■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

質問場
1かばんの中のCCレモン:2007/04/28(土) 00:19:41
このスレッドではいろいろな人に質問する場所です。
いろんな人に質問したいこと、個人情報本人が良いなら良いです。
じゃあ僕も早速質問させていただきます。
SASAさん。夜雲流 〜闇風〜で書いていたように、
最後の部分でガイド(緑の輪)がなくなるんですけど、
あれはバグなのか、SASAさんが、わざとやっているのか、
どっちなんですか。教えてください。

2Sasa(管理人):2007/04/28(土) 00:51:35
いまだ原因が不明なんですよね、あれ。もう一度よくよく調べてみます。

スレッドを立ててもらったのに申し訳ないのですが、
● 管理人(Sasa)への質問 ・・・ 連絡・バグ報告・質問スレッド
● 他の人への質問 ・・・  感想・講評・雑談スレッド
でお願いできますか。

3Sasa(管理人):2007/04/28(土) 00:59:01
原因が判明しました。data.txtで、1箇所「.」と「,」を間違えている箇所が
ありました。
これでおそらくガイドが表示されるようになったと思われます。
ご指摘ありがとうございました!

4かばんの中のCCレモン:2007/04/28(土) 10:12:02
>>3Sasaさん。
本当はガイド無くても出来るんですけど、おかげでやりやすくなりました!!!!
本当に有難うございます!!
>>2
あ、そんなスレッドがあったんですか・・・すみません。じゃあ改名して、
「交流の場」 とさせて頂きますがよろしいですか?
だめなら削除しても良いですよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■