■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【TNX】1/17:ハザード・ロック・フェス

1 : ジニア :2015/01/04(日) 13:38:58
 この日記以下のセッションの打ち合わせ掲示板となります。
 参加者以外の書き込みはご遠慮ください。

・シナリオ:ハザード・ロック・フェス
・RL:ジニア
・PL:江崎さん、湊さん、やとさん

 PL3人なので、少し変則的ですがカブト枠を抜きます。カブト枠以外の3枠で希望をください。
 別スレッドのシナリオ情報をもとに各人希望するハンドアウトを第3希望までお願いします。
 使いたいキャストがいるならば併記しておくとハンドアウトを割り振る参考にさせていただきます。

 また時間に関してですが、このシナリオは少し長めのシナリオになります。
 可能ならば20時ごろからの開始にしたいのですが、皆様の都合はいかがでしょうか?
 時間にかんする可否もあわせて書き込んでいただけますと助かります。


2 : ジニア :2015/01/04(日) 13:39:50
なお、僕のskypeIDは「naotohata」となります。
よろしければ登録をお願いします。


3 : ジニア :2015/01/08(木) 20:17:07
そろそろ一週間前になりますので、ハンドアウト希望提出の期限を切りたいと思います。
近くて恐縮ですが1/12(火)の24:00までにハンドアウトの希望のみでもよろしくお願いします。


4 : えざき :2015/01/08(木) 21:34:03
ジニアさんTRPGでは初めまして!
枠希望が遅れて申し訳ないですこんばんはです!
そしてPLのお二人はいつもお世話になっております!
よろしくおねがいします!

希望は
3≧1>2で!

どれに当たっても新造です。
三枠とも普段やらないスタイルで、まだキャストのイメージが上手く浮かんでいないのですが
やとさん湊さんと三兄弟やるって話が少し出たのでもし三人共新造となりましたら
兄弟の三番目(長女)の(決まった枠)、ミストレス、カゲ。とかやりたいなって思います。しっかり者の妹って感じですかね。

希望だけになってしまってすみません、よろしくおねがいします!


5 : えざき :2015/01/08(木) 21:43:32
希望順間違えてましたorz
クグツ≧ニューロ>トーキーでよろしくお願いします!
失礼しました!


6 : やと :2015/01/08(木) 22:07:37
遅くなりました、すみません。
お誘い頂きありがとうございます、やとです。
ジニアさん江崎さん湊さんよろしくお願いします。

枠希望は
トーキー>クグツ>ニューロ の順でお願いします

手頃なのがおらず手持ちキャストで入りにくそうなので
どの枠でも新造で入りたいと思っています。
クグツならアタッカー、
トーキーかニューロならサポーターかなと思っています


7 : やと :2015/01/08(木) 22:16:13
追記です
合わせの三兄弟でいいのであればスタイルは枠◎、カゲ、タタラ●になると思います
あと、時間は20時開始で大丈夫です。


8 : :2015/01/09(金) 00:38:42
ジニアさん、先ず枠希望の提出が遅くなり大変申し訳有りません。
PLのお二人はいつもお世話になっております。
湊と申します。
早速枠希望順ですが
トーキー≧クグツ>ニューロ

トーキー枠
”Color Loss”時雨沢 叶 フェイト、トーキー◎●ハイランダー

生まれつき一切の色を知覚する事の出来ない女性。
色の見えない自身でも見ることの出来る綺麗な風景を探しトーキーとしての仕事をしながら旅を続ける。
新造、サポーター予定

もしくはお二人の仰っている三兄弟の長男をトーキーの精神アタッカーかサポーターで組もうかと思っております。

クグツ枠
”瑠璃の蝶”鷺沢 Giulietta クグツ◎アヤカシ●マネキン

http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY68eWCQw

上紫乃をお姉さまと呼び慕う。
自身の住まう世界を愛しているアヤカシ。
既存、精神アタッカー
(初めましてのジニアさんにお見せする経験点と設定では無い様な気がするキャストですが一番RPが自然に出来るキャストです)

ニューロ枠

使い回せるキャストが手持ちにいない為枠が回ってきましたら考えたいと思います。

時間についてですがこちらは恐らく大丈夫かと思われます。

改めまして今回の提出が遅くなり申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


9 : :2015/01/10(土) 21:49:28
申し訳ありません、記入し忘れている事が御座いましたので追記を失礼します。
僕もお二人と同じで合わせの兄弟で良いのならばお二人と合わせてペルソナ枠のキャストを作成致します。
よろしくお願い致します。


10 : ジニア :2015/01/14(水) 00:19:58
どうも、ジニアです。
ハンドアウト分け、手間取ってすいません。
希望枠のばらつきや、兄弟ネタをどうするかなどで検討していたら遅くなってしまいました。

まずハンドアウトは以下の通りにしたいと思います。

クグツ:やとさん
トーキー:湊さん
ニューロ:江崎さん

そして兄弟案に関してですが、今回はチーム系のアクトになりますので統一感があるのは面白いと思います。
ただこれは個人的な好みにはなるのですが、僕は是非とも湊さんの時雨沢を見てみたいと思いました。
色が見えないという設定は、音楽シナリオとすごく相性がいいと思うんですよね。
その辺が想像力を掻き立てられるので、よろしければ兄弟ネタじゃない方が個人的に期待度が高いです。

そのうえでみなさんが兄弟をやりたいというならば、RLとしては止めるのも野暮かなーとは思っています。
皆さんとご一緒するのは初めてなので兄弟という強いつながりを持ったキャスト達の輪に入り込めるかなという不安は少しありますが、
PLの要望があるならば僕も全力で答えさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。


11 : えざき :2015/01/14(水) 23:16:54
こんばんは! データまだいじるかもしれませんが一旦組み終わりましたので貼らせていただきます。

http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYxJXeEQw

経験点使ってますが大体おしゃれです……。
ポルターガイストリアクショナー、達成値は最高24です。01フィーリングはカット進行で使いません。
名前決めてないのと、これからまだデータをいじるなら社会をもう少し伸ばしたいかなって思っています。

よろしくおねがいします!


12 : やと :2015/01/17(土) 00:57:19
遅くなりましたがデータが組み終わったので貼っておきます
http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY8vncEQw

制御判定気絶キャストです
単独達成値は最大24になります


13 : みなと :2015/01/17(土) 03:44:16
遅くなりましたがキャストデータが組み終わりましたので貼らせて頂きます。
当初よりの変更点、サポーターの予定だったのですが組んでいるうちに精神アタッカーの方がキャスト性に合うためこうなりました。
それに伴いスタイルがハイランダー→マヤカシになっています。
サポーターで無いと不味い場合は其方も一応組んでありますので一言頂ければと思います。
http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY7arcEQw
よろしくお願いします。


14 : ジニア :2015/01/17(土) 12:10:12
返信が当日になってしまい申し訳ないです。

>江崎さん
 ハウンドの分析官という立場はいいですね。
 せっかくですし、少し導入周りをそれにあわせて変えていきたいと思います。
 よろしければバーグラーレコード周りの犯罪を追いかける形での導入にしようかなと思いますがいかがでしょうか?
 メロディのファンとして彼女に肩入れする理由は十分そうなので所属を拾うという感じです。
 もちろんもとのままの導入でも構いません。
 データ的にポルターガイスト使いなのはいいですね。緊急防壁もあって、かなり便利そうです。

>やとさん@"血嫌いの"長谷部
 能力的に戦闘屋なのに血を見るのが苦手というのは面白い設定だと思います。
 毒手での気絶狙いはなるほど、血が嫌いなのは納得という感じですね。
 今回の仕事を振られるのはわかりやすい感じでいいと思います。

 
>奏さん@”透彩写絵”時雨沢 叶
 キャラクター的にこのアクトに似合うのではないかというのは先に書かせていただいた通りです。
 そして範囲にこの火力はむっちゃ強い……w!
 リサーチも隙がなくてかなりいいと思います。

皆様、本日はどうぞよろしくお願いします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■