■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【募集】マーケット守令
1 名前: sakuya01 投稿日: 2006/09/24(日) 20:16:15
【マーケット守令】
立候補期間:9月25日〜9月27日
 投票期間:9月28日〜9月30日
※立候補する方は、必ず「【重要】第5期 守令募集」のスレッドをお読み下さい。

一言二言アピールいただければと思います。
【キャラクター名】
【自己PR】

2 名前: 李 桃鈴 投稿日: 2006/09/27(水) 23:29:34
 『イルムシャー』さんを推薦します。
よくイベント案も出してくれ、国政への質問・意見もしてくれます。
今回、Lvアップ報奨金の発案や実行においての責任者の任にもついてくれました。
国内チャットなどでも国民さんと良く接していると思います。
報奨金との両任は大変かもしれませんが、守令として好ましいと思います。

3 名前: sakuya01 投稿日: 2006/09/27(水) 23:37:37
立候補者を締め切りました。

引き続き、このスレにて国民投票による守令選挙を行います。
立候補者について【信任・不信任】の投票を行ってください。
投票は 1国民1票まで、必ず記名投票でお願いします。
(匿名・国民不該当の記名については、無効票と致します)

 ●投票期間:9月28日〜9月30日

選挙が終了した時点で
【信任が過半数を超えた場合】 ⇒ 当選
【不信任が過半数を超えた場合】 ⇒ 落選
※信任・不信任ともに、得票数に関わらず決定とします。
 (例:信任 1票、不信任 0票でも当選とします)
※落選および候補者なし場合は、 国守にて任命させて頂きます。


以上です。

4 名前: イルムシャー 投稿日: 2006/09/28(木) 01:51:04
国民各位
投票内容を書くべきところを失礼します。
李桃鈴さんからありがたくも推薦を受けましたイルムシャーです。
諸事により他薦で投票を迎えることとなりましたが本人にも立候補の
意思があることを、ここに表明いたします。
以上。

5 名前: いもたん 投稿日: 2006/09/28(木) 02:01:29
信任します

6 名前: SOLA 投稿日: 2006/09/28(木) 03:48:06
信任します。
国の運営について積極的かつ真摯に行動される方ですので
ぜひ国の顔役(?)として頑張って頂きたいです。

7 名前: GiantBB 投稿日: 2006/09/28(木) 08:18:42
信任します。
みんなでティンを盛り上げていきましょう。
戦争では私は役に立てそうもありませんが^^;

8 名前: たけしです 投稿日: 2006/09/28(木) 09:50:42
信任です。

9 名前: 虎虎君 投稿日: 2006/09/28(木) 16:14:19
信任します

10 名前: 朽木 白夜 投稿日: 2006/09/28(木) 17:26:22
信任

11 名前: にじねこ 投稿日: 2006/09/28(木) 22:38:02
信任します

12 名前: はえなわ 投稿日: 2006/09/29(金) 01:42:15
信任です

13 名前: 菜波 光 投稿日: 2006/09/29(金) 18:41:56
信任します

14 名前: 禮阿 投稿日: 2006/09/30(土) 01:50:34
信任します。

国内マケのみならず、鯖間マケ(貿易)についても
いろいろ教えてもらえそうで…。
マケのスペシャリストになってください♪(他力本願?)

褒賞金制度管理との兼ね合いは大変だと思いますが、
頑張ってください><よろしくお願いします。

15 名前: sakuya01 投稿日: 2006/10/01(日) 11:39:24
只今を持ちまして、投票を締め切りました。

【投票結果】
 立候補者:イルムシャー さん
   賛成:11票
   反対: 0票

よって、イルムシャーさんが 第5期 マーケット守令に決定いたしました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■