■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【スリ】盗人について語る【レア】
1 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/26(月) 14:17 [ KTE3WOIQ ]
まだ負けんぞ!

2 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/26(月) 15:10 [ LBnZNkZk ]
2get
このスレは潰れそうな悪寒

3 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/26(月) 16:39 [ 07kvqwbQ ]
3GET

窃盗をAFとアクセで一気に115まで持っていったので
プレイヤースキルが足りません。
ついでに頭も足りないのでせめて窃盗についての
サイトの紹介くらい載せてくれませんかあー

4 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/26(月) 17:51 [ KTE3WOIQ ]
こちらUO警察犬の派出所
http://www.uranus.dti.ne.jp/~cheetah/

ウザスレ避難所がつぶれちまったんで立てたが話題ナイモンネー(´・∀・`)

5 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/27(火) 13:42 [ Sbmo/nM2 ]
人の鞄の中のトラップボックスって1マス離れていてもトラップ食らうことできるのね。

6 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/28(水) 09:42 [ 16ySrgXo ]
>◎AOS以降、窃盗スキルで、他のプレイヤーのバックパックの中にあるコンテナ類を
>盗めなくなっているのは仕様です。
>(注:中のアイテムも全てというコンテナごと盗むということは、
>アイテム保証システムを確実にするためとの関係で出来なくしたようです)

バグって言ってなかったっけ…。
これでお宝ゲットの夢は万が一にもなくなったのね。
狩とか対人とかに関係することなら非難の声も大きいだろうけど、
俺たちシーフじゃどうにもならんね…。

7 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/28(水) 19:08 [ 16ySrgXo ]
あああああああああ
鍛冶パワスク20ドジった!!
今世紀最大の大物だったのにい!

8 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/29(木) 00:24 [ XgKivQvA ]
やっぱステスク25いきたいね。20が最高だわ。

9 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/30(金) 02:16 [ a15OmCjs ]
ちょいと質問。
幽霊からのスティールってもうどうやってもできない?

10 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/01/30(金) 03:11 [ lgm5cveA ]
最近試してないんだが普通にできないのか?

11 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/04(水) 17:23 [ 68iokhSg ]
お、シーフの掲示板復活したのか。
まあ、盗れる物は大幅に減ったし締め付けもきついけど
何とか機転を利かせたりしつつ
楽しくやってこうや、ってことで。

>>10
パラりによるとインゴバグ修正の時に一緒に修正入ったっぽい。。

ところでこの前何故だか圏内盗んで死んで生き返ったら
盗んだもんがカバンの中に入ってたんだけど。。。
圏内でも一時Blessになる事があるのかね・・・?

12 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/05(木) 01:54 [ ZDAwK0p2 ]
その条件よくわからないよなぁ。俺も時々ある。

ところでいいフラッシュですな。
http://www12.plala.or.jp/sal/thief.html

13 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/05(木) 08:03 [ GljCt.OA ]
古代30の423チャージ盗んだ俺は
すごいシーフですか?

14 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/05(木) 20:57 [ ZDAwK0p2 ]
保険導入後なら、シーフキャラなんぞでうろちょろしてた所がすごい

15 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/08(日) 18:05 [ mQhOCdmg ]
シーフは不滅です。太陽剣にはそれがわからんのです

16 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/17(火) 13:45 [ VeucuhVU ]
暇もりさん、EI20ありがとね^^
まぬけめがwwwww

17 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/18(水) 10:19 [ kr3RHcPQ ]
変装キットつかってる?

18 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/18(水) 12:29 [ V6pPgHKc ]
>>17
レイスになれなかろうが使うしか無かろうに

19 名前: Decoy 投稿日: 2004/02/18(水) 20:40 [ 0nl4CPig ]
-私信-

放置しとこうかと思ったけど
あまりにも訳のわからんE-mailが来るのでちょこっとだけ。

HPが見れなかったと思うけど、ちょいとばかし都合あって
indexだけ消してたんだけど、それをわざわざ

index消してもtop消してなけりゃ丸見えなんだよ

とか、自慢げにメール送ってこないでください。
そんなこと言われなくても、作った本人なので分かってますw


閉鎖したと思わせて、俺達を混乱させるつもりか?

意味が分かりませんよ...

メールくれるのは嬉しいけどねー
もっと別のことに時間を使うべしw

20 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/23(月) 15:53 [ vUU6.snk ]
なにこれ?↑

21 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/28(土) 18:48 [ bdDW.Z0I ]
Petクリスタル外す奴修正かよ。。
アレって結構テイマーな人とかから逃げるときに役にたってたんだけどなぁ。
カバンは盗めない、ペットリンクは外せない、保険アイテムは盗めない、何でもかんでもbless化されてる、

次の拡張でステルスに関する職業が追加されたでついでにThief消されたりしてなLOL

・・damn

22 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 15:46 [ CSLLjDB2 ]
ステルスを対人仕様にするって・・・
対人シーフ復活に期待していいでつか?

23 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 20:41 [ M/qA8VbU ]
対人「シーフ」←この部分は期待しないほうがいいだろう。

24 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/03(水) 01:13 [ krkmFCfo ]
パラリでちょろっとシーフの話題がでてるな

25 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/09(火) 21:50 [ 0kX7Dr4k ]
勃起

26 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/10(水) 01:00 [ 3Iy1apAQ ]
対人「シーフ」あきらめて忍者にでもするか・・・

27 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/10(水) 16:25 [ Gf4G4q46 ]
俺はひなもり、Jin等等の有名PSハンター達から13回はステスク15から25レベルとか盗んだものですが
最近シーフで儲けを狙えるのはDOOMとパワスクしかないね

28 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/12(金) 18:20 [ 4ZhVnARo ]
そんなPSハンターしらんが、PS盗むのは儲かる

29 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 16:38 [ ZXg9uDEU ]
UOで今後「シーフ」が陽の目を見る日が来ると思うか?

良い物が欲しいのではなく、良い物をスル時の爽快感がほしいんだがな。
だから、いまいち保険額が入ってくるという妄想案は嫌だ。

こんな俺でもシーフキャラで楽しめる時代が再来するかね?

30 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 16:41 [ wZyiAJ4Q ]
シーフは儲かるよ。
こんなオレでもステスク25・マゲ20とか盗んでるし

31 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 17:17 [ 534w9Y9w ]
とりあえずコンテナごと盗むの復活希望。
それがダメなら保険制度廃止してクレ....

32 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 19:37 [ nsou7wq2 ]
隠れたままの覗き成功確率なんだが覗きとハイド両方GMでも50%っての低すぎ・・・・
これを100%にして更に一定確率で隠れたまま盗める仕様にして欲しい。でないと
盗んで姿現れた瞬間sk喰らって殆ど死んでしまう><

33 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 21:37 [ ZXg9uDEU ]
あれ?GMだと100%姿でないだろう?

34 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/15(月) 22:20 [ p5EhXPpE ]
覗きGMだと覗きに失敗しても100%姿出ないな
盗みはシラネ('A`)
成り上がり工房のシーフの受難をよく見ている・・・

35 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/16(火) 00:39 [ A/3/4n2Y ]
忍者スキルで走ったままステルスできます

36 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/16(火) 18:18 [ GptYuJt6 ]
>>34
覗きGMだとそもそも失敗しない

37 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/18(木) 21:24 [ 4sJc.y.Q ]
対人シーフ・DOOMレア取り・プチレア取り
この三つが同時に出来るスキル構成があるんなら作ってみたい
でも、すぐ飽きそうだね
シーフって

38 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/19(金) 09:58 [ 2ic4gwwM ]
>>37
普通の純シーフで全部できますが何か?

39 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/22(月) 16:31 [ HKd2y75g ]
item鑑定skillの表示される値段を泥に利用できないかとかおもったりしたけど、
値段がまちまちすぎて使い物にならんか・・・

40 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/22(月) 17:12 [ Mshx6KFI ]
レス110盗み115覗き100ハイドステルス100
マゲ100残り瞑想が基本だが

盗み100覗き100毒90マゲ110ハイド100ステルス90
仲間集めて瞑想残りで圏内ゴキ毒殺もマジお勧め。

だがいまどきの流行のPSシーフは
盗み110覗き100ネクロ105霊会話120ハイド100ステルス100
残り瞑想だったりもする。仲間に援護受けながらCPKかな

41 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/23(火) 01:40 [ uH6iHVN. ]
DOOM街灯部屋でのキャンピング・ハイド落ち禁止により
一部のレア取り廃人連合が街灯独占状態になってるな
単独でUOプレイしてる人達には辛い変更になったね(ノД`)

42 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/23(火) 13:43 [ kKxhkeRY ]
おまいらMugenでポターリしてください。

43 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/03/30(火) 20:31 [ nDVH1gSU ]
知り合いの馬鹿がさっそくバインド進入で街灯とって牢屋逝き
馬鹿としか言いようが無い
俺がはいれねーだろぐぁ!

44 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/06(火) 19:17 [ .rbhGzrA ]
DEXが高いとDH持ちの自動ステルス暴き機能を回避できるらしいという話を聞いたのですけど、
今もこれは有効なのかな。。。?
例えばDH50の相手にどれくらいのDEXがあれば良いのだろうか・・
こういうときTC無いとつらいね。。

45 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/18(日) 03:01 [ HXfH2L5Y ]
シーフ頑張れage

46 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/18(日) 11:29 [ y5H50bn2 ]
>>41
Wkkだが、ほんと廃人4〜5人くらいの独占状態だな。
しかも面白いことに、連中だってさんざん篭ってウマウマしてた癖に、
あの看板できた途端に、篭ってる孤独プレイヤーを次々とGMコールする始末。
マジで死んでくれ。

47 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/18(日) 13:00 [ h8gry1lI ]
現在は篭りが禁止されているわけだからGMコールされても仕方無いのではないかな?

あとDoomレア取りの話題はどうでもいいな。
個人的にはアレはシーフじゃないと思うぞ。

48 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/20(火) 18:25 [ 3jiVl4r. ]
いや、まぁ一応盗人スレだからな

49 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/20(火) 21:49 [ meRHHBa. ]
リアル泥棒の俺が来たけど何か聞きたい事ある?

50 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/21(水) 08:22 [ VwUAwkvw ]
psc.sscも輸入業者が原因の値崩れが進行してうまみがなくなり
儲け無しでRPシーフ演じるにも日本シャードのF街に人は居ないわけで
海外コアシャードが唯一まともにシーフで遊べる環境だとしみじみしながら
49をネットポリスに通報したさわやかな朝みなさんいかがお過ごしでしょうか

51 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/22(木) 21:59 [ TM.93OzA ]
対人シーフが楽しめるMMOって旧UO以外にある?

52 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/25(日) 18:29 [ pjUEznW2 ]
なんだか最近違法レア取得ツール使用逮捕者増えてるらしいぞ
やっと重い腰あげたかOSI

53 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/04/27(火) 05:59 [ CHXVhK.Q ]
もう遅すぎだな。

54 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/05/25(火) 19:14 [ Eb0zhiHk ]
勃起

55 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/06(日) 13:17 [ auyaLelk ]
窃盗GM達成記念カキコ。
さて、保険全盛のこの時代、どうしたものか…。

56 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/11(金) 02:08 [ /VnLtX2s ]
RPギルドに入るんだ!
きっと窃盗スキルを生かしたイベントをやってくれるぞ!
RPなんかやった事無いがそんな気がする!
でなきゃ存在意義ねぇだろ?

でなきゃ派閥でも入って孤独に世界統一でもしれ

57 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/11(金) 11:58 [ nf5T138g ]
かっこ悪いのでレイスに変身するのには反対です。

58 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/12(土) 10:28 [ WT42ttC. ]
シーフ関連でおすすめのサイトありますか?

59 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/12(土) 11:22 [ ij8/txUM ]
街灯パズルに複数のキャラが待機しだすとそれは2時間以内に沸く合図だ!
と、誰か言ってたので書き込む俺様

邪魔する場合はレバーを横から引きまくるがよいと神のお告げが。

60 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/15(火) 11:36 [ sryOjrUo ]
invイヤリングch11を盗んだアタシはラッキーですか!?

61 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/16(水) 17:18 [ 6N6siCXs ]
このスレッドは移動したよ?
移動先は「http://por.uolog.net/bri/」だね♪

移転先にスレッドが見当たらない場合は
もうちょっと待っててください!

2chブラウザの設定は
http://jbbs.shitaraba.com/game/196/
の上部の記述を参考にしてくださいね♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■