■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【始め】(26)Typhon鯖/Workaholic立ち上げましょう【ますた】
1 名前: 投稿日: 2002/12/17(火) 01:56
新鯖テュポーンです、LS立ち上げましょう

【鉄の掟】
☆平日プレイは最悪3時まで!!
☆会社で寝るときはトイレに行け!
☆FFのための有給使用は厳禁!!
☆上司にはくれぐれも注意!!

書き込み&プレイ共に、マターリ推奨です

新規入会者用テンプレ(自己紹介を兼ねて)
※書き込みに応じて,ヴァナでパール配布隊出動します.
************************************
バスH♀頭文字Jo ランク1
20:00〜25:00 ジュノ周辺で活動してます
************************************

2 名前: 投稿日: 2002/12/17(火) 01:58
というわけでスレ立ててみました。
是非是非参加者募集中です。

3 名前: ヒゲなW 投稿日: 2002/12/17(火) 02:29
参加希望その壱!
テンプレになぞって自己紹介〜

バスH♂頭文字W ランク5
時間は不特定 

パールは多分直接もらいます(;´Д`)
新鯖の発展を祈って!マターリいきまっしょい!

4 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/17(火) 10:16
参加希望です
同じくなぞって自己紹介

ウィンH♂頭文字S ランク1
20:00〜25:00 場所は不特定です

同じくパールは貰いに行きます。
焦らず、ゆっくり、マターリできればいいかと^^

5 名前: 猫鯖猫 投稿日: 2002/12/17(火) 11:02
Workaholic@Caitsithからもメンバーが移籍します。
先生鯖の発展を願っています。がんがれ〜。

6 名前: 管理人 投稿日: 2002/12/17(火) 13:36
先生鯖WH設立おめでとうございます

既存鯖WHの方も新規の方も仲良くやってくだちぃ

7 名前: 投稿日: 2002/12/17(火) 18:14
レスサンクス新しい仲間が集まるといいですね〜
当方はサンドE♂頭文字Sa ランク5 レベル55です
レベル入れたほうが検索しやすいかもしれませんね、忘れてスマソ
楽しいLSにしましょう〜

8 名前: 参加希望! 投稿日: 2002/12/18(水) 14:13
始めましてm(__)m

12月からFF11を亀鯖で始めた赤たるです。(さっき亀鯖の掲示板に誤爆しましたTT、めんご)
ってことで、参加希望させていただきます。

★デュポン ◆ウィンダス ●タルタル ■赤魔 ☆Lv19
  ♂キャラ ◇会社員
★受け取り希望の場所及び日時 今週末のいずれの日20:00〜24:00
☆希望会員番号 4と13以外で


亀鯖で一緒にやってた白さんも移転希望を出してますので、新鯖でぜひ参加させてください。
ってことで↓もお願いします。
★デュポン ◆ウィンダス ●タルタル ■白魔 ☆Lv38
  ♀キャラ ◇主婦
★受け取り希望の場所及び日時 昼の14:00〜16:00頃か夜の22:00〜24:00
☆希望会員番号 特に聞いてない;;・・・けど4と13は嫌といってました^^。


以上、二名よろしくお願いします。
ところでIDとかがテンプレにないってことは、時間と場所をここでお約束して、現地で
ご対面ってことでしょうか?
定期的にのぞかせていただきますmm。

9 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/18(水) 16:20
>苛さん
そうですね。みんなで楽しいLSにしましょう^^
自己紹介にジョブも入れるのはどうでしょう?
例えば
ウィン白H♂(S) ランク1 Lv12 等

>参加希望!さんとお連れの白樽さん
初めまして。一緒に楽しく遊びましょう^^

10 名前: 投稿日: 2002/12/18(水) 17:28
>>8

ようこそ先生鯖ワカホリへ、亀鯖出身の苛です、一緒に楽しくやりましょうね^^
パール渡すのは私が赴きますのでご心配なく、なお検索しやすいように
テンプレになぞって出身国、レベル、ジョブ、ランク、頭文字2文字カキコしていただくと非常に助かりますm(__)m
会員番号は亀鯖の制度なのでここでは一応番号制度は適用しないつもりですのでご了解ください。

11 名前: たるる 投稿日: 2002/12/19(木) 09:25
>>9,10

レスありがとうございます。8にカキコしたタルタルです。
テンプレ間違いましたmm。ので、再度入力いたしますぅ

***************************************************
ウィンT♂ レベル38 黒 頭文字A ランク4
20:00〜24:00 
セルビナかマウラでサポ(白)上げしてます。
***************************************************

***************************************************
ウィンT♀ レベル38 白 頭文字Y ランク4
14:00〜16:00又は21:00〜24:00 
セルビナかマウラでサポ上げ(シーフ)してます。
***************************************************

昨日と違うのが、一緒にやってる白タルさんと相談したところ、久しく使ってない
別IDの方を「復活させてTT」ってことだったので、そちらで今後プレイすること
にいたしましたmm。よって、黒タルでがんばりますのでよろしくお願いします。

いえ、実は9月で解約して、今月心機一転復帰していたのですが、キャラが残って
いたのもあって倉庫で使っていたのです^^;。
わずか2週間ですが赤がんばって19にしたのに・・・が!、白さんと偶然レベルが
元キャラ一緒だったので、今後も考えこちらにします^^。

長くなりましたが、一緒に楽しくやりましょぉ〜^^
よろしくお願いいたしますmm。

12 名前: たるる 投稿日: 2002/12/19(木) 09:30
苛さんへ
念のためにサポの現在のレベルもお知らせしときます。

ウィンT♂ 頭文字A 白Lv15
ウィンT♀ 頭文字Y シLv14

13 名前: 投稿日: 2002/12/19(木) 13:07
今、LS購入しました。
これからワカホリ活動開始ですよ〜皆さん
パール配りますので、tellでもカキコでもいいのでお待ちしております。

14 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/19(木) 13:17
>苛さん
LS購入お疲れ様でした。
LS購入費用はいくら出資すればいいでしょうか?
ログインしたらtellしてみますので、宜しくお願いします。

15 名前: 投稿日: 2002/12/19(木) 18:44
>>14

亀鯖で最後の思い出にみんなでお金稼ぎした資金がありますので
お代は結構ですよこのお金はLS代にしないと申し訳ないですから^^

16 名前: ヒゲW 投稿日: 2002/12/20(金) 01:59
初日にして30名前後の加入がありました。
本日鯖自体のMAXが500名程度だったのでこれはかなりの割合かと、、、

なお現在はウィン民が大多数を占めております(*´д`*)
バス&サンドも来たれ〜(つД`)

そんな私はしがないバス民です
補完しとくと白50です よろしく

17 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/20(金) 10:42
昨日は皆さんお疲れ様でした。
ヒゲWたんも言われるように、一緒に遊べる人がいっぱいできました
皆さん今後とも宜しくお願いします^^

そして、これから始められる方とも一緒にできたらいいなと思います
そんな私はマターリ加速中なウィン民です

18 名前: たるる 投稿日: 2002/12/20(金) 16:57
昨夜は勧誘隊のみなさん、お疲れ様でした。

初日にしてあれほどLSに集まるとはぁ!
実は始めてのLSなので、そこんとこ良く分かりませんが、雰囲気が(゚∀゚)イイ!
ってことで、今後ともよろしくmm

で、話題が変わるのですが
実はセカンド倉庫キャラのバス出身のガルカたんにそろそろヴァナを見せてあげようか
正月をささげようかと考えています。
ので、このガルカたんにもLSいただけないでしょうか(ノД`)゚゚・

苛さん、よろしくお願いしますmm。

19 名前: 家出猫 投稿日: 2002/12/20(金) 19:47
************************************
サンド・エル♂ 頭文字AL ランク5
21:00〜25:00 ジュノ周辺で
50シー/戦士(黒17)でうろついてます、
よろしくお願いします^^
************************************

20 名前: 投稿日: 2002/12/20(金) 20:38
>>18

はい、了解ですが一応誰なのか、皆さんに告げといたほうが混乱が防げると思いますので宜しくお願いします。

>>19

初めまして、こちらこそ宜しくです、希望の時間ぐらいでサーチしてみますね。

21 名前: 参加キボンヌ 投稿日: 2002/12/21(土) 16:25
***************************************************
サンドH♂ レベル19 戦白 頭文字Da ランク2
21:00〜24:00 
セルビナかマウラで釣り、またはレベル上げしてます。
***************************************************

初めまして 参加希望です。
Win組ですが、どうぞよろしゅぅ

3連休 全出勤だ・・・

22 名前: 21 投稿日: 2002/12/21(土) 16:29
すみません サンドではなくてバス人です
何をとち狂ってしまったのか・・・ 改めて書きます

***************************************************
バスH♂ レベル19 戦白 頭文字Da ランク2
21:00〜24:00 
セルビナかマウラで釣り、またはレベル上げしてます。
***************************************************

23 名前: いつか侍 投稿日: 2002/12/21(土) 16:45
参加希望です。
猫鯖からの移籍です。

***************************************************
サンドE♂ レベル37 戦 頭文字Ka ランク4
時間は不定(平日は23:00〜25:00の 
***************************************************

現在は、セルビナでサポ(白LV18)上げしてます。
よろしくお願いします。

24 名前: 投稿日: 2002/12/21(土) 19:56
>>21 >>22 >>23

了解です、楽しくマターリがモットーです、人口少ない鯖ですが楽しみましょう^^
時間頃サーチしてtellさせていただきますね。

25 名前: たるる 投稿日: 2002/12/24(火) 09:44
>>22 >>23
よろしくお願いします。

特に23のいつか侍さん!!
私、ウィンT♂ レベル38 黒 頭文字Aでやってるので、ぜひぜひ一緒にがんばりましょっしょい
亀鯖から一緒にきた38白T♀もいますので、よろしくお願いします。

実は昨夜の0:00で全鯖検索で、36〜40レベルを検索したら我ら二人を含めて9人・・・前衛さんは
ナイトさんが2人しかいませんでした つ_;)

26 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/25(水) 09:47
先生鯖人口600人超えましたね。
喜んでいいんですよね?

い い ん で す よ ね ?

27 名前: 投稿日: 2002/12/25(水) 09:59
>>26 

イ㌔


ナニワトモアレ倉庫キャラデナイコトヲイノル…

28 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/25(水) 12:02
>>27

寝バザキャラ トカ ?

盲点でした。。。(つД`)

29 名前: ヒゲW 投稿日: 2002/12/26(木) 03:21
まいどどうも
ここ数日で釣りスキルと誤爆率が急上昇なヒゲ野郎Wでございます

本日は我らのPTでクフィムを獣人勢力から奪い返す程の戦いを繰り広げたんですが、、
来週はまた獣人旗がヒラヒラしてんだろうなぁと思ってやまないところであります。。。

600人しかおらんとはいえ獣人勢力は根絶やしにしたいところですな はい
昼間とはいえ 庭に一人はちょっと寂しいよ ママン(*´д`*)

30 名前: 名無しの企業戦士さん 投稿日: 2002/12/27(金) 09:17
いま、わがLSのレベル分布はどぉなってるのでしょぉ・・・

いやね、昨夜LSメンバーと初レベル上げ、4時間弱で5000弱もうかって(゚д゚)ウマーでした。
一端PT組めるとわが鯖は狩場独占できてイイ!

ってことで既存の先輩鯖はメンバーリストがあるので、出来ないかなぁ〜っと
そぉすると、ここで連絡取り合えていいかなぁ〜っと
いやはや、書きこみ少ないので誰も見てないかもなぁ〜っと・・・(つД`)ソレダメジャン

二日連続でレベルあがったので、うれしage

31 名前: たるる 投稿日: 2002/12/27(金) 09:19
>>30は、漏れだよママン・・・(i_i)

32 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2002/12/27(金) 10:14
みなさま、はじめまして&こんにちは。
操作がトロくてゴバクしまくりの為、PT組めたらパール外してしまう不良メン
バーの黒たる16歳です。ここに書き込ませてもらうのは初めてなんですけど
よろしくお願いいたしますです。

>>30
おっしゃるとおりPTさえ組めれば狩場独占できるので良いですよね〜。
時給3000ペースの狩りなんてのを体験できてビックリしております。

とゆ〜事で、メンバーリストの件に関しては自分も賛成です。
HTMLすらまともに書けない愚か者ですが、もし他にリスト作成する方が
いらっしゃらないようでしたら挑戦してみますよ〜。

33 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2002/12/27(金) 13:41
↑時給3000はちょっと大きく言いすぎですね、2000〜2500位っす・・・。

お昼休み使って、試しにメンバーリスト置いてみました。こんなんで良ろし??

ttp://www63.tok2.com/home2/whtyphon/cgi-bin/lslist/view.cgi

みなさんのお名前わかってないので、自分しか登録していません(爆)。
パスワードは全て"guest"です。もしよろしければ、登録なり削除なりご自由にどぞ〜です。

34 名前: ヒゲW 投稿日: 2002/12/28(土) 09:02
>>33
レスなくてさびしいっすな(´_ゝ`)
帰宅次第さっそく書いちゃうってばよー(激しく仕事中)

35 名前: 元猫 投稿日: 2002/12/28(土) 11:33
>>33
メンバーリスト拝見しました。お昼休み使って作れちゃうんですか^^;
パソコンあんまり詳しくない自分にとっては「凄いなぁ」と思うだけなのですが。
個人的には、見れるのはメンバーだけとかの方がいいなぁとか贅沢な事思いました。。(汗)

>>34
が、頑張って、盛り上げていきましょう。どんどん書き込みしていきますよ〜
同じく仕事中です。ちなみに仕事納めは昨日(27日)のはずですがね。。。TT

36 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2002/12/28(土) 14:48
みなさん、こんにちは&レスありがとうです。
仕事はお休みでも家族サービスと言う名の重労働中・・・。仕事してた方が自由時間あるような。

>>34
あう、レスありがとです。
反応無かったので出すぎた真似をしてしまったかとちょっとビクビクしてただけに
一安心w。よろしければ是非書き込みを。ってホントにこんなで良いのでしょか。

>>35
自分で作った訳で無いので凄くはありませんですよ〜。作者さんに感謝感謝m(__)m
パスワードの設定が(一応)出来るので、最終的にはヴァナでLSにてそのパスワードを
連絡すればメンバーしか見る事は出来なくなるのでおっけかと思います。
皆さんのお名前が当方にて把握できてれば全員登録後にパス設定したのですが、何分にも
全く把握出来ていないもので・・・(←失礼)。

LSメンバー全員を把握出来てる方がいらっしゃるようでしたらパス設定後その方にのみ
(管理者用)パスをお渡ししますけれど、如何でしょうか?。

37 名前: 投稿日: 2002/12/28(土) 16:42
>>33
CGI作成お疲れ様でした、因みに私のほうでも用意していたのですが…
一応リンク貼っときますね。

ttp://members.tripod.co.jp/workaholic_members/

年明けでまた合併のようですね(´Д⊂
厨圧縮鯖にだけはなって欲しくないです…

38 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2002/12/28(土) 18:44
>>37
あう、すみません。こんなにくーるなのが用意されていたとは露知らず
出過ぎた真似をしてしまいました・・・。
自分の方は消しておきますね、トクトクの本登録まだしてないですし。


合併話でちょっと気になった事・・・
 競売停止:1月7日
 合  併:1月中旬(しかも予定)
この間、出来ないのは”出品”だけなんですよね?

39 名前: 投稿日: 2002/12/31(火) 05:53
>>38
どうやら両方アウチのようだす(´・ω・`)ショボーン

40 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2002/12/31(火) 15:41
>>ヒゲWさま
先日は無理な呼びかけ(レイズ依頼)に答えて頂きまして、どもありがとでした。
(とゆ〜か返事して頂いた方と同一人物だと勝手に認識しております。
もし人違いでしたらご容赦を・・・)

>>39
ぐは、やっぱりそうですか・・・。
ようやく競売が回り始めたかな〜と思ったですが、止められちゃどうしようも
ないっすよね。ここ最近少しは経済が活気付いて来たかなと思ったのですが、
鈍化しそうですね〜、やれやれ。
今はLv上げよりお金稼ぎを優先させるべきなんでしょかね。

年末年始、PT組むにも人も少なそうだし、ゲルスバにでも篭ってこようかな。

41 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/01(水) 07:30
皆様 あけましておめでとうございます。
新年早々移転になりそうですが、あちらでもよろしくお願いしますね^^

>>40
えー 同一ですw
レベル差故になかなか組む機会はないと思いますが、、、
使えるものはなんでも使っていただきたいと思います はい(*´д`*)

雪にならなくてよかた、、仕事いてきまふ⊂(´ー`⊂⌒ヽつ

42 名前: 投稿日: 2003/01/02(木) 15:11
新春早々、漏まえらヤバいでつよ!!

  L S リ ー タ ゙ ー 名 前 変 更 の 危 機

聖鯖の倉庫クジャタに移動してたんだよ・・・(-_-;)

えぇ!禿げしく名前カブってますが何か?

43 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/02(木) 20:55
それってクジャタの同名キャラを削除すれば解決なんじゃ?w
\105無駄になるけど別キャラ創ってアイテム大移動すれば完璧。それともこの作戦にも穴が?(゚し_゚;)

44 名前: 投稿日: 2003/01/03(金) 03:37
>>43
リアル金銭問題より、キャラの持つギルが問題なのだよ…
消すに消せないんだよママン(´Д⊂
まさか合併になるとは誰も予想してないでしょヽ(`Д´)ノ

45 名前: ネット初心者 投稿日: 2003/01/05(日) 11:58
ぜひ参加させてください!
サンド周辺でうろうろしてます。

サンドE♂ レベル11 戦 頭文字Ya ランク1
時間は不定(平日は22:00〜24:00くらいかな)

46 名前: 投稿日: 2003/01/06(月) 08:43
>>45

おいでませ〜共にヴァナ生活を楽しみましょう
希望時間頃にTellさせていただきますね^^

47 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/06(月) 09:20
昨日は低レベルのアラ組んで砂丘に特攻したわけですが、
ウサたんにPTほぼ壊滅させられました。。。
が、お祭り気分で楽しかったです。参加した皆さんお疲れ様でした^^

>苛さん
昨日は突然のお仕事、本当にご苦労様でした(´Д⊂
今度は一緒に行けたらいいなと思います。もちろん

 普 通 の 狩 り に

今更ですが、№37で紹介されているリンクに入れません。。。
ログイン後でいいので、誰かパスワード教えてください(つД`)

48 名前: たるる 投稿日: 2003/01/06(月) 09:47
新年あけましておめでとうございます。

いや、LSではいつも挨拶してますが、HPは家で見てなかったりするんで(・_・;)

で、わたしも>>37への入りかたが分かりません、誰か教えて(つД`)
とわいえ、新鯖への統合後にあらためてでもいいかも。でも見てみたい・・・・

49 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/06(月) 16:34
ふむ 37入ってもデータなかったかと…w
それとも詳細なデータがすでに?!(ΦωΦ)?

50 名前: No.38 投稿日: 2003/01/06(月) 19:20
みなさまこんにちは。
亀鯖のWorkaholicLSの38番ことアスと申します。

>>苛氏
先生、業務連絡ですよ。
ttp://members.tripod.co.jp/workaholic_members/
の管理人パスを亀鯖一般パスと同じにしました。
これで一度ログインして、改めて管理人パスと一般パスを作ってください。
一応は新鯖統合後にアナウンスしようと思って待ってたんですが、
とりあえず遊んでみてください。

51 名前: 投稿日: 2003/01/07(火) 01:32
>>50

おお〜アスさん丁度いいときに来てくださって有難うございます
早速設定しますね、クジャタと統合後にまた作り直しという形で宜しいのかな?

52 名前: 投稿日: 2003/01/07(火) 01:54
皆様、お待たせしますた。
メンバー表完成です、ちなみにパスは私のキャラ名ですので宜しくm(__)m
移転したら同じ形で作りますのでしばらくこれで慣れておいてください。

53 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/07(火) 05:45
おおっ。ついに使用開始?!さっそく帰宅したら参照しちゃうってばよー(激しく以下略

…しかし…競売は……涙!

54 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/07(火) 08:56
>>52
メンバー表作成お疲れ様でした。早速書き込みしました(゚∀゚)

>>53
今日から停止なのを素で忘れていて普通に出店。。。(つД`)
異界送りにはならないそうですが、少し不安な私。。。

55 名前: たるる 投稿日: 2003/01/07(火) 10:15
>>52
メンバー表ご苦労さまぁ〜。書きこんでみましたが、パンダ以外のレベルは記憶があゃιぃ・・・

56 名前: 禿Da 投稿日: 2003/01/07(火) 17:39
メンバー表ご苦労様です!
FF11初めて2ヶ月、Workaholic入って2週間・・・ 廃人目指してがんばってまふ(オ

>>53
競売停止なのを知っててジュノでビビラ3ダース売りに出しましたが何か?
あとで回収すればイイやと思ってましたが、別の国の競売所からは出品
取り消しが出来ないのを後で知りました。。。(つД`)

57 名前: 投稿日: 2003/01/07(火) 18:04
まだWHのホムペとしたらばのWHBBSを知らない方がいるようでしたら教えていただけると非常に助かりますm(__)m
この鯖で結構参加者が集いましたが、合併後更に募集をしようかどうか悩んでます。
メンバー把握したいのでできるだけメンバー表にカキコしていただける方が幽霊部員対策としても望ましいと私は思うのですが…
皆さんの意見を求ム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

58 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/08(水) 08:11
皆さんおはようございます。

>>56
大量にピピラが釣れるなんて羨ましいです。
ピピラが飽和状態になって、塩焼の価格が下がってくれたら。。。
またも邪悪な事を考えてます。やっぱり9000Gは高いです(つД`)

>>57
そう言えば、>>45さんはもう入社されたんでしたっけ?
もし採用済みでしたら失礼しました。プルナイト貝で切腹(略

メンバー把握はいいと思います。ただ、どうやってそれを全メンバーに
伝えるかが難しいかと。。。
お仕事の関係でなかなかログインできない方もおられるようなので。。。

59 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/08(水) 18:08
連続カキコ失礼。。。

ご存じの方もおられるかとは思いますが、例のスキル上げに
修正のメンテが炸裂しました。18:00〜19:00の間だそうです。
詳しくはニュースをご覧下さい。

というより、19:00に入れそうにありませんが何か?
普通に帰ってログオンしたら入れそうですね。。。(まだ会社)

60 名前: ネット初心者 投稿日: 2003/01/08(水) 21:27
>>45のものですが、まだ入社できてません(泣)
本日、明日の22:00〜23:00にひたすら南サンドリアで待ってます。

サンドE♂ レベル11 戦 頭文字Ya ランク1
です。宜しくお願いします。

61 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/09(木) 08:06
皆さんおはようございます。
昨日はほとんどチャットしかしてませんでした。
前にPT組んだことのある方から質問のtellから普通の会話へ。
モグたんち前で呆然としていたFF始めたばかりの人から普通に話しかけられ、
そこから色々質問を受け、回答しつつ会話へ(相当話がしたかったそうです)。
FF始めたばかりの頃を思い出して、楽しかったです。

>>60
パール配布が遅れて本当にごめんなさい(つД`)
配布も無事完了したので、これから一緒にFFライフを楽しみましょう^^

>LSメンALL
ということで、>>45さん仲間入りです。
みんなで仲良くやっていきましょう。。。。まぁその辺は問題ないか^^;

長文失礼しましたm(_ _)m

62 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2003/01/09(木) 09:11
みなさま、おはようございます。
最近エリア境界とかホームポイント付近で「じっと見つめられ」まくりな
黒タル25歳です(泣)。なぜ昨日のメンテ後も見つめられるだろう・・・。

>>60
ようこそ〜&よろしくお願いしますですm(__)m。
活動時間が似た様な時間帯ですので一緒に遊んで頂けると幸いです。
ちょうど白が12歳ですので、もしよろしければ^^。

戦士も12歳なんですけどね・・・

63 名前: たるる 投稿日: 2003/01/09(木) 10:30
>>60
よろしくぅお願いしますmm。

>最近リアルで疲れ果ててますTT って、メンバーリストのコメントが切ないよぉ〜元気だしてこ つ_;) 
FF楽しくやって、ストレスオフだぁヾ(`Д′)ノ

な私は、釣りスキルが26になりました(=´∀`=)。下級職人まで@2つ!

64 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/09(木) 14:57
>>62
暫くは我慢の時かもしれませんね。
潔白であるならなんら問題は無いと思うので、気にせず楽しみましょう。

>>63
当LSでリフレッシュさせてあげましょう(゚∀゚)ゲンキ ダシテコー
スキル26おめ〜。まだ釣りスキル12な私。。。
マウラで手袋釣りか無理矢理ウィンでピピラ釣りか迷ってます。

65 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2003/01/09(木) 16:01
ねむいっす・・・

>>63
スキルアップおめでと〜ございますです。トラクタ購入資金収集の為に釣竿
手放して久しいですが、また始めてみようかな。スキル1なんですけどね(爆)。

>>64
勿論潔白っすよ〜、トンガリお耳に誓っちゃいますw。
でも今日から赤上げようかと思ってます・・・、ストーン2買えないから(泣)。

上のカキコミ見てようやく元猫さんが何方なのか理解できました。←失礼なヤツでごめんなさい

66 名前: 投稿日: 2003/01/09(木) 17:59
>>60

遅れまして大変申し訳ない…m(__)m
け、決して、ほ、放置プレイでは、あ、ありませんよ…(;・∀・)
もうすぐ統合ですが牛鯖でもまた宜しくおながいしまつ。

ヒゲの未来予想図、おまいら、さぁ笑え!

http://www2.ezbbs.net/17/ff11/img/1039989844_1.jpg

67 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/10(金) 01:08
>>66
ファビョ〜ン どう見てもビンラディンではないか、、、w
どうでもいいけどジャンプしたら403な罠。

合成もまったりやってた方が楽しいです。みんな素材提供よろしこ(*´д`*)

68 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/10(金) 09:38
おはようございます。
昨日は中3夏な年頃LSメンと狩りに行ったわけですが、
移動中の会話で苛さんとヒゲたんの話があまりにもおもしろく
画面の前で大笑いしてました。今後も楽しみにしています。

>>65
バレましたかw(別に隠していたわけでもないですが)
今後とも宜しくお願いしますね〜

>>66
笑いたくても見れないのは私だけ??(つД`)

>>67
ブブに行った時は例のブツ、提供しますよ。

69 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2003/01/10(金) 09:46
おはようございます。
昨日は、したらばの鯖スレにてフレの一人が晒されていたのでバスまで慰めに行って
参りました。「下手」とか「マクロ痛い」とかの理由で何で晒す必要があるのだろう・・。

>>66
残念ながら自分も見る事ができないっす。ビンラディン見てみたいw。

70 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/10(金) 15:58
>>68 69
別窓にURLコピペでGO!
生きることに疲れはてたヒゲが拝めます。。。

71 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/10(金) 16:39
>>69
鯖スレ見ました。晒した人がフレさんからどういう扱いを受けて
晒したのかはわかりませんが、行いを見ただけでは晒す程のことでもないような気が。。。
今度その辺語りましょう。熱く語りますよ〜w

>>70
見ることができました。ヒゲたんありがとう〜^^
仕事中に吹きだしそうになり、上司のタゲが向いたのはナイショダヨ

72 名前: 投稿日: 2003/01/13(月) 09:11
今日でこの鯖ともお別れ、短い間でしたが楽しく過ごせたと思います^^
牛鯖でも楽しい仲間が増えることを祈りつつ、鯖別スレは廃人LS内部紛争で荒れてますが(^^;
夜にでも新スレ立てますので明日からはそちらでおながいしまつm(__)m

73 名前: 投稿日: 2003/01/13(月) 09:20
>>追伸WHメンバーの皆様。
スレは残ると思いますが、sage進行でおながいしまつ。

74 名前: たるる 投稿日: 2003/01/14(火) 09:39
始めてのWHに参加した、思いで深い鯖とも今入ってるはずのメンテでお別れ・・・・

短い間だったけど、PTそろえば狩場も空いていて、何気に好きな鯖でした。
牛?鯖も、荒れないまたぁ〜り進行な鯖でありますよぉに(念

なわたしは、昨日、鯖の最後を見送るべくブレイクしました(´∀`)ゞ
・一気にベドーとオズトロヤをクリアして、ランク5!(空からの星の大樹に萌ぇ・・)
・一日で経験値12000も稼いで、レベル45→47で、ホクホクです。

ってことで、記念カキコでしたmm。今後ともよろしくお願いいたします。

75 名前: たるる 投稿日: 2003/01/14(火) 09:43
追伸

>>66
内の会社では、アダルトサイトなどが「ウェッブセンス」なる表示がでて、閲覧禁止措置があるんですが・・・

このHPも出ちゃうんだよ! ヾ(`Д´)ノ
何気に見れません・・・・・あぁ(TT

76 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/14(火) 10:14
皆さんおはようございます。
>>LSメンALL
なにはともあれ鯖統合です。新鯖で再開しましょう^^

>>72
毎度のことながらお世話になります。新鯖でも宜しくお願いしますm(__)m

>>74
私も先生鯖好きでしたよ。特に、釣り場が混んでなくて良かったなぁと。
それにしても12000も。。。うらやますぃ(つД`)

77 名前: winたる黒:頭文字Sh 投稿日: 2003/01/14(火) 12:07
お昼休み突入っすね、おなか空いた〜。
先生鯖最後の夜は、バタでアラ組んでエビ狩ってました。
最近アラ流行ってるですかね???。

>>71
先日はどうもありがとうでした。
とりあえずの危機は回避できたと思うですが、この後が大変かも・・・。

>>72
何もお役に立てないへっぽこですが、新鯖でも宜しくお願い致します。
ちなみにキャラ名には変更がありませんでした♪

>>74
あう、3時間ちょっとアラやって2000な稼ぎな自分としては12000とは羨ましい限りです。
ちなみに御社のシステムは正常稼動してると思われw。

でわ、みなさま新鯖でも宜しくお願いしまっす^^。

78 名前: ヒゲW 投稿日: 2003/01/14(火) 12:33
牛鯖は鯖スレ見た限りでは結構いい感じですねぇ。またーりがいいっすね〜やっぱり。
はたして自分のキャラ名は無事なのだろうか…(普通にいないとは思います 笑)本日泊のため明日までお預け(*´д`*)

先生の新キャラ名、どうなったかな?何げにこれが一番気になってたりして(爆

79 名前: たるる 投稿日: 2003/01/14(火) 14:20
>>76,>>77

12000ってぇのは、私もこのLv帯に入って初めてでした(≧∀≦)ゞ
ちなみに、16:00〜18:00と20:00〜23:30までの5時間半の稼ぎです。

とて〜とてとての巣とかげを3〜4チェーンの連戦で稼ぎました。
最後は、2チェーン入った所で釣り役の暗黒さんが、目の前の球根にバインドを誤爆!
犠牲者なしのエスケプ脱出でしたが、あまりの疲れに最後はみんな動きが怪しかったです。

では、新鯖で逢えるのを楽しみにしておりまっする♪

80 名前: 投稿日: 2003/01/14(火) 15:54
牛鯖スレ作成したよ、ageる時はこっちで

http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1440&KEY=1042527150

81 名前: 元猫 投稿日: 2003/01/14(火) 15:57
>>78
あぅぅ残念。。。ですが、新鯖でお待ちしておりますよw

>>79
大事なことを言い忘れていました。
ランク5おめでとうございます。今後は空の旅も満喫してください。

今更ながら訂正で、>>76で再開と書きましたが、再会の間違いです。
モルボルのつるで首吊って(略

82 名前: 投稿日: 2003/01/15(水) 04:34
では

83 名前: 投稿日: 2003/01/15(水) 04:37
やっちまった(´Д⊂グスン

84 名前: 苛【先生】 投稿日: 2003/02/03(月) 19:41
simata

85 名前: たるる【もののけ】 投稿日: 2003/02/14(金) 12:07
台風。。。。。

なつかしぃなぁ。。。。

一度解約した漏れ、、、、、
黒魔の漂白、単調なレベル上げ、
30台になって当時クエストもミッションも碌になくて、、、(つ_;)

ネットでうわさを聞いて亀に復活した漏れ
驚きましたよ!!!(゚∀゚)アヒャ
連携、MB、クエスト、箱、ミッション、なによりジョブバランスがいぃ!とはいわないが、
やめた当時とは比べ物にならないくらいましになってる。黒に限らずネ。

黒系でいくと精霊のバランスとかまだまだだけど、それでも、楽しくなったもんだ。

丁度、復帰した12月になんと、新鯖設立の話が!
フレンドたちから、歓迎された直後で(涙)だったけど、
せっかく、新しく戻ったんだから、新鯖へ!と、台風に船出したのがなつかしぃなぁ^^。

牛鯖でたのしくすごせるのも
WHにめぐり逢えたのと、
Lv10の頃から一緒にやってた白さんが待っててくれたことかなぁ(つ_;)


ほんと、台風は人いなくて、レベル上げはいっつもおんなじ人しかいなくて、狩場独占だったけど
いい人ばかりで、いまはみんなで限界2突破まできたよ。。。

一瞬だったけど、思い出深い、台風鯖よ。やすらかに、眠れ。

86 名前: 苛【先生】(9WT.2eQo) 投稿日: 2003/02/14(金) 18:31
>>85
ふふふ、出会いの妙というものでしょうか、台風で実は元爺さんとも面識あったりと
牛鯖でWHで再び出会えたことの驚き、そして新しい素敵なメンバーの増加、嬉しいことばかりですね。
亀鯖に別れを告げてWH立ち上げて良かったと思える瞬間でしょうか…

雑踏の中を歩いた。

大勢の他人が無関係に、引き合いもせず、反発もせず、動きつづけている。
電車に乗れば、触れるほど他人と接近し、お互いに息を潜めつつ、携帯電話だけを見つめて、

「ここにいるのは躰だけ。私の精神は、遠い宇宙の、別の世界に。存在している」

という警戒信号を送り合っている。

いくら精神が別のところにあっても、自分や他人の肉体は今ここに、手を伸ばせば届く距離に存在している。
したがって、ナイフが一つあれば、その機能を止めることも可能だ。
なんという危うい仕組みだろうか。

きっと自分は、その危うさを慕っているのだ。
まるで、母と赤子の関係のように、他人との関係もまた危うい。

我々は決して、独立した生命体ではない。
精神活動だけがネット上で記号化される。
バーチャルな世界で理想化される。

だが、その個々の意思は、固有の肉体でしか稼動しない。
別の躰で顕在化することは不可能。
独立していないくせに、互換性がない。

ネットワークだ。

一体になろう、と思う。
不自由で執拗な個という連鎖を断ち切って……。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■