■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ここの管理人も詐欺師
1 名前: もも 投稿日: 2006/03/13(月) 23:29:31 [ HVVixaA6 ]
ここの管理人も詐欺師と変わりません!何度か問い合わせのメールをしましたが
返信全くなしです。本の利益のために詐欺被害者を食い物にしています。

2 名前: 匿名 投稿日: 2006/03/13(月) 23:49:37 [ JTgu.QlM ]
>>1

内容にもよるだろ。
どんな内容のメールなのかが判らないと、どちらが筋が通ってるか
判らないので、どんな内容なのかぐらいは説明をお願いします。

3 名前: Targest管理人 ◆lFlz1eJDco 投稿日: 2006/03/14(火) 00:47:43 [ nH5TRswY ]
>>1
038.219113104.m-net.ne.jp さん、「本の利益」とは「金かえせっ!」の
事ですよね?あれの収益は、全て被害者救済活動に費やし、その上で
かれこれ何百万円も持ち出しまであるのに「金のために動いている」と
罵倒されるとは、私も力が抜けます。私が事前に返信の確約もしていない
メールを勝手に送信し、返信が遅れたら詐欺師呼ばわりとは上等です。

「もも」などと仮名HNを使ってないで、堂々と姿を現したらいかがですか?
あんたの言い分に筋が通っているのならば、逃げ隠れする必要はないですよね。

私が詐欺師で詐欺被害を受けたのならば、ピーポくんに通報すればいいだけの話。
こっちは純粋に被害者のためを思って4年間も被害者救済活動をしていると
いうのに、協力もせずに昼寝している連中に四の五の言われるとは…。(苦笑)

基本的な事だけど、問い合わせをした所で返信の義務はないわけだし、
百歩譲った所で詐欺犯罪の事実なき人間に対して公衆の面前で相手を
詐欺師だと罵っている038.219113104.m-net.ne.jp自体が名誉毀損で
訴えられる可能性だけはありますね。私が犯罪者だと主張するのならば
世間を納得させられるだけの証拠を提示し、警察に通報して下さい。

しかし私が金のために動いてるなど、それが人のために時間と金を使い
親身になって動いている人間に対して言う言葉か と思いますね…。
人間もここまで腐ったら終わりだという事がよく分かる一文です。

>>2
メール内容如何よりも、私が送ったメールの返信をしない問題?とやらで
何年も前に出した本の利益のために詐欺被害者を食い物にしているから
詐欺師なんだ!という主張自体が筋以前にに破綻していると思います。
文章のクセなどから、♪毎度お馴染みの〜である可能性大です。(笑)

4 名前: Targest管理人 ◆lFlz1eJDco 投稿日: 2006/03/14(火) 00:54:08 [ nH5TRswY ]
どこの馬の骨が立てたか分からない こんなクソスレは全く必要ないので、
謎の人物である「もも」が姿を現し、正々堂々と挑んでこれば それでよし。
そうでなければ当該スレは悪質な妨害として跡形もなく削除と致します。

5 名前: もも 投稿日: 2006/03/14(火) 00:57:46 [ xHBIXmBo ]
何が名誉毀損だ!生意気言ってないでしっかり仕事しろ。
何時でも自分が正しいと思うなよ。
大した行動も出来ないあまちゃんが・・

6 名前: もも 投稿日: 2006/03/14(火) 01:04:13 [ xHBIXmBo ]
 意見・要望・反論した人間を詐欺師よばわりし、ホストを晒しまくっていた事実も判明!!
 自らの不祥事で詐欺被害者に二次被害を与えておきながら、一番の被害者面をしているという噂も

7 名前: もも 投稿日: 2006/03/14(火) 01:07:17 [ xHBIXmBo ]
どこの馬の骨が立てたか分からない>馬面がなんてことを言う。

8 名前: もも 投稿日: 2006/03/14(火) 01:25:05 [ xHBIXmBo ]
お前の言葉遣いの荒さにはいつもムカつく。
子供っぽいし、他人を見下すような言葉が目に付きすぎる。
もっと社会人らしい言葉を使えよ。

9 名前: もも 投稿日: 2006/03/14(火) 01:28:23 [ xHBIXmBo ]
被害者救済活動・・・救済した人何人いるの?

10 名前: Kirschwasser 投稿日: 2006/03/14(火) 08:24:45 [ Y3w07Kn6 ]
ももさんは、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2995/1079610019/339
ももさんと同一人物でしょうか?
>>2さんも仰っているように、もう少し事の仔細がわからないと、
ももさんの非難が妥当なものかどうか、第三者には判断出来ないと思います。
「どこの馬の骨」などと言われてお腹立ちなのは判りますが、
感情のままに言い返さず、おちついて経緯を話して頂けませんか。

11 名前: Targest管理人 ◆lFlz1eJDco 投稿日: 2006/03/14(火) 21:55:38 [ pypOLpGo ]
>>6-9
038.219113104.m-net.ne.jp は管理人が詐欺師であるという理由の
説明を全くせず、メールの件も何の説明もせずに荒らしまくっている。
それにここ数日、「もも」なんて野郎からのメールは1通も届いてないし。

今の038.219113104.m-net.ne.jpは荒らしだ。それ以上でもそれ以下でもない。
よくもずけずけと人の掲示板を荒らす…恥を知れ!俗物ッ!(笑)

12 名前: 匿名 投稿日: 2006/03/14(火) 22:02:54 [ iwGhESjo ]
>>11

一方的に言うとかえって「どっちもどっち」と第三者は取りますので
反応があるまで静かに削除したりせずこのまま待っておけば良い話です。
言葉の使い方は大事で売り言葉に買い言葉で、品の無い言葉を使えば
第三者の印象は悪くないります。

見てる第三者がどう取るかがこう言った問題では大切です。

13 名前: Targest管理人 ◆lFlz1eJDco 投稿日: 2006/03/14(火) 22:22:44 [ pypOLpGo ]
>>12
手口から見て今回の相手は99%"荒らし"なのですが、野郎どもの
常套手段は途中経過を知らない人々に「管理人が乱暴な対応を
している」と見せ付けて、それをネタに攻撃を仕掛けるという
陰湿極まりないものですからね。それがため、やたらとHNを
"被害者"とかにするという悪知恵を働かせ、活動する傾向にあります。

そもそも送信したメール自体が存在していないし、問題提起している
本人が証拠の提示をせずに悪だと決め付けて暴言吐きまくっているので、
このまま放っといて自爆させるのがベストな方法だと思っています。

これで「メールは記者から提供されました」とか言ってくるぐらい
余裕がある相手ならば時間潰しに相手してても面白いのですが、
5〜9を見ている限りでは、いつものお定まりのパターンのようです。
もう現時点で私の術中に陥っている事を5-9が自覚してないのが悲しい所。

荒らしである"もも"が、私を詐欺師だと立証する事は100%不可能。
何の証拠提示も無い。よって本スレは無意味であり、sage設定後
速やかにデリートするのが最も妥当な措置であると思います。

15 名前: Targest管理人 ◆lFlz1eJDco 投稿日: 2006/03/15(水) 20:31:31 [ CTq6Tsk2 ]
荒らし犯"もも"からは、何の弁解も説明もありません。送信したと
主張しているメール自体がデタラメ話であり、虚偽のでっち上げ故に
突っ込まれると証拠提示も説明ができず、ただただ暴走するのみ。
後続のバカもそうだけど、こういう腐った人間の存在も問題だと思う。
阿呆に"パソコン"や"ネット"という名の高度すぎる玩具は必要ない。

>>14
ntsitm162075.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

また あんたか。元気だったかい?あなたのお友達の"もも"さんには
大変お世話になっています。思い通りに動いてくれるので助かります。

16 名前: Targest管理人 ◆xmb178UfAo 投稿日: 2006/03/19(日) 09:52:19 [ .JF2HntU ]
当スレは心ない掲示板荒らし 038.219113104.m-net.ne.jp によって
立てられた全く無意味な存在価値のないスレですので、削除措置とします。

結局、自ら提示した問い合わせメールの件の説明もせず放ったらかしで、
私が詐欺師であるという立証もせず、名誉毀損だけを匿名性という名の
保護器に守られて行うだけの 低俗な輩だという事が判明しました。

詐欺師と戦うという事は、詐欺に加担する側の人間や愉快犯たちと戦うという
ことですので、どうしてもこういった心ない輩が発生してくるのです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■