■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【募集】貸倉庫守令立候補スレッド
1 名前:ティティス 投稿日:2006/11/16(木) 01:59:51
【貸倉庫守令】の立候補及び選挙の投票をおこなっていただくスレッドです。

貸倉庫守令の主な業務
 1:建物の補修(2日に1回)
 2:納税(主に週末)
 3:国イベント参加&国運営の会議参加
 4:貸倉庫の貸し出し

候補者の方はご理解のうえ立候補をお願いいたします

2 名前:ティティス 投稿日:2006/11/16(木) 02:01:11
【貸倉庫守令】
立候補期間:11月16日〜11月18日
 投票期間:11月19日〜11月21日

一言二言アピールいただければと思います。
【キャラクター名】
【自己PR】

3 名前:蒼海星 投稿日:2006/11/17(金) 19:48:55
蒼海星といいます
影の薄い国民ですが、役割をきちんと果たせる守令になろうと思います。
狩場支援などもしようと思います。
よろしくおねがいします。

4 名前:蒼海星 投稿日:2006/11/18(土) 15:39:39
昨日、貸倉庫に立候補しましたが国守・守令と相談した結果、貸し倉庫に立候補するのをやめまして、別のにしようと思います。お騒がせして申し訳ございませんでした<(_ _)>

5 名前:ティティス 投稿日:2006/11/19(日) 02:29:55
立候補者無しと判断し、国守権限により現職の【SOLA】さんを推薦いたします。
これ以後は、【SOLA】さんの信任投票に移らせて頂きます。

6 名前:ティティス 投稿日:2006/11/19(日) 02:30:33
立候補者を締め切りました。

引き続き、このスレにて国民投票による守令選挙を行います。
立候補者について【信任・不信任】の投票を行ってください。
投票は 1国民1票まで、必ず記名投票でお願いします。
(匿名・国民不該当の記名については、無効票と致します)

 ●投票期間 11月19日〜11月21日

選挙が終了した時点で
【信任が過半数を超えた場合】 ⇒ 当選
【不信任が過半数を超えた場合】 ⇒ 落選
※信任・不信任ともに、得票数に関わらず決定とします。
 (例:信任 1票、不信任 0票でも当選とします)
※落選および候補者なし場合は、 国守にて任命させて頂きます。

7 名前:禮阿 投稿日:2006/11/19(日) 04:01:07
信任します。
今期に引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

8 名前:いもたん 投稿日:2006/11/19(日) 07:38:50
信任します。
今期もよろしくお願いします。

9 名前:ひーやん 投稿日:2006/11/19(日) 08:15:55
信任します^^
また色々教えてください^^*

10 名前:Mac007 投稿日:2006/11/19(日) 08:24:11
信任します

11 名前:蒼海星 投稿日:2006/11/19(日) 10:19:17
信任します
よろしくおねがいします

12 名前:虎虎君 投稿日:2006/11/19(日) 10:36:31
信任します

13 名前:イルムシャー 投稿日:2006/11/19(日) 11:01:04
信任

14 名前:李 桃鈴 投稿日:2006/11/19(日) 11:08:11
[信任]いたします。
次期も続いてヨロシクお願いしたいです。

15 名前:macky123 投稿日:2006/11/19(日) 19:09:49
信任です

16 名前:にじねこ 投稿日:2006/11/19(日) 20:58:14
信任します^^

17 名前:弧狼 投稿日:2006/11/19(日) 21:33:53
新任しますwよろしくお願いしますm(_)m

18 名前:はえなわ 投稿日:2006/11/20(月) 12:36:28
信任です^^

19 名前:ティティス 投稿日:2006/11/22(水) 03:27:48
只今を持ちまして、投票を締め切りました。

【投票結果】
 立候補者:SOLA さん
   賛成:12票
   反対: 0票

よって、【SOLA】さんが 第2期 貸倉庫守令に決定いたしました。

20 名前:SOLA 投稿日:2007/03/26(月) 13:31:49
前貸倉庫守令[SOLA]の国守就任により
空席となりました貸倉庫守令には
前銀行守令[すす]さんに就任して頂きました。

みなさま、宜しくお願い申し上げます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■