病のそのキャラ実際にアニメで臭がってたよね
確か牛乳かけられて


195 : 名無しさん :2016/01/22(金) 00:51:49 ???
一応ポケモンのセレナを描いてみたが、>>187>>191を見た後だと申し訳ない気持ちにしかならない。
tp://imgur.com/OqhQ4XJ.jpg
やっぱりデジタルの方が良いのだろうか……
でもこのスレ以外で絵を描く予定ないんだよなぁ


196 : 名無しさん :2016/01/22(金) 01:03:28 ???
>>195
可愛い絵で好きだから自信持って欲しいな
膝がガクガクしてる細かい描写が可愛らしさを引き立ててますね!


197 : 名無しさん :2016/01/22(金) 01:05:09 ???
絵師さん二人ともGJ!
凄い上手い方も練習中の方も、凄く期待しています!


198 : 名無しさん :2016/01/22(金) 16:45:39 ???
姉妹の日課。
入浴前
http://i.imgur.com/20Z8NCw.jpg


199 : 名無しさん :2016/01/22(金) 16:47:26 ???
>>195
表情とか足の震えとか大好物です!


200 : 名無しさん :2016/01/22(金) 18:05:04 ???
>>195
絵師さんが居てくれる事に感謝しているので、
もっと描いてほしい!
>>198
ムワって表現が本当に匂いが伝わってきそう、
とても良いです!


201 : 名無しさん :2016/01/22(金) 18:06:52 ???
しゅごキャラの日菜森あむって子書いてほしいんですが・・・
だれか書いてはくれませんか?
http://f.hatena.ne.jp/pema/20120401180516


202 : 名無しさん :2016/01/23(土) 03:52:18 ???
バクテリアンの臭い責めSSはまだでつか?


203 : 名無しさん :2016/01/23(土) 12:37:43 ???
中国にはきき屁師という他人のオナラを嗅いで健康状態を説明する職業があるらしいな。
それを二次元並のかわいさの美少女にやってもらったら…


204 : 名無しさん :2016/01/23(土) 13:19:21 ???
tp://i4.pixiv.net/img-original/img/2013/05/05/00/02/25/35462635_p0.png
こんなの見つけた


205 : 名無しさん :2016/01/23(土) 16:47:46 ???
見れなかった
ピクシブのタブにはなんて項目がある?
それを頼りに検索してみるわ


206 : 名無しさん :2016/01/23(土) 17:19:37 ???
たしか[臭がる]とかで探したと思う


207 : 名無しさん :2016/01/23(土) 18:19:51 ???
バクテリアンのSS,待っていた人がいたので投稿します
多少設定が変わっていますが見逃してね





審判「よーい、はじめ!」

その言葉と同時に私は相手にとびかかる
相手は私のスピードについてこれずバランスを崩して
その隙を狙って私は相手の背中に一蹴りいれる
相手はすぐに失神する

やった、これで私はでられる

審判「ラーナ選手、予選突破!」

天下一武道会に・・・


友達「やったじゃん!ラーナ!天下一武道会に出られるんだよ!」

私の友達はそういって飛び跳ねている
そういわれるとやっぱりうれしいな

ラーナ「うん!優勝するから応援してね!」

私はそういうとそろそろ対戦組み合わせ表が発表される時間だから
と言ってその場を後にした
そして、会場に行くと、そこには予選を突破した強者が私を合わせて7人いた

ん?7人?天下一武道会は8人でするんじゃなかったけ?
疑問に思った私だけど、すぐに来るだろうと思い全員揃うまで待つことにした
けど、やっぱり女選手は私だけかぁ… 話が通じそうな人がいないな…


208 : 名無しさん :2016/01/23(土) 21:24:43 ???
>>205
「35462635」を頼りに調べたけどこれだと思う
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35462635


209 : 名無しさん :2016/01/23(土) 21:40:05 ???
>>206 >>208
ありがとう。
お陰で見ることができました。


210 : 207 :2016/01/23(土) 21:50:35 ???
更新遅くなると思いますけどご了承ください


211 : 名無しさん :2016/01/23(土) 22:26:27 ???
遊戯王のセレナが神経ガス食らって倒れてたけど
あれを悪臭ガスに変えて倒れたあと鼻押さえて悶絶・・・だったらいいのに

セレナに限らず強気、真面目な女の子が臭いとかオナラみたいなギャグっぽい攻撃にやられるのが凄く良いと思うのは俺だけ?


212 : 名無しさん :2016/01/23(土) 23:03:37 ???
神さまの言うとおり弐でゴミ屋敷行って悪臭に悶絶してたね


213 : 名無しさん :2016/01/24(日) 08:46:04 ???
>>207
バクテリアンがどんな悪臭責めをするのか楽しみにしています!


214 : 207 :2016/01/24(日) 09:27:12 ???

やはり、主人公視点ではなく、ナレーター風に書きます

ラーナ「まだ来ないのかなぁ」

ふとラーナは思うと後ろの扉があく音がした

???「ゲヘへへ!ここかぁ」

やっと8人そろったとラーナは後ろを向いた
しかしラーナはすぐに後ろを向いたことに後悔することになった

ラーナ「うっ!臭っさぁぁぁ!!!!」

あまりの悪臭にラーナは鼻を覆う
他の選手も同様に鼻をふさいでいた
ラーナはこの悪臭の原因がわかってなかったらしく、周りをきょろきょろと見渡す

???「へへへ、俺の匂いに悶絶してるのか?ゲヘへへ」

ラーナはこの匂いはあの人から放ってることに気付く
その人は周りにハエがたかってるし髪フケまみれだし
体が汚くラーナは
ラーナ(絶対当たりたくないな)
と願った

???「おっ、珍しく女がいるじゃねぇかぁ」

その言葉と同時にそれは歩き始める
そう、ラーナの事に気付きからかいに行こうとしてるのだ

??「しかもチビ、なんかあのつるつる頭を思い出すな、チッ」

あまり意味が伝わってこないラーナだったが
それが歩くたびにラーナは逃げるように後ろに歩く
しかしその時間は短くすぐにラーナに追いついてしまった

??「へへへ、こんなガキと戦ったら…」
と言ってそれは後ろを向いてラーナの顔に尻を押し付ける
そしてその直後
ぷ〜〜〜〜〜〜
と下品な音が会場全体に響き渡る

??「ちょうどオラの尻とおんなじくらいの背だから屁がしやすくなるぜ」

先ほどの言葉の続きのようにそれは言った
屁を浴びたラーナは

ラーナ「ふぐぅ、臭っ!臭っっっさぁ!!オエッ、臭…ゲホッゲホッ」

あまりの悪臭に嘔吐しそうになるラーナ

??「ぜひおまえとは戦いたいなぁw」

といわれたラーナだったが先ほどの屁の悪臭でそれどころじゃなかった
まだラーナはむせているが、それを打ち消すかのようにアナウンサーが入ってくる

アナウンサー「はい!ぜんいんそろいましたね!では早速対戦のくじを引いてもらいまーす!」

アナウンサーはそういうと順番に名前を呼ぶ
先ほどラーナに絡んできた悪臭男はバクテリアンというらしい
バクテリアンがくじを引くときはアナウンサーはガスマスクを用意していた

アナウンサー「では次にラーナさん!」

ラーナの名前が呼ばれると
まだ少しせき込みながらくじを引くと
ラーナは死にそうになる

そう、いきなりバクテリアンと当たったのだ
しかも1番最初の1回戦に

ラーナ「うそでしょ?嘘嘘嘘、」

バクテリアン「へへ、おめぇとかぁ!めちゃくちゃいい匂いかがしてやるからな!」

ラーナは泣きそうになりながら何も言わずその場を立ち去る


215 : 207 :2016/01/24(日) 09:53:24 ???
そして地獄の大会が始まった

アナウンサー「第30回!天下一武道会!!開催です!」

その言葉と同時に歓声が上がる

アナウンサー「さっそく、戦ってもらいたいと思います!1試合目は!
バクテリアン選手対!ラーナ選手!」

友達「うわわわ!ラーナぁぁぁぁぁ!」

最初に入場してきたのはバクテリアンだった
彼が入場した瞬間悲鳴が上がった
嘔吐するものもいれば泣くもの、鼻をつまむ者がいた
大体みんな、鼻を覆っている

次に入場してきたのはラーナで
すごい嫌そうな顔で入場してきた

友達「ラーナぁぁぁ!こんな人と戦うなんてかわいそう!」

アナウンサー「こちらの臭い方は!バクテリアン選手!第21回に出場するも、謎の小さい子にやぶれました!
彼は、生まれてこの方、風呂も入ったことも歯も磨いたこともないようです!」

アナウンサー「一方こちらは、ナーラ選手!初出場で、今大会唯一の女性選手です!
それではさっそくはじめてください!」

アナウンサーがそういうと、鐘の音がなり試合が始まる

バクテリアン「さてさて最初はどんな風にしようかなぁ…きめた!」

バクテリアンはそういうとラーナに近づいて顔を近づける

バクテリアン「息の匂いを嗅いでみれ!」

バクテリアンはそういうと息を吐き出す
ラーナに生暖かい風が送られる

ラーナ「臭っさ!臭い臭い臭い!!臭っさあああああああい!」

ラーナは臭いと連呼すると後ろに下がり戦闘態勢に入る
しかしラーナが前を向くと誰もいなかった

ラーナ「あれ?っってわぁぁぁ!」

バクテリアンはすさまじいスピードでラーナの後ろに回っており、
ラーナの肩を掴んでバクテリアンの顔に近づける

バクテリアン「つぎは…つばだ!」

というと彼はベロを出して躊躇なくラーナの顔を舐め始める

ラーナ「えっ、あああぁっ!汚い、臭い!やめて…」

しかしバクテリアンはそんな言葉は聞かずに
ラーナの顔全体を舐め続ける
ラーナは抵抗しようとするがバクテリアンは怪力の持ち主でもあり
悪臭にひるんだラーナにはびくともしない
すると彼は舐めるのを急にやめ始める

バクテリアン「へへっへえ!顔がネトネトだぜぇ?」

ラーナは足をじたばたさせ鼻を覆おうとするも、肩を掴まれて
鼻が覆えなかった

バクテリアン「お次は!」

とバクテリアンは言うと同時に靴を脱いでラーナの顔にかぶせ、
取れないように靴ひもを強く縛る

ラーナ「ばっ…ふひゃい(臭い)!ふひゃい(臭い)ってぇえぇ!!」

バクテリアン「よく聞き取れなかったなぁ!へへ、」

バクテリアンは靴をかぶせたせいで前が見えなくなってしまい、
場外に落ちそうになるがバクテリアンは

バクテリアン「おっと、まだまだ悪臭パーティーにつきあってもらうぜ?」

といって場外じゃないところへと蹴り飛ばす


216 : 207 :2016/01/24(日) 10:11:43 ???
ラーナの顔から靴を取ると
ラーナ「っぷはぁっ!臭かった…ちょっと!何すんの…???」
ラーナはバクテリアンの方を見て顔をゆがめる
バクテリアンはパンツの中に手を突っ込み
「何か」を掻いている

ラーナにとって「何か」は想像したくないらしく、顔をぶんぶん振る
ラーナはその隙を狙って自慢のスピードでバクテリアンに近づく
しかし

バクテリアン「ほれ!」
とバクテリアンはパンツの中の手を出して
ラーナの顔に近づける
ラーナは一瞬何が起こったのかよくわからなかったが
すぐに鼻腔を刺激する悪臭のせいで気が付いた

ラーナ「うっっっ、臭ああああっっっ!!や…やめ…て」

しかしバクテリアンは無視をしてラーナの鼻に指を近づけている
ラーナはあまりの匂いに倒れてしまう

バクテリアン「ん?もう終わりか?ならばとどめだ」

バクテリアンは倒れたラーナの顔に尻を近づけると

スカ〜〜〜〜〜〜〜

強烈なすかしっぺを放つ
先ほどの屁より数倍匂いがひどくなっており、ラーナは
その猛烈な悪臭にやぶれ、痙攣をおこす

アナウンサー「倒れてしまったあああ!口臭、唾液、靴、股間、そしてすかしっぺ!
流石悪臭界の神です!!カウントを10数えたら終わりです!
1、2、3、!」

バクテリアン「待て数えるな、」

と言ってバクテリアンはアナウンサーの顔に尻を近づけて放屁する

アナウンサーはあまりの悪臭にその場に倒れこむ

バクテリアン「俺の気が済むまで試合は終わらせねぇよ!」

バクテリアンはそういうと倒れているナーラに近づく
しかしナーラは起き上がりバクテリアンの顔に手刀を食らわせようとするが
それもむなしく

プウウウウウウ

と顔の前でまた、屁をこいた


217 : 207 :2016/01/24(日) 10:29:16 ???
ラーナ「うぷっ、もういやだ…やめたい…臭いよぉ」
ラーナは完全に戦意を喪失する
バクテリアンはそんなことは無視して
ラーナの体を持つ

ラーナ「次は…何するの…?もうやめて…私の負けでいいからさぁぁ!」

叫ぶラーナに気にせず
バクテリアンはパンツの中にラーナの顔を入れる
しかも、股間がある方に

パンツの中に顔を入れられたラーナの頬に
「何か」が引っ付く

ラーナ「きゃああああ!やめてっ…臭いいい!あああああ!」

ラーナは自分を失って叫ぶことしかできない

バクテリアン「なんだようるさいなぁ…じゃあ尻ならどうだ?」

と言ってバクテリアンは尻のある方にラーナを移動させてパンツの中に入れる

バクテリアン「これでそこは密室だ!存分に楽しんでくれよ?」

ブウウウウウウウウ
最初は低くしかし、悪臭を放つ放屁を食らう

プウウウウウ
次は高く、先ほどの屁の匂いと混じって尋常じゃない悪臭へと変わる

ラーナ「嫌あああああ!臭い臭い臭い!臭い臭いいい!」

バクテリアン「後3発ってとこが限界かな?とびっきり臭いのをあげるぜ」

プスウウウウ
スカしっぺと普通の屁が混じったような音が出る屁は
先ほどのパンツの外で食らったスカしっぺとは大違いな匂いだった

バクテリアン「もう一発!」

パフウウウウウウ
何発もの屁が入り混じったパンツの中は臭いというレベルではなかった

ナーラ「やめ…お願いだから…」

バクテリアン「安心しろって、あと一発しか出そうにないから」

と言ってバクテリアンは体制を変えて
ナーラをパンツの中から出して
ナーラの顔を尻で挟む

バクテリアン「じゃあな」

スカアアアアアアアアアアアアアア

それは最後の一発だからなのか
密室で嗅いだ屁よりも何百倍もの悪臭を放った
常人なら一番最初にこの屁を嗅いでも100日は目が覚めないような
悪臭だった

そしてそのままナーラは気を失った


218 : 名無しさん :2016/01/24(日) 14:39:42 ???
tp://morikinoko.com/archives/52044007.html

SSまとめに面白い話があったから報告


219 : 名無しさん :2016/01/24(日) 15:18:23 ???
>>207
最高です!ありがとうございました!
やはりバクテリアンは悪臭界隈のチャンピオンですね!

お礼にpixivで見つけたリョナ画像貼ります
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43239410


220 : 名無しさん :2016/01/24(日) 18:15:27 ???
バクテリアンいいね


221 : 名無しさん :2016/01/24(日) 18:38:54 ???
バクテリアンの臭いリョナもう一個あった
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6203021

もっと多くてもいいのにね〜


222 : 名無しさん :2016/01/24(日) 19:03:16 ???
バクテリアン人気だな。
俺はアースクエイクも捨てがたい。

特に格闘ゲームの屁ロいスレのアースクエイクにはお世話になった。


223 : 名無しさん :2016/01/24(日) 19:58:32 ???
ニコ動にアースクエイクのオナラ女キャラ全員にかがす奴あったよね


224 : 名無しさん :2016/01/24(日) 20:13:07 ???
>>222
同じく
アースの屁でナコリムいろはを黄色く汚すのにたまらなく興奮した

チャムの話も読みたかったなー

つーかアース使ってゲームしながら屁ェぶっかけるシーンで抜いてたわ


225 : 名無しさん :2016/01/24(日) 22:45:10 ???
またプリキュアのSS来ないかな


226 : 名無しさん :2016/01/24(日) 22:47:32 ???
ヤッターマンとか
コナンとかデジモンに悪臭話ないのかな


227 : 名無しさん :2016/01/24(日) 23:45:28 Y/hL.pl2
コナンは蘭が鼻つまんでるのは何個かあるよね


228 : 名無しさん :2016/01/25(月) 15:51:09 ???
>>226
デジモンは初代の46話でミミが鼻を覆ってたよ
コナンは誘拐された女の子がゴム臭いって叫んでた
ただ、俺が小学生の頃だから詳細は覚えてない
>>227
詳細分かれば頼む
蘭が鼻摘むって是非見てみたい


229 : 名無しさん :2016/01/25(月) 16:54:27 Y/hL.pl2
名探偵コナン「探偵たちの夜想曲(誘拐)」と 能面屋敷に鬼が踊る(前編)に蘭が鼻つまんでるシーンあるよ


230 : 名無しさん :2016/01/25(月) 17:29:44 ???
>>229
サンクス


231 : 名無しさん :2016/01/25(月) 22:47:09 ???
セーラームーンが臭がる話あるよね


232 : 名無しさん :2016/01/26(火) 00:36:53 Y/hL.pl2
セーラームーンの詳細お願いします


233 : 名無しさん :2016/01/26(火) 20:09:32 D7eJszBM
>>218
かなり良かった
こういう日常系アニメの女の子が理不尽な目に遭うSS増えないかなー


234 : 名無しさん :2016/01/26(火) 22:14:02 ???
>>201のつもりで描いたが相も変わらずの出来なのでご了承くださいませ。
tp://imgur.com/Jnm0rrP.jpg
今までで一番似てねぇ……どうしてこうなった
もうちょっとそのキャラらしさを出せるようになればいいんだが……
まだまだ修行不足だ


235 : 名無しさん :2016/01/27(水) 19:39:16 ???
››234
可愛い
››232
セーラースターズってシリーズのアメフトかラグビーの話にある

皆様、今このスレに3つのSSがありますが、
どのSSがいいか今後のためにも教えてくださいまし。


236 : 名無しさん :2016/01/27(水) 20:19:25 Y/hL.pl2
セーラームーン何話かわかりますか?


237 : 名無しさん :2016/01/27(水) 22:07:21 ???
174話くらいだと思う


238 : 名無しさん :2016/01/27(水) 22:41:25 Y/hL.pl2
他なんかアニメないかな?


239 : 名無しさん :2016/01/28(木) 13:21:04 ???
デジモンだと02でレッドベジーモンが口臭攻撃してたな

あと亀だが、オナラスレのロダで利き屁する女医の話があった気がする


240 : 名無しさん :2016/01/28(木) 14:18:00 ???
まだ描くネタ募集中ならアイドルマスターの天海春香がエロ水着姿で鼻つまんで苦しんでる姿を描いて欲しい(参考画像)
http://moedjn.net/wp-content/uploads/2014/08/01289_014.jpg

>>238
ケロロ軍曹の290話オススメ


241 : 名無しさん :2016/01/28(木) 14:47:54 ???
>>240
ホント申し訳ないが友人から男失格と言われる俺には刺激が強すぎて参考画像を直視できなかった。
エロは無理だが水着着た春香は頑張ってみるので許して欲しい。


242 : 名無しさん :2016/01/28(木) 14:56:14 ???
>>241
それは失礼しました
可能なら画像の水着、もしくはスリングショット姿が良かったのだけど…


243 : 名無しさん :2016/01/28(木) 23:24:42 ???
てなわけで>>240
tp://imgur.com/nx1Wjhe.jpg
言わずもがなアナログです。
服描かなくていい分水着って案外楽かも
ご希望に沿ってるかはわからないが……

やっと頭でっかちから脱却出来た気がする


244 : 名無しさん :2016/01/28(木) 23:30:32 ???
>>243
ありがとうございます!
水着姿で悪臭責め、絵で見るとなんか斬新な感じがしますね
膝の震えが一段とエロい


245 : 名無しさん :2016/01/29(金) 02:42:44 ???
アイマスといえばアニメの4話に臭がるシーンあったね
まあ過去に出てる情報だけど


246 : 名無しさん :2016/01/29(金) 21:27:47 ???
ドラゴンボールのビーデル書いてほしい…
ロング髪verで…


247 : 名無しさん :2016/01/30(土) 03:20:21 ???
一週間のご無沙汰!
http://i.imgur.com/JXyYjaG.jpg

>>243
表情から必死さが伝わりますね!おっぱいの練習でよく水着描いてたなぁ


248 : 名無しさん :2016/01/30(土) 06:53:04 ???
一週間おひさです!GJです!                           まどか達には是非臭がってほしいものだw


249 : 名無しさん :2016/01/30(土) 06:57:13 ???
パンツの中で放屁とかいいな


250 : 名無しさん :2016/01/30(土) 10:56:26 ???
どなたか「柊 柚子」で臭い責め絵を描いていただけませんか?


251 : 名無しさん :2016/01/30(土) 11:43:43 wa7Nx1dA
>>247
ありがたやああああ!
ありがたやあああああ!
さすがリョナ絵界の神!!あなたに勝る誰もいません!


252 : 名無しさん :2016/01/30(土) 12:11:09 ???
>>247
あの目とグルグル以外描けないんですけどね……
絵も流石です。凄い。
前かがみは描きたいと思いつつも全体のバランスが掴めずおかしくなっちゃうんですよねぇ……


253 : 名無しさん :2016/01/30(土) 13:13:58 ???
GJ!
悪臭攻撃の無い版権物よりも、悪臭攻撃の有る創作ゲームのキャラが臭がるのを見てみたい。
ルード氏のRPGのルーチェやスカンクプロレス、魔法少女リィルが嗅がされてるシーンを絵で見てみたいな。


254 : 名無しさん :2016/01/30(土) 13:51:50 ???
>>253
解る!
RPGのキャラなら敵の幹部クラスが責められるシーンとか見たい


255 : 名無しさん :2016/01/30(土) 21:55:59 ???
話しぶった切って申し訳ないが
今日のフェアリーテイルにドリアンの臭いに
鼻を摘むシーンあったよ


256 : 名無しさん :2016/01/30(土) 23:52:56 uM0dUB2g
漫画?


257 : 名無しさん :2016/01/31(日) 00:12:39 ???
アニメだよ
短いシーンだから物足りないかもしれないけどね


258 : 名無しさん :2016/01/31(日) 00:29:55 ???
良かったー


259 : 名無しさん :2016/01/31(日) 01:18:07 ???
上手い下手保証しないけど書いて欲しいキャラいる?


260 : 名無しさん :2016/01/31(日) 01:36:47 ???
>>259
よろしければ暗殺教室のビッチ先生をお願いします!


261 : 名無しさん :2016/01/31(日) 01:42:48 ???
FAIRY TAILのケツプリ団にオナラ責めされる、ルーシィやエルザを見てみたいです!


262 : 名無しさん :2016/01/31(日) 03:58:52 ???
>>259
Charlotteの友利奈緒が見たい・・・


263 : 名無しさん :2016/01/31(日) 10:06:39 ???
>>261
書いてみたけど何がなんだかわからないと思うね
あ、キャラは一応ルーシィ
http://imgur.com/a/lHmZA


264 : 名無しさん :2016/01/31(日) 10:21:10 ???
>>262
こっちも書いてみたけど…悲しくなるな
http://imgur.com/a/5mptu


265 : 名無しさん :2016/01/31(日) 13:29:55 ???
かわゆす


266 : 名無しさん :2016/01/31(日) 13:29:55 ???
>>263
セリフつきで良かったです!
ありがとうございました!


267 : 名無しさん :2016/01/31(日) 14:42:41 ???
GJ!
ルーシィって悪臭攻撃されるシーン多いよね


268 : 名無しさん :2016/01/31(日) 17:40:48 oSeUgRKI
ビッチ先生は書かないっていうね

でもこの絵師さんも上手いね


269 : 名無しさん :2016/01/31(日) 18:00:17 ???
ビッチ先生は髪型が難しいからね。
仕方ないと思う。


270 : 名無しさん :2016/01/31(日) 19:54:43 ???
2日ぶり!ってうるさいか
描いてから思ったんだけど、ちょっとスレチっぽいですか?
まあ、一応苦しんでますけど!
http://i.imgur.com/J2Tbpgk.jpg

>>264
な、泣いてる!苦しみが伝わってくるね


271 : 名無しさん :2016/01/31(日) 19:59:05 ???
>>241自分も言われましたwので、270の絵に抵抗がある


272 : 名無しさん :2016/01/31(日) 22:09:10 ???
>>270
凄くツボなシチュエーション!
あえて鼻を摘まませるスペースを開けるところがえげつない
必死に手を振ってるのもいいですね


273 : 名無しさん :2016/01/31(日) 22:10:33 ???
>>270
いやいや、もう、毎日ここに来て下さいよw GJすぎます!


274 : 名無しさん :2016/01/31(日) 22:54:00 ???
リクエストってまだOKな感じなのでしょうか?


275 : 名無しさん :2016/01/31(日) 22:55:13 ???
>>271
そうですか。でわこれからは注意書きを添えるということでよろしいですか?
>>272-273
ありかとーちょっと趣味に走りすぎて不安でしたが、喜んで貰えてなによりです。
さすがに毎日は無理ですけど、これからもお邪魔させて貰いますので見てやってください。


276 : 名無しさん :2016/01/31(日) 23:24:48 ???
>>270
いやもう本当に尊敬します!
自分は>>241なとおりの人間なものでどうしてもやられてる側しか描けないんですよね……
tp://imgur.com/fPcNZgQ.jpg
やれてもとりあえずで尻を置いておくのが限界orz


277 : 名無しさん :2016/02/01(月) 16:43:36 ???
このスレから絵師さん増えたなー


278 : 名無しさん :2016/02/01(月) 16:46:55 ???
白雪姫リボン書いてください!モンストのヤツです!http://www.appgaku.com/monst_db/chara/白雪姫


279 : 名無しさん :2016/02/01(月) 22:54:04 ???
臭い責め後の気絶してる艦これの暁をお願い致します!


280 : 名無しさん :2016/02/01(月) 23:46:17 Y/hL.pl2
鼻つまんでるノワールお願いします!(ねぷてゅーぬ)


281 : 名無しさん :2016/02/02(火) 22:48:06 ???
【速報】オナラする女の子wikiのトップページのgif画像見てみろ


282 : 名無しさん :2016/02/02(火) 23:36:34 ???
>>277
流石に5年以上もいたら自分でどうにかしてみようって思うもんですよ
>>278-280
tp://i.imgur.com/F6IrGGA.jpg
tp://i.imgur.com/Hgr9VnF.jpg
tp://i.imgur.com/wOf5nWa.jpg
本当にタレ眉と><には助けられっぱなしだ……

>>281
神が降臨してるじゃないか!
特に最後の嗅がされて戦意喪失した表情がたまらん
あんな顔描いてみてないなぁ


283 : 名無しさん :2016/02/03(水) 01:09:05 ???
>>282
3作品描きあげる活力が凄いな!お疲れ様です
可能ならアイドルマスターの千早の鼻つまみ悶絶をお願いしたい
http://www.hdrank.com/images/upload/keyword/295/5190/3576.jpg


284 : 名無しさん :2016/02/03(水) 07:16:33 ???
>>282
いつもすばらしい絵をありがとうございます。
もしリクエストを現在受け付けているのであればファイアーエムブレムifのサクラとエリーゼをお願いできますでしょうか?
tps://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/character/img/detail/chara_w4.png
tps://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/character/img/detail/chara_b4.png


285 : 名無しさん :2016/02/03(水) 20:14:49 ???
えっと、>>259だけどまた書いて欲しい人受け付けます…ビッチ先生以外の暗殺教室のキャラなら受け付けるので


286 : 名無しさん :2016/02/03(水) 21:59:30 ???
どなたか><な海老名ちゃんを描いて下さりませんか?


287 : 名無しさん :2016/02/03(水) 23:27:24 ???
別にリクが悪いわけじゃないけどあんまり受付しまくると良い事にはならない気がする。


288 : 名無しさん :2016/02/04(木) 00:01:03 Y/hL.pl2
僕らはみんな河合荘ってアニメの1話に鼻つまむシーンあり


289 : 名無しさん :2016/02/04(木) 19:30:02 ???
>>287書いてくれるんならその行為に乗ろうぜ
285の絵楽しみ


290 : 名無しさん :2016/02/05(金) 19:25:55 ???
なんかレスの動き止まったな


291 : 名無しさん :2016/02/05(金) 22:51:06 ???
誰でも気軽にイラスト投稿できるようにろだとか作ったらどうだ?


292 : 名無しさん :2016/02/06(土) 08:46:42 ???
http://imgur.com/a/btBJz
ババコンガのイラスト書きました
よかったら見てください


293 : 名無しさん :2016/02/06(土) 09:20:12 ???
tp://imgur.com/a/TbTV2
画像合成させて臭がらせてみただけ


294 : 名無しさん :2016/02/06(土) 09:51:47 ???
その2
tp://imgur.com/a/QGsU7


295 : 名無しさん :2016/02/07(日) 12:31:43 ???
時が止まりましたね


296 : 名無しさん :2016/02/07(日) 14:09:43 ???
>>292
おお!すごくナイスなイラストです!
いつもモンハンにこんな拘束攻撃こないかと期待しているんですけどね……


297 : 名無しさん :2016/02/07(日) 17:14:32 ???
ババコンガのイラストこんな攻撃あればいいのにと思います

画像合成は2人とも好きなキャラなので嬉しいです!


298 : 名無しさん :2016/02/08(月) 21:35:04 ???
ごちうさのチノちゃんとか良くない?


299 : 名無しさん :2016/02/10(水) 01:04:14 ???
リアルが修羅場で久々に来たらかなりの日数が経ってた……怖い
>>283-284
tp://i.imgur.com/uyHQBrk.jpg
tp://i.imgur.com/nDxGtR4.jpg
tp://i.imgur.com/PzhOHwX.jpg
サクラはまだ良いんだが千早さんとエリーゼが微妙……いつか再チャレンジしたいな

あと個人的にドストライクなの見つけたんだがひょっとして既出?
tps://www.youtube.com/watch?v=nAJPHoPcZO8


300 : 名無しさん :2016/02/10(水) 08:52:32 ???
>>299
千早を描いていただきありがとうございます
シックな服装がより無様感を醸し出していいですね!


301 : 名無しさん :2016/02/10(水) 19:46:20 ???
>>299
サクラとエリーゼをを描いてくださりありがとうございます。
サクラの絵はへたりこんで苦しむさまが可愛らしいし
エリーゼの絵は躍動感あふれる倒れようが最高です。

これからも応援しています。本当にありがとうございました。


302 : 名無しさん :2016/02/10(水) 19:59:13 ???
して欲しいキャラを言っていただければ
画像合成させて臭がらせますが、うまいヘタは保証してください


303 : 名無しさん :2016/02/10(水) 21:37:20 ???
チノちゃんにさせた
tp://imgur.com/a/zrWub


304 : 名無しさん :2016/02/10(水) 21:50:41 ???
>>303
臭そうな表情していて良いね
匂いの表現もいい!色とか


305 : 名無しさん :2016/02/10(水) 22:12:59 ???
tp://imgur.com/a/17sCc
リゼちゃん


306 : 名無しさん :2016/02/11(木) 05:07:08 ???
リゼちゃんのすごいです!


307 : 名無しさん :2016/02/11(木) 12:58:13 ???
絵描くより写真合成してもらった方がいいんじゃね?


308 : 名無しさん :2016/02/11(木) 14:04:19 ???
>>307
いやいや、絵も大事だよ
皆素敵な絵を描いてくれるから本当にありがたいわ


309 : 名無しさん :2016/02/11(木) 21:24:40 ???
ジュライのSS復活しないかな
前スレでアドバイス受けてたから
文章力が良くなったかも知れないからね


310 : 名無しさん :2016/02/11(木) 22:25:42 ???
俺は36さんがまた戻ってこないかって期待しているわ


311 : 名無しさん :2016/02/11(木) 23:49:41 ???
鼻を摘まんで頬をパンパンに膨らましているプルルート(ネプテューヌ)が見たい!


312 : 名無しさん :2016/02/12(金) 21:18:12 ???
36さんとか2010さんとかどこいったんだろーね


313 : 名無しさん :2016/02/12(金) 23:55:46 ???
36氏の香水戦士SSも途中で終わってたしね、いつか続き来ないかな・・・・・


314 : 名無しさん :2016/02/13(土) 12:02:42 ???
このスレが続けば36さんはくるはず!


315 : 名無しさん :2016/02/13(土) 15:00:42 ???
今日夢で可愛い二次元の子をすかしっぺ責めする
というのをみて朝から気分が良かった


316 : 名無しさん :2016/02/13(土) 15:12:46 ???
羨ましい。
そんな夢1度も見たことないわ。


317 : 名無しさん :2016/02/13(土) 18:16:37 ???
tp://imgur.com/a/T8syW
今度はごちうさのシャロちゃんに臭がっていただきました

>>315
羨ましいです!朝からそんな夢見れたらいいな


318 : 名無しさん :2016/02/14(日) 12:46:13 ???
>>317 さんGJです!いつもありがとうございます!!


いま思いついたんだが、オナラをお鼻に直輸入とかどうだろうか


319 : 名無しさん :2016/02/14(日) 13:44:22 ???
>>318
苦しむ表情をしっかり見られる素晴らしいシチュエーションですね!
個人的にツボです


320 : 名無しさん :2016/02/14(日) 18:41:12 ???
>>317
ごちうさのキャラだからこそGJ


321 : 名無しさん :2016/02/15(月) 15:14:03 3g/.Gz7w
手袋とかしてる戦闘ヒロインに臭い攻撃して
鼻覆おうとしたら手袋が靴下になってなにやっても逃れられない状況作りたい


322 : 名無しさん :2016/02/15(月) 20:56:23 ???
言わんとしていることは判るが、
文面だけ見ると手袋が靴下に「すり替わる」とも受け取れて
逃げ場もなく靴下に包囲される絵面が思い浮かんだ


323 : 名無しさん :2016/02/15(月) 21:15:14 ???
ぷぅぅぅ、ぷっすううぅぅぅ、ぶりりりりっ、スカーーー、むっすぅぅぅぅ…も“わ“ぁ“〜ん“


324 : 名無しさん :2016/02/15(月) 21:17:23 ???
一番最後の、臭ってきそうで一番好きな効果音だわ


325 : 名無しさん :2016/02/15(月) 22:46:55 ???
息が臭い人のマスクの中に小さくなった女子を入れて口臭責め


326 : 名無しさん :2016/02/17(水) 21:13:23 ???
艦これの阿武隈


327 : 名無しさん :2016/02/17(水) 22:13:29 ???
がどうした?


328 : 名無しさん :2016/02/17(水) 22:54:07 ???
お花の匂いを嗅いでいたらオナラの臭いが漂よってきた、みたいなの好き


329 : 名無しさん :2016/02/19(金) 18:52:10 ???
ドラクエに臭い系のやついたっけ


330 : 名無しさん :2016/02/19(金) 18:58:52 ???
ガスミンク


331 : 名無しさん :2016/02/19(金) 19:20:17 ???
海老名ちゃんの画像合成
tp://i.imgur.com/6GoQfbE.jpg


332 : 名無しさん :2016/02/19(金) 23:25:20 ???
合成の人GJです!次はできたら艦これの第6駆逐隊の艦娘達でやってほしいです!!


333 : 名無しさん :2016/02/20(土) 08:51:47 ???
>>332
下手くそですが合成させてみました
tp://imgur.com/a/6RRBo


334 : 名無しさん :2016/02/20(土) 14:05:16 ???
>>333 
もう凄すぎです!GJです!
あぁ^~もっと臭がらせたいんじゃぁ〜((


335 : 名無しさん :2016/02/20(土) 15:36:55 ???
>>333
いつもありがとうございます!
下手なんかじゃなくてすごーく上手いです!


336 : 名無しさん :2016/02/21(日) 11:39:02 Xxog2m76
今週のドラゴンボールスーパーにブルマが臭がるシーンあったよ


337 : 名無しさん :2016/02/21(日) 13:13:32 ???
ブルマか…ビーデルが良かったなー
でもドラゴンボールってわりと臭いネタあるよねー


338 : 名無しさん :2016/02/22(月) 20:15:11 ???
名探偵ピカチュウにダストダスのガスに咳込む女性がいました。


339 : 名無しさん :2016/02/22(月) 21:04:08 ???
最近本当に更新しないなー


340 : 名無しさん :2016/02/23(火) 17:47:24 ???
まだポケモンXYの臭いネタこないのか


341 : 名無しさん :2016/02/23(火) 19:10:25 ???
暗殺教室
tp://imgur.com/a/ZXdSx
今回ほんとに下手くそ


342 : 名無しさん :2016/02/23(火) 21:02:54 ???
>>341
一体どこが下手だと言うのだろうか…もう…上手すぎるだろ…これ


343 : 名無しさん :2016/02/23(火) 21:23:17 ???
>>341
逆にうま過ぎて怖くなるわ…感動をありがとう


344 : 名無しさん :2016/02/24(水) 07:42:46 ???
自分から下手だと言って保険かけるのはやめようか


345 : 名無しさん :2016/02/24(水) 16:18:18 ???
ほんとに上手いからいいんじゃね?


346 : 名無しさん :2016/02/25(木) 14:19:17 ???
需要ある?

http://i.imgur.com/CRVpGn3.jpg
http://i.imgur.com/5gnTEkF.jpg
http://i.imgur.com/IhsUFrr.jpg
http://i.imgur.com/YiCIqls.jpg


347 : 名無しさん :2016/02/25(木) 15:28:11 ???
良いけど規制される可能性が高い


348 : 名無しさん :2016/02/25(木) 15:52:12 ???
ゲームじゃなきゃセーフなんじゃないっけ
ゲームでもそれなりにあるから平気じゃない?


349 : 名無しさん :2016/02/25(木) 16:52:12 ???
画像合成ブームに乗って
tp://imgur.com/a/x2UIO


350 : 名無しさん :2016/02/26(金) 01:33:39 ???
>>346
抜いた、これはMMD?
需要ありまくりだから次は動画で臭がらせて
ぜかましが悶え苦しむの見たい


351 : 名無しさん :2016/02/26(金) 01:56:45 ???
>>346
表情の差分が最高。特に最後!
もっと他のキャラでも試してもらいたいけど、使うモデルがR-18禁止されてるのは危ないかも……
まぁ煙で臭がらせるのはセーフだと思うが
触手とかナニとか丸呑みとかは完全にアウトだろうけど


352 : 名無しさん :2016/02/26(金) 06:19:40 ???
>>346
なんじゃこりゃあああああっ!最高すぎる!!ぜかましの表情とか良すぎる!!MMDがここまで良かったとは…

>>349
GJです!!臭そうでとっっても良いですね!!


353 : 名無しさん :2016/02/26(金) 07:20:03 ???
絵師さんが突然消えて画像合成さんとMMDさんが
出現!次はどんなのが来るだろう


354 : 名無しさん :2016/02/26(金) 07:25:59 ???
>>349
ドラゴンボールのドッカンバトルってゲームで
バクテリアン出てくるからそんな感じの責め出来る


355 : 名無しさん :2016/02/26(金) 12:32:25 ???
こっそり

https://youtu.be/xMay8cSYH9w


356 : 名無しさん :2016/02/26(金) 19:28:19 ???
ナニコレ最高


357 : 名無しさん :2016/02/26(金) 19:48:54 ???
バクテリアン最高
ttp://imgur.com/z3DTsjq
ttp://imgur.com/oSfKFpi


358 : 名無しさん :2016/02/26(金) 20:14:28 ???
おいおいおいおい!
ビーデルと18号にも嗅がせてー!
画像をくれ


359 : 名無しさん :2016/02/26(金) 20:17:04 ???
SS書きたいからどんな風にして欲しいか
教えて
>>357ナニコレ…やべぇよ…他のキャラにもぜひかがして欲しい


360 : 名無しさん :2016/02/26(金) 21:52:24 ???
>>359
アイドルオーディションでバクテリアンが審査員長。
ビーデルやブルマに対して次々に悪臭を嗅がせる試練を与える

等どうだろう


361 : 名無しさん :2016/02/26(金) 22:09:48 ???
それいいね、明日から書いてみようかな
いつ更新するかは分からんけど


362 : 名無しさん :2016/02/26(金) 22:58:18 ???
艦これ 合成
tp://imgur.com/a/pE8xP


363 : 名無しさん :2016/02/27(土) 00:03:23 ???
久しぶりの絵投稿
ttp://imgur.com/a/7fAlF


364 : 名無しさん :2016/02/27(土) 01:25:11 Wf1mFMN.
>>355
抜いた
MMDダウンロードしてくる


365 : 名無しさん :2016/02/27(土) 07:47:01 ???
「ねぇねぇ!ビーデルちゃん!アイドルになって見ない?」
最初はそこから始まった

そう言ってきたのは誇り高きサイヤ人の王子、ベジータの妻、ブルマだった。
そして、ビーデルというのはサイヤ人の血を引く孫悟飯の将来の妻である
「私が!?アイドルに?」

ビーデルは大声でそう言うと、

「そうそう!ビーデルちゃんなら慣れるって!
だって、ミスターサタンの子供なんでしょ!?じゃあ絶対人気出るわよ!」

ミスターサタンというのは世界最強と思われている格闘家である

「私がアイドル…悟飯君も応援してくれるかな…」

「そうそう!私も受けるの!こないだ若くなれるように神龍に願ったから今はピチピチの20歳よ!」

「じゃあ…できるだけやってみようと思います」

ビーデルがそう言うとブルマは笑顔でカバンからチラシを取り出してきた

「これ!ここから近いでしょ!?明日の2時からだって!」

と、アイドルオーディションが行われる予告のチラシをビーデルに見せると

「すごい!あの有名アイドルもここから人気になったんだ〜」

ビーデルは興味深々でチラシを見る

「じゃあ早速、悟飯君にも連絡ね!」

とブルマが言うとビーデルは慌てたとように
ブルマの右腕を抑えた

「いや…あの…悟飯くんにはまだ…教えないでください、 急に驚かせたいので」

ブルマば少し考え込むと

「いいわよ!じゃあ私もベジータには内緒にしとこうかしらね」

「じゃあ、また明日ここに集合しましょ!」

ブルマが一方的に話を進めると
ビーデルはウキウキして家に帰った

「明日…緊張するけど…頑張ろう!」



アイドルオーディションが行われるビル

「へへへ、明日はカワイイ子がいっぱい来るだろうな」

「もちろんですとも、社長明日はお得意な悪臭で
女の子達をキャーキャー言わせてくださいね?」

「カワイイ子が臭がる様子はいいよなぁ、オラ、興奮して来たぜ ゲヘヘヘ」


後日

「わぁ〜、やっぱり人がいっぱいいますねー」

ビーデルはキラキラした目で周りを眺める

「そうね、それも可愛い子ばっかりね」

ブルマがすこし悔しそうに言うとパーン、と急に鐘の音がなり視界が暗くなった
何事かと周りを見渡すと奥のステージから光が灯された

「レディースエンドジェントルマン!ようこそアイドルオーディションへ!ここでは、誰もがアイドルになれる!」

ステージに立ってた男が明るくそういうと

「早速受験番号1〜10番の方!こちらの部屋へ!」

「え!もう始めるの!?」

ビーデルは少し驚いた声で言う
ビーデルの受験番号は42でブルマは43。
呼ばれるのは次の次の次だが少し緊張してきた様子

「わ!あれビーデルちゃんじゃない!?」

「ホントだ!また髪伸びたわねー」

周りからそんな聞こえてくると、ビーデルは少し照れくさそうにみんなに手を振る

と同時に奥の部屋から悲鳴が聞こえてきた


366 : 名無しさん :2016/02/27(土) 08:12:46 ???
「キャーーーー!!」
「いやあああああああああああ!」
等と甲高い声が奥の部屋から会場全体に響き渡る
急に悲鳴が消えて10分くらいたつの

1〜10番の人達が帰ってくる
しかし、様子が変だ
足がガクガクの人や、呼吸を整えるひと、さらには気絶するひとまでいた

するとまたあの男が
「はい、お疲れ様でした。次は11〜20番の人どうぞ!」

と明るく言って11〜20番の人達は不安そうに入っていった
するとまた悲鳴が聞こえてきた

「いやだあああああああ!」
「もうやめてえええええ!臭いいい!」

今度は臭いという声まで聞こえてくるここまで来るとさすがに不安で

「やっぱり帰りませんか?」

とビーデルがブルマに問うと、

「んー、まぁ、大丈夫なんじゃない?」

ブルマはそう言うがビーデルには不安が消えなかった

すると右の方から声が聞こえてきた

「あの…受験番号42番ですよね?私!49番なので一緒に頑張りましょう!」

その子は黒髪のポニーテールでビーデルより少し背が小さい子だった
ビーデルはまた少し照れくさそうに

「うん!がんばろ!」

と言う。

「何よー私にはあいさつしないの!?」

ブルマが不機嫌そうに言うとその子は

「あわわわわわわわ!すいません!お互い頑張りましょう!!」

その子は慌ててブルマに挨拶すると
ブルマは笑顔で

「そうね、頑張りましょ!」

と言うとその子は「はい!」と返事をした

「私はノートって言います、よろしくお願いします」

その子はブルマとビーデルに自己紹介をすると
ビーデル達も自己紹介しようとすると奥から
11〜20番の人が帰ってくる
その人たちは何だかぐったりしている様子で
そのうち3人は気絶して救護室に運ばれているらしい

「また、気絶してるわね…」

ブルマが不思議そうな顔であっちを見る
するとまた男が「21〜30番の人ー!」と呼ぶ
そして時間は流れ、21〜30番の人達も気絶して帰ってきて31番〜40番の人達は入ってそうそう悲鳴を上げ、現在は沈黙中だった

ガチャと
扉が開く音が聞こえて
31~40番の人がフラフラで帰ってくる

「はい、次は41~50番の人ー」
と男が招集をかける
いよいよ今度はビーデルたちの番だ


367 : 名無しさん :2016/02/27(土) 08:50:05 ???
「いよいよ始まる…」

とビーデルは緊張して左胸を撫でる
ブルマは全然緊張した様子はなくスキップまでして奥の部屋に入る
ビーデルも恐る恐る中に入ると
椅子と机しかなかった、あとはもう1つ奥に部屋があるくらいだ

「ほぼ何も無いですね」

ノートがビーデルに話しかけると
奥から声が聞こえてきた
審査員の登場かと、ブルマも少し緊張してきた様子
扉がガラガラ開くと部屋全体に悪臭が漂う

「!? 何か…臭くないですか?」

ビーデルは鼻を覆って周りを見渡すと
扉の奥には髪が若干長く、その髪はフケだらけで体は茶色い、上半身裸で下半身も薄汚いパンツを1枚履いていた。靴も汚れて真っ黒だ

「はい!こちらがアイドルオーディションの審査員!バクテリアンさんでーす!この方は生まれて一回も風呂は入ってなくて歯も磨かず洗濯もしない方です!」

バクテリアンと言う審査員の隣にいた男が聞きたくなかったいらない情報付きで言った
するとバクテリアンは

「41番の人、こっちへ来い。お、鼻つまんでもいいぞ?オラにはむしろそれが快感だからな」

と訳のわからないことを言って41番の人を近づけると

「オーディション内容は、どれだけ罰ゲームに耐えられるか、だ アイドルはテレビも出れば罰ゲームもあるだろう?それの練習だ」

オーディション内容は罰ゲームらしい、
どんな罰ゲームなのかはすぐに分かった

「41番、今は鼻を摘むな。すぐ摘むことになるだろうがな」

隣にいる男が真剣な眼差しで41番を見る

「いいじゃねーか!こんな可愛い子に臭がって貰えるんだぜ?へへへ、こんな素晴らしいことはねぇ」

バクテリアンはそう言って41番に顔を近付けるするとバクテリアンは息を吸い込み41番の顔めがけて息をはいた

「!!!!!!??? 臭い!!くっさい!!オエッ!ゲホゲホ」

41番は苦しそうにもがく
バクテリアンはそんなのお構い無しに尻を41番の顔に近づけて

ぶうううううううう!

と屁をこいた
41番は咳き込んで倒れ込む
するとバクテリアンは不満げに

「こら!もう倒れるんじゃねぇ!こんなのはアイドル失格だべ!戻れ!」

怒りぎみの声で言うと41番は戻れと言われたことがか嬉しく、バクテリアンからすぐに離れる
しかし離れたところで悪臭には変わりない

「次、42番さん、おぉ!こりゃ可愛い子」

「次は私か…」

ビーデルは悪臭を我慢して鼻を覆わずに
バクテリアンに近づくと

「あれ、もっと臭がってもいいんだぜ?」

バクテリアンは首をかしげる

「じゃあ始めるぜぇー」

と言ってバクテリアンは靴を脱ぎ始める
それをいきなりビーデルの鼻に近付ける

「ヒッ!?臭っ!!オエエッ!」

ビーデルは鼻を守るため鼻を覆うが余計悪臭が漂ってきた
何故ならビーデルが付けている手袋がバクテリアンの靴下に変わっていたからだ

「グッ!! いつの間に…!臭いい!」

ビーデルはその場に倒れ込みそうになるが
これもアイドルになるためと思って踏ん張る

「おうおう!その調子だぜぇ じゃあ、次は」

ハアアアアアアアアアア

とバクテリアンは口臭を浴びせてくる

「ゴホッゴホッ!臭い!臭い臭い、臭っさああい!」


368 : 名無しさん :2016/02/27(土) 09:11:37 ???
ビーデルは耐えきれずバクテリアンから逃げる

「まぁまぁって所だったな。次は43番!こりゃまた可愛いっていうより綺麗な女だ」

ブルマは少し照れるがしかしビーデルの様子を見ると

「よくもビーデルちゃんを!この変態!」

「変態?そんなこと知ってるべ、早く来い!可愛がってやる」

バクテリアンはそう言ってブルマを近づけると
いきなり尻を向けて屁をこく

ぶううううううううう

「嫌っ!臭っさ!ちょっと!なにすんのよ!」

ブルマは鼻を摘んでバクテリアンに怒鳴り散らす
バクテリアンはその様子に少し驚いたようで

「なにすんのよ!って言われてもこれがオーディションだからな!グへへへ」

「おっ、もう一発でそう…」

ぶりゅうううううう

今度は先ほどの屁より汚い音でブルマを襲う
匂いはもちろん言うまでもないだろう

「ゲホッ!何食べたらそんな匂いになんのよ…臭…ゲホッゲホッ!」

ブルマはその場に余りの悪臭に座り込む

「まだまだだな、もういい!あっち行ってろ」

バクテリアンはブルマを返すと44番の人ーと呼んで44番も45番も46番もみんなおならや口臭、靴の匂いなど嗅がされる

そして時は3分くらい流れて…次はノートの番だった

「次は49番の人だな、おっ、小さくてかわいいなぁ、今度は1分は耐えてくれよー?」

と言ってバクテリアンはノートの手を掴んで
鼻を覆えないようにして舌で顔全体を舐め始める

「いやああああ!やめて!!臭い!汚い!やだ…ウエッ……」

1分経つとバクテリアンは満足そうな顔でノートの手を離すとノートはすぐに倒れ込んだ

「1分持つように手をつかんでてよかったなぁ
お前の肌美味しかったぜぇ?最後50番の人だな」

50番の人は靴をかぶせられて20秒でダウン

「はい、終わりです」

バクテリアンの隣にいた男が一礼すると
ビーデル達は安心して胸をなでおろすが

「続いて二次試験です」

と恐怖の言葉が聞こえてきた


369 : 名無しさん :2016/02/27(土) 09:32:27 ???
>>365
すごく良いです!二次審査ではどんな悪臭審査が待っているのか楽しみです。げへへ


370 : 名無しさん :2016/02/27(土) 09:50:34 ???
「二次試験のルール説明!まずバクテリアンさんが一番気に入った子を奥の部屋に連れ込んでバクテリアンさんの餌食となります。気絶しても10分の間苦しんで頂くのでお楽しみに。なお、選ばれた子以外はこのマスクを付けて頂きます」

バクテリアンの餌食、それだけはなりたくないと全員が思った
そして男はマスクの説明をし始める

「このマスクは、特別でつけた瞬間なんと!屁の匂いが漂ってきます!付けるとロックされてロックが解かれるまで絶対取れません」

それも嫌だ!と、全員が思った
ビーデルは男に質問する

「その審査員さんが気に入った人って?」

「それではバクテリアンさん!発表してください!」

バクテリアンはみんなの前に近づいて
何とビーデルに指をさした

「おっと!なんと質問者が気に入ったようです!」

「ゲヘへへ!一番耐えてくれたし好みだからな!」

バクテリアンはビーデルの手をつかんで

「10分間宜しくたのむぜぇ?」

ビーデルは涙目でブルマの目を見る
ブルマは「ゴメン!」と言って奥の部屋に連れ込まれるビーデルを見送った

「では、あなた達にはマスクをどうぞ!」

ブルマ達はマスクをもらうとおそるおそる付ける、するとピーと音がしてマスクが外せなくなった、それと同時に生暖かい風がマスクの中に充満した

「臭ああああ!」
「きゃあああああああ!オエッ!ゲホッ」
「臭い臭い臭い臭い臭い臭いいい!」

等とさきほど会場で聞いたような声が響き渡る

奥の部屋

「はい、まずはここの椅子に座れ」

バクテリアンはビーデルを椅子に座らせるように指示し、ビーデルはおそるおそる座る

「このゴムかわいくねぇなー、よし!オラの靴紐で髪を結んでやる」

バクテリアンはビーデルの髪につけているゴムを取って靴を脱いでビーデルの鼻にかぶせる
そして簡単に取れないように髪の毛を靴紐で結んで、手で靴を取れないように手を縛る

「嫌っ!臭い!ゴホォッ!ゲフゥッ!」

ビーデルはあまりの靴の匂いに足をじたばたさせるが、靴は離れず匂いをかぐことしか出来なかった

「もっとかがしてぇところだが、時間が無いんでな残念ながら靴はおしまいだ」

バクテリアンはビーデルから靴をとると
今度は顔を近づけて

ゲフッ

と汚らしいゲップを出す
口臭の数倍は臭いゲップを至近距離で食らったビーデルはその場から逃げ出しそうになるが
手を縛られて思うように動けない

「グゥッ…臭いぃ!」

「その表情がオラは好きなんだよ!まだまだ付き合ってもらうぜ!」

と言うとバクテリアンはパンツの中に手を突っ込み汚らわしい物をボリボリとかいている

「ほれっ!」

とバクテリアンはパンツの中から手を出して
人差し指をビーデルの鼻にひっつける
先ほどとはまた違う超刺激臭がビーデルの鼻に襲いかかりビーデルは体を震わせる
少しでも匂いを和らげようとして首を横に降るがすぐに人差し指を近づけてくる

「フグッ!何よ…コレぇ…」

「次は…こいつだ!」

ビーデルの言葉も無視して今度はバクテリアンはビーデルの顔に脇を挟む

「さっきから汗かいててなぁ、お前の顔で拭かせてもらうぜ」

脇をビーデルの顔にこすらせる
ビーデルの顔がバクテリアンの脇汗でビッショリになる


371 : 名無しさん :2016/02/27(土) 10:45:08 ???
「臭いいい!!もういいでしょ!?」

ビーデルがそう言うとバクテリアンは無視して

「まだあと6分あるな、よし屁だ!」

と言ってバクテリアンはビーデルの顔に
尻を近づけて

ぷううううううううう

と高い音の屁をこいた

「まだ出るな」

バクテリアンは力を込めたら

すかあああああああああ

と、今まで嗅いだ悪臭の中で1番臭いと思われるすかしっぺを出した
それを嗅いだビーデルは

「おえええっ!ゲホッ!臭っ…こんな匂い…初めてよ…」

「お?初めてか、よかったなぁ初体験できて」

からかうように言うとバクテリアンは何かを思いついたかのような顔をした

「!?」

「これはこの部屋の鍵だ、これがないと出れねぇんだぜ?」

そう言ってバクテリアンは鍵を何故か尻のほうのパンツの中にいれた

「何…?」

バクテリアンはさらに2つの道具を持ってきた
バクテリアンはいやらしい笑みを浮かべ

「カプセルコーポレーションは、いいもん作ってくれるぜぇ、ゲヘ」

カプセルコーポレーションと言うのは今マスクを付けて悶絶しているブルマの家の事で、
カプセルコーポレーションは色んな道具を作る超人気会社なのだ


「オメェ、これで小さくなれ」

バクテリアンが持っていたものは小さくなれるという物で手に付けて使う物だった
それはビーデルも有名な道具なので知っているのだが何を始めるのかは想像もつかなかった

「これで小さくなって、オラのパンツの中の鍵をとってこい そうすれば返してやる 制限時間は5分だぜ」

「私が…貴方のパンツの中に?嫌っ!無理無理無理!」

ビーデルは顔を引きつらせて横に首をふる
するとバクテリアンはまたいやらしい笑みを浮かべ

「いやならいいんだぜ?あと5分もっと臭いの浴びせてやるからな あと、言い忘れてたが5分以内に鍵を取れなかったらお前は俺のパンツと同化する」

ビーデルにはバクテリアンの言葉の意味がわからなかった
しかし、バクテリアンのもう一つ持っていたものは物と物を合体させる道具だったのだ
物だけではなく人も合体させる道具でつまり
バクテリアンの言っていることは制限時間内に鍵を取れなかったらビーデルはバクテリアンのパンツと化すのだ

「で?やるのか?」

バクテリアンがそう言うとビーデルは少し悩んでこれ以上匂いは嗅ぎたくないらしく

「やる…やります!」


372 : 名無しさん :2016/02/27(土) 10:46:10 ???





そして小さくなったビーデルはバクテリアンのパンツの中に入った

「!? 想像してたけどやっぱり臭い!でも…早く鍵を見つけないと…」

ビーデルはおそるおそる中に進んでいくと
なにかひかるものがあった

「あった!鍵だ!」

とビーデルが走ると

すかああああああああ

と生暖かい空気が漂う

「くっっっさあああ!なんで!?邪魔すんのよ、ゲホッ」

ビーデルは何とか鍵のところにたどり着くと
鍵を持って出ようとしたら
鍵が自分より大きかった

「重い…臭い…でも、まだ一分もたってない!行ける!」

ぶううううううううう
ぷすうううううううううう
ぶりりりり

3連発の屁がビーデルを襲った
鍵を両手で持っていることを忘れて
両手で鼻を覆うと鍵が奥の方に行ってしまった

「あ…」

その後もそれの繰り返しで
持ってきては屁で鍵を話して
また持ってきては屁の匂いに悶絶する

そして

「しゅうーりょー」

と恐ろしい声が聞こえてきた
それと同時に視界が明るくなって
次に見えたのは先程いた部屋
後ろに柔らかい物がよしかかってる

「新しいパンツが出来てよかってぜー!」

ぷううううう

と早速屁をこいた
ビーデルは2時間後に悟飯に助けられるまで
ずっとパンツになってたらしい
2時間までに嗅いだ屁の数は931076だった


373 : 名無しさん :2016/02/27(土) 10:47:26 ???
以上です
ここまで読んでくれた方に感謝感激です!


374 : 名無しさん :2016/02/27(土) 12:20:18 ???
SSと合成と絵と動画がいっぺんに…
どれも最高


375 : 名無しさん :2016/02/27(土) 15:44:03 ???
ttp://g.e-hentai.org/s/7d5109d768/651869-106
スレがいい雰囲気の間にお勧めの画像をうp
弟のウンコの残り香に臭がる姉
因みに元ネタはスカトロアンソロジーの一作(その為姉のウンコもあり)


376 : 名無しさん :2016/02/27(土) 21:12:27 ???
そろそろバクテリアン攻めのドラゴンボール同人誌が出てもいい頃だと思うんだけどなぁ


377 : 名無しさん :2016/02/27(土) 22:40:22 ???
消臭要請ノールとかどう?ちっちゃいからパンツとかに入れられそうだし


378 : 名無しさん :2016/03/01(火) 19:02:28 ???
みんな、このスレには4つのSSがある。
どれが一番好き?
ちなみに僕は1個目のバクテリアンのヤツ


379 : 名無しさん :2016/03/01(火) 19:43:53 ???
俺もバクテリアンだなー。
最後のバクテリアンも変わり種で素晴らしい


380 : 名無しさん :2016/03/01(火) 20:19:40 ???
この自演も2回目か・・・


381 : 名無しさん :2016/03/01(火) 20:59:08 ???
>>378
自演ってバレバレ


382 : 名無しさん :2016/03/01(火) 22:11:53 ???
>>357
ほかのキャラにもはよ


383 : 名無しさん :2016/03/02(水) 10:53:01 ???
前スレのポケモンSSや最初の方の悪臭改造植物と戦う魔法少女系も良かったけど

スレ落ちして消えてしまったのが悲しい


384 : 名無しさん :2016/03/02(水) 13:39:57 ???
>>383
正直その2つじゃ比べ物にならないくらいクオリティの差があると思うが・・・


385 : 名無しさん :2016/03/03(木) 01:03:35 raInvFBU
>>355
他の艦娘も頼む


386 : 名無しさん :2016/03/03(木) 17:45:58 ???
ガルパンで戦車の中でオナラ責め


387 : 名無しさん :2016/03/04(金) 11:25:15 ???
初SSです
ストリートファイター5のレインボーミカの必殺技がネタに出来そうなので書いてみました

「はぁ…何故こんなことに」

大観衆が見守るリングの上で神月かりんはため息をついた。

「神月かりん!今日こそ絶対勝〜つ!!」

事の発端は相手、レインボー・ミカへの一言だった。
以前ミカを倒した際『一流になれば所属する団体のスポンサーになってもいい』、この一言を聞いたミカは『自分がコテンパンにやられたかりんを倒せば一流なのではないか?』という結論を出し今に至る。

「スポンサー様と言えどもリングに上がれば平等ッス!」
「随分話しが早すぎませんこと?以前戦った際は手も足も出ませんでしたのに」
「あんたを倒す為に必殺技をあみだしたッス。前と同じと思ってたら痛い目見るッスよ!」
「それは楽しみですわ。前より早く倒されない様頑張りなさい?」

互いに舌戦を繰り広げながらコーナーへと戻っていく。

「ミカ!一発かましたれ!!」

パートナーである大和・ナデシコがミカに活を入れる。基本的にかりんとミカの対決なのだが、ミカの攻撃時のみナデシコがアシストしてもいいということでリングサイドで待機していた。

「よっしゃあ!いくぞおぉぉぉ!!」

自ら鼓舞する様に声を上げると同時に開始のゴングがなった。

「おらぁぁぁ!!」

先に動いたのはミカ、強烈なラリアットを仕掛けた。しかし大振りの為簡単に避けられ、カウンターの掌底を腹部へ叩き込まれてしまう。

「貴方の攻撃は隙がありすぎですわ。以前の戦いで理解出来なくて?」
「くっ…まだまだ!」

一気に距離を詰めると今度は投げ技に持っていく。たが、勢いを利用され逆に投げ返されるとあっという間に腕を極められてしまう。

「ぐああぁぁぁ!!」
「ほら、さっさとギブアップなさい!」

どんどん力を込めていくかりん。しかし力ならミカも負けてはいない。強引に腕ひしぎから抜け出し距離をとる。

「どうしましたの?この程度では私に勝つなど夢のまた夢ですわよ?」

勝ち誇った笑みを浮かべるかりんの言葉に耳を傾ける事なく、再びミカは突進して行く。

「貴方には失望しましたわ」

余りにも愚かな行動。落胆の声色で呟くと足払いで迎え撃つ。かりんの蹴りが捕らえようとした瞬間
、ミカは飛び上がり回避、くるりとお尻を向けヒップアタックを仕掛ける。
咄嗟の出来事に面を食らったかりんは思考停止。そのままヒップアタックを顔面で受けてしまう。

「んぷぅぅ!!?」

大きく弾力のあるミカの巨尻に包まれ、かりんはくぐもった声をあげる。

ぷうぅぅぅ!

そんなかりんに追い打ちをかける事態が起こる。空気の抜けた甲高い音とともに生暖かい風が顔を撫でた。その風を鼻が感知した瞬間、

「んぅ!?んううううぅぅぅ〜〜〜!!」

身体を痙攣させながらもがき苦しみ始める。必死にお尻を顔から引き離すと両手で鼻を覆いながら距離をとる。

「く、臭い!何ですの!この強烈な香りは!?」
「どぉーッスか!?あたしのオナラ攻撃は?」
「お、おなっ…何て下品な!」

オナラを嗅がされるという屈辱に顔を真っ赤にしながら抗議する。

(くぅ…オナラ臭い…!何を食べたらこんな匂いになりますの!?)

お尻から離れてもなお匂ってくる腐卵臭に、顔を歪めるかりん。片手で鼻を抑えながら構えるも足下がおぼつかない。


388 : 名無しさん :2016/03/04(金) 11:27:30 ???
「だいぶ効いてるみたいッスね!この日の為にオナラが臭くなるものばかり食べてきたッス!」
「調子に乗らないで下さる!?こんな下品な攻撃で私は倒せませんわ!」

先程とは逆に今度はかりんから攻撃を仕掛けていく。ボディブローからの掌底3連打のコンビネーション。しかし匂いによって脱力した状態では有効とはならず、簡単に防がれてしまう。

「どうしたんスか?全然力が入ってないッスよ!」
「っ!うるさいですわ!!」

先程まで圧倒していた相手からの挑発に冷静さを失ってしまったかりんは、あろうことかミカの背後に回り込んでしまう。

(これは…飛んで火に入る夏の虫とはこの事ッス♪)

ぼぶぅぅぅぅ〜〜!!

チャンスとばかりに自慢のお尻から汚ならしい音を響かせ、後ろの空間をオナラで染め上げる。

「むあぁぁぁぁ!?臭いっ!!臭い臭い臭い臭い臭いくさぁぁぁい!!」

先程とは桁外れの匂いに、かりんはみっともない悲鳴をあげた。鼻を摘まみながら必死に回りの空気を扇ぐが、効果は無く特濃ガスの中でのたうち回る。

「っしゃあ!!そろそろフィニッシュいくぞおぉぉぉ!!」
「ゲホッ…ゲホッ…離しなさい…!」

大技のチャンスと見るやお尻をパチンと叩きかりんを捕らえる。引き離そうとするも力で敵う筈もなく、ジャイアントスイングで上空へと放り投げられる。

「ナデシコ!!」

ミカと向かい合う様にナデシコがリングへ上がる。

(うぅ…体勢を立て直さなくては)

今弱った状態で2人のコンビネーション攻撃を受ければ、敗北は免れない。朦朧とする意識の中、体勢を整えようとする。
そんなかりんを嘲笑うかの様にナデシコが上空のかりんへお尻を向ける。

ぶばぼぶぶぅぅぅぅ!!

ミカ以上の爆裂屁、音は勿論ガスの量も尋常ではなく瞬く間にかりんを包み込む。

「くっさぁぁぁい!!沢庵臭いぃ!鼻が!鼻が腐るぅ!」

ミカとはまた違う沢庵を腐らせた様な匂いに悶え苦しむかりん。鼻を摘まみながら涙を流し、空中でもがく姿は高貴な神月財閥の令嬢とは思えないほど無様であった。
そんな彼女に止めをさすべく、ミカとナデシコは動いた。

「ミカ!しっかり合わせろよ!」
「もちろん!」

リングの端から助走をつけ、落ちてくるかりんへと向かう両者。ほぼ同じタイミングで飛び上がると頭目掛けてヒップアタックを放った。

モニュン!!

「っっ〜〜〜〜!!?」

2人の巨尻に顔を挟まれる衝撃とオナラの残り香という二重、いや四重の攻撃にかりんはあえなく意識を落とす。

「「スカンク!!」」

だが2人の攻撃はまだ終わってはいなかった。

すっかぁ〜〜〜〜
むっすぅ〜〜〜〜

「★%#〒*※◎〜!!」

ゼロ距離から2人纏めての超特濃すかしに落ちていた意識を無理矢理起こされ、声にならない悲鳴をあげるかりん。

「「ピーチ!!」」

最後は掛け声と共にお尻で挟んだままマットへと叩きつけられ、再び意識を手放した。

「勝った!勝ったッス!」

大観衆の中、ナデシコと共に喜びを分かち合うミカ。手も足も出なかった相手に勝てたせいか、大粒の涙を流していた。
その傍ら…

「臭い…臭い臭い…臭い…臭い臭い」

気絶して尚、悪臭に魘されるかりんがそこにあった。
身体の防衛本能がそうさせるのか、鼻は摘まんだまま離さず、額にシワを寄せながら苦悶の表情を浮かべている。
白く美しい肌もほんのり黄ばんでおり、痙攣する度に「臭い」と呟いてしまう。
人生で2度目の敗北は非常に屈辱的なものとなってしまった。


389 : 名無しさん :2016/03/04(金) 12:06:37 ???
初SSとは思えないくらい良かったです!
機会があればスト鉄のクマとかでまた書いて欲しい・・・


390 : 名無しさん :2016/03/04(金) 15:28:20 ???
>>389

地の文の淡々さや責めの部分が短い感じが気になってましたが楽しんでいただけたら幸いです
フィニッシュのネタとなった動画を貼りますので、こんな技なんだなと思ってくれると嬉しいです
https://youtu.be/mKd_kQMdI4M

クマの紅返しは自分も好きなのでいつか書きたいですね!


391 : 名無しさん :2016/03/04(金) 18:51:23 ???
うん、最高


392 : 名無しさん :2016/03/04(金) 23:29:55 ???
お嬢様キャラが鼻摘まんじゃうの凄くいいよね
絵でも見たい


393 : 名無しさん :2016/03/05(土) 09:46:41 ???
最近SSがブームなので僕も書いてみます







「さて、いくか〜」

レンは愛用のほうきにまたがって巨大生物に立ち向かっていった

「今回の敵は亀か…でかいねぇ〜」

レンは亀の体全体を見回す様に見る
すると亀は右手(?)をムチのようにしならせて
レンに攻撃してきた
しかしレンは余裕で体を後ろに仰け反らせ攻撃を簡単に避ける

「残念でしたー。当たらないよー?」

レンは亀の後ろに移動するとポケットに入っていたステッキを出してステッキの先端からエネルギー波を出して亀の体全体に食らわせる

「グオオオオオオオオオ!」

亀は大きく叫ぶと全身に体重をかけてタックルをレンに当てる
するとレンは小さな体なので容易く吹き飛んで
ほうきから手を離してしまい、亀からどんどん
離れていった

「痛ったぁ!よくも…よくも私のほうきを!これでも食らって逝っとけ!ばかやろー!」

そうレンが叫ぶとステッキが光の矢と弓に変化して亀の頭に矢を放つと簡単に命中して亀が消滅した

「よし、たおせた〜、そんな事よりほうきはどこ行ったんだろ」

レンは亀を倒した達成感よりほうきが無くなった不安がレンの頭に残る

「あ、あったー!」

レンは笑顔でほうきに近寄り跨ると、ほうきな宙を舞い、レンは空を飛んだ

「ただ今帰りましたー!」

レンが帰った場所はどう見ても家ではなく、ギルドのような物に帰ってきていたなぜ、家ではないかと言い切れるのはギルドの中には1000人以上の女子がいたからである
レンが帰ってきたことに気づいた人たちは

「おかえりー」
だけの一言や
「おかえり!大変だったでしょ?あ、怪我してる!こっちおいで!手当するから」
などと、心配する人もいる

レンは地球の平和を守る魔法使いなのである
レンがいるギルドは魔法使いが集まり、
「獣化」された敵を倒すため日々、闘っている

「ランクAの割には弱かったよー?まぁ、タックルは痛かったけどね」

「獣化」された敵はランクがつけられ、
S〜Eまでのランクがある
A〜Eまでの敵が出現するのは日常茶飯事だが
Sが出た場合は必ず10人で戦闘を行う

「あ、Dランクが神奈川で出現だって、行ってきます」

ほかの魔法使いがそう言うとほうきにまたがり
敵へ向かっていった

するとギルドにあるモニターにAランク出現!
場所は福島県、直ちに出発せよ
と、書いてありレンはそれを見て

「Aランクは私の得意分野だから行ってきま〜す」

レンがステッキをクルクル回してほうきにまたがると、後ろから

「大丈夫?今行ったばかりなのに」

と、心配の声が多数聞こえてきた
レンはそれを聞いて余裕そうに

「大丈夫大丈夫〜 敵の首お土産にして帰ってくるよ」

レンは笑顔でそう答えると福島にひとっ飛びで
飛んでいった
しかし、レンは後悔するべきだった。


394 : 名無しさん :2016/03/05(土) 10:54:21 ???
「あ、今度はさっきより小さいな〜。あの敵何の動物だろう4本足で尻尾が大きくて毛があって…まぁいいや、戦闘開始しま〜す」

レンはいつもどうり、ステッキで魔法を出して不意打ちを仕掛けるすると敵は

「ゴオオオオオオオ!」

と叫んでレンを尻尾でハエを叩く様にレンを叩く、レンはまた吹き飛ぶが今度はほうきから離れずに持ちこたえ、水泳で泳ぎ始めるかのようにビルにキックをして敵に向かっていく
すると敵はレンの方に尻を向けて

ぷううううう

と、弱々しいがほのかに暖かい風がレンの顔に吹きかけた
レンはそれが敵から出たモノとは気付くのに一瞬遅れ、鼻で息をしてしまった

「ウプッ 臭っさ〜い!?」

そう、この敵のモチーフはスカンクだったのだ
猛烈な悪臭がレンの顔に掛かるとスカンクは少し満足そうに笑みを浮かべる

「何…すんのよ…、臭ぁ…」

レンは鼻を覆ってスカンクに鋭い目つきを送るが、スカンクはそんな事は気にせずにレンにまた尻を近づけると

ぷすうううううううう

と力が抜ける様な音と猛烈な悪臭がレンの鼻に襲いかかる

「いやっ、臭っさああい!ひどい匂い…ゲホッ」

レンは先程の余裕は無くし、足がガクガク震え始め激しく咳き込む
そのスキを狙ってスカンクはもう一度尻尾で叩くと先程より高く飛んでビルにぶつかると、余程の力で叩きつけたのかビルに亀裂が入った
レンはビルの亀裂に手が挟まり抜けなくなる

「嫌だっ、早く抜かないとあいつが…」

レンの予想は大当たりして後ろを向くとスカンクが尻を向けてレンに近づき、さらに尻をレンの顔に挟むと

すかあああああああああ
むすううううううううう

などと尋常じゃない屁の匂いの5倍は臭いすかしっぺを何発もレンの鼻に送る

「!!!!!!!!むげええええええ!くさああああああああああああああああああああああああいい!」

この悪臭を前にレンは臭いと叫ぶことしか出来なかった
その地獄はまだ続き、今度はレンの顔をスカンクの肛門に詰め込み

ぷすっ ぶぶうう

と肛門に詰め込んだせいか屁が出にくいが
それでもレンにとっては充分な悪臭だった

「もがああああああ!むがぁ!もごおおおおおお!(臭ぁ!臭あああああああ!)」

ぷすうううううう

こんどはすかしっぺまじりの屁をこき、レンに襲いかかる。レンの顔はスカンクの尻に詰め込まれたため顔は見えないが体はピクピク痙攣し始めている

ぶうううううううう

つぎは屁らしい屁をこくがその風圧で
レンは肛門から抜ける レンの顔は薄汚れて青白く、レンが顔を出して最初に行ったことは
鼻を覆う事だった 今更鼻を覆っても手遅れなのだが、レンにはそれしかもう出来なかった

「退避していいですよね…こんなの…Sランクだよぉ…臭ぃぃ」

スカンクは戦意喪失したレンの顔にまたもや尻を近づけて

「もうやめてください…やめてください…」

ぷううううううううううう




それから3時間たち、ようやくほかの魔法使いが助けに来てくれるがほかの魔法使いもスカンクの屁の餌食となるが、何とか1時間の奮闘で退治出来た

魔法使いが助けに来るまでの3時間はもちろん
スカンクはレンにずっと屁をこいていた
レンはなんとか一命を取りとめるが、
しばらくは

「臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い」

と何度も言って鼻を覆って目をうつろにさせ

レンは魔法使いを辞めた


395 : 名無しさん :2016/03/05(土) 10:55:24 ???
すこしほかのSSより短いですが、
楽しんでいただけたら光栄です


396 : 名無しさん :2016/03/05(土) 11:18:19 ???
GJです!やっぱりオナラ責めは王道ですね!スカンクにはもっと活躍してもらわなくちゃw


397 : 名無しさん :2016/03/05(土) 14:28:35 ???
毎回この人のSSはモヤモヤする書き方してて内容が上手く伝わってこない・・・


398 : 名無しさん :2016/03/05(土) 14:53:52 ???
でも肛門に埋まっちゃうっていう表現大好き


399 : 名無しさん :2016/03/06(日) 04:37:24 ???
ジュライの人の文章はなんか味気ないんだよな


400 : 名無しさん :2016/03/06(日) 05:45:19 ???
文章ですぐにジュライの人って分かる
毎回日本語おかしかったり直前の描写と噛み合ってない表現があったりで凄い気になるわ
「足がガクガク震え始め」→飛んでたんじゃないの?・・・とか


401 : 名無しさん :2016/03/06(日) 07:14:33 ???
ラブライブのキャラがバクテリアンに悪臭責めされるのを妄想したんだが小説なぞ書いた事が無いのでどうやって書いたらいいだろうか・・・。無知で申し訳ないです。


402 : 名無しさん :2016/03/06(日) 09:06:56 ???
ジュライとか懐かしいw


403 : 名無しさん :2016/03/06(日) 13:20:45 ???
>>401
楽しみにしてる


404 : 名無しさん :2016/03/06(日) 14:02:51 ???
>>401
自分の気持ちが入った文章はそれだけで小説だ
て誰かが言ってた
導入書くのが面倒くさいならすっとばしたって誰も文句は言うまい


405 : 名無しさん :2016/03/06(日) 20:40:01 ???
このスレからバクテリアン人気になったな


406 : 名無しさん :2016/03/06(日) 21:02:33 ???
>>405
昔から人気じゃなかった?


407 : 名無しさん :2016/03/06(日) 21:12:15 ???
>>406
でもSSは初めて


408 : 名無しさん :2016/03/07(月) 06:27:13 ???
ノートにどういう風にしようか構想を練っていたんですがもしかしたらバクテリアンから変更するかもしれないです・・・。ラブライブとドラゴンボールの世界観をどう組み合わせるか悩んでます。


409 : 名無しさん :2016/03/07(月) 06:29:38 ???
ひとつ浮かんだ内容が主人公がファンのオタクに捕まり小さくなる薬を飲まされて悪臭責めされるというのを考えてます。


410 : 名無しさん :2016/03/07(月) 06:37:04 ???
バクテリアンを期待していた方々、申し訳ないです・・・。


411 : 名無しさん :2016/03/07(月) 07:07:41 ???
超たのしみにしてますよ!
どんな責めをするのか楽しみです


412 : 名無しさん :2016/03/07(月) 21:28:40 ???
ニコ動で[茜 リョナ]で出てくる茜ちゃん臭い責めしたい


413 : 名無しさん :2016/03/07(月) 21:56:38 ???
最近はアニメの奴がないな


414 : 名無しさん :2016/03/08(火) 00:03:44 MTfxoPxA
ONE PIECEのニコ・ロビンやボア・ハンコックが悪臭責めされるSSを書いてみたいと考えています。
SSを書いたことはありませんが・・・・


415 : 名無しさん :2016/03/08(火) 00:54:24 zfIKEthU
ある日、グランドラインのカームベルトに位置する男子禁制の女ヶ島に「悪臭放つ男」の侵入者が現れた。その男は、身長2mほど、体重が200kg近い巨体であり、体の周囲にはハエがたかり、鼻が曲がるほど強烈な悪臭を放っている。
侵入者を知らせる鐘が島中に鳴り響き、戦士たちがその悪臭放つ男、バクテリアンを追い払おうと試みるが、バクテリアンの強烈な悪臭攻撃に近づくこともできないでいる。
戦士たちを悪臭攻撃で寄せ付けないバクテリアンは、女ヶ島の中心部へと突き進み、七武海である女帝ボア・ハンコックの住む城へと突き進む。
「男を・・・・!!・・・・蛇姫様の城へ・・・・入らせるなぁ!!」
戦士たちが一斉にバクテリアンへ飛び掛かるが、強烈なオナラを放ち、戦士たちを吹き飛ばす。そして、いともやすやすとバクテリアンは、城内部に入り込み、ハンコックの部屋へと入り込む。
「お前が、ボア・ハンコックだなぁ?噂通りの美女じゃねぇか・・・俺の臭いを嗅いでくれるよなぁ?」
女帝ボア・ハンコックは、部屋に入り込んできた強烈な悪臭放つ侵入者、バクテリアンを睨み付ける。バクテリアンが入ってきただけで部屋中に悪臭が漂い、思わずその悪臭に顔を顰め、鼻を押さえる。
「・・・そなたか、侵入者の男というのは・・・・そなたの臭いなど嗅ぎとうはない・・・石にされたくなければ、今すぐこの島から出ていくのじゃ。」
「誰が出ていくかよぉ!!今すぐ嗅がせてやるぜ、俺の臭いをよぉ!!」
ハンコックの言葉に耳も貸さず、ハンコックに尻を向け、屁を放つ。勢いよく噴き出た屁は黄土色にもやがかっており、鼻が曲がるほど強烈な臭気がハンコックを襲う。
「・・・・・!!!?なんじゃ・・・この臭いは・・・・!!げほっげほっ!!!く・・・・さい・・・・!!」
バクテリアンのオナラを浴びてしまったハンコックは両手で鼻と口を押え、膝をついてしまう。オナラの臭いに悶絶するハンコックに意気揚々と近づき、ハンコックの顔をつかみ、
「どうだ?俺の屁の臭いは?こんな臭い屁は嗅いだことがねェんじゃねぇか?それに体も動かねェだろ?俺の臭いを嗅いだ者は力を奪われ、悪魔の実の能力も使えなくなる。どうだ、もっと俺の臭いを堪能してくれよ?」
そう言うと、自らの屁の臭いに顔を歪めるハンコックの顔に追い打ちをかけるように、口臭を吹きかける。
「・・・・下品な・・・攻撃を・・・・ぐ・・・う・・・・ごほっ・・・げほっ・・・!!貴様っ・・・く・・・・・さい・・・息を・・・吹きかけるでない・・・・ぐ・・・・!!」
突如現れた不快な男に屁や口臭を嗅がされ、能力を奪われてしまった屈辱からバクテリアンをにらみ続けるハンコック。体も動かず、能力も奪われてしまっては、抵抗することもできず・・


416 : 名無しさん :2016/03/08(火) 00:55:29 zfIKEthU
中途半端ですが、続きはまた後日とさせていただきます。申し訳ございません。


417 : 名無しさん :2016/03/08(火) 06:43:15 ???
GJ!ナミバージョンも描いて下さいませ


418 : 名無しさん :2016/03/08(火) 18:28:51 ???
>>409
バクテリアンが不審者としてμ'sの学校行って
それをμ'sが止めるって設定は?


419 : 名無しさん :2016/03/08(火) 22:27:24 ???
>>418そういう展開もありですね・・・。
今書いてる物が終わったら考えてみます。


420 : 名無しさん :2016/03/08(火) 22:53:23 ???
バクテリアンをいろんな世界に登場させてめちゃめちゃに汚してやりたいなぁ


421 : 名無しさん :2016/03/09(水) 00:07:18 zfIKEthU
昨日のボア・ハンコックvsバクテリアンの続きを書かせていただきました。


抵抗できないハンコックの両手をつかみ、鼻や口を覆えないようにするバクテリアン。

「げへへへへへ、そんなに臭がってくれて嬉しいぜ。もっと嗅いで、俺の臭いなしじゃ生きられない体にしてやるよぉ!」

垢や染み、そして排せつ物で汚れたパンツを脱ぎ捨て、汚い尻をハンコックの顔に直に密着させるように押し付ける。そして、
ぶぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!
下品な音とともに鼻が壊れる程強烈な腐卵臭ガスがハンコックの鼻と口に直に入り込む。

「・・・・誰が・・・貴様の臭いなど・・・・・・!!!!ごほっごほっ!!!げほっごほっ!!!ぐ・・・・う・・・・うぅ・・・・・・・く・・・・・・さっい・・・・・!!!あぁ・・・・鼻が・・・・曲がるようじゃ・・・!!!臭い・・・・・臭い・・・・・!!!はぁ・・・はぁ・・・貴様・・・わらわに・・・屁など嗅がせて・・・生きて帰れると思うておるのか・・・・この程度でわらわの力を・・・封じられると思うておるのか・・・・」

ふらふらした足で何とか立ち上がり、バクテリアンの体に回し蹴りを入れようとするが、力は全く入っておらず、そのまま尻もちをつくように倒れこんでしまう。

「げへへへへへ、まだ抵抗する意思があるのかぁ。流石は女帝だなぁ。げへへへへへ、まだ俺の臭いを嗅ぎたりねぇようだなぁ!!」

そう言うと、先ほど脱ぎ捨てたパンツにさらに臭いを染みこませるように放屁を当てる。そして、生暖かくオナラの臭いが染みついたパンツをハンコックの顔にかぶせる。特に一番汚れが染みついている尻の部分がハンコックの鼻に当たるように・・・

「・・・・・!!!な・・・やめっ!!!ぐ・・・ぅ・・・・く・・・さい!!!臭い臭いッ!!!くさいぃ!!!!あぁぁぁぁぁっ!!!!」

パンツを被らされ、顔に感じる不快な生温かさとともに、鼻を突くバクテリアンの排せつ物、汗や垢といった汚物の染みとオナラの臭いに身をよじらせ、涙を流し、悶絶してしまう。

「どうだ?さすがにもう限界だろう?臭くて抗う気力もねェだろう?そのパンツを顔から取ってやろうか?その代わりに俺の言うことは何でも聞くんだな。」
バクテリアンのその言葉に怒りで体を震わせつつも、

「・・・わかった・・・・はよう取るのじゃ・・・・もう貴様の臭いなど嗅ぎとうはない・・・」

弱りきった声でそう返答し、パンツの悪臭から解放されるハンコック。

「げへへへへへ、それじゃ、俺の言うことは何でも聞くんだな?そうだなぁ、今から24時間、俺の屁を嗅ぎ続けることだ。」

下品に笑いながら、息も荒く弱り切ったハンコックにそう告げるバクテリアン。

「・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・ごほっごほっ!!!な・・・・・貴様の屁を・・・・24時間・・・じゃと!?馬鹿を言うでない・・・そんなに嗅がされては・・・・」

バクテリアンのパンツの悪臭から解放され、勢いよく空気を吸い込むが、既に部屋中にバクテリアンのオナラ臭や体臭で充満しており、むせ返ってしまう。そして、バクテリアンの言葉を聞き、体を震わせながらバクテリアンをにらみつける。

「ただし・・・だ。もしも、お前がそれを拒んだり、途中で倒れてしまったら・・・この島中に俺様特製のオナラ毒ガスをぶちまけてやる。そして、お前が心を寄せている海賊「麦わらのルフィ」も俺の臭いの餌食にしてやろう。」

バクテリアンの言葉を聞き、怒りで体を震わせ、残った力を振り絞り立ち上がるハンコック。そして、覚悟を決めたように、

「貴様・・・・この島の者たちには手出しはさせん。ルフィにもじゃ。・・・・・いいじゃろう・・・・24時間、貴様の屁を嗅いでやろう。わらわは決して倒れはせん。」

「げへへへへ、いい度胸じゃねぇか。果たして・・・俺の屁地獄にお前は耐えられるかなぁ?今まで数々の屈強な海賊たちも俺の屁の前に無力に消えていったぜ。 さぁ、そこに仰向けになれ・・・」


また中途半端になってしまい申し訳ございません・・・・


422 : 名無しさん :2016/03/09(水) 01:21:17 ???
既に勃起した!
楽しみにしてます!


423 : 名無しさん :2016/03/09(水) 19:14:30 ???
ナミとロビンが船番してる時にバクテリアンに来て
戦って欲しい


424 : 名無しさん :2016/03/09(水) 20:45:40 ???
空島でナミさんが敵の攻撃でおなら食らうシーンあったなと思ったら今アプリでその話を丁度やってるんだね


425 : 名無しさん :2016/03/09(水) 20:58:28 ???
どんなアプリ


426 : 名無しさん :2016/03/09(水) 21:55:24 ???
ワンピースを1日1話ずつ復刻連載してる公式アプリね
おなら食らう話(263話)は明日の13時で見れなくなる
該当シーンは2コマくらい、カラーだからおならも黄色く描写されてる
ただ尻から直接出してないからここの人達には物足りないかも知れない

なんかステマっぽくなっちゃったけど今さらワンピースに宣伝も糞もないからいいよね


427 : 名無しさん :2016/03/09(水) 22:14:54 ???
ドラゴンボールのSSの次はワンピースのSSだな
次は何のSS来るか!?
その前にワンピースのSSの続きを早く読みたい
ほかのキャラでもして欲しい


428 : 名無しさん :2016/03/10(木) 20:04:57 ???
今ドラゴンボールのドッカンバトルでバクテリアン貰える天下一武道会やってるから手に入れるチャンス


429 : 名無しさん :2016/03/10(木) 21:31:25 ???
>>428
ゲットした!☆
誰に嗅がせようかな〜げへへ


430 : 名無しさん :2016/03/10(木) 21:34:47 ???
>>429
画像うp楽しみにしてるぜ!


431 : 名無しさん :2016/03/10(木) 21:39:46 ???
ワンピースとかドラゴンボールは苦手なんだよな…。


432 : 名無しさん :2016/03/10(木) 22:02:37 ???
>>431
why?


433 : 名無しさん :2016/03/11(金) 04:01:20 MbeacNTw
キャラにあんまり萌えないという意味ではわからなくもない
ワンピもDBも可愛い系より美人系のキャラが多いからね
まあ女が嗅がされてる時点で満足だが


434 : 名無しさん :2016/03/11(金) 15:10:59 ???
ワンピは美人ですらない


435 : 名無しさん :2016/03/11(金) 15:53:26 3g/.Gz7w
確かにワンピとかDBはかわいいを狙ってないから
想像しにくい感はあるよね


436 : 名無しさん :2016/03/11(金) 17:17:02 ???
そんな事よりラブライブのSSがまだ来ない


437 : 名無しさん :2016/03/11(金) 22:04:10 JlNsqgvE
女の子2人が学校の掃除用具入れのロッカーの中に閉じ込められてしまい、片方の女の子が強烈なオナラをしてもう片方の女の子を悶絶させる、という最高のマンガがあったんだが…
そのマンガのタイトルも知らずに画像をあげるべきか…


438 : 名無しさん :2016/03/11(金) 22:13:31 ???
失礼、sage忘れた


439 : 名無しさん :2016/03/11(金) 22:21:31 ???
>>437よこせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


440 : 名無しさん :2016/03/11(金) 23:30:03 ???
http://imgur.com/a/mQhD1
>>439 2枚セットでうpしておきました。
この漫画の詳細情報オナシャス


441 : 名無しさん :2016/03/14(月) 07:40:24 ???
そう言えば「アニメ 臭い」って調べると
臭がってる顔出てくる


442 : 名無しさん :2016/03/15(火) 14:18:24 ???
また過疎ってきたな


443 : 名無しさん :2016/03/15(火) 22:31:50 ???
大変遅くなりました。ラブライブのSSが出来たので投稿します。内容は主人公のファンのキモオタが悪臭責めする話です。


444 : 名無しさん :2016/03/15(火) 23:29:11 ???
音ノ木坂学院。かつては有名な国立校ではあったがここ数年は生徒が集まらず廃校の危機に瀕していた。
しかしこの学院から誕生したスクールアイドル、μ'sの活躍によって音ノ木坂を希望する生徒も増え、廃校は阻止された。
高坂穂乃果。μ'sの原動力であり一応チームをまとめるリーダーでもある。この日も遅くまでダンスの練習をやっていた。
「う〜ん、今日もいっぱい踊った〜。帰ったらテレビテレビ。」
日も落ちすっかり暗くなった道を歩く穂乃果。ふと数メートル先の街灯に目をやると一人の男が立っておりこちらを見ている。
「ん?誰だろう。」
少し怪しいなと思いつつ家もすぐ近くなので男をスルーしようとする。
「あ、あのぅ...。もしかして、こ、高坂....穂乃果ちゃん?」
「えっ!?。あ、はい...そうですけど。」
スルーしようとした直後に声を掛けられたので反射的に返事をしてしまう穂乃果。
先ほどは暗くてよく見えなかったが近くまで来てようやく男の姿が露になる。身長は穂乃果よりも高く、何より体が大きい。しかし体格が良い訳ではなくぶよぶよと太っている。シャツのサイズが合っていないのか今にもはち切れそうだが一番目につくのは全体的に黄ばんでいる事だった。
所々茶色いシミがついていて強烈に汗臭いニオイを放っている。
「ぼ、僕....穂乃果ちゃんのファンなんだけど....、僕とお付き合い...してほしいんだな!」
「え....えぇ〜っ!?  付き合う〜〜?」
突然の告白に動揺する穂乃果。
「あの.....嬉しいけど...私帰らないといけないから...(うぅ、何か汗臭い....)だからごめんなさい!」
鼻腔をくすぐる汗のニオイに耐えきれずその場を立ち去ろうとするが。
「に、逃がさないんだなぁ!!」
キモオタが背後から強引に穂乃果を捕らえてしまう。
右手で口元を塞ぎ、声を出させないようにする。
「うむぅ!?むぅ〜〜〜〜!(く、苦しい....誰か助けて....)」
穂乃果の意識が混濁してきた所で左手に隠し持っていた錠剤を口の中に押し込む。そして程なくして気絶してしまう。
「これで穂乃果ちゃんは.....ぐひひひひ。」
嫌らしい笑みを含みつつ、穂乃果を担いで暗闇の中に消えていった。


445 : 名無しさん :2016/03/16(水) 00:22:41 ???
「ん...、あれ、私....いつの間にか寝ちゃってた。」
目を覚ました穂乃果はどこかの部屋に連れ込まれていた。どこか怪我をしてないか体全体を見渡すが外傷も痛みも無いので安心したのか安堵のため息を漏らす。
「ここ、誰の部屋なんだろう....」
部屋を見渡してみると何か違和感を覚える穂乃果。テレビや机などが置いてあるがそれらがやけに大きく見えるのだ。そして自分の隣に転がっている消しゴムを見てようやく自分の身に起きている異変に気づく。
「あれっ?私....小さくなってる〜!?」
穂乃果の身長は何と5cm程のサイズになってしまっていた。突然の出来事に動揺する彼女に何やら人影が現れる。
「おっ。やっと目が覚めたんだね〜」
「だ、誰.....?」
突然の声にキョロキョロと周囲を見渡す穂乃果。すると先程のキモオタが目の前に現れる。自分の体が小さくなってしまったため余計にキモオタの巨体が大きく感じてしまう。最早巨人と言ってもおかしくない位だ。
何故かさっきまで着ていたシャツを脱ぎ捨てパンツ一丁になっていた。たるんだ腹や脇からは大量の汗が吹き出しており、さらに穿いているパンツは洗われていないのか汚いシミがべっとりと付着している。
「やっと一緒になれたねぇ。これからは僕と楽しく過ごそうね!ぶひ、ぶひひひ。」
そう言いながら大きな右手で穂乃果を捕らえようとする。
「ひっ....いやっ、いやああああ!放してぇ!!」
魔の手から逃れようと逃げ惑う穂乃果だがキモオタからすれば彼女の走るスピードは歩いてるようにしか見えずあっさりと捕まえてしまう。


446 : 名無しさん :2016/03/16(水) 00:49:58 ???
「ぶひひひ。まずは僕の愛を受け止めて欲しいんだなぁ」
右手で捕らえている穂乃果をみずからの唇に近づけてその顔にキスをしようとする。
キモオタの分厚い唇にはヌルヌルした汚れが全体を覆っていて凄まじい悪臭を放っている。そんな汚い唇を徐々に穂乃果の顔に近づけていく。
「ひぃぃ....!やめっ、いやあああ、近い近い.....離れてぇぇ!」
「ヒヒヒヒ。ブッチュウウウ〜〜〜!!」
「うむぶぅう!?〜〜〜〜〜〜?うぇ、くさ.....臭いぃぃぃ....。やめ、てぇぇ....」
無情にも分厚く汚い唇は穂乃果の顔を覆いつくしてしまう。あっという間にヌルヌルヌメヌメした唇の汚れが彼女顔をべっとりと汚していく。
悪臭に苦しんでいる姿に興奮しているのか、奇声を上げながらさらにキス責めを続ける。
「ひょおおお!ブチュチュチュウゥゥゥ〜〜〜!!僕のキス、気持ちいいかい穂乃果ちゃん?」
「おえっ、うぇぇぇ.....臭いぃ。気持ち....わる、ぃぃぃ....。」
あまりの気持ち悪さに顔を真っ青にしながら目を回す穂乃果だがようやく悪臭のキス責めから解放される。


447 : 名無しさん :2016/03/16(水) 01:25:56 ???
「ぐへへへへ。次は.....ベロ〜ン!」
悪臭と気持ち悪さに苦しんでいる穂乃果の目の前に今度は巨大な舌が現れる。その舌はとても人間の物とは思えない程に長くて分厚く、表面にはよく分からないネチャネチャした物で覆われており舌本来のピンク色では無く茶色に変色していた。
「う、ぇぇ.....汚ぃぃぃ。やめ、いや、嫌あああっ!」
目の前に現れた汚い舌、こんなのに舐められればどうなってしまうのか想像しただけど全身に寒気がし、何とか逃げようと必死にもがこうとするが体に力が入らない。
「逃げちゃダメダメ〜。ベチャッ!!ベチョベロベロベロベロ〜〜!」
穂乃果の顔面をキモオタの汚い舌が捕らえる。舐めた事で先程の唇の汚れは少し落ちたが代わりに舌の汚れが顔全体を覆い、舌が一端離れると汚いネチャネチャした物にまみれた穂乃果の顔があった。その汚れは目や鼻、口の中にも入り込み強烈な不快感を与える。
「ぶえっ!ゲホッうおぇぇぇ......。に、苦ぃ...うぇぇぇ....。」
「ぶひ、ぶひひひいぃ。穂乃果ちゃんの顔、甘くて美味しいんだなぁ。もぉーっとベロベロしてあげるぅ!。ベチョッ!グチャグチョベチャッベロベロ....」
さらに穂乃果の顔の味を楽しもうと何度も何度も舐め回していくキモオタ。顔だけでは飽きたらず髪の毛や体全体もベロベロと汚していく。
徐々に穂乃果の肌や髪、制服が舌に付着していた汚れで茶色くなってしまい強烈な悪臭に染まっていってしまう。
口の中も相当汚いのだろうか、涎は透明ではなく黄土色になっていてこれがさらに強烈ニオイをはっして


448 : 名無しさん :2016/03/16(水) 01:41:41 ???
間違えてしまいました。途中から書きます。

口の中も相当汚いのだろうか、涎は透明ではなく黄土色に変色していてこれがさらに強烈なニオイを発している。
「う、げぇぇぇ....、くさ、もう....やめ、て......おぇぇ。気持ちわる、ぃぃぃ.....」
「穂乃果ちゃん僕に舐められてそんなに気持ち良かったんだねぇ。」
舌で舐め回されて気持ちいい人がいるのか。ようやく長い長い舐め回しが終わり穂乃果をテーブルの上に置く。右手からは解放されたので逃げる事も可能だが、度重なる悪臭責めによって体が思うように動くはずも無くただ体を激しく痙攣する事しか出来ない。


449 : 名無しさん :2016/03/16(水) 01:57:17 ???
「う.....あ、くしゃぃぃぃ....誰か.....たすけ、て....」
「穂乃果ちゃん、体が震えてるけど大丈夫ぅ?」
痙攣している姿を見て不思議がるキモオタ。彼女からすれば誰のせいでこうなったと思っているのか、キモオタの態度に不満を募らせる。
「わかった!寒いんだね。じゃあ今から温めてあげるねぇ。」
今はまだ9月の上旬。したがって穂乃果の着ている制服はまだ夏服であり寒いはずがない。しかしキモオタはそんな事気にも止めず、再び穂乃果を右手で捕らえる。
「い、いやぁぁぁ....。もう近づかないでぇ....。」
キモオタの口元がまた近づき


450 : 名無しさん :2016/03/16(水) 02:36:59 ???
激しく体を痙攣させる穂乃果。
「今温めてあげるねぇ。すぅ〜〜〜.......ブハアアァァァァァ〜〜〜!!」
穂乃果の顔を口元に近づけ、そのまま濃厚な口臭を吐きかける。その吐息は浴びただけで病気になりそうな茶色をしており、余りに濃すぎるのか穂乃果の姿が見えない程だった。
「んぶうぅぅ〜〜!?臭い臭い臭ぃぃ〜〜〜.....。」
鼻を覆いたくてもキモオタの右手で体を拘束されているのでただただ首を横に激しく動かすことしか出来ない。しかしここで拘束していた右手を放し、穂乃果を手のひらの上に置いてしまう。
「ハアアア〜〜〜〜〜〜!!」
今度は体全体に口臭を浴びせる。穂乃果の肌や髪の毛、制服は涎、舌の汚れに加え口臭によって全身を濃い茶色や黄土色に染められ元の色が分からない程になってしまった。
「あ......うおぇぇ...し、死ぬぅぅ.......も、うだ、め......」
「穂乃果ちゃんったらそんなに喜んじゃって、じゃあ最後に.....ブチュッチュウゥゥ〜〜〜」
トドメとばかりに再び臭い唇でキス責めを浴びせる。
「むぶぅえっ?ぶ、ブヨブヨして......きもち....わる、もう......、うぅぅ。」
ついに耐えきれず気絶してしまう。キモオタもようやく満足したのか穂乃果を唇から離す。
「あらら、寝ちゃった。しょうがないなぁ。ぶひひひ。」
汚ならしい笑い声を上げながら壁に貼ってある一枚の写真に目をやるキモオタ。そこには金髪の女の子が写っている。
「ぶひひひ.....。次は....待っててね絵里ちゃん」


451 : 名無しさん :2016/03/16(水) 02:40:42 ???
今出来上がっているのはここまでです。所々誤字脱字があり読みにくくなってしまい申し訳ないです。今日はこれにて失礼します。


452 : 名無しさん :2016/03/16(水) 19:41:42 ???
ほう、これはまた別の種類のSSが来たね
面白い、こうなったらμ's全員に嗅いでもらおう
これで小さくなったμ'sを瓶の中に詰めてオナラとか口臭して欲しいね


453 : 名無しさん :2016/03/17(木) 11:04:55 ???
縮小化からの悪臭責め、いいね!
続きも期待!


454 : 名無しさん :2016/03/17(木) 23:31:54 ???
これは良SSですわ!オナラ責めとか肛門の臭い責めに期待!


455 : 名無しさん :2016/03/18(金) 13:01:43 ???
楽しんで頂けて幸いです。が、改めて自分で読み返してみると所々文字が抜けてたりしてますね・・・。後は途中で書き込んでしまったりミスが多かったので次回はそれらに気をつけて書きます。


456 : 名無しさん :2016/03/18(金) 21:31:28 ???
なぜ急に絵師さんがきえた


457 : 名無しさん :2016/03/18(金) 21:32:29 wl8noIlM
あと画像合成も


458 : 名無しさん :2016/03/18(金) 23:55:43 raInvFBU
MMD職人


459 : 名無しさん :2016/03/19(土) 13:45:23 ???
ここもいよいよ終わりか…


460 : 名無しさん :2016/03/19(土) 15:23:15 ???
終わらせてたまるか


461 : 名無しさん :2016/03/20(日) 10:43:46 ???
だけど進展なくて終わるんですねわかります。


462 : 名無しさん :2016/03/20(日) 16:11:33 ???
職人と言えるほどの人がいついてたわけじゃないし
素人が気まぐれに絵を晒してただけだし


463 : 名無しさん :2016/03/20(日) 19:52:06 ???
今日から上映されてるプリキュアの映画にスカンクのオナラ攻撃を喰らうシーンがある模様

そして俺は一人でプリキュア見に行く勇気無いんでレビューとかはあげられません、大人しくDVD発売を待ちます


464 : 名無しさん :2016/03/20(日) 20:18:39 ???
>>463
まじかよ、夢にまで見た攻撃が・・・


465 : 名無しさん :2016/03/20(日) 20:47:33 ???
前に画像合成さんがやってた合成を書いてみたよ

ttps://imgur.com/a/y4vAi


466 : 名無しさん :2016/03/21(月) 02:41:32 ???
直接見に行ったわけじゃないけどマジだった。
どうもプリキュアの涙を使って世界を滅ぼそうとする敵に捕まって、涙を出させる拷問でスカンクの屁をかまされるらしい。


467 : 名無しさん :2016/03/21(月) 09:00:16 ???
見に行ってきた(小6だからギリギリ見に行けた!)
匂い嗅ぐのはプリキュアの最近のピンクと、今のプリキュアと前のプリキュア以外のほぼ全員


468 : 名無しさん :2016/03/21(月) 11:24:47 ???
>>467
マジか!?
もしよかったらオナラ嗅がされた時の反応どんな感じだったか教えて欲しい


469 : 名無しさん :2016/03/21(月) 12:30:32 ???
大抵の人は臭がってたよー
ハートキャッチプリキュアの青色の人は「くさいよー」とか言ってたよ


470 : 名無しさん :2016/03/21(月) 13:05:19 ???
鼻摘まんだり覆ったりしてる感じ?
ハートキャッチだとキュアマリンだね


471 : 名無しさん :2016/03/21(月) 13:14:07 ???
見に行きたいけどハードル高い


472 : 名無しさん :2016/03/21(月) 13:35:06 ???
鼻つまむ人も覆う人もいたよ


473 : 名無しさん :2016/03/21(月) 13:40:50 ???
因みにオナラのエフェクトどんな感じだった?
ほんのり黄色?それとも濃厚な色?


474 : 名無しさん :2016/03/21(月) 13:57:09 ???
ごめん、それみてなかった


475 : 名無しさん :2016/03/21(月) 14:07:07 ???
>>474
何度も情報ありがとう
例年通りならDVDは7月発売なんだよな…


476 : 名無しさん :2016/03/21(月) 14:15:39 ???
プリキュアのおかげでこのレスすこし持ちこたえたな。これからもこの調子で頼む


477 : 名無しさん :2016/03/21(月) 15:33:57 ???
>>465
Oh!倉橋!ナイス!!!上手いね!

プリキュア俺も見に行ったけど最高だったぜ!
オナラはちょい濃厚な色。大抵臭がってて良かった


478 : 名無しさん :2016/03/21(月) 16:12:22 ???
プリキュア始まって12年くらい経って漸く悪臭責めシーンか…長かった
見に行った人の感想どんどん聞かせてほしいな


479 : 名無しさん :2016/03/21(月) 16:38:02 ???
情報から見てGo!プリンセスプリキュア 、魔法つかいプリキュア! 、キュアブロッサム、キュアピーチ、キュアメロディ、キュアハッピー以外のプリキュアが餌食になると…胸が熱くなるね


480 : 名無しさん :2016/03/21(月) 17:07:03 ???
前スレのプリキュアのSSみたいな感じの奴だったら最高なのに


481 : 名無しさん :2016/03/21(月) 17:10:34 ???
>>479
このスレの誰か絶対ここに質問しただろw
http://lineq.jp/m/q/39014199


482 : 名無しさん :2016/03/21(月) 17:11:34 ???
ごめん、479じゃないよ


483 : 名無しさん :2016/03/21(月) 18:50:48 ???
もう出尽くしてるっぽいが一応報告
色はピンクだからオナラって感じは薄いかも(一応女の子が見る作品だから多少はね…)
知ってる人はRAVEのケツプリ団回を思い出してくれ。あんな感じ
上に出たメンツ以外は被害にあうんだが、画面に映ったのはブラック、ホワイト、ルミナス、ブルーム、イーグレット、ドリーム、レモネード、パイン、マリン、サニー
ほぼ1枚絵で動きは無し。マリンはそこそこ動きと反応があったけど臭がるというかは涙を堪えるのに必死になってる感じ。そして意識して聞いてたけど「くさいよー」というセリフは聞こえなかった。短いシーンだから聞き逃しただけかもしれないが。
どうでもいいけど、オナラシーン目当てで見に行っただけだったのに普通に良い映画だった。とくにEDで泣きかけた


484 : 名無しさん :2016/03/21(月) 18:57:00 ???
>>483
もしよかったらそれぞれのキャラのリアクションも教えてほしい
良い映画だったとはよく聞くね


485 : 名無しさん :2016/03/21(月) 19:36:44 ???
じゃあ誰か臭いって言ってた?


486 : 名無しさん :2016/03/21(月) 20:00:31 ???
誰も言ってなかったなあ……
セリフもホワイトの「泣いてはダメよ」とマリンの「なんとか耐えるんだ〜」的なのだけ。
一人一人の反応までは細かく覚えてないけど、みんな目を固くつむって鼻を抑えてたよ。サニーが白目向いてたような気もするけど確かじゃない。
それくらい短いシーンだからプリキュア好きじゃないなら見にいくのはもったいないかもね。


487 : 名無しさん :2016/03/21(月) 20:18:15 ???
>>486
情報ありがとう
・臭いと言っているのか
・リアクションが鼻を抑えてるだけなのか、つまんでる娘もいるのか
ここが噛み合ってないけどどっちなんだろ?
どっちにしても7月あたりまでオカズに出来ないのがもどかしい…


488 : 名無しさん :2016/03/21(月) 20:27:27 ???
>>487
書き方悪かった。鼻を摘んでる娘もいたよ。
臭いはやっぱ印象に残ってない。悲鳴はみんなであげてたけど映ってるのは敵のアジトの引きの絵だし。


489 : 名無しさん :2016/03/21(月) 20:46:46 ???
>>488
因みに鼻つまんでるのと抑えてるキャラってどんな感じに別れてた?
臭いの台詞はないみたいだね…残念


490 : 名無しさん :2016/03/21(月) 21:13:37 ???
>>481
の質問の答えでは臭いってセリフあるって書いてあるけどな


491 : 名無しさん :2016/03/21(月) 22:31:18 ???
すごい情報収集率だな
やっぱあのアニメの悪臭要素ときたからこのスレ的には特大イベントなのかな?
てか、このスレの人達どうやってプリキュア観に行ったんだw


492 : 名無しさん :2016/03/21(月) 22:50:16 ???
俺、妹が見に行きたいと言ってたでラッキーとか思って付き添って見た


493 : 名無しさん :2016/03/22(火) 00:19:33 ???
映画の予告見たら人形劇と玉ねぎのシーンは
流れて肝心のスカンクは流れないというこのスレ泣かせ…


494 : 名無しさん :2016/03/22(火) 06:56:36 ???
スカンクってでかい?小さい?


495 : 名無しさん :2016/03/22(火) 15:16:38 ???
>>487
一昨年みたく映画のアニメコミックが発売されるなら6月に見れるかも
どちらにしろ3ヶ月待ちだけど


496 : 名無しさん :2016/03/22(火) 18:20:20 ???
>>494
小さいよ
スカンクがたのモンスターに襲われるとかじゃなくて普通のスカンクをいたずらに使う感じたから
なので標準的なスカンクのサイズそのままです


497 : 名無しさん :2016/03/22(火) 19:40:53 ???
ボクも見に行ったけど臭いってセリフよく聞けばあるよ


498 : 名無しさん :2016/03/22(火) 20:58:39 ???
今出てる情報を纏めます
・スカンクは普通のサイズ
・オナラの色はピンク
・捕まってるプリキュア全員嗅がされるが、映像に映るのはブラック、ホワイト、ルミナス、ブルーム、イーグレット、ドリーム、レモネード、パイン、マリン、サニーの10人
・みんな目を固くつむって鼻を抑える、つまむのリアクション(サニーは白目のギャグ顔の可能性あり)
・ほぼ1枚絵で動きは無し。マリンはそこそこ動きと反応あり
・「臭い」の台詞は有るか無いかは不明(集中しないと聞こえないくらい小さい声?)

教えてくれた人達本当にありがとう!
他に見に行った人が居るなら是非情報を教えて欲しい


499 : 名無し :2016/03/22(火) 22:00:22 nvaJT93I
>>498 10〜20秒の短いシーンでブラックとホワイトはガッツリ鼻をつまんでた!


500 : 名無しさん :2016/03/22(火) 22:12:17 ???
悪臭目当てで観に行ったけど、良い映画過ぎて久々に泣いたわ

スカンクのところは、総評としては…うーんて感じ、皆鼻摘んでいるだけ。サニーは多分あれ白目

動きはほとんど無し、臭いと言う台詞より、泣いてはだめ、耐えるのよ!、とかだった。
スカンク大きければなあ〜


501 : 名無しさん :2016/03/22(火) 22:18:42 ???
>>499〜500
情報ありがとう!
>>499
1枚絵でも10〜20秒あるのは嬉しいね
ブラックは予想通りだけどホワイトもつまむのはギャップがあっていい

>>500
抑える人と別れてなかったんだ
サニー以外は情報通りの表情?


502 : 名無しさん :2016/03/22(火) 22:33:00 ???
スマイルプリキュア全員に臭がって欲しかった


503 : 名無しさん :2016/03/23(水) 20:26:23 ???
プリキュアブームは終了かな?


504 : 名無しさん :2016/03/23(水) 20:46:09 ???
映画だから何回も観に行くものでもないからね
講談社から映画の絵本が発売したみたいだから近いうち確認してみるよ(立ち読み出来ればだけど)


505 : 名無しさん :2016/03/23(水) 20:57:25 ???
アイカツにも臭がるシーンあるらしい。詳細は知らないけどね


506 : 名無しさん :2016/03/23(水) 21:49:54 ???
この画像の詳細下さい
1枚目は何のアニメか
二枚目は何話か教えて下さい


507 : 名無しさん :2016/03/23(水) 21:54:25 ???
ごめん、投稿忘れた
ttps://imgur.com/a/2EzWp


508 : 名無しさん :2016/03/24(木) 08:12:58 ???
pixivでバクテリアン検索すると、男相手に臭い責めしてるは結構出てくるのに、女相相手は皆無に等しいという現実。
誰か描いて投稿してくれないかな〜


509 : 名無しさん :2016/03/24(木) 15:04:54 ???
>>506
うみねこのなく頃に
一枚目は不明
二枚目はうみねこのなく頃に


510 : 名無しさん :2016/03/24(木) 16:50:53 ???
>>507
1枚目はキャラ的に君のいる町っぽいがどうだろう?


511 : 名無しさん :2016/03/24(木) 21:29:01 ???
だれかプリキュアオールスターズのSSか、イラスト書いてよ


512 : 名無しさん :2016/03/24(木) 23:02:32 ???
なんか最近スレ内の空気が変だなあと思ってふとカレンダーを見たらもうすぐ4月だという衝撃の事実をしつ
そうかもう春休みとかいう


513 : 名無しさん :2016/03/24(木) 23:25:02 ???
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=55990293
バクテリアンVSプリキュア


514 : 名無しさん :2016/03/25(金) 09:55:27 ???
女子を悪臭責め
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=55996647


515 : 名無しさん :2016/03/25(金) 14:23:50 ???
プリキュアの絵本立ち読みしたらこんなシーンあったから買ってきたよ
劇場版とは違うリアクションかもだけど個人的に良かった
http://imgur.com/xRbUj8k.jpg


516 : 名無しさん :2016/03/25(金) 14:42:41 ???
>>513
>>514超最高じゃないか


517 : 名無しさん :2016/03/25(金) 23:21:33 ???
ついにこのスレもピクシブに進軍したか


518 : 名無しさん :2016/03/26(土) 00:05:13 ???
いいことだ


519 : 名無しさん :2016/03/26(土) 07:59:23 ???
この程度の落書きを晒せる神経は凄いと思う
ペイントって…


520 : 名無しさん :2016/03/26(土) 08:26:10 ???
別にいいやん、描いてくださってるんだから


521 : 名無しさん :2016/03/26(土) 09:42:59 ???
どの程度なら晒して良いのか…
>>519さん、あなたと話がしたい。


522 : 名無しさん :2016/03/26(土) 10:39:55 ???
このスレに冷たい人何人かいるよなー


523 : 名無しさん :2016/03/26(土) 10:42:57 ???
>>519
じゃあ、おまえは書けるの?


524 : 名無しさん :2016/03/26(土) 11:05:15 ???
またこのスレ荒れるの?めんどくさっ


525 : 名無しさん :2016/03/26(土) 14:05:47 ???
イラストよりSSを僕は求めます


526 : 名無しさん :2016/03/26(土) 15:19:51 ???
>>519
何様?


527 : 名無しさん :2016/03/27(日) 13:07:25 ???
pixivのバクテリアンさんが見られなくなってるぅ(泣)


528 : 名無しさん :2016/03/27(日) 13:13:43 ???
ホントやー!
見れない!?
>>519のせい??
普通に良かったのになー


529 : 名無しさん :2016/03/27(日) 14:12:18 ???
pixivの消えてんじゃん!


530 : 名無しさん :2016/03/27(日) 14:42:00 ???
なんかスレが幼稚化してる気がするが
春休みか


531 : 名無しさん :2016/03/27(日) 15:25:39 ???
何でもかんでもヨイショする人が増えたとは感じる


532 : 名無しさん :2016/03/27(日) 16:04:50 ???
このスレの平均年齢何歳くらいなの?春休みは中学生とか増えてる気がするけど。


533 : 名無しさん :2016/03/27(日) 17:49:25 ???
スレの流れを変えるのもあり情報提供
スイッチガールと言う漫画にも臭いネタが多い
ただ、少女漫画としては完全にアウトなレベルで下ネタが多いので注意
少女漫画版銀魂と言っていいくらい


534 : 名無しさん :2016/03/27(日) 18:53:06 ???
何話くらいにある


535 : 名無しさん :2016/03/27(日) 19:48:46 MQ1bXHfs
>>515


536 : 名無しさん :2016/03/27(日) 21:12:08 ???
がどうした?


537 : 名無しさん :2016/03/27(日) 21:24:14 MQ1bXHfs
ごめん、誤爆


538 : 名無しさん :2016/03/27(日) 21:53:11 ???
>>536
すみませんでした


539 : 名無しさん :2016/03/27(日) 22:03:01 ???
誤爆か、許そう


540 : 533 :2016/03/27(日) 22:23:25 ???
>>534
俺へのレスか?
だとしたら安価付けてくれ
取り敢えずブックオフとか漫画喫茶で一通り読んでみな
少なくとも第一話にはバッチリある


541 : 名無しさん :2016/03/27(日) 22:29:52 ???
>>540
すまん、今度から付けるね
今度読んでみるわ


542 : 名無しさん :2016/03/27(日) 23:48:40 ???
スイッチガール本当にすごい。あれ本当に少女漫画かよ


543 : 名無しさん :2016/03/29(火) 23:13:56 ???
そういや、最近話題の六つ子のアニメにも臭がるシーンあったよねー


544 : 名無しさん :2016/03/30(水) 02:20:58 ???
気分と時間が良い感じだったので久々に
アナログ&落書き&未完成注意
ttp://imgur.com/U3jPlhH.jpg
最近鼻を摘ままないもしくは摘まめないシチュの方が萌えるということに気がついた


545 : 名無しさん :2016/03/30(水) 10:54:05 ???
>>544
久しぶりだ
女の子は勿論バクテリアンも上手いね


546 : 名無しさん :2016/03/30(水) 12:15:07 ???
僕は513のバクテリアンの方が好きだな


547 : 名無しさん :2016/03/30(水) 22:29:02 ???
>>546
もう見れないけどな


548 : 名無しさん :2016/03/31(木) 00:05:03 ???
流れるような自演である


549 : 名無しさん :2016/03/31(木) 00:11:45 ???
自演大好きだね〜


550 : 名無しさん :2016/03/31(木) 00:17:38 ???
最近ネタがなさすぎて三次元でも良くなってきたなー


551 : 名無しさん :2016/03/31(木) 09:00:45 ???
三次ネタって特撮とかか?
それはそれで少なそうだが


552 : 名無しさん :2016/03/31(木) 10:40:49 ???
三次ならバカ殿にシーンが多いよね


553 : 名無しさん :2016/03/31(木) 16:16:06 ???
3次ならAKBINGOとかいう番組でAKBはよく罰ゲームで悪臭系のやつ食らってるね


554 : 名無しさん :2016/04/01(金) 07:20:51 ???
流石に3次元は…


555 : 名無しさん :2016/04/01(金) 08:27:36 ???
て、ことで、今持ってる画像晒してく
こうでもしないとこのスレ本当に終わっちゃうんで。お前らも上げてこうぜ

http://imgur.com/EWy7MYG
http://imgur.com/oJJGq7S
http://imgur.com/qQPWyxk


556 : 名無しさん :2016/04/01(金) 10:10:40 AeMSoQ9E
このアニメの題名全部教えてください!


557 : 名無しさん :2016/04/01(金) 11:42:23 ???
すまんが、俺この画像持ってるだけで、タイトルは知らんのよ…


558 : 名無しさん :2016/04/01(金) 11:46:50 OYaGZ2Y2
>>556


559 : 名無しさん :2016/04/01(金) 11:56:57 OYaGZ2Y2
>>556
一番最後のヤツのアニメ名は
未確認で進行形ですよ


560 : 名無しさん :2016/04/01(金) 13:16:14 ???
>>556
2枚目は夢色パティシエールだけど、1枚目はわからない


561 : 名無しさん :2016/04/01(金) 13:21:19 AeMSoQ9E
ありがとうございます!


562 : 名無しさん :2016/04/01(金) 13:25:07 AeMSoQ9E
ありがとうございます!


563 : 名無しさん :2016/04/01(金) 13:26:14 AeMSoQ9E
ありがとうございます!

1枚目が気になる…


564 : 名無しさん :2016/04/01(金) 14:54:17 ???
1枚目はDSのゲーム(タイトルは忘れた)
臭がってるんじゃなくて単に煙で噎せてるだけ
ボイスは確か英語

3枚目も単に口元押さえてるだけ
2枚目は分からん


565 : 名無しさん :2016/04/01(金) 16:00:47 QVoXz5wQ
粗びきガーリックを寝ている妹の口に毎日入れた結果wwww
http://bit.ly/1R5Ar7V


566 : 名無しさん :2016/04/01(金) 16:26:07 ???
>>556
上でも書かれてるように、夢色パティシエール。それの3話
理科の実験ミスって煙を発生させてるけど別に臭がってるわけではなく噎せてるだけでセリフもなし
妄想は捗るから感謝感謝


567 : 名無しさん :2016/04/01(金) 18:22:13 ???
http://imgur.com/4quA1hi
この画像でくっさいのを嗅がせられることに怯えるニャル子さんって感じで想像するとやばい


568 : 名無しさん :2016/04/01(金) 18:34:18 ???
>>544
バクテリアンが可愛いw
是非、下書きだけじゃなくて完成させてほしいな


569 : 名無しさん :2016/04/01(金) 18:55:11 ???
久しぶりに画像合成したいのでして欲しいキャラを教えて欲しいのですが


570 : 名無し :2016/04/01(金) 20:23:15 BfwdMye6
無人惑星サヴァイブの第7話に悪臭シーンありhttp://youtu.be/oPJdS6wGPpk


571 : 名無しさん :2016/04/02(土) 00:00:29 ???
<<569
前にもあったけど、ごちうさのシャロさんでお願いします!


572 : 名無しさん :2016/04/02(土) 00:04:41 ???
>>569
ミスった。前にもあったけど、ごちうさのシャロさんでお願いします!


573 : 名無しさん :2016/04/02(土) 10:41:56 ???
>>572
できましたよー
https://imgur.com/a/mCQSJ


574 : 名無しさん :2016/04/02(土) 11:59:28 ???
なんかレスがいい雰囲気なので悪臭ポケモンに苦しめられるセレナを書いてみました
ttps://imgur.com/a/ayZMU


575 : 名無しさん :2016/04/02(土) 13:11:46 ???
>>573
ありがとうございますー!!!!!!!!!これはすごい!これからも色んなキャラお願いします!


576 : 名無しさん :2016/04/02(土) 13:14:49 ???
>>573
厚かましいですが、次もリクエストできるなら、ニャル子さんでお願いできますでしょうか?

>>574
GJです!セレナ絶体絶命!


577 : 名無しさん :2016/04/02(土) 14:00:42 ???
http://ux.getuploader.com/smell/
>>576から連投失礼致します。
このスレの更なる活性化の為に、本日、ろだを設置致しました。イラスト、画像等ありましたら、是非こちらを気軽にご利用ください。これでバンバンとイラストとか画像がうpされていけばいいんですけどね(笑)

なお、成人向けアクセス規制するかは、今後、検討していきたいと思っています。


578 : 名無しさん :2016/04/02(土) 18:01:09 ???
>>577
ロダ設置ありがとう!

ラブライブのSS書いた人に聞きたいんですけどpixivとかやってますか?


579 : 名無しさん :2016/04/02(土) 19:54:24 ???
早速ロダに画像アップされてるね


580 : 名無しさん :2016/04/02(土) 20:48:49 ???
おお!早速利用して下さった方がいました!設置した甲斐があります!皆さんも是非気軽に利用して下さいね!


581 : 名無しさん :2016/04/02(土) 22:01:06 ???
リクエストのニャル子
せっかくなのでろだにはりました


582 : 名無しさん :2016/04/02(土) 22:36:47 ???
>>581
ニャル子さんありがとうございます!
二度もリクエスト本当にすいませんでした!


583 : 名無しさん :2016/04/02(土) 22:40:01 LLn8/V/I
セーラームーン合成できますでしょうか


584 : 名無しさん :2016/04/03(日) 00:46:33 ???
>>583
ググってもいい画像があまり出てこなかったんで出来れば加工して欲しい画像をうpしていただけたら嬉しいです


585 : 名無しさん :2016/04/03(日) 15:39:02 ???
ロダにアップされていたうたわれるものの画像、
詳細を教えてください。


586 : 名無しさん :2016/04/03(日) 19:59:38 ???
セーラームーンの画像合成ロダに貼っときました
敵に口臭責めされるセーラーマーキュリー
敵に触手から謎の悪臭を食らい悶絶するセーラーマーズ
敵に顔の前で屁をかまされたセーラームーンとセーラージュピター
顔の前ですかしっぺされたセーラーヴィーナス
です


587 : 名無しさん :2016/04/03(日) 21:58:18 ???
臭がってるかどうかわからないからロダに貼れないけどこのアニメの名前と何話かわかる人いますか?http://i.imgur.com/oZhSvZy.jpg


588 : 名無しさん :2016/04/03(日) 22:25:05 ???
宇宙をかける少女かな
何話かまではさすがになんとも


589 : 名無しさん :2016/04/04(月) 00:19:46 ???
合成職人さんまだいたら、FATEのセイバーお願いします!


590 : 名無しさん :2016/04/04(月) 17:59:13 ???
>>589ロダに貼ったのでどうぞー


591 : 名無しさん :2016/04/04(月) 22:13:42 ???
ありがとうございますー!


592 : 名無しさん :2016/04/04(月) 22:41:55 Y1Pdt13Y
セーラームーン合成ありがとうございました!


593 : 名無しさん :2016/04/05(火) 01:09:37 ???
他にもどんどん合成するのでして欲しい方はどうぞ


594 : 名無しさん :2016/04/05(火) 01:20:22 ???
>>593では、ゆるゆりのキャラで誰でも良いんでお願いします!


595 : 名無しさん :2016/04/05(火) 10:21:14 ???
>>594できましたよー
おまけにけいおんのあずにゃんもやりました


596 : 名無しさん :2016/04/06(水) 13:30:15 28d5Ax.c
anime stinks でGoogleの画像検索すると結構でてくるよ


597 : 名無しさん :2016/04/06(水) 22:19:38 ???
ゆるゆりええなあ…


598 : 名無しさん :2016/04/07(木) 14:41:26 ???
ろだのぜかましGJ過ぎて通勤中やばかった


599 : 名無しさん :2016/04/07(木) 14:47:00 ???
ぜがまし別に好きじゃないからなー


600 : 名無しさん :2016/04/07(木) 15:55:25 ???
ぜかましオナラ責め上がってる!
やっぱ顔面騎乗やろ


601 : 名無しさん :2016/04/07(木) 16:54:08 ???
>>600 顔面騎乗は定番すぎるから非現実的だけどぜかまし小さくしてお尻でズドンからのオナラ蒸し焼きもいいと思う


602 : 名無しさん :2016/04/07(木) 22:23:13 ???
「おならはやめてぇ〜…もう臭いのやだぁ…」


603 : 名無しさん :2016/04/08(金) 09:11:43 ???
絵やコラなど、いちいち文句言ったりする人たちもいるけど
需要があるから気にしないで投稿してほしいな


604 : 名無しさん :2016/04/08(金) 15:33:11 ???
文句というより意見として


605 : 名無しさん :2016/04/09(土) 20:10:47 ???
ところで、いま気づいたけど、ロダにtxtファイルも投稿できるんだね。小説とか書いたらロダに気軽に上げられるからいいね


606 : 名無しさん :2016/04/09(土) 20:52:43 ???
SSが来ない


607 : 名無しさん :2016/04/09(土) 22:34:11 ???
仕方ない


608 : 名無しさん :2016/04/10(日) 04:39:45 ???
>>578
以前ラブライブのSSを書いた者です。すみません、自分絵が絶望的に下手なのでやっておりません・・・。


609 : 名無しさん :2016/04/10(日) 04:51:21 ???
以前書いたラブライブSSの続きが出来ましたので投稿します。まだまだ拙い文章ですが楽しんで頂ければ幸いです。


610 : 名無しさん :2016/04/10(日) 05:05:37 ???
穂乃果が行方不明になり、有力な情報が得られないまま一週間が経った。日は沈み、薄暗い住宅地を二人の学生が歩いていた。
絢瀬絵里。音ノ木坂学院の3年生で生徒会長を務めている。穂乃果と同じスクールアイドル μ'sのメンバーでもある。
ロシア人の祖母を持つクォーターでその容姿から学校内でも一番の人気を誇る。
東條希。彼女もまたμ'sの一員であり生徒会の副会長を務めている。学校が終わった後や休日には神田明神で巫女のアルバイトをしている。


611 : 名無しさん :2016/04/10(日) 05:18:55 ???
「穂乃果ったら一体何処に行っちゃったのかしら....。」
「携帯に掛けても繋がらんし、近所の人も見てないって言うてたしなぁ。」
二人の話題は穂乃果の事で持ちきりだった。穂乃果の不在により当然μ'sの活動はストップしてしまい、ラブライブ出場も微妙となってしまった。
いつも明るいムードメーカーが突然いなくなり二人の表情も暗い。
人通りも少ない道を二人並んで歩いていると突然脇の方から声を掛けられる。


612 : 名無しさん :2016/04/10(日) 05:47:07 ???
「あの〜ぅ、もしかして.....μ'sの絢瀬絵里ちゃんと東條希ちゃん.....?」
「!?」
「だ、誰? 誰かいるの?」
声はするものの街灯がなく暗いため回りを見渡しても姿を見つける事が出来ない二人。
「げへへへ、ここだよー。」
下品な笑い声を上げながら男の姿が一瞬ちらつく。その瞬間、希が異変に気付く。
「エリち!危ない!」
希の突然の叫びに後ろを振り返る絵里。しかし.....。
「ドンッ!!」
重たい衝撃が頭全体を走り回る。立っている事が出来ずそのまま地面に倒れてしまう。
「エリちっ! 起きて起きて!!」
倒れた絵里を抱き抱え、起こそうと試みる希。しかし次の瞬間、ドンッという衝撃が自分の後頭部にも襲い彼女もその場で気を失ってしまう。
暗がりの中、気絶した二人の口の中に粉薬を押し込む男。
「げへへへ。絵里ちゃんだけじゃなくてまさか希ちゃんも手に入るなんて......、ふひひひひ。」
口から汚い涎を垂らしながら興奮する男。二人を片方づつ担ぎながらその場を後にする。


613 : 名無しさん :2016/04/10(日) 07:07:44 ???
「う....、痛たた。ここは?」
先に目が覚めたのは絵里だった。頭に少し痛みがあるものの何とか体を起こす。体の方には傷などは見当たらず「ふぅ」っと安心した表情をする絵里。しかし隣で倒れている希に気付き慌てて体を揺らしながら声を掛ける。
「希!大丈夫?。希!」
「う.....ん、あ...エリち。よかった、無事やったんやね。」
「それはコッチのセリフよ。」
お互いの無事が確認出来てようやく笑顔になる二人。
「それにしてもここ一体何処なんやろ?」
「分からないのよ。誰かの部屋みたいだけど....。それにしても希。何だか周りの物が大きく見えない?」
「確かに....、何か違和感感じるなぁ。」
すると希が小さく「あっ...」と声を上げる。その様子に絵里が問いかける。
「どうしたのよ急に?」
絵里の質問に対し、少し固い表情で答える希。
「エリち。ウチらの体、何処か変やない?」
「いきなりどうしたの? 特に変わった所なんて...、あ、あれっ?」
やや混乱しながらもようやく異変に気付く絵里。二人の体は何故か小さくなってしまっていたのだ。大人1人の口の中にも余裕で納まる程のサイズである。


614 : 名無しさん :2016/04/10(日) 07:17:48 ???
突然の出来事に希の体を揺らしながら動揺する絵里。
「ど、どうしよう希。何でこんな事になっちゃったのよ〜」
「エ、エリち、とりあえず、とりあえず落ち着かなアカンて。」
動揺する絵里を何とかなだめる希。ようやく落ち着きを取り戻したのかハッと我に帰る。
「ごめんなさい希....。私ったらつい....」
すっかり落ち込んでしまった絵里の頭を「よしよし」と撫でる希。しかし呑気に遊んではいられない。この部屋を脱出し、元の体に戻る方法を考えなければならない。


615 : 名無しさん :2016/04/10(日) 07:35:30 ???
申し訳ありません。急遽用事が入ってしまい続きが投稿出来なくなってしまいました。時間が出来次第投稿します。失礼致しました。


616 : 名無しさん :2016/04/10(日) 12:12:32 ???
これは神作期待!μ's全員にしてもらわねば……


617 : 名無しさん :2016/04/10(日) 13:39:40 ???
体が小さいからパンツの中とか肛門の中とかで閉じ込めとか期待できそう


618 : 名無しさん :2016/04/11(月) 19:19:16 ???
花陽ちんVer.が早く見たい……


619 : 名無しさん :2016/04/11(月) 22:39:56 ???
ちょっと前のプリキュアブームに感化されて
オリジナルプリキュアの話を考えてます。

どうせなら、女児向け絵本のような文体でやろうかなと
出だしを書いたので、意見を頂ければ嬉しいです。



「ぅっ、くっさぁい…またこんなに街をくさくして、許さないっ!」

『プリキュア、リンクアップ!』

みんなが集まるしょうてんがい。
そこであばれていたクサイナーたちをおいはらうと、
キュアシトラスに変身です。

「さわやかなかおりは元気のしょうちょう!キュアシトラス!」

「クサイナー!?」

シトラスのとうじょうにクサイナーはびっくり。

「くぅ…また来ましたね、めざわりなプリキュア…
 いいでしょう、きょうはあなたとけっちゃくをつけてあげます」

バッドスメル軍のかんぶ ラクサンはマントをなびかせます。

「さあ、行きなさい!わたしのかわいいハナマガール!」

クサイナーたちにかこまれていた おとこの子にバッドスメル軍の
あくのけっしょう アクシュードロップ をおとしました。

「ハナマガール!!」

おとこの子はバッドスメル軍のかいぶつ ハナマガールになってしまいました。
さあ、キュアシトラスはこれからおとこの子を助けられるのでしょうか?


620 : 名無しさん :2016/04/13(水) 20:57:16 ???
ゆるゆりの歳納京子に臭がってほしいな


621 : 名無しさん :2016/04/13(水) 21:11:52 ???
>>620
画像合成で良ければやりますよ〜


622 : 名無しさん :2016/04/13(水) 22:04:58 ???
>>621
それじゃ、お言葉に甘えて!


623 : 名無しさん :2016/04/13(水) 23:44:57 ???
>>619
名前とかセリフに関してなかなかセンスあると思った
続きを見てみたい
モブで苦しんでる子も見たいかも
あと商店街の食べ物に臭いが移ってだめになったり・・・
あとバッドスメル軍が今までに滅ぼした所の様子がでたり・・・

あまりはじめにやる内容ではないが
街の皆が洗脳されて、(もしくは主人公だけ夢を見せられ)悪臭が好みになってしまい。
周りも回収されないゴミが溢れ、下水も垂れ流し
工場もヘドロや煤煙を積極的に出し、嫌な臭いの香水が流行る
という話もふと頭をよぎった
雰囲気ずれるし、主人公側勝たすのは難しくなってしまうが・・・


624 : 名無しさん :2016/04/15(金) 20:46:08 ???
>>620お待たせしましたー!ろだに貼ってきました!


625 : 名無しさん :2016/04/15(金) 22:13:44 ???
>>624
ありがとうございましたー!
拝見させていただきます!


626 : 名無しさん :2016/04/16(土) 18:36:28 ???
ゆるゆりいいわぁ


627 : 名無しさん :2016/04/16(土) 22:09:16 ???
ゆるゆりはいいぞ


628 : 名無しさん :2016/04/17(日) 11:14:42 ???
ほんとにゆるゆりでこんなのあればいいのに


629 : 名無しさん :2016/04/17(日) 12:27:22 ???
ロリキャラの時点で反応しない俺は辛い


630 : 名無しさん :2016/04/17(日) 17:03:29 ???
お久しぶりです、以前レインボーミカのSSを書いたものです。
今回はオリキャラを使って版権キャラを責めてみました。

とある廃墟、そこで2人の闘士が戦いを繰り広げられていた。

「はああぁぁぁ!!」

素早く打撃を叩き込んでいるのは孫策伯符、クリーム色の長髪と豊満な胸が印象的な少女だ。

「うう〜…強いよ〜」

一方防戦一方なのは張角、孫策より幼い容姿と金髪のツインテールが目をひく。

「へっへ〜ん!守ってばかりじゃかてないよ!?」
「あぐっ!!」

拳が腹部を捕らえ、張角は大きく吹き飛ばされてしまう。

「いたた…もう!こうなったら私の本気でお姉ちゃんを倒しちゃうから!!」

見た目と同じく精神も幼いのか、目に涙を溜めながら顔を真っ赤にして睨み付ける。
それに対し、好戦的な伯符は勝ち気な笑みを浮かべ拳を構える。
睨み合う両者、先に動いたのは張角だ。パチンと指を鳴らすと廃墟内にリズミカルな音楽が流れる。それに合わせて踊り始めた。

「…何やってんの?」

呆れた表情を浮かべ、ジト目で張角を見つめる伯符。しかし、この余裕もすぐに無くなることになる。

「お姉ちゃんも一緒に踊ろう♪」

その言葉を聞いた瞬間、伯符に異変が起こる。自分の意思とは関係無く、音楽に合わせて踊り出したのだ。

「ちょ…!一体どうなってんの!?」
「お姉ちゃん可愛い♪ほら、もっと腰を振って♪」

その言葉で、より激しく踊り始める伯符。必死に抗おうとするがどうすることも出来ず、豊満な胸やお尻をプリンと揺らしてしまう。

「凄いでしょ?音を使って相手の体を操るの得意なんだ♪」
「体がいうこときかないぃ〜…あんた!ちゃんと勝負しなさいよ!」
「まともに戦ったら勝てないもん!そ・れ・に、これ以外にもとっておきの技があるんだ♪」

お尻を伯符の方へ向け、スカートを捲り上げる。小さい体に似合わない、大きなお尻が露になる。

ぶびぃぃぃ!!

下着を身に付けていないお尻の穴から、不協和音と共に茶色のガスが放たれ孫策の顔を包み込む。

「くっさあああ!!」
「どう?私のオ・ナ・ラ♪生のお尻だから強烈でしょ?」

まるで腐った卵を焦がした様な悪臭にたまらず伯符は鼻を摘まむ。しかし自由に動かせるのは片手だけ、他は相変わらず踊り続けてしまう。

「えへへ〜♪お姉ちゃんすっごくダサ〜い」
「オナラで攻撃するあんたに言われたくないよ!早く音楽止めてぇ〜!」
「駄目!まだまだお姉ちゃんにはいっぱい嗅いで貰うんだから♪」

再び伯符へお尻を向けると、口をへの字にして力む。

ブバボブゥゥ!!

「ふぐぅ!?くっさ!オナラ臭い!」

ブブゥゥゥ!!

「臭いってばぁ!!一体どんな身体してんの!?」

スカァ〜〜〜…

「むあぁぁぁ!?臭い臭い臭いぃぃぃ!!すかしはやめてぇ〜〜!!臭いよぉぉ!!」

モワァ〜ン…

「ぅぅ!!ゲホッ!ゲホッ!………」

様々な濃度のガスに悲鳴を上げる伯符。身体の自由を奪われた彼女ではどうすることも出来ず、責めは暫く続いた。


631 : 名無しさん :2016/04/17(日) 17:04:35 ???
「ん♪そろそろいいかな?」
「う…うぁ…」

指を鳴らし暗示を解く。その瞬間、力が抜けた様に伯符は地面にへたりこんだ。
長い間踊らされた事に加え、オナラを嗅がされるという屈辱からか頬は赤く染まり、意識が朦朧としているのか目はトロンとしている。

「お姉ちゃんすっかり私のオナラに参っちゃってるね♪そろそろ止め差しちゃお♪」

無邪気な笑みを浮かべながら視線を孫策の鼻へと集中させ、お尻に力を込める。

すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…

何ヵ月も体内で熟成させたオナラ、しかもすかすことでより濃度を上げたものを放つ。
放たれたガスは張角の後ろ…ではなく伯符の可愛らしいお鼻へと注がれていく。

「く゛っ゛さ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛!!」

ありとあらゆる臭い食べ物を肥溜めと混ぜた様な匂いに獣の様な絶叫を上げる伯符。両手で鼻を押さえながら地面を転げ回る。

「良い…お姉ちゃん素敵だよぉ…もっと…もっと臭がってぇ!」

ムスゥゥゥゥゥゥ〜…

「〜〜〜〜〜っっっっ!!?」

追加の熟成オナラを注ぎ込むと、伯符の行動に変化が起きる。
押さえるだけでは防げないと思ったのか、きつく鼻を摘まみながらもう片方の手で必死に回りを扇いでいた。更に脚を駄々っ子の様にばたつかせながら苦しみをアピールする。
その姿は歪んだ性癖を持つ張角を興奮させた。

「もう駄目…我慢出来ない!お姉ちゃん、私の全てを受け取って!!」

プッシュゥゥゥゥゥゥゥ〜…プィィィ!プゥゥゥ!!

欲望のまま、腸内に溜まった膨大なガスを全て伯符に注ぎ込む。

「&♯〒■§♭◆□★%※〜!!」

その瞬間、悲鳴とも雄叫びとも取れない声をあげながら、背中を反り上げた。その後、何度か大きな痙攣を見せたあとパタリと動かなくなった。

「はあ…はあ…やり過ぎちゃった」

オナラを出し切ったお陰か、正気を取り戻した張角は慌てて伯符のの方へ駆け寄る。
意識は無いが鼻はしっかり摘まんでおり、収まりきれなかったオナラがほんのり漏れだしている。
白目を剥いているところを見ると余程強烈な匂いだったのだろう。

「ゴメンねお姉ちゃん…でもこれからはずっと一緒だよ♪」

優しく抱き抱えると廃墟の奥へと消えていく。その後、孫策伯符の姿を見たものはいない。


632 : 名無しさん :2016/04/17(日) 18:59:24 ???
短いけど濃厚な責め
凄く興奮しました

連れていかれた後で伯符がどうなったか
妄想が進みます


633 : 名無しさん :2016/04/17(日) 20:14:20 ???
こんなSS見せられたら絵やコラでも見たくなるじゃないか…
「臭い」を連呼するの好き


634 : 名無しさん :2016/04/17(日) 20:28:12 ???
ロダのほうにプリキュアの話の続きをアップしました。

>>623
コメントありがとうございます。
すごく励みになりました。


635 : 名無しさん :2016/04/17(日) 20:51:51 ???
ちょっとコラしてみましたロダにあるので見て感想下さい。いつものコラの人じゃないのでご了承ください


636 : 名無しさん :2016/04/17(日) 22:14:02 ???
>>632〜633
感想ありがとうございます!
地の文が苦手なので責めをとことん濃密にして誤魔化してます…
伯符は一騎当千という作品のキャラなのですが閃乱カグラというゲームのコラボで見て一目惚れして書いた次第です

>>635
バットリーピーチのコラ嬉しいです!
ちゃっかりかりんも餌食になってますね


637 : 名無しさん :2016/04/17(日) 23:00:08 ???
>>631
すごく興奮しました!すかし責め最高です!
連れて行かれた後どうなったのか…?


638 : 名無しさん :2016/04/17(日) 23:03:53 ???
>>631
これは濃厚で素晴らしい
次があるならぜひ閃乱カグラのキャラでお願いしたい


639 : 名無しさん :2016/04/17(日) 23:16:01 ???
あと無理やり踊らされながらオナラ責嗅がされる屈辱感が良かったので、
張角はこれからも活躍させてもらいたいです


640 : 名無しさん :2016/04/18(月) 01:09:22 ???
>>637〜639
感想ありがとうございます!
ダサい踊りを踊らせながらオナラを嗅がせ、鼻を摘まませるループは絶対書きたいシチュだったので気に入っていただけて大変嬉しいです。
閃乱カグラに関しては気が向けばというスタンスですが、伯符のその後については希望があれば書こうと思ってます。


641 : 名無しさん :2016/04/18(月) 01:59:12 ???
カグラのキャラだと黒髪で真面目な斑鳩が張角の餌食になって欲しい


642 : 名無しさん :2016/04/18(月) 16:42:17 ???
>>631 正直言って、絵に描いて欲しい小説


643 : 名無しさん :2016/04/18(月) 16:43:18 ???
あ、褒め言葉だからね


644 : 名無しさん :2016/04/18(月) 17:40:21 ???
>>635
いい感じ


645 : 名無しさん :2016/04/18(月) 20:54:33 ???
プリキュアの続き読みたいのに文字化けしてよめない!


646 : 名無しさん :2016/04/18(月) 21:05:49 ???
「さあ、クサイナーたち!われわれの香りをりかいできない
おろかなにんげんたちに ばつをあたえてやりなさい!」

みんなが集まるしょうてんがい。
バッドスメル軍のかんぶ ラクサンは
たくさんのクサイナーといっしょにあばれだしました。

「きゃあぁぁっ!!」

「うわああぁ!?」

かいものをしていた街の人たちはたいへん!
ひめいをあげて にげていきます。

「ぅぅ…やぁ、やだぁ…こないでぇ」

ころんでしまったおんなの子
クサイナーたちにかこまれてしまいました。
クサイナーたちのからだはすごくくさい!

「んぅっ!ぅぇ…く、くさいよぉ…たすけて、おかあさん」

「クサイナー!」

クサイナーたちはみんなでおんなの子におしりを向けます。
このままじゃ、くさいオナラをかがされちゃう!


『プリキュア、リンクアップ!』

「さわやかなかおりは元気のしょうちょう!キュアシトラス!」

「クサイナー!?」

シトラスのとうじょうにクサイナーはびっくり。
おんなの子はクサイナーたちからはなれていきます。

「クサイナー!それにラクサン!私たちのしょうてんがいをめちゃくちゃにしてぇ
 そこになおりなさーい!!」

「くぅ…また来ましたね、めざわりなプリキュア…
 いいでしょう、きょうはあなたとけっちゃくをつけてあげます」

バッドスメル軍のかんぶ ラクサンはマントをなびかせます。

「さあ、行きなさい!わたしのかわいいハナマガール!」

クサイナーたちにかこまれていた おとこの子にバッドスメル軍の
あくのけっしょう アクシュードロップ をおとしました。

「ハナマガール!!」

おとこの子はバッドスメル軍のかいぶつ ハナマガールになってしまいました。


647 : 名無しさん :2016/04/18(月) 21:06:54 ???
「あっ!?しまった!」

「ハナマガール!そこのプリキュアのはなをまげてあげなさい!」

ラクサンのこえでシトラスのほうにふりむくハナマガール
まるでスプレーかんのようなすがたです。

「ハナマガール!」

「ぅ…あのすがた、いやなよかんが…」

プシュウウゥゥーーー!!

きいろいガスがシトラスに浴びせられます。
クサイナーたちのニオイよりずっとくさいガス。

「や、やっぱり!?ぅぷっ……く、くっさぁぁあ!はなが…ほんとにまがっちゃいそう」

おはなをおおってもくさいニオイはふせげません。
なみだをうかべて シトラスはケホケホとむせかえってしまいます。

「(こんなニオイ、なんかいもかがされたらまけちゃう!)」

ハナマガールはくるしんでいるシトラスにまたガスをあびせようと
じゅんびをしています。
そんなことをされてしまったらシトラスはたいへん!

「やすむひまはあげませんよ?さあ、とどめをさしなさい!」

プッシュウウウウゥゥゥーーーー!!!

さっきよりもたくさんのガス。
きいろいモヤモヤでなにも見えなくなってしまいます。
こんなにかがされちゃったら、シトラスはどうなっているのでしょう。

「ふっふっふ…われわれのじゃまをするものに ふさわしいはいぼくですね」

シトラスをやっつけて、ラクサンはごきげんです。
バッドスメル軍とたたかうことのできるのはプリキュアだけ。
このまましょうてんがいはどうなってしまうのでしょうか。


「さあ、クサイナー、ハナマガール!じゃまものもいなくなったことです
 しょうてんがいをめちゃくちゃにしてやりなさいっ!」

「ハ、ハナマガール!?」

どうしてしまったのでしょうか。
ハナマガールはびっくりしていて、うごこうとしません。

「ん?どうしたのですか?はやくしなさいっ!」

いうことをきかないハナマガールにイライラしてしまいます。
でも、くさいスプレーのもやもやがなくなっていくと、
ラクサンもハナマガールと同じようにおどろいてしまいます。

「プリキュアがいないっ!?どこにいったのですか!」

もやもやにつつまれていたはずのシトラスがそこにはいません。
きょろきょろまわりをさがしていると…

「ふふ♪ここだよっ!」

「ハナマガーッ!?」

シトラスのキック。
せなかをけられてしまい、まえのめりにたおれてしまいます。

「ハ、ハナマガー…ルぅ」

おおきなスプレーかんのからだでは、
かんたんにおきあがれません。

「それじゃあ、ガスでこうげきできないでしょ?」

下をむいているハナマガールは
シトラスにむかってガスを出すことはできません。

プシュウウウゥゥゥーーーッッ!!

でも、ハナマガールはあきらめません。
たおれたままガスを出すと、もやもやが周りにひろがっていきます。

「えぇっ!?んぷぅっ!(く、くさぁいぃ……でも、これくらいならへいきだよ)」

おどろいてしまったけど、シトラスはガスのニオイをガマンできました。
これでもう、ハナマガールにまけることはありません。


648 : 634 :2016/04/18(月) 21:10:25 ???
私もダウンロードしましたが、
文字化けは見られなかったため、
改めてこちらに書き込ませていただきます。


649 : 634 :2016/04/18(月) 21:40:30 ???
「ぐぬぬ…あいかわらずにくたらしいっ!」

勝ったとおもっていたせいで、すごく悔しそうにしています。

「さあ、これで終わりにしてあげるっ!」

『プリキュアッ!シトラス・スプラーーッシュ!!』

さわやかなかおりが、ハナマガールをつつみこみました。

「はなまがー……る…」

アクシュードロップのちからがなくなり、
おとこの子はもとのすがたにもどることができました。

「くっ…きょうはここまでにしておきましょう!
 つぎにあったときが、あなたのさいごです!」

マントをひろげてくるっと回ったラクサンは
そのままきえてどこかに行ってしまい、
クサイナーたちも逃げていきます。

「ふぅ…これでもう安心っ♪」

くさいニオイもきえていって
しょうてんがいはいつものへいわなしょうてんがいにもどることができました。

「いっけなーいっ!らんとやくそくしてたんだった」

おとこの子をベンチにねかせて
シトラスもどこかに行ってしまいました。


おしまい。


650 : 名無しさん :2016/04/18(月) 21:53:32 ???
ありがとう!いい作品だ!続きを読みたい!


651 : 名無しさん :2016/04/18(月) 22:32:08 ???
>>642
コメントありがとうございます!

絵を描ければ良いのですが描けないもので…


652 : 634 :2016/04/20(水) 19:00:36 ???
>>650
コメントが雑すぎてワロタwww
小学生かよ


653 : 名無しさん :2016/04/20(水) 19:15:03 ???
>>652
まぁ、褒めてるんだからいいだろ…てか、貴方そういう人だったのね…


654 : 名無しさん :2016/04/20(水) 19:39:14 ???
そういうことは思っていたとしても書き込むべきではないな


655 : 名無しさん :2016/04/20(水) 20:00:15 ???
>>652
なりすましの馬鹿だからみんな気を付けて


656 : 名無しさん :2016/04/20(水) 20:08:20 ???
>>634

変なの出てきてるしトリップつけたら?


657 : 名無しさん :2016/04/20(水) 20:26:27 ???
>>653
明らかに成りすましだろ・・・


658 : 名無しさん :2016/04/20(水) 20:34:29 ???
なりすましってはっきりわかんだね


659 : 名無しさん :2016/04/20(水) 21:31:10 ???
臭いよお…


660 : 名無しさん :2016/04/20(水) 22:45:06 ???
>>659
勃った


661 : 名無しさん :2016/04/21(木) 04:17:08 ???
く、くさいっ…!
嫌っ…このスレ…凄く臭い…ですぅ…


662 : 名無しさん :2016/04/21(木) 21:54:19 ???
>>661
ガチで勃った


663 : 名無しさん :2016/04/21(木) 22:35:45 ???
臭ぁい…おならはやだよぉ………くっさぁい…


664 : 名無しさん :2016/04/21(木) 22:51:55 ???
>>663
ぷすぅぅぅぅう〜 むわぁぁぁぁんんん


665 : 名無しさん :2016/04/21(木) 23:44:08 ???
そういえばバレットガールズ2発売したけど
前作みたいに尋問で納豆責めできるのかな
出来るなら購入したい


666 : 名無しさん :2016/04/22(金) 03:03:31 ???
アイカツに臭がるシーンあるって誰か言ってたけど探しても見つからない


667 : 名無しさん :2016/04/22(金) 23:43:46 ???
おなら責め以外で好きなシチュある?


668 : 名無しさん :2016/04/23(土) 06:38:38 ???
肛門の臭い責め


669 : 名無しさん :2016/04/23(土) 17:52:33 ???
基本的に臭い責めなら何でもOK
ただし、臭くて吐くとか妙にリアルな反応はNG


670 : 名無しさん :2016/04/23(土) 21:17:16 5lY/0uUc
みなさんがたくさんSSを書いてくださっているので、久々に書きたくなっちゃいました。
仕事の関係でなかなか作業できませんが、ゴールデンウィークあたりにでもチャレンジしてみます。


671 : 名無しさん :2016/04/23(土) 21:21:29 ???
>>670
それは有難いです!期待してます!

ところで、あのμ´sのSSの人はまだかな…


673 : 名無しさん :2016/04/24(日) 09:36:19 ???
ロダにMMDで作った画像突っ込んどいたから興味ある人は


674 : 名無しさん :2016/04/24(日) 15:40:04 Mj0/3IwI
>>673
MMDの臭い責め画像好きなんで
ありがたいです!


675 : 名無しさん :2016/04/24(日) 16:18:45 ???
>>673
MMDナイスです!拘束いいですねぇ!(ゲス顔)
表情がもっと苦痛だったら良いと思います!


676 : 名無しさん :2016/04/24(日) 16:20:16 ???
両手を拘束されて悪臭ガスを密室に充満されるとか
まさにリョナって感じだな
徐々に追い詰められていく表情とか最高だった

でもMMDっていろんなキャラに対応できるんだな
他にはどんな版権があるのかな


677 : 名無しさん :2016/04/24(日) 17:11:21 Mj0/3IwI
MMDにはこれからも期待!!


678 : 名無しさん :2016/04/24(日) 22:47:28 ???
ポケモンの世話をしていたらポケモンから濃厚な放屁を受けてしまった…というのは如何だろうか


679 : 名無しさん :2016/04/24(日) 23:28:45 ???
良いと思う
放屁ってことはスカンプーかスカタンクになるのかな


680 : 634 ◆M8Xm9ghHDc :2016/04/25(月) 04:51:10 ???
何だか変なことになっていたのでトリップを付けさせていただきます。

プリキュアの続きを考えてみました。
まだ半分程度ですがスレ活性化のために
ロダにアップしました。


681 : 名無しさん :2016/04/25(月) 13:45:17 oqghoo0w
>>680
文字化けしてるんですが…


682 : 名無しさん :2016/04/25(月) 17:28:32 ???
>>680 >>681
iPhone使ってる自分は文字化けせずに普通に読めてる。
前回もだったけど、文字コードの関係で読めなくなってるのかね? 小説を書いた環境がわからないからなんとも言えないけど


683 : 名無しさん :2016/04/25(月) 22:54:14 ???
これはたぶん続きがきになるタイプ


684 : 634 ◆M8Xm9ghHDc :2016/04/26(火) 18:35:29 ???
>>681

>>682の方に教えていただいて調べましたが、
アップロードしたファイルは文字コードを"ANSI"で保存しています。

一度、試してみてダメだった場合、また教えてください。


685 : 名無しさん :2016/04/26(火) 20:20:42 ???
そんなことより前に監獄学園の絵とか書いてた人の絵が見れなくなってるな


686 : 名無しさん :2016/04/26(火) 23:32:48 OnhK45jM
>>685
そんな方いたっけ?


687 : 名無しさん :2016/04/28(木) 22:19:50 ???
イラストが欲しくなるこの頃


688 : 名無しさん :2016/04/28(木) 23:29:29 ???
どんな人でもいいから書いて欲しい


689 : 名無しさん :2016/04/29(金) 03:01:41 ???
>>688 pixivに投稿してるけど、あまり評価は高くないし、責めるキャラクターはほぼ確定
そんなのでも良ければろだに貼るよ


690 : 名無しさん :2016/04/29(金) 18:27:15 ???
>>666
ドーナツの匂いならあったけど、きっとそれと混同したんだろう


691 : 名無しさん :2016/04/29(金) 20:08:19 ???
>>689
ぜひ!


692 : 名無しさん :2016/04/30(土) 01:50:42 ???
MMDの人また新しいネタお願いしまふ


693 : 名無しさん :2016/04/30(土) 10:08:26 ???
>>691
とりあえず最近描いたもの載せとく
ちなみに殆どBMGしか描かないけどおk?


694 : 名無しさん :2016/04/30(土) 15:10:57 ???
pixivのねこすさんのオナラ絵よかったな〜、
ラブライブのほのかが受けなの本当良い


695 : 名無しさん :2016/04/30(土) 18:55:11 ???
>>694
詳細


696 : 名無しさん :2016/04/30(土) 19:54:21 ???
>>695
( 'ω')ふぁっ


697 : 名無しさん :2016/04/30(土) 19:55:32 ???
>>695


698 : 名無しさん :2016/04/30(土) 19:56:36 ???
>>695
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56608247&mode=medium


699 : 名無しさん :2016/04/30(土) 20:14:14 ???
>>694
えっと、……穂乃花じゃなくて、凛じゃね?


700 : 名無しさん :2016/04/30(土) 21:23:03 ???
>>699
んー、どうですかねwでも、臭がってるのには変わらないから良し!


701 : 名無しさん :2016/05/01(日) 01:34:48 ???
ロダに上がってる画像一通り見てきたけど
みんなfart generatorの存在知らんのか?
オナラとかガス系の加工に凄い使えるよ
まだ落とせると思うけど


702 : 名無しさん :2016/05/01(日) 14:15:27 ???
>>701
やってる


703 : 名無しさん :2016/05/02(月) 23:27:45 ???
体格差臭い責めって大好きだけど、ここにはあまり趣味が合う人いなさそう…


704 : 名無しさん :2016/05/03(火) 00:49:38 ???
>>703
どういう意味?


705 : 名無しさん :2016/05/03(火) 14:45:00 ???
>>704
体格差放屁責めとかはここではNGなのかな


706 : 名無しさん :2016/05/03(火) 16:12:46 ???
体格差と屁なら後者の方が人を選ぶからどのスレに投下するかという意味ならここかな
微妙なフェチズム差で排除出来るほど人口のいるカテゴリでもないし既に近いネタもいくつか投下されてるよ


707 : 名無しさん :2016/05/04(水) 20:13:33 bK2khZdY
アニメのネタ欲しい


708 : 名無しさん :2016/05/04(水) 20:45:09 ???
東京ミュウミュウの放屁責めを超える破壊力が欲しい


709 : 名無しさん :2016/05/04(水) 22:39:58 ???
エロアニメやエロゲなら、結構「臭いっ!」っていうセリフ聞けるけど、内容がね…


710 : 名無しさん :2016/05/05(木) 09:26:31 ???
スレチになるけど、ズートピアのジュディに臭がってほしい…


711 : 名無しさん :2016/05/05(木) 09:50:23 ???
漫画でも三次でもSSでもイラストでもコラでもいいからなんかネタが欲しい


712 : 名無しさん :2016/05/05(木) 10:07:47 ???
チャット開設しました。リアルタイムで話したい方などご自由にどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=badsmell
(携帯版: http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=badsmell)


713 : 名無しさん :2016/05/05(木) 13:14:06 ???
別にこのスレで充分な様な気が…


714 : 名無しさん :2016/05/05(木) 22:19:44 ???
オナラ責めしたい…


715 : 名無しさん :2016/05/05(木) 22:49:26 ???
ラブライブのSSの人待ってるんだが、来ないな


716 : 名無しさん :2016/05/07(土) 00:12:16 ???
なんかチャットが賑わってるぞ


717 : 名無しさん :2016/05/07(土) 01:28:42 ???
賑わってるってほど賑わってるわけでもなくてワロタ
実際わざわざ向こうでやるメリットないし・・・
そもそもその気になればここでもリアルタイムで話せないわけじゃないですし・・・


718 : 名無しさん :2016/05/07(土) 01:32:21 ???
レスの無駄遣いを避ける意味では、チャットは良いと思う。


719 : 名無しさん :2016/05/07(土) 15:18:45 ???
カスタムメイドという万能


720 : 名無しさん :2016/05/07(土) 21:33:34 ???
>>719どんなの?


721 : 名無しさん :2016/05/08(日) 05:19:11 ???
お久し振りです。ラブライブのSSの続きを書かせて頂きます。前回からかなり空いてしまい大変申し訳ないです(汗)。


722 : 名無しさん :2016/05/08(日) 05:36:45 ???
「あっ、エリち。あそこの窓少し隙間があらへん?」
希が窓が僅かに開いているのに気付く。本当に僅かではあるが今の二人のサイズなら楽に通れる隙間である。
「本当だわ。ハラショーよ希。早くここから脱出しましょう?」
「それはええんやけど.....。この後どうするん?。ウチらこのサイズやし。」
「それはまた後で考えましょ。今は少しでも安全な場所に避難するのが先決よ。」
一気に計画を練りすぎると混乱してしまう。絵里はそう思い冷静に状況判断を進める。先程までオロオロしていたがようやくいつもの絵里に戻ったと思いクスッと笑みを浮かべる希。
「そうやね。それでこそエリちや。」
それに対し絵里も笑顔で対応する。そして二人が窓に向かって歩き始めたその瞬間。


723 : 名無しさん :2016/05/08(日) 06:03:01 ???
バサッ!
「わっ!」
「きゃっ!」
突然目の前に布のような物が落ちてきて思わずびっくりしてしまう二人。
「エリち、大丈夫?」
「ええ。少しびっくりしたけど大丈夫よ。それにしてもこれ何なのかしら.....?」
絵里が布に恐る恐る近づくが.......。
モワアアァ〜
「うむぅ!? な、何....これぇ。ゲホッゲホッ。」
「ううぅぅ....。く、臭いぃ。何や....このニオイ....?」
布からいきなり放たれた強烈な悪臭に鼻と口を押さえて悶絶してしまう。よく見たらその布はシャツであり本来の白色とはおよそかけ離れた黄ばんだ色に全体が変色しており、汗染みが至るところに付着している。二人が悪臭に苦しんでいると今度は男の声が聞こえてくる。
「げへへへ。逃がさないんだなぁ〜。」
「だ、誰....?」
二人が声がする方に目を向ける。すると絵里が「キャアア!」と悲鳴をあげる。目の前には上半身裸でパンツ一丁の太った中年男が立っていた。頭髪はだらしなく乱れており所々薄くなっている部分も見られる。体は毛の処理がされていないのか、脇、腕、太ももからふくらはぎにかけて、そして腹回りも濃い毛で覆われている。何より体全体から大量に吹き出している汗の量が尋常ではなく、それがすさまじい悪臭を放つ。一気に部屋全体を汗とキモデブの放つ加齢臭で充満してしまう。


724 : 名無しさん :2016/05/08(日) 06:28:21 ???
「なん、なの.....、これぇ?」
「臭すぎて、足が......フラフラするぅ....」
キモデブの体から放たれたれる悪臭に堪えきれずその場で膝をついてしまう。それを見たキモデブが二人に近づいていく。それに伴いニオイもキツくなる。
「げへへへ。まさか絵里ちゃんだけじゃなくて、希ちゃんも手に入るなんて......。今日はラッキーなんだなぁ。」
キモデブが口から汚ならしい涎を垂らしながら二人が膝をついてる近くまで来る。ただでさえ太っていて大きな巨体。いや実際は希と絵里が小さくなっているだけなのだが、目の前のキモデブの大きさ、そしてあまりに汚ならしい姿、そしてさらに濃くなる悪臭に二人は鼻と口を覆いながら体を震わせている。あまりの恐怖に腰が抜けてしまったのだ。
「ひいいぃ....!いやぁ....近づかないでぇぇ。に、ニオイ、が.....。」
「エホッ、き、気持ちわるぅぅ.....。」
二人が悪臭に苦しんでいる姿は満足そうに見つめるキモデブ。
「二人とも僕のフローラルな香りにイチコロだねぇ。早速コレクションに加えないと。」
こんな悪臭がフローラルだなんて、死んでも思いたくない。悪臭に悶えながらも絵里は思う。しかし一番気になったのはコレクションという言葉だった。力を振り絞りキモデブに質問する。
「コレクションって....どういう事....?」


725 : 名無しさん :2016/05/08(日) 07:25:07 ???
「げへへへ、しょうがないなぁ。それじゃあ良い物を見せてあげるよお。」
ニヤニヤと笑うキモデブ。するとおもむろに穿いているパンツの中に手を突っ込む。それも後ろの方だ。
「な、何や....。何するんやろ....?」
希と絵里が固唾を飲んで様子をうかがう。そして再びいやらしい笑みをみせながらパンツの中から手を出すキモデブ。そこには.....
「ひいいぃ!!! ほ、穂乃....果......!?」
「う、嘘.....やろ? 穂乃果....ちゃん?」
キモデブの手のひらの上で倒れていたのは紛れもなく行方不明なっていた穂乃果だった。しかしいつもの元気な彼女の面影は無く、頭から爪先まで全身が茶色く変色しており至るところにヌルヌルした汚い物体が付着している。さらには毛のような物まであちらこちらに張り付いている。
「穂乃果っ。穂乃果ぁ!返事して穂乃果!!」
「起きてっ!穂乃果ちゃん!」
二人の呼び掛けに僅かに反応する穂乃果だが目を覚ますには至らない。小さく唸るだけである。夢の中でも壮絶な悪臭責めをされているのか。
「へへへへ。どうだい? 愛しの穂乃果ちゃんに会えた感想は?」
そういうと手のひらの上にいた穂乃果を持ち出し何やら透明なガラス瓶の中に入れてしまう。
「何やってるの!? 穂乃果を返して!」
穂乃果を返してもらおうと立ち上がろうとする絵里だが悪臭のダメージのせいでまた膝をついてしまう。
「ダメダメ〜。こっちが終わったら今すぐ遊んであげるから。」
すると穂乃果の入っている瓶に口を近づけるキモデブ。そしてそのまま瓶の中に涎を垂らしはじめる。その量はすさまじくあっという間に穂乃果は汚い涎で埋もれてしまう。その涎は黄土色に変色し、ヌルヌルヌチャヌチャと泡立った感じがさらに汚なさに拍車をかけている。
「う、げええ....、やめ、てぇ...くしゃ、いいぃぃ。」
「げへへへ。もう一丁!」
ブホッ!!ブリッブブブ〜〜〜!
今度は瓶を尻に近づけオナラをお見舞いする。すぐに蓋をし、ニオイが漏れないようにする。さすがに堪えきれなくなったのか涎の中を激しく暴れ回る穂乃果。
「うぶうぅぅ〜!? んげぇぇ.......。だ、出し、てぇぇ....。くさ、くさいぃぃ.....」
目の前で穂乃果が酷い目に会わされるのを見せられ顔面蒼白になる二人。同時に助ける事が出来ないもどかしさも生まれる。ただキモデブに止めるよう説得するしか出来ないのだ。
「お願い、もうやめて!こんな事したら穂乃果が!」
「しょうがないなぁ。今開けてあげるよぅ。」
少し残念な顔をしながら瓶の蓋を開けるキモデブ。充満していたオナラは外に出され、これで窒息する恐れは無くなった。しかし涎まみれからは解放する気は無いらしい。すると今度は希と絵里の方に目を向ける。
「げへへへ。それじゃあいよいよ始めますかぁ。」


726 : 名無しさん :2016/05/08(日) 08:17:36 ???
しまった、穂乃果の責めの部分で描写が抜けてしまいました。


727 : 名無しさん :2016/05/08(日) 08:38:12 ???
なんかまたロダに絵上がってるな


728 : 名無しさん :2016/05/08(日) 10:14:55 ???
ゆっくりと二人に近づいていくキモデブ。希も絵里も穂乃果の変わり果てた姿を目の当たりにしたためか、足がすくんで立ち上がる事が出来ない。
そのまま右手に絵里、左手に希を拘束し、自分の顔の近くまで持ってくる
「放しなさい、よぉ!」
「一体、何するつもりなんや?」
「まずは絵里ちゃんから恒例の.....。」
右手で拘束している絵里を唇に近づけていくキモデブ。穂乃果の時と同じようにキモデブの唇はヌルヌルした汚い汚れが大量に付着しており、強烈な悪臭を放っている。分厚く気持ち悪い唇が絵里の顔面に近づいていく。
「い、いやああぁぁ!気持ち悪いっ。近づかないでぇぇ!!」
「エリちに何するんや!くっ、離すんや!」
左手で暴れ、何とか拘束を解こうと試みる希。しかしそんな希を無視し、徐々に絵里の顔面と唇がくっつきそうになる。そして....。
「ブッチュチュウウゥゥ〜〜〜〜〜〜!!!」
「むぶうぅえぇぇ!? くさ、臭いいぃぃぃっ! うえっ、おえぇぇ......やめ、てぇ。」
あっという間に絵里の視界は真っ暗になり顔面が汚く臭い唇に支配される。唇の気持ち悪い感触が顔全体を覆い、全身に鳥肌が立ってしまう。唇から放たれる悪臭がさらに不快感を誘う。さらに唇の感触を味合わせようと塗りたくように絵里にキス責めを続けていく。


729 : 名無しさん :2016/05/08(日) 11:27:45 ???
「ブヂュブヂュウウ......ブッチュウウゥゥ!!げへへへ。絵里ちゃん気持ちいいかい?」
「うぇぇ....、もう、やめ、てぇ。気持ち....悪いぃぃ....」
キモデブの唇が離れると汚いヌルヌルした物で覆われた絵里の顔面が露になる。綺麗な金髪や丁寧に整えられていた制服にも唇の汚れと変色した涎がベチャベチャにまとわりついている。
間近で絵里が汚されるのを見せられ体が震えてしまう希だが何とか助けようと再びキモデブの左手で体を激しく動かし脱出しようとする。
「エリちっ! しっかりするんや。今ウチが助けるから!」
声を掛けるも汚いキス責めを顔面に浴びせられた絵里は真っ青になっていて声も出せない程に脱力してしまっていた。
「うへへへ。絵里ちゃんったらこんなに嬉しそうにして。」
悪臭に苦しむ絵里を見て興奮し始めるキモデブ。すると左手で暴れる希にようやく気付く。
「んもぅ。希ちゃんったらせっかちだなぁ。そんなに焦らなくてもこれから楽しませてあげるよぅ。」
そう言いながら絵里の時と同様に自らの汚れた唇を希に近づけていく。さらに左手で希の柔らかい体を楽しもうといやらしく動かしていく。
「ひゃあぁ.....。や、やめてぇ。」
体を執拗に触られ顔を赤くする希。すっかり体の力が抜けてしまっている。その間にキモデブの唇が目の前に近づいていく。
「いやや、そんな汚いキスはいやや....。離れてぇ!」
「げへへへ。ブチユュュュウゥゥ〜〜!!」
顔を必死に唇から背け、逃れようと試みた希だったが無情にも汚い音と共に唇が顔面と触れてしまう。
「ぶへえぇぇ!? 臭いいぃぃぃ臭いいぃぃぃ?!やめてぇぇ.....、ぁうぅぅ....気持ち、わるぅぅ...。」
気持ち悪い唇の感触に絵里同様、全身が悪寒と鳥肌に襲われる希。顔を真っ青にしながら目を回し始めてしまう。尚もキス責め続けるキモデブ。
「げへへへ。希ちゃんともキス出来るなんて、夢のようだなぁ。ブチュュウ〜〜〜!!!」
「ゲホッ、うぇぇぇぇ....こん、なの、キスや、ないぃぃ....。もう....いや、ゃあぁ。」
キモデブの唇がようやく離れると希の顔面もヌルヌルネチャネチャの汚れでべっとりと塗れていた。その汚れのせいで希の顔からは凄まじい悪臭を放つ。悪臭と気持ち悪さに苦しむ希と絵里を尻目に、二人とのキスを堪能できたキモデブはご満悦といった表情を浮かべている。


730 : 名無しさん :2016/05/08(日) 11:56:24 ???
「の、希ぃぃ.....。これ以上希には、手を出さない、でぇぇ。」
顔に付着した汚れに顔を歪めながらも少しだけ絵里の意識が回復する。しかし絵里の目線に飛び込んで来たのはべっとりと唇の汚れで汚された希の姿だった。涙を浮かべながら希をかばおうとするがキモデブはそんな事など聞き入れようともしない。
「次は....モゴッ、モゴッ、ヌチャ、クチャクチャ.....」
今度は口の中をモゴモゴと動かし始めていく。その様子をビクビクしながら見守る二人。数分後、ようやくキモデブが口を開く。
「げへへへ。取れた取れた。ヌチャッ、ベロ〜〜ン。」
いきなり口の中から長く分厚い舌を出すキモデブ。その舌は触れただけで何か感染しそうな程汚ならしい色をしておりヘドロと沼が混ざったようなヌッチャリした汚れも気になるが一番目についたのはその舌の上に乗っているうす黄色いヌチャヌチャした塊だった。
「げへへへ。これからもぉーっと臭くしてあげるねぇ。」


731 : 名無しさん :2016/05/08(日) 12:38:26 ???
それはキモデブの喉奥にあった膿栓、いわゆる臭い玉と呼ばれる物だった。だが実際は固い物で潰すと凄まじい悪臭が出るものだがキモデブのそれはヘドロのようにヌチャヌチャした物に変化してしまっている。そんな汚い汚物を希に塗りたくろうとしているのか、左手で持っている希を舌に近づけていく。
「ひいいぃ!! 気持ち悪いぃぃ! 離れて、離すんやぁぁ!」
あんな汚物にまみれればどうなってしまうのか、想像しただけで身震いしてしまう希。力を振り絞り激しく体を動かす。右手で拘束されている絵里も何とか希を助けようと必死に体を動かし拘束を解こうと試みる。
「やめてぇ!やめてぇぇ!!逃げて希!」
「そんな事しても無駄なんだなぁ。グチュッ!!グチャッグチャッ!ネチャネチョ......」
頑張りも空しくあっという間に希の体は膿栓まみれになってしまう。丁寧に舌を使い、顔や頭、髪の毛、腕や足といった露出した部分、ありとあらゆる場所に汚い膿栓を擦り着けていくキモデブ。
「あ、ががが......。く、くしゃ、いいぃぃぃぃ......。おぼっ、ゲボッ.....うえっうぇぇぇぇ。エリ、ち...助け、て、ぇぇ....。」
キモデブの膿栓の量は半端ではなく、全身に塗りたくってもまだ大量に舌に残っていた。その残りも塗りたくろうとさらに希の体全体に舌を這いずらせながらべっとりと汚していく。
「あ、あああ....。のぞ、みぃぃ。」
希が膿栓まみれされるのを見ている事しかできない絵里。そしてようやく全ての膿栓を塗り終わった頃には希全身はびっしりと膿栓に覆われていた。ヌチャヌチャと汚ならしい音を出しながらうめき声を上げる希。
「あ、あ、が、あぅ......。く、くさぃぃ、くさぃぃ......。」
ここでキモデブは左手で拘束していた希をテーブルに置きその姿を観察し始める。


732 : 名無しさん :2016/05/08(日) 12:39:38 ???
続きはまた次回投稿します。お付きあい頂きありがとうございました。


733 : 名無しさん :2016/05/08(日) 19:53:06 ???
すごくいい
ラブライブ知らないけどキモオタの悪臭責めがストライク過ぎ


734 : 名無しさん :2016/05/08(日) 21:28:14 ???
ロダに貼ってあるポケモンの漫画の画像の前の漫画の名前ってなに?


735 : 名無しさん :2016/05/08(日) 22:41:50 ???
モンスターハンターオラージュ2巻


736 : 名無しさん :2016/05/08(日) 23:01:55 ???
デュエルマスターズRev


737 : 名無しさん :2016/05/09(月) 05:34:29 ???
デュエルマスターズRevはなんかあったっけ?


738 : 名無しさん :2016/05/09(月) 19:52:22 ???
>>737
それがロダに貼ってあるやつだろ?


739 : 名無しさん :2016/05/09(月) 20:41:04 ???
ロダのガス室GJ!
そして久しぶり!


740 : 名無しさん :2016/05/09(月) 21:08:57 ???
わざと手を拘束せず鼻を守らせて長く苦しませる感じがして良い
絵師さんお疲れ様です


741 : 名無しさん :2016/05/09(月) 22:01:34 ???
ロダに絵貼ったのでなんか感想くださいです


742 : 名無しさん :2016/05/09(月) 22:09:44 ???
感想クレクレか
あの程度の落書きで何様かよとしか


743 : 名無しさん :2016/05/09(月) 22:30:16 ???
>>742
何様っていうおまえが何様っ!


744 : 名無しさん :2016/05/09(月) 22:58:34 ???
>>742
何か描いてみてよ


745 : 名無しさん :2016/05/10(火) 01:27:35 ???
>>741
いい感じ、自分がこの光景に遭遇したら敢えて助けず眺めていたい

ただ、おならの描き方を変えるともっと良くなるかな。
スプレーとか、指先を使ってみるとガスっぽくなるかも!


746 : 名無しさん :2016/05/10(火) 16:16:18 ???
>>739,>>740
お久しぶりぶりです。そしてあざます。
想像してるうちは萌えるのに、描こうと思うとイメージ通りにならないジレンマ……。構図のバリエーション増やすの必死です。

あと「臭い」とは言わないけど情報。今期アニメ三者三葉の5話にネタあり。


747 : 名無しさん :2016/05/11(水) 22:39:56 ???
ただ臭がるだけじゃなく、精神的にもやられるとかいいよね


748 : 名無しさん :2016/05/13(金) 18:53:14 ???
このジャンル自体確立してないからしょうがないけど
絵の関連はいくらなんでもしょぼすぎるだろ
他のスレ見てみ、あんなレベルの絵師いねえよ
加工屋にしろMMD職人にしろレベル低すぎるんだよ、よく晒せるな
どっちも使えるツール落として一日勉強すればすぐできるレベル
もうちょっと、人様に出せるようになるまで精進しようや
このジャンルを発展させるためにも、馴れ合い作品は要らない


749 : 名無しさん :2016/05/13(金) 19:57:13 ???
やっとなんか更新したかと思ったら自分は出来ないくせに言いたいだけ言うカスか…


750 : 名無しさん :2016/05/13(金) 20:13:53 ???
>>748
何か描いてみろよ(重要な事なので2回目)


751 : 名無しさん :2016/05/13(金) 20:58:32 ???
>>748
上手い下手はどうでも良いんだけどな
これから上手くなるかもしれないし、やる気のある人を邪魔しちゃいかんわ。

>>749
そのノリが寒い


752 : 名無しさん :2016/05/13(金) 21:58:07 ???
なんで荒れてんの


753 : 名無しさん :2016/05/14(土) 11:06:41 ???
少しでも更新があるだけで嬉しいんだよなぁ
前スレ何か月も停滞してた事あったし。


754 : 名無しさん :2016/05/14(土) 12:49:36 ???
まぁ、ここは人が少ないからね


755 : 名無しさん :2016/05/14(土) 20:50:13 ???
絵師さんもただでさえ貴重なんだから


756 : 名無しさん :2016/05/14(土) 22:02:58 ???
低レベルとか言わないの


757 : 名無しさん :2016/05/15(日) 20:56:51 ???
更新停滞気味


758 : 名無しさん :2016/05/16(月) 23:11:29 ???
もう終わりかな?ここも


759 : 名無しさん :2016/05/17(火) 13:36:52 ???
1日レスが途絶えた程度で文句言うなら自分で話題振るなりネタ投下しような


760 : 名無しさん :2016/05/17(火) 18:26:02 ???
話題…好みのシチュとか好みの女とか?


761 : 名無しさん :2016/05/17(火) 18:43:49 ???
お嬢様系のキャラが鼻つまんでるシチュ好き


762 : 名無しさん :2016/05/17(火) 21:53:07 ???
じんわりと気絶させてあげたい


763 : 名無しさん :2016/05/18(水) 00:08:52 ???
魔法少女とかが市民を助ける為に怪物と戦うけど返り討ちにあって
なんらかの形で臭がるシチュかな
臭い触手とか丸呑みとか身体中を舐め回されるとか

それで、臭い匂いと精神的ダメージで戦えなくなってぐったりした所をようやく解放され、何とか家に着く

シャワーを浴びて汚れや匂いを落とそうとするけど中々落ちなくて、自分で身体中の匂いを嗅いで
「まだ臭い…」とか、「うぅ、くさぁいぃ…」みたいな事呟いて欲しい

でも魔法少女だからまた臭い怪物達と戦わなくちゃいけない

みたいなのが好き
見たことあんまりないけど


764 : 名無しさん :2016/05/18(水) 04:51:15 ???
ガスを浴びせられて鼻を摘む間もないうちに目を回してフラフラになっちゃうと好き


765 : 名無しさん :2016/05/18(水) 13:04:40 WiwP2qQo
最近女の子が臭がるアニメ少ないよね


766 : 名無しさん :2016/05/18(水) 22:23:43 ???
その前に臭がる絵すら見てないからな


767 : 名無しさん :2016/05/19(木) 22:32:19 ???
画像合成さんも、MMDも来ないな


768 : 名無しさん :2016/05/20(金) 13:29:01 ???
女の子がモンスターに丸呑みされる時に、開かれたモンスターの口と息の臭さに悶絶しながら食べられて欲しい。
送り込まれた胃袋の中ではもっと恐ろしい臭さに叫びながら苦しんでほしい。


769 : 名無しさん :2016/05/20(金) 22:10:53 ???
サンタさんが来て幼女が袋の中に詰め込まれてそのままオナラ責めとか思いついたんだがお前らどう思う?


770 : 名無しさん :2016/05/20(金) 22:24:58 WcLR2oas
>>769
(* • ω • )b


771 : 名無しさん :2016/05/21(土) 00:15:27 ???
柔らか忍法とかって漫画でそういうのがあった


772 : 名無しさん :2016/05/21(土) 00:26:56 ???
>>768 そのあと吐き出されてぐったりってのもありかも


773 : 名無しさん :2016/05/21(土) 06:48:36 ???
「げへへへ。希ちゃん僕の膿栓の味はどうかなぁ。」
全身をヘドロのような膿栓にまみれた希の体全体を見渡しながら満足そうな表情をするキモデブ。すると口の中から再び分厚く汚い舌を出し、希の体を舐め回し始める。ネチャネチャ、ベチャベチャと汚ならしい音を出しながら膿栓を舐め取っていく。
「ベチャっ! ベチョ、ベロ〜ン。ベチョベチャ。」
「うぅぅ......。な、舐め、なぃ、でぇ....、ゲボッうおぇぇ.....。むぶぅえぇ....。」
汚く生臭いキモデブの舌にいきなり舐め回され、全身が悪寒に襲われる希。いくらか膿栓は舐め取られたがまだ所々体に残っている。さらに唾液をプラスされた事で体に染み付いた悪臭が強くなってしまう。希の肌や髪、制服は膿栓と唾液ですっかり黄土色に染まっていた。
「希ちゃんキレイにしてあげたよぅ? ぶひひひひ。僕の舌、気持ち良かったでしょ〜。今度は絵里ちゃんと遊ぶからちょおーっと待っててねぇ。」
ブルブルと痙攣している希は放置し、再び矛先を絵里に向けるキモデブ。
「絵里ちゃんお待たせぇ。」
再び拘束している絵里を自分の顔の近くに持ってくる。一方の絵里はさんざん希を滅茶苦茶にさたキモデブに鋭い目付きで睨み付ける。
「希にあんな事をして.....、絶対許さないわよ!」
「何をそんなに怒ってるの絵里ちゃん?」
強い怒りを露にしている絵里に対し、さも自分は何もしていないという表情をするキモデブ。すると何か思い付いたのか絵里を自分の口元に近づける。またキス責めをされるのか、一瞬そう思った絵里は先程から一転、一気に弱気になる。
「ひっ!? もう、キスはやめて.....。」
「ぶひひひひ。すうぅぅ〜〜〜........」
しかしキモデブはそんな絵里の変化など気にせず息を吸い始める。絵里はそれを不安げに見守る。
「こ、今度は、何なの......?」
「..........ブハハアアアァァァ〜〜〜〜〜!!!」
一瞬、間があった瞬間。キモデブの口から強烈な臭い息が絵里目掛けて放たれた。前回、穂乃果に浴びせた口臭よりもさらに色が濃くなっており、絵里の体が見えなくなってしまう。さらに先程舐め取った膿栓でニオイも凄まじさを増していた。
「えっ.......、あ、が........うひいぃぃ!? 臭い臭い臭い臭いいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!」
突然の口臭責めを受け半狂乱になる絵里。これでもかというくらい首を激しく振り回し口臭から逃れようとするがキモデブは執拗に口臭を絵里に浴びせていく。
「ブハアアァ〜〜、ブハハアアアァァァ!!!ホラホラ〜、絵里ちゃん僕の息はどんな味かなぁ?ブハハアアアァァァ〜〜!」
「あ、うぶぶぶ...※◇@#$%,&*&*@¢~~~~!?も、う.......ら、めぇぇ、ゲボッうおぇぇ......、うぼっ......、くしゃ、いぃぃぃ~~、誰か、たすけ、てぇぇ......」
長い長い口臭責めが終わり、ようやく息の霧が晴れ絵里の姿が露になる。そこには全身茶色いとも黄土色ともつかないような汚い色に染め上げられた絵里がいた。色白だったキレイな肌は長い口臭責めで元の色が分からない程に変色し、整えられていた輝く金髪も見る影もなく廃れてボサボサになっていた。もちろん外観だけでなく中身も汚染されており、白目を剥いて口からは涎を垂らしているその姿はかつてμ'sとして踊っていた姿とはかけ離れていた。
「あ、あ、あ、が、あ........」
「ぶひひひひ。僕の息は気持ち良かったかなぁ?怒った絵里ちゃんも好きだけどあんまりプンプンしちゃかわいい顔が台無しだよぅ?」
変わり果てた絵里を満足そうに見るキモデブだがまだ欲求が満たされていないのか、次の責めを考える。絵里からすればこれ以上悪臭責めを受ければ命の危険もある。何とか拘束を解こうとするが先程の口臭責めで思うように体に力が入らない。
「も、うぅ、やめ、て......。」
力なく懇願する絵里だが当のキモデブは次の責めが思い付いたのか再び嫌らしい笑みを浮かべ、絵里をまた自分の顔に近づける。


774 : 名無しさん :2016/05/21(土) 07:02:12 ???
「絵里ちゃん美味しそうだなぁ.......、食べたらどんな味がするかなぁ?ぶひひひひ。」
今度は絵里を丸呑みしようと口を大きく開ける。開けた瞬間先程の口臭のせいなのか、モワッと茶色い霧が出てくる。霧のせいで口の中がどうなっているのか分からないがおぞましい雰囲気が出てるのは確かだった。キモデブの発言に絵里は顔を青ざめながら必死に逃げようと抵抗する。
「た、食べるって.......、いや、嫌よそんなの!離してぇ!離してぇぇ!!」
「そんなに嫌がんないでよぅ。少しだけだからぁ。」
バクッ!!
あっという間に絵里はキモデブの口の中に消えてしまった。


775 : 名無しさん :2016/05/21(土) 07:35:20 ???
相変わらず途切れ途切れの更新になってしまい申し訳ないです......。


776 : 名無しさん :2016/05/21(土) 13:52:15 Ohmz6.Mc
https://m.youtube.com/watch?v=gZXi3aGLSpE


777 : 名無しさん :2016/05/21(土) 18:33:01 ???
>>776
前スレにて既出


778 : 名無しさん :2016/05/21(土) 23:10:39 ???
学園モノでの臭い責めとかいいね


779 : 名無しさん :2016/05/22(日) 06:11:34 ???
キモデブの口の中は茶色い霧が立ち込めており、歯は磨かれていないのかヌルヌルした大量の歯垢がベッチョリと張り付いていた。さらに喉奥にある膿栓と舌に付着した汚れ、大量に分泌される唾液でこの世の物とは思えない劣悪な環境が出来上がっていた。そんな口の中に強制的に入れられた絵里は狂ったように叫びまくる。
「い、ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!?くしゃいぃぃぃ!!!くしゃいぃぃぃいぃぃ~~~~~.....!!ゲボッうおぇぇ........、げえぇぇ.....、だ、して.....、こ、ここ、から.....、だし、てぇぇ....。」
あっという間に絵里の体は口内の汚れでグチャグチャになってしまう。歯垢、膿栓、唾液、舌の汚れや食べかすといった物すべてが合わさり、おぞましいミックスジュースがキモデブの口の中で形成されていた。あめ玉を舐め回すかのようにグッチュグッチュと絵里を味わうキモデブ。
「ぐ、げえぇぇ.....、も、う、やめ、てぇぇ.....。くひゃ、いぃぃ......、く、ひゃい、いぃぃ......、ぶぇっ......、お、うおぇぇ......げえぇぇ.....、」
強烈な悪臭責めに耐えられず遂には嘔吐してしまう。しかしそんな事も気にせず口内の絵里を丹念に舐め回し味わっていくキモデブ。
「グチャ、グチャ。ぐへへへへ。絵里ちゃん甘くて美味しいんだなぁ〜!クチャ、クチャ、クチャ。」
「ぐ、ぇぇぇぇ......、ぶぇっ、お、うおぇぇ、く、くひゃ、.....、い、きが....いき、ができ、な、いぃぃ......。」
活発だった口内の動きがようやく収まる頃には絵里の体は原形が分からない程になっていた。膿栓まみれにさせられた希と同様に全身がヘドロのように混ざった口の中の汚れでコーティングされ、僅かに体を動かすたびにネチャネチャと汚ならしい音を発する。何とか口内から出ようとキモデブの舌の上を這いつくばるがあまりにも壮絶な悪臭責めにより自分が何処に向かっいるのか分からず混乱状態に陥っていた。
「あ、あひ、げえぇぇ.....、グチャ、ぶぇっ、グチョ、は、はや、く、こ、ここ、から、だし、てぇぇ....。」


780 : 名無しさん :2016/05/22(日) 06:38:02 ???
「ぶひひひひ。絵里ちゃん僕の口の中は楽しいかい? んむぅ....?..........。グゲエェェッップウゥ!!!あら、ゲップ出ちゃった。」
あろう事か口内にいる絵里に向けて強烈なゲップをお見舞いするキモデブ。先程浴びせられた臭い息とは別次元の悪臭に絵里は再び錯乱してしまう。
「ぶぇっ?※☆#%¥&*?:::>.:::@#"',~~~~~~~~!!??が、あ、あひ?く、くひゃ、いぃぃ....、な、な、に.....、こ、れぇ......、ゴボッ、げえぇぇ?」
かろうじて意識があるなかで脱出を試みようとした所で強烈なゲップ責めに合い気絶してしまう絵里。気絶する事でこの壮絶な責めから開放されるかと思われたがそれをキモデブが見逃すはずが無く、体に付着していた口内の汚れを舐めとりながら絵里の意識を強制的に覚醒させる。
「ぶひひひひ。そう簡単に楽はさせないんだなぁ〜〜。グッチュ、べちゃくちゃ、ベチョ。」
「が、ぐえっ....、~~~~~~!?き、きもち、わ、る、いぃぃ.....。」
涎を垂らすように絵里を口の中からゆっくり出し、希の隣に横たわらせる。まだ意識が朦朧している希も変わり果ては絵里の姿を見て小さく声を上げる。
「え、えり、チ......。」


781 : 名無しさん :2016/05/22(日) 07:05:07 ???
「うひひひひ。次は希ちゃんの番だよぅ?」
そう言うと希を右手で再び拘束するキモデブ。最早希には逃げる力は残っていなかった。拘束された右手の中でももがく事も出来ないくらい脱力していた。
「こ、今度は、なに、するん、や......?」
恐怖と不安が入り交じった表情をする希に対し、不敵な笑みを見せるキモデブ。
「次は......。こうするんだあぁ!」
キモデブは自らの脇に希を押し当てる。キモデブの脇は大量の脇毛で覆われており、さらにもの凄い量の脇汗が分泌され強烈な汗臭いニオイを放っていた。そんな汚ならしい脇で希を挟み、強烈な腋臭をお見舞いする。
「ぶふぅぅ!!?~~~~??き、きた、ないぃぃ......、あ、あせ、くひ、ゃいい........。むえぇ......。」
「ほらほら~~。僕の腋臭はどんな味だい希ちゃん?」
脇を動かし尚も希を腋臭責めしていく。あっという間に汗まみれになる希。普通の汗とは違ってサラサラやベタベタという物ではなく、ヌルヌルネトネトした気持ち悪い汗が希の全身をコーティングしていく。
「く、くさ、ぬ、ヌル、ヌルして......、きも、ち、わる、ううぅぅ....。」
「ふうぅ。希ちゃんすっかり汗でキレイになったねぇ。ぶひひひひ。」
脇から開放し再び右手で拘束される希。膿栓や唇の汚れに加え、制服や肌には真っ黄色な汗じみが付着し全身からキモデブの汗がボタボタと垂れている。


782 : 名無しさん :2016/05/22(日) 10:05:09 ???
そのSSのおなら責めを早く見たい


783 : 名無しさん :2016/05/22(日) 18:54:49 ac9r1LxQ
>>782
同感


784 : 名無しさん :2016/05/23(月) 21:32:34 ???
そろそろ希と絵里編はいいと思う


785 : 名無しさん :2016/05/25(水) 21:31:21 ???
ゲゲゲの鬼太郎の5期の52話見れるサイト無い?
あと、みんなに質問だけどねずみ男の屁嗅がしたいキャラクターいる?


786 : 名無しさん :2016/05/25(水) 22:09:03 ???
>>785
YouTubeで前は見れたけど今は見れなくなってる…
ハンドレッドのクレア会長に嗅がせたいかな
鼻つまんで絶叫してほしい


787 : 名無しさん :2016/05/25(水) 22:46:42 ???
>>785
ごちうさのチノちゃん


788 : 名無しさん :2016/05/26(木) 23:19:45 ???
結構女の子ってSキャラが多いから逆襲されちゃうとかいい


789 : 名無しさん :2016/05/27(金) 19:58:36 ???
Sキャラが雑魚魔物を痛め付けて遊ぶけど強烈な最後っ屁を直撃されるとか


790 : 名無しさん :2016/05/27(金) 21:50:06 ???
>>789
「もっといい声で鳴きなさいよこのブタっ!…もう動かないの?まぁ、お尻が真っ赤っか 面白いわね」
そう言ってブタ型の魔物の尻に顔を近づける

ぶうううっ!

「臭っっっさぁぁい!!ゲホッ…臭いぃぃ!よくも私をこんな目に!」

鼻を覆い、目を真っ赤にしてむせて右手に持っていたムチを魔物に振りかざそうとすると
ブタの魔物は力を振り絞って尻を(名前)にはさんで、そのまま

スカァァァ

こんな感じ?


791 : 名無しさん :2016/05/27(金) 21:51:10 ???
あ、最後の尻にはさんでの部分は顔に尻をはさんでです


792 : 名無しさん :2016/05/27(金) 22:12:37 ???
>>790
いいと思いますよ!


793 : 名無しさん :2016/05/28(土) 12:38:13 ???
イラスト全然ないなー


794 : 名無しさん :2016/05/28(土) 12:54:24 ???
http://omosoku.com/12217.html

こんなことまじでやってみたいですね…


795 : 名無しさん :2016/05/29(日) 13:04:28 ???
イラストとかSS投稿するとケチつける奴いるからいやなんだよな


796 : 名無しさん :2016/05/29(日) 14:20:11 ???



797 : 名無しさん :2016/05/29(日) 23:29:25 ???
>>795
そんな奴は大抵無視して大丈夫だから


798 : 名無しさん :2016/05/30(月) 20:36:26 ???
突然の謎指導が入ったりするしね
上達したいんじゃないねん。同じ趣味の香具師と共有したいだけやねん


799 : 名無しさん :2016/05/30(月) 20:48:27 ???
>>798わかるわかる
文句言うなら見なければいいのにねぇ


800 : 名無しさん :2016/05/31(火) 01:34:43 ???
>>785じゃないが想像してたら居ても立っても居られなかった
チノちゃんに見えないのと屁じゃないのは私の力不足だ
だが私は謝らない


801 : 名無しさん :2016/05/31(火) 12:53:58 ???
うん


802 : 名無しさん :2016/05/31(火) 23:02:48 ???
>>800
GJ!これはいい!臭がってるチノちゃん新鮮!


803 : 名無しさん :2016/06/01(水) 21:11:21 ???
今週のサンデー
競女で尻香っていう尻についた匂いで幻覚を見せる対戦相手が
主人公の顔に尻を押し付けているシーンで終わったんだけど、
押し付けられている側は意識が遠のいているような
表情で臭い責めされているように見えた。

気になったらサンデー買おう。


804 : 名無しさん :2016/06/02(木) 15:01:28 ???
競女は普通にスポーツものとしてもお色気ものとしても面白い


805 : 名無しさん :2016/06/04(土) 06:50:36 ???
画像合成させたいキャラ募集


806 : 名無しさん :2016/06/04(土) 13:01:09 ???
自分も絵のリク募集します
気に入ったものがあったら描きます


807 : 名無しさん :2016/06/04(土) 14:35:21 ???
艦これの響とか朝潮とか、前者にもあったハンドレッドのクレア会長とかですね


808 : 名無しさん :2016/06/04(土) 14:41:44 ???
Fateのイリヤもいいと思います


809 : 名無しさん :2016/06/04(土) 14:44:28 ???
プリズマイリヤのほうです!


810 : 名無しさん :2016/06/04(土) 14:54:33 ???
テイルズのシェリアをお願いしたい


811 : 名無しさん :2016/06/04(土) 15:52:11 kL2gPEFU
モンストのラファエル


812 : 名無しさん :2016/06/04(土) 15:53:11 ???
>>807から>>810の人達はどっちに応募してんだよ


813 : 名無しさん :2016/06/04(土) 16:44:17 ???
>>812
ハンドレッドのクレア会長


814 : 名無しさん :2016/06/04(土) 16:46:15 ???
ハンドレッドのクレア会長も良い、と思ったけど、やっぱプリズマイリヤでお願いします。




すまんね、昔から優柔不断な性格で


815 : 名無しさん :2016/06/04(土) 17:09:00 ???
>>813たぶんイラストか画像合成かどっちがいいかって意味だと思う


816 : 名無しさん :2016/06/04(土) 18:00:01 ???
>>806
ファイアーエムブレムifよりカザハナ


817 : 名無しさん :2016/06/04(土) 19:12:10 ???
>>815
なるほど…!ありがたい!

では、どちらの方でもできる方であればお願いします


818 : 名無しさん :2016/06/05(日) 09:44:25 ???
>>805
>>806
ラブライブのにこにー


819 : 名無しさん :2016/06/05(日) 16:58:30 ???
リクエスト多いなwまあ、レスが進むのはいいことだ


820 : 名無しさん :2016/06/05(日) 18:10:10 ???
>>805
>>806
あらためてテイルズのシェリアでお願いします


821 : 名無しさん :2016/06/05(日) 20:46:44 ???
>>820
あまり似てませんがシェリア描いてます
責めはラブライブのSSのような感じです


822 : 名無しさん :2016/06/05(日) 21:15:00 ???
シェリアは好感度上げると自分が臭いって勘違いするシーンあるよね


823 : 名無しさん :2016/06/05(日) 21:16:20 ???
テイルズのシェリア、そういえばピクシブにもリク絵が上がってたな。
リクエストしたの同一人物か?


824 : 名無しさん :2016/06/05(日) 22:11:23 ???
>>823
違う
あれ見て鼻つまんだり抑えたりしてなくて勿体無いと思ってたらリクエスト募集したんでお願いしたんだ


825 : 名無しさん :2016/06/05(日) 22:26:48 ???
納豆ネタやアンソロジーで臭いの被害にあったりと以外とシェリアはそういうの多いイメージ


826 : 名無しさん :2016/06/06(月) 01:31:38 ???
>>825
そのアンソロジーネタ詳しく知りたいです


827 : 名無しさん :2016/06/06(月) 20:46:01 ???
>>805
>>806
艦これの響


828 : 名無しさん :2016/06/06(月) 22:00:51 ???
>>820
シェリア完成しました
ロダにあげときます


829 : 名無しさん :2016/06/06(月) 22:13:27 ???
神か


830 : 名無しさん :2016/06/06(月) 22:28:44 ???
>>828
リクエストに答えていただきありがとうございます!
表情からどれ程強烈な臭いか伝わってきますね


831 : 名無しさん :2016/06/06(月) 22:53:49 ???
>>828
神がいた


832 : 名無しさん :2016/06/06(月) 23:02:53 rRWOvJHQ
みんな神とか言ってるけど、そうでもないんでしょ…
数分後、神と呼ばせてください。


833 : 名無しさん :2016/06/06(月) 23:32:16 ???
今までの絵師さんは絵があまり上手では無か…ゲフンゲフン
そんなことよりこの絵師さんはいい。いつものイラスト否定組も黙るだろう


834 : 名無しさん :2016/06/06(月) 23:59:07 ???
今まで3分で描いた落書き上げてた人これ見てどう思うの?


835 : 名無しさん :2016/06/07(火) 00:33:38 ???
>>828
メシア降臨

申し訳ありません、あのような落書きで……
もうね、ないよりマシ程度の軽い気持ちだったのが恥ずかしいわ
実力が伴ってないのに生半可なことするもんじゃないね


836 : 名無しさん :2016/06/07(火) 03:03:21 ???
ドラゴンクエストヒーローズ2で、トロルの放屁攻撃を確認。
1から有るかは知らない。


837 : 名無しさん :2016/06/07(火) 08:09:20 ???
>>836
動画とかある?


838 : 名無しさん :2016/06/07(火) 13:08:02 ???
臭くて巨大な舌にべろんべろんされるユフィ投げときました。
雑ならくがきでスマソ


839 : 名無しさん :2016/06/07(火) 19:32:50 ???
落書きでもすごすぎる…!








最近口臭とかだから
オナラ責め絵とか見たいな


840 : 名無しさん :2016/06/07(火) 20:46:32 ???
シェリアのアンソロジー臭いネタをロダに上げました


841 : 名無しさん :2016/06/07(火) 21:50:40 ???
オリキャラをラフレシアとかで責めた絵をロダに貼りました。雑ですいません…


842 : 名無しさん :2016/06/09(木) 23:25:21 ???
臭がる描写があったんでスクショですがうpしときます


843 : 名無しさん :2016/06/09(木) 23:36:15 ???
>>842
乙です
カスタム少女?で絵里作ってくれた人も最高でした
報告なかったからびっくりしたよ


844 : 名無しさん :2016/06/11(土) 06:06:28 ???
競女。
主人公が強すぎて面白くないんだよな。
ピンチはたくさんあったのにボロボロのズタズタに負けることは全然ない。
スポ根モノ気取るなら大敗北は必須だと思うのだが。
今週も逆転してしまいそうだった。オナラの悪臭で幻覚見せられるところまで行ったのに……。
絵的にも非常に臭そうな描写で良かったのに……。
あのまま失神してイップスになるくらい尻香を味会わせて欲しかった。


845 : 名無しさん :2016/06/11(土) 19:30:05 ???
競女のオナラ画像きぼんぬ


846 : 名無しさん :2016/06/11(土) 20:50:40 ???
>>845
サンデーぐらい自分で買おうよ・・・


847 : 名無しさん :2016/06/11(土) 23:33:13 ???
以前のチノ絵を試しにデジタル化してみた
ただし塗りは初めてだしマウスオンリーだからその辺はご了承くださいませ


848 : 名無しさん :2016/06/11(土) 23:40:42 ???
元の絵がねぇ・・・ゲホゲホッ
そんなことよりポケモンレンジャーのなんかのやつで、排水口から悪臭が溢れ出して街中の人は臭いとか言って、排水口の中入ってベトベターとかドガースと戦うミッションある


849 : 名無しさん :2016/06/12(日) 05:37:40 ???
>>847
GJです!まだ色が荒いところがありますが、きっと書き続ければ上手くなるはずですよ!


850 : 名無しさん :2016/06/12(日) 14:21:16 ???
なんかすごい悪臭責め漫画見つけたから貼っとく
stripeg超えてるかもしれん
DL数6件ってのが怖い、例のブログやってる人レビューしてくれんかな
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ079455.html


851 : 名無しさん :2016/06/12(日) 14:43:57 ???
ぶっとび過ぎワロタwww


852 : 名無しさん :2016/06/12(日) 19:13:02 ???
ジャンル ショタで堪えてた笑いが耐えられなくなった
サンプル三枚目の顔に擦り付けてるシチュは結構好きかもだけど…買う勇気でないわ


853 : 名無しさん :2016/06/12(日) 23:46:15 Zv66dPlI
もう知ってるかもしれんが…
https://youtu.be/u9NZ0-3obQg


854 : 名無しさん :2016/06/15(水) 23:36:40 ???
報告だが、
【ツンデレなあの子のオナラがこんなに臭い訳がない!】
っていうDLsiteで購入できる音声のみの作品があるんだが、シチュエーションとしては女の子を監禁してその女の子にオナラをさせるというもの。前半部分は女の子がとにかく臭がりまくるというシーンがたくさんあってとても良かった

後半は逆に女の子に嗅がされるんだけどね

一応参考までに


855 : 名無しさん :2016/06/16(木) 01:00:56 ???
DQヒーローズ2のトロルの屁の動画発見。
www.youtube.com/watch?v=QvYC4Vgn5FQ

カウンター動画だから喰らってないし、敵が怯みまくりだけど。


856 : 名無しさん :2016/06/16(木) 21:26:15 9.9GNj7Y
マジカロマジカルっていう漫画の一巻の最後と二巻の最初でスカンクネタあり。
ちなみに、二巻の最初はネットで試し読み出来る。
もう知ってたらすまん


857 : 名無しさん :2016/06/17(金) 07:12:30 ???
>>856悪いけど散々既出


858 : 名無しさん :2016/06/17(金) 20:44:50 ???
来月の13日にプリキュアの映画レンタル開始するね
凄く楽しみだ


859 : 名無しさん :2016/06/17(金) 23:05:15 ???
もう全部ネタ出た?


860 : 名無しさん :2016/06/19(日) 14:39:48 ???
SS欲しい


861 : 名無しさん :2016/06/19(日) 16:11:43 ???
イラスト欲しいです


862 : 名無しさん :2016/06/19(日) 16:53:07 ???
画像合成欲しい


863 : 名無しさん :2016/06/19(日) 20:25:05 ???
欲しかったら自分で書いて満足しとけ


864 : 名無しさん :2016/06/19(日) 21:11:39 ???
>>863
それ


865 : 名無しさん :2016/06/21(火) 19:22:39 ???
制作者さんが増えてくれる
クレクレが沸く
制作物は評価されない
制作者さんが減る
クレクレはへばり続ける

廃れる


866 : 名無しさん :2016/06/21(火) 22:18:19 ???
ここのスレの場合

絵師さんが描く
文句言う
絵師さんが描く
下手だからもう描くな
絵師が辞める
クレクレ

もう終わってんな


867 : 名無しさん :2016/06/21(火) 22:56:21 ???
絵師を否定する奴がいるから終わるんですよこのスレ


868 : 名無しさん :2016/06/21(火) 23:11:40 ???
逆に考えるんだ、終わっちゃってもいいさと


869 : 名無しさん :2016/06/22(水) 23:45:28 ???
ろだの絵とMMD良いです!
最高です!


870 : 名無しさん :2016/06/23(木) 12:48:02 ???
絵やMMDはそれ単体よりストーリーを付けてくれたらもっと良くなるんじゃないでしょうか?


871 : 名無しさん :2016/06/23(木) 21:04:19 ???
だれかドラゴンボールのドッカンバトルのバクテリアンの技ブルマ以外の女子キャラに嗅がしてくれない?


872 : 名無しさん :2016/06/23(木) 21:32:10 ???
>>870
具体化に説明よろしくオナシャス


873 : 名無しさん :2016/06/24(金) 22:01:37 ???
MMD職人さんGJです!


874 : 名無しさん :2016/06/25(土) 01:42:20 ???
魔法少女を弱体化させる新兵器として悪臭の研究にいそしむ悪の組織。
捕まってしまった1人がありとあらゆる悪臭の実験台にされる。
変身前と変身後で嗅覚に違いはあるのか、
必殺技の威力やコントロールに影響は出るのか、
悪臭を放つモンスターに対する心理的な抵抗感と戦闘の関係、
あらかじめ強い悪臭を嗅がせた場合、無臭になってどのくらい経てば完全に立ち直れるか、
などの様々なデータを取るための実験を受ける。


875 : 名無しさん :2016/06/25(土) 01:56:50 ???
とても上品で綺麗好きなお嬢様。実は女の子が悪臭に苦しむ姿を見るのが大好き。
このお嬢様の奴隷にされて毎日のように悪臭を嗅がされる女の子。
衛生面はとても入念に整えられているが、ドリアンやラフレシアの臭いを濃縮した香水を嗅がせることには手加減しない。


876 : 名無しさん :2016/06/25(土) 14:31:26 ???
>>874
期待


877 : 名無しさん :2016/06/26(日) 00:48:43 ???
>>874
まどまぎとかで行けそうなシチュ


878 : 名無しさん :2016/06/26(日) 18:12:18 ???
>>874
なのはシリーズでも良いと思う。


879 : 名無しさん :2016/06/26(日) 22:06:36 lTOd9/Po
なのはの方がいいかもな


880 : 名無しさん :2016/06/27(月) 00:01:31 ???
セーラームーンやプリキュアも


881 : 名無しさん :2016/06/27(月) 22:50:42 xaJ6MM62
https://onedrive.live.com/?authkey=%21ABsfy5bAEx%5FTRQk&amp;id=F6C0FAA3F78B3D62%21106&amp;cid=F6C0FAA3F78B3D62
最高です…


882 : 名無しさん :2016/06/27(月) 23:02:39 ???
>>840
大人フェイトが一番適任かも
服装も黒コート白マントと汚いモノに縁遠い感じだし
悪臭にもちょっと耐性がありそうと言うか我慢強いけど
限界が来たら一気に崩れて悪臭地獄を100%味わってくれそう


883 : 名無しさん :2016/06/27(月) 23:05:04 ???
ごめん>>882>>874あてだった
何でメチャクチャな安価つけてたんだろ


884 : 名無しさん :2016/06/28(火) 21:05:46 ???
>>875
いずれ、自分自身の臭いを嗅がせて興奮したりしそうだな
綺麗好きならば、来週とかじゃなく屁とかそういう系統に限られそうだけど


885 : 名無しさん :2016/07/02(土) 00:07:19 ???
お尻で挟みこんで臭い責め


886 : 名無しさん :2016/07/02(土) 18:21:55 ???
前にそのような絵が上がってたな


887 : 名無しさん :2016/07/02(土) 23:53:12 ???
ろだのミクGJ!
コメントで勃ったわw


888 : 名無しさん :2016/07/04(月) 07:42:21 ???
渋にヘスティアのかなりいいの投稿されてるんで報告


889 : 名無しさん :2016/07/04(月) 12:57:40 ???
渋ってなに


890 : 名無しさん :2016/07/04(月) 13:23:18 ???
とりあえず 渋 と 投稿 を検索欄に放り込んでから質問しような


891 : 名無しさん :2016/07/06(水) 12:23:02 ???
もう過疎るタイミング分かってきたわ


892 : 名無しさん :2016/07/09(土) 13:39:52 ???
過疎った


893 : 名無しさん :2016/07/10(日) 00:43:02 ???
ぴちぴちぴっちのあれ音責めじゃなくて臭い責めだったらな・・・


894 : 名無しさん :2016/07/10(日) 11:59:57 ???
ぴちぴちピッチ懐かしいな


895 : 名無しさん :2016/07/10(日) 13:34:32 ???
泡に守られながら歌うからおなら注ぎ込んでおもいっきり苦しめたい


896 : 名無しさん :2016/07/10(日) 15:47:01 ???
仲間が丸呑みされてからくっさいゲップ吐きかけられて、こんな臭い空気が充満する胃袋へ仲間は閉じ込められていて自分もこれから…と想像させられちゃう女の子。
自分はすぐに丸呑みされずに汚くて臭い唾液塗れにベロベロ舐められて時間を掛けてじっくり味わわれた後でようやく丸呑みにされる。
辿り着いた胃袋は吐きかけられたゲッブと同じく途轍もない悪臭が充満するところで、先に呑み込まれた仲間はもう溶かされて臭くてどろどろした未消化物の一部と化していた…

そんなシチュエーション


897 : 名無しさん :2016/07/14(木) 01:31:25 5yA3BTyI
rewrite2話にオナラシーン有り
なのだが…
臭がるのも、嫌がるのもなかった…


898 : 名無しさん :2016/07/14(木) 22:13:55 ???
もうすこしで夏休みだからすこしはこのスレ進むといいな


899 : 名無しさん :2016/07/14(木) 23:39:35 ???
>>897
臭がるのが無かったのが残念だけど、笑えた


900 : 名無しさん :2016/07/15(金) 19:38:30 tW9u3vfU
https://youtu.be/8qt4pfcyncc


901 : 名無しさん :2016/07/15(金) 22:15:26 5ANUeqhE
>>900
gj


902 : 名無しさん :2016/07/15(金) 22:53:59 ???
プリキュア予想と5倍くらい違う


903 : 名無しさん :2016/07/17(日) 20:56:48 ???
次スレってたてる?


904 : 名無しさん :2016/07/17(日) 22:53:10 ???
>>903
個人的に立ててもらいたい。


905 : 名無しさん :2016/07/17(日) 22:58:50 ???
>>903

今のレス消化ペースで考えたらまだ早いと思う。
980超えてからでも遅くない。


906 : 名無しさん :2016/07/17(日) 23:58:42 ???
>>905
903が言いたかったのは
俺たちはまだこのスレを必要としてるのかって事でしょ


907 : 903 :2016/07/18(月) 00:36:15 ???
>>906
そうそう


908 : 名無しさん :2016/07/18(月) 12:53:49 ???
で、まだこのスレを必要としてる奴いるの?
俺はもういいわ


909 : 名無しさん :2016/07/18(月) 17:39:26 ???
あってもなくても良いなら個人的にはあってほしい
なんやかんやここでないと手に入らない情報もあるしね
マイナージャンルには縋り付くところが欲しいんですよ


910 : 名無しさん :2016/07/18(月) 23:30:46 ???
あるかないかだとあったほうがいいでしょう、
少なくとも私にはとても需要あります。


911 : 名無しさん :2016/07/19(火) 19:55:46 ???
なんで必要無いかくらいは書いた方がいいと思いますけどね
いきなり必要の是非問うなんてただのおかしい人ですよ

必要無いって方はこのスレで卒業ってことで今までお疲れ様でした
もう2度とくんなよ


912 : 名無しさん :2016/07/19(火) 22:59:01 ???
俺は女の子が臭いに悶えてるの好きだから残ってほしい。
てか他にもこんなスレないもん


913 : 名無しさん :2016/07/21(木) 22:35:42 ???
誰も話さんの?


914 : 名無しさん :2016/07/22(金) 01:16:48 ???
何も話すことないからだろ


915 : 名無しさん :2016/07/22(金) 02:28:07 ???
最近が異常だっただけでもともとおっそろしいほどの亀ペースで進んでたスレだしなここ
誰ががなんか見つけたときに書き込んであとは放置、みたいな感じで5年かけて1スレ消化してたんだから気長にのんびりと構とけばいいさ


916 : あぼーん :2016/07/23(土) 00:48:36 ???
あぼーん


917 : あぼーん :2016/07/23(土) 00:49:42 ???
あぼーん


918 : あぼーん :2016/07/23(土) 00:51:16 ???
あぼーん


919 : あぼーん :2016/07/23(土) 00:53:00 ???
あぼーん


920 : 名無しさん :2016/07/23(土) 09:28:09 ???
うざっ


921 : 名無しさん :2016/07/24(日) 15:41:42 ???
3次だがウルトラマンオーブ第3話に町中の水を臭くしてしまう怪獣が出てくる
ヒロインも臭がるがシーンあるけど、そんなに多いわけじゃないし前述通り3次だからそこだけ理解してから見よう。話は普通に面白いよ
こういう話をプリキュアとかでやってくれたら最高なんすけどね……


922 : 名無しさん :2016/07/24(日) 16:37:33 ???
俺は3次の情報でもとても需要あると思ってるよ、
ありがとう


923 : 名無しさん :2016/07/25(月) 01:55:12 ???
触手系や変身ヒロイン、魔法少女系のエロゲなら臭がるシーンをボイス付きで見れるが、そういうシーンはやはり少ない
もっとあって欲しいな

臭がるシーン見たさに体験版で楽しむ者だが、そういう情報需要ある?


924 : 名無しさん :2016/07/25(月) 02:42:18 ???
>>923
ある


925 : 名無しさん :2016/07/25(月) 18:16:09 ???
>>923
むしろ、そういう情報こそ需要あるぞ


926 : あぼーん :2016/07/26(火) 05:53:52 ???
どっかにココアのオナラにチノが臭がる画像があったな…


927 : 名無しさん :2016/07/26(火) 17:44:42 ???
うそつけ


928 : 名無しさん :2016/07/26(火) 21:35:42 ???
マジで!? と興奮したけどよくよく見てちょいと笑った
良い夢見させてくれるんならしっかりとやってくれ。狼少年すぎて信用できないよ……


929 : 名無しさん :2016/07/26(火) 21:54:27 ???
リク絵でまだ線画の段階だけどあるんだよなぁ・・・・・
教える気にならんけど


930 : あぼーん :2016/07/26(火) 23:20:51 ???
>>927
>>928
926の者だけどあるよ。まだ下描きらしいけど。
流石に無断転載もあれだから。


931 : あぼーん :2016/07/26(火) 23:25:23 ???
あぼーんばっか言ってると思ったら大間違いだ(爆)


932 : あぼーん :2016/07/26(火) 23:26:59 ???
ttps://twitter.com/syoyukoto462/status/755762045396455425


933 : 名無しさん :2016/07/27(水) 18:43:50 ???
遅れたけどロダのヘスティア投稿してくれた人GJ!
次は鼻摘まんで欲しい


934 : 名無しさん :2016/07/27(水) 20:32:14 ???
mugenってあんなのもできるん


935 : 名無しさん :2016/07/29(金) 18:08:06 ???
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7066610

このSSに臭がる描写あり。


936 : 名無しさん :2016/07/31(日) 01:33:48 ???
「赤紅の守護騎士キシャル 」
・触手に巻き付かれて触手の匂いを感じるシーン
・また体液を体中に掛けられるシーン

「憑依変身エクストラソウルズ」
・ルビーが怪物に上半身だけ丸呑みされるシーン
↑個人的に凄く好きなシチュエーション。

とりあえず特に気に入っている二つの情報を。
「臭い」の一言でも、それが聞きたかったってのもあってどのシーンよりも興奮する。


937 : 名無しさん :2016/08/02(火) 14:34:50 ???
女の子パンツの中に10日間閉じ込めておなら責め


938 : 名無しさん :2016/08/02(火) 15:47:18 ???
>>937
興奮した訴訟


939 : 名無しさん :2016/08/03(水) 20:50:59 VPHPdyTM
ageついでに
エレメントハンターの1話って既出だったっけ?
後半の方でヒロインがアンモニア臭に臭がるやつ


940 : 名無しさん :2016/08/04(木) 03:08:54 0zToqy2Q
17分42秒あたりから
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v19032333pSAfRCzZ


941 : 名無しさん :2016/08/04(木) 06:23:02 ???
>>940
ホウヒベアーが出てきた瞬間の嫌がる顔もまたツボ


942 : 名無しさん :2016/08/04(木) 08:36:19 ???
お、久々に来てみたらスレの流れが良い・・・


943 : 名無しさん :2016/08/04(木) 12:53:35 ???
スティッチのアニメにも悪臭放つ生物いるけど
ヒロインが可愛くない


944 : 名無しさん :2016/08/05(金) 23:51:51 ???
あぁ^〜女の子が臭いに悶える姿を見たいんじゃぁ^〜


945 : 名無しさん :2016/08/06(土) 01:13:02 ???
三次の話なので人を選ぶだろうけと……
俺が注目している16歳の女子プロレスラー、それも今時珍しいワンピース水着のレスラーがツイッターで
「電車の中のなんとも言えない臭さにダウン」
って呟いていて猛烈な高まりを感じた。


946 : 名無しさん :2016/08/06(土) 01:40:52 ???
割とジブリにもあるよな


947 : 名無しさん :2016/08/06(土) 13:10:09 ???
>>943
確か愛玩動物の振りをした侵略兵器的な設定だったと思うので
普通の星に打ち込んでどう苦しんで滅びたか見てみたい


948 : 名無しさん :2016/08/06(土) 17:20:55 ???
>>946
そういやまだ千と千尋のあの川の神がまだ挙がってないような・・・


949 : 名無しさん :2016/08/07(日) 22:05:25 ???
もののけ姫にもある


950 : 名無しさん :2016/08/08(月) 22:30:33 ???
3次だけどきりざきえいじっていうユーチューバーの動画にシュールストレミング妹の部屋に入れて
超臭がるの見れる。顔は見れないけど声だけでいい


951 : 名無しさん :2016/08/09(火) 19:40:40 ???
シュールストレミング系の動画とかは必ず臭がるから良いよな
情報thx


952 : 名無しさん :2016/08/10(水) 23:20:29 ???
みんなは普段どんな女の子の臭がる画像とかで抜いてるの?


953 : 名無しさん :2016/08/11(木) 10:48:50 ???
ドラゴンボールか東京ミュウミュウか妄想


954 : 名無しさん :2016/08/11(木) 21:25:17 ???
ミュウミュウの話は結構好き


955 : 名無しさん :2016/08/11(木) 22:59:55 ???
フェアリーテイルもなかなか・・・


956 : 名無しさん :2016/08/12(金) 06:54:40 ???
ミュウミュウのいちごとざくろは嗅覚強化されてるだろうから強烈だろうな。


957 : 名無しさん :2016/08/12(金) 14:20:37 JQUlK8c.
平野綾のくっさーい!はやばかった


958 : 名無しさん :2016/08/12(金) 15:56:34 ???
>>957
何のアニメ?


959 : 名無しさん :2016/08/12(金) 17:05:45 ???
>>958
フェアリーテイルだよ


960 : 名無しさん :2016/08/12(金) 17:06:47 ???
フェアリーテイルって
臭がる描写どれくらいあるっけ


961 : 名無しさん :2016/08/12(金) 18:14:51 ???
臭い炎の時とケツプリ団の所しか知らない


962 : 名無しさん :2016/08/12(金) 19:14:55 ???
可愛い女の子を密室に閉じ込めて臭い責めか
可愛い女の子の顔を尻に挟んですかしっぺ責めするかどっちがいい?


963 : 名無しさん :2016/08/12(金) 22:25:32 ???
>>962
尻に挟んですかしっ屁責めがいいでふ


964 : 名無しさん :2016/08/13(土) 07:08:52 ???
>>962
密室が好き。
有酸素運動をやらせて、できたら出してあげると言う。
あるいは集中力の必要なパズルをやらせる。


965 : 名無しさん :2016/08/13(土) 10:43:35 ???
誰か久しぶりにSS書いてよ


966 : 名無しさん :2016/08/14(日) 11:04:15 ???
>>954
れたすの「息ができません」ってセリフが好き


967 : 名無しさん :2016/08/15(月) 23:22:31 ???
ラブライブのSSはどうなったのかな


968 : 名無しさん :2016/08/16(火) 13:59:25 ???
ラブライブのSS口臭とか口周りの責めしか無かったから、次は肛門とかの方にもいってほしいな


969 : 名無しさん :2016/08/17(水) 01:28:32 ???
最近ネタ不足で妄想がワンパターンになる


970 : 名無しさん :2016/08/19(金) 15:32:50 ???
確かにネタ無いね…
絵師さんとかもいないのかな?


971 : 名無しさん :2016/08/20(土) 03:10:42 ???
こういうの需要あるかな

http://ux.getuploader.com/smell/download/78/korew.jpg
http://ux.getuploader.com/smell/download/79/korew2.jpg
http://ux.getuploader.com/smell/download/80/korew3.jpg


972 : 名無しさん :2016/08/20(土) 06:49:17 ???
>>971
抜いた


973 : 名無しさん :2016/08/20(土) 18:55:00 ???
>>971
需要ありまくり


974 : 名無しさん :2016/08/22(月) 22:04:12 ???
三次だけどakbingoっていうやつで
臭い系よくあるけど
こういうのも需要ある?


975 : 名無しさん :2016/08/22(月) 22:27:32 ???
>>974
俺はあると思う


976 : 名無しさん :2016/08/22(月) 23:30:08 ???
二次でも三次でも女性が臭がる様子があれば
需要あると思うけどなぁ。
三次に抵抗ある人は見なければいいだけだし。


977 : 名無しさん :2016/08/23(火) 02:56:13 ???
>>971
ありあり
おならRPGの敵にいそう ぜひ戦いたい


978 : 名無しさん :2016/08/23(火) 17:51:15 ???
>>957-959
何話で見られるか教えてくれる?
自力で見つけられなかった


979 : 971 :2016/08/23(火) 19:01:37 ???
ロダに画像アップしました


980 : 名無しさん :2016/08/23(火) 21:18:21 ???
>>978
135話前半


981 : 978 :2016/08/23(火) 22:19:28 ???
>>980
さんきゅ


982 : 名無しさん :2016/08/24(水) 00:20:35 ???
>>979
受けの女の子がどストライクすぎてヤバイ
最高!


983 : 名無しさん :2016/08/24(水) 17:43:22 ???
画像合成してほしいキャラいますか?
リクエストがあったらやります!


984 : 名無しさん :2016/08/24(水) 22:29:07 ???
>>983
チノちゃんが臭がる画像で!台詞とかあったら嬉しいです


985 : 名無しさん :2016/08/25(木) 02:10:21 /AVW9an6
>>979
俺もお嬢様みたいな女の子にオナラ嗅がせて悶絶させたい


986 : 名無しさん :2016/08/25(木) 16:24:01 ???
ケツプリ団3人がルーシィの顔の前ですかしっぺ


987 : 名無しさん :2016/08/26(金) 07:24:09 ???
過疎化させないためになんかしようぜ


988 : 名無しさん :2016/08/26(金) 14:22:57 ???
アホな事やってないでさっさと次スレ建てろよお前等


989 : 名無しさん :2016/08/26(金) 14:27:27 ???
>>988
分かってるならお前が立てればいいやん


990 : 名無しさん :2016/08/26(金) 17:51:54 ???
誰も立てないから埋めます
もうこんな争いだらけのスレ終わりにしよう


991 : 名無しさん :2016/08/26(金) 18:14:14 ???
埋め


992 : 名無しさん :2016/08/26(金) 18:50:47 ???
ほらよ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/37271/1472204984/l30


993 : 名無しさん :2016/08/26(金) 18:51:53 ???
埋める


994 : 名無しさん :2016/08/26(金) 18:58:11 WxUct7b6
>>992



995 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:08:59 ???



996 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:10:04 ???



997 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:12:31 ???



998 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:15:11 ???
じゃあな


999 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:16:18 ???
あと1個は誰か好きにどうぞ


1000 : 名無しさん :2016/08/26(金) 20:18:45 ???
さよなら


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■