■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

u26 Northern Lights
1Sasa(管理人):2007/05/30(水) 13:49:36

8039さんの制作した譜面「Northern Lights」の得点報告スレッドです。
EASY・HARDは問いません。

この曲についての感想やバグ報告などもお願いします。

2revan:2007/05/30(水) 13:55:04
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.60)*
TITLE:Northern Lights
MUSIC by:403
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:888ok/70late/58ng/136combo
OPTION:NONE
SCORE:79486 (RANK E)
譜面コード:185831
証明コード:
$!185831$!79486$!0$!22823$!48880$!
初見です。意外やキリ数字。

3PIX:2007/05/30(水) 20:09:14
うわっ開始から早くなるところで毎回死亡というなんとも自分がサリングがまだまだ
下手ということが判明してるようなもの。

48039:2007/05/30(水) 20:19:38
>>2
初見クリアってすごいですね。結構難しいと思ったのですが
>>3
2つ目のの連打ですか?

5revan:2007/05/30(水) 20:33:55
>>4
はい、結構難しかったですよw
2つ目の連打で体力ギリギリでした。

6pi-man:2007/05/30(水) 23:12:27
一通り自作譜面見終わりました。
相変わらず自分がクリアできない難譜面多いっす^^;

で、なぜここに書き込んで理由は謝りにきました。
northen lights20曲目に使おうと思ってました。
とりあえずパクらないようがんばります。

7Sasa(管理人):2007/05/31(木) 00:23:16
こうなったら「Northern Lights」みんなで作りましょうよ(笑)
自分も作りますしね。かぶってナンボですっ。

8PIX:2007/05/31(木) 17:13:14
>>4
はい。そこなんです!そこから先へ進めない。
>>7
ぼくも瞳を閉じてが出来たら作ろう。

9pi-man:2007/06/01(金) 05:54:09
>>7
もうなんでもよくなりますね。
制作度0%で、頭の中では、70%くらいできてます。
なんかはまったww

10PIX:2007/07/07(土) 10:45:48
やっと・・・
やっと・・・
やっと105秒までいった!

11iku-take:2007/07/08(日) 14:56:44
>>7
僕もそれに参戦っ!!
しかし、今制作しているのが終わってからねっ!!

にしてもなんか第二回サリング自作譜面大会みたいになってきたな…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■