■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

悔しいこと雑談スレッド
1:2007/03/20(火) 18:58:15
あと一個のリングで失敗した、このステージだけができないなど
いろいろなくやしいことを書き込んでください!

2柚子:2007/03/20(火) 19:09:07
早速立ちましたね^^
悔しい事って言ったらやっぱりCruel1の最後の最後でゲームオーバーになった事ですかね^^;
それと結果が自己記録と50点以内とか・・・
思い出したら空しくなるので今回はこの2つで

3:2007/03/20(火) 19:34:02
Cruelというのはもうサリングのボスといってもいいくらいですからね。
悔しいですよ   悔しさレベル95%です。

4papara:2007/03/20(火) 19:36:51
Southern Crossの激をSMALLでやってて1000コンボ寸前までいけてたときに
電話鳴ってNG連発させられてアボンしてしかもその電話がお墓の宣伝営業だったこと。

「墓石・霊園のご用命はぜひ当社で・・・」
「お前が入れっ(#゚Д゚)ゴルァッ!!」 ガチャッ ツー・ツー・ツー・・・

5:2007/03/20(火) 19:40:22
わかりますわかります。サザンクロス1000コンボという名誉なことを電話で
つぶされるんですよね・・・   悔しさレベル92%です。

6柚子:2007/03/20(火) 20:32:58
>>4
悔しいってレベル通り越してませんかそれ!?

7papara:2007/03/20(火) 20:46:04
>>6 柚子さん

むしろ怒りかもしれません。たかがゲーム、されどゲーム。
それ以来、一度も、700コンボ↑にすらいけてませんから。

不可抗力っていえばそれまでなんですけどね。
トラウマになっちまったかもしれませんね(; ̄▽ ̄)

8pi-man:2007/03/20(火) 23:17:33
SSS激を2回目のジングルベルの前まで4,5ミス(自己新)だったのに
いつもなら1,2ミスのところが、手が震えて結局12NG
自分の手が悔しい

9:2007/03/21(水) 09:10:21
自己新記録無理なとき自分の手のせいで失敗します。
    悔しさレベル79%

10もラン:2007/04/01(日) 15:18:25
ここに書き込むべき事かもな〜w
ランキング曲の記録を更新して上位の人を抜かせる点数が取れたのに
興奮しすぎてクリップボードにコピーされたのを確認せずに、
戻るを押して記録がパーに成りました。
急いで登録しようとした自分に(怒

11:2007/04/01(日) 16:51:25
その前に記録が残っているのなら再発行すればいいですよ。

12柚子:2007/04/13(金) 19:18:30
久しぶりに書き込みます
ドリームグライダーの三角地帯がやっとクリアできたと思ったら再起動しました。
その後2日はやる気を失いました

13:2007/04/13(金) 19:22:37
いいチョーしだ!
再起どーーーーしま・・・・
ガチャン!(割った音)
まではしてませんよね。
  悔しさレベル98%

14もラン:2007/04/14(土) 19:47:18
Amadeusをやっていた時のことです。。。
・・・光を守るため踊りk・・・!!??
こんなところでNG取ったの初めてだ・・・OTL
このNGで結局フルコンできなかったです。。

15pi-man:2007/04/14(土) 22:19:14
マニアックモードをやっていたときです。
SSSノーミス(small初ですよ)
次1だか2ミス
きてる!いける!!
と思った瞬間フリーズ・・・
それからやる気失せてもうやってません
どうせクリアできなかったろうけど^^;

16Sasa(管理人):2007/04/15(日) 00:25:01
皆さんにアドバイス。><

このゲームは単純娯楽ゲームです。
作者としては、1週間に1回くらい思い出したかのようにやってもらえれば本望です。
お気持ちは嬉しいのですが、あまり熱くならないでくださいね…。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■