■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

イベント用スレ
1Aion:2004/06/11(金) 12:39
クラハン以外にもジャンケン大会とかクイズとか(ヘキサゴン)
やってるクランもあるみたいですね〜。
Lv差関係なくできるしウチでもなんかやってみましょうか・・・
っていうスレw

2Aion:2004/06/17(木) 19:02
・・・駄目かなぁイベント。
いつどこでこうやってやるよー。っていえば
参加してくれるのかな。

個人的にはヘキサゴンをやってみたいなぁ、
と思ってます。

ルールは↓
ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon/rule.html

早押しだと、タイピング速度の違いで有利不利が
できちゃうし、この形式だと答がわからなくても
駆け引きで勝利できるんで面白いかな、と。

もし日曜日に血盟Lv3にできるようだったら
召集かけるんでやってみない?ダメ?

3ピース:2004/06/18(金) 01:02
がんばってLv3にしてくれ!
インできてたら、無論参加します〜

(だれも、気づかないのかの〜 この板

4TARA:2004/06/18(金) 02:01
ヘキサゴンおもしろそうですね〜、ぜひやりたいです。
ただやるとしたら問題はどうします?

5テラ:2004/06/18(金) 03:36
確かにヘキサゴンやってみたいです
問題は問題をどうするかなんですよねw
駄目もとでもいいからやってみましょ

6髭ひげ:2004/06/18(金) 07:00
や、やってみたい!日曜絶対参加します!
ふふ、ついでに画像掲示板にまたまた旗をUPしておきました。
ご覧になってくださいませ

7Aion:2004/06/18(金) 13:33
前向きなレスを頂いたので・・・

からーり版ルール案を

・問題に関して
 番組のように小学生60%とかっていう選択の仕方は
 できないので、ジャンル分けで行い出題者が選択する。
 (ゲーム、とか スポーツ とか 文学 とか。)

 出題者が考えてもいいのだが、ゲームに参加している人が
 問題を考えてしまうと、マニアック過ぎる問題が続出して
 終わらないような気もする。


・進行
 番組では参加人数は1回に6人(ヘキサゴンって位ですから)
 なのでとりあえず最初は6人でやってみようか。

 司会役を一人置き、回答者は司会役にwisで回答する。 
 複数の回答は認めない。
 一つのwisに2件以上の回答、もしくは2つのwisが来た場合は
 一回目のwisの最初の回答のみを考慮する。

 ただし、セーブ崩しをする場合は番組のように正答も書いておき
 セーブ崩しの旨を表記する。

 wis以外での誤爆は考慮しない。
 (これによって周りを混乱させることもできるが、
  あまりに多くない限りペナルティは無し。)

 回答までの制限時間は2分程度かな

・賞金、賞品
 ・・・賞金があった方が盛り上がるとは思うので
 なんか考えときます。
 1人10k出して1位の人が総取りとかね。


とりあえず最初の司会役は私がやろうかと思ってます。
また、問題も適当にネットから探してこようかなと。

ご意見・ご要望をどーぞ

8テラ:2004/06/23(水) 22:32
この前ヘキサゴンをやったので、思わず番組見てしまいました^^;

次回開催にはこんな提案いかがでしょ?
1.ヘキサゴンをするときには理由を聞く(番組内で結構理由が面白かったから)
2.脱落組みは司会者からPT要請に応じる(脱落者+司会者のみの会話が成立しても面白いと思われ)
3.問題は一人が考えると負担がかかるので、一人3問くらい考える
  (出題の番になったら司会者にWisして回答を送り、出題者自身が問題を書く)
  (問題作成者の負担を減らすため)

9Aion:2004/06/24(木) 23:47
1はそうしようと思ってたんですが予想以上に時間が
 かかってしまいなかなか難しかったですね><
 せめて一言だけでも聞いたほうがよかったかも。
2は、番組での脱落者の部屋の再現ですね^^いいかも。
3は絶対誰も知らないような問題をだしてしまえば有利になる
 という点があるので問題を考える人とクイズ参加者は分けるべきかな、
 と思ってます。
 前回は私一人でやりましたが問題考える人が
 2,3人いてくれたほうが楽なのは事実ですねー。

10血盟主A:2004/07/13(火) 18:31
クロニクル始まって以来週末が忙しかったため
特になにもしてませんでしたが、
今度の土日は完全に予定があきました!
(まぁ、月曜日は休日出勤だがな・・○| ̄|_)

嫁さんも実家に帰るといってるので
廃モード突入も可です^^

というわけで、金曜or土曜の夜にクラハンしませう。
3連休なのでリアルで用事のある人もいるかと
思いますが来れる方は是非。


・とりあえず皆行った事ないところへ行く
 (もう全部回った人もいるかもしれませんが・・・)

・クロで追加された小ボス巡り
 (さすがにQAやオルフェンはまだつらそうなので)

・人が多いようであれば2PTに分かれてどっちがドロップ出せるか競争、とか

ご意見求む。

11ぬ(ry:2004/07/13(火) 18:56
イベント参加します!!
個人的には日曜所用があるので
土曜の夜は早めの切り上げとなりそうですが・・・。

どこでも、何でも参加します!!

12Tmk:2004/07/13(火) 20:20
リーダー、奥さんいたの?独身だと思ってました・・・
Inすれば参加します。
行ったことのないところ希望します。

13髭ひげ:2004/07/14(水) 07:16
参加しまーす。
金曜ならヘイストLv1、土曜ならヘイストLv2・・・・
金曜はまだLv51だろうなぁ。ってことで土曜日希望したいです。

14Ray:2004/07/14(水) 09:04
参加しまぁ
木金おでかけなので、金曜はInできないかも。
土曜日ならたぶんOKでふ。

15モン:2004/07/14(水) 09:27
土曜日参加しまーす。
まぁ、金曜日は例のがあるかもしれないのでw

16Aion:2004/07/14(水) 11:02
公式イベントにはまったく期待してなかったので
すっかり忘れてましたが、土曜日から

愛 の L O V E * L O V E 大 作 戦

が始まるんでしたね^^;

まぁ特に金曜夜じゃなきゃ参加できないって人が
多くなきゃクラハンは土曜の夜にやりましょう。

17けん:2004/07/15(木) 02:02
今週末はリアル多忙です。
仕事はもちろん、私用も・・・
代休を嵐のように取りたい!

18テラ:2004/07/15(木) 08:42
参加しま〜す
金・土どちらでもOKです

19恩知らずの猫:2004/07/16(金) 07:35
土曜日夜ならINできそうです〜

20Aion:2004/07/16(金) 12:36
>Tmkさん
別に隠してたわけではないのですが、
誰も聞かなかったしw

>茶柱 ”恩知らず” しじみ さん
そのネタ誰もわかんないってばw

では、土曜は20:00〜21:00位に
オーレンあたりに集合して行った事無いところに
行ってみましょうかね。

逝き神さま大活躍の予感・・・

21逝き神:2004/07/16(金) 12:43
自身満々!!w

22Aion:2004/07/29(木) 09:17
今週末はそろそろ勇者が熱望してた
DVCででも逝きましょうかね〜?

私はまた出張なので土曜だと
参加できるかわからんですが・・・
(まぁ、ムリそうならネカフェ探しますけど)

皆様、ご都合はいかがかな?

*自薦他薦を問わずクラン外の参加者も大歓迎!!

23ぬかぽん:2004/07/29(木) 10:00
朝からカキコとは・・・仕事しとるかね!w

で、本題ですが、もちろん逝きます!!

24ぴーす:2004/07/29(木) 11:10
朝からカキコとは・・・仕事してるのか〜?w

で、本題ですが、今週夜ならイン出来そうなので是非逝きます!
(参加職種によって、ぴーすorらふてる決めます)

25モン:2004/07/29(木) 12:58
君たち、朝からカキコとは・・・・仕事をちゃんとしなさい!

で、本題ですが、土曜は休日出社なので夜ならOKです。
もちろん日曜でも。

26る〜か〜:2004/07/29(木) 15:17
皆仕事してるんかいな?そういう私は・・・データセンターに引きこもり。
帰れるのか今日・・・○| ̄|_

土日どちらでも参加できます。皆で逝こうDVC!!最奥へ!!
50超えた皆さんは、アンタラスに会うためのクエを受けて、是非見に行ってください!
入り口で装備預かりますw

27Aion:2004/07/29(木) 19:35
え〜と・・・
自称社会人の方ばかりですか、そうですかw

さて、すっかり忘れてましたが今度の土曜は攻城戦です。
特に今度はギランとアデンなわけで・・・

鯖落ちは必至ですし、また時間中はギラン・アデンに
帰還スクで帰ることもできません(猟師村に着く)
また、場合によっては攻撃を受けることもあるかもしれません。

一応ここに目を通してもらった方がいいかと。
ttp://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=1636

パイタンと交戦中にサーバー落ちたらシャレにならんしねぇTT

金曜夜だとみんなどうなんかな?
飲みにいく人が多かったりするのだろうか・・・

28Aion:2004/07/31(土) 11:58
今日のクラハンは攻城戦をさけてクルマに使用かとおもいます。
21:00ディオン集合でお願いしマース

*攻城戦見学に行きたい人は別に止めませんのでどうぞ^^

29テラ:2004/07/31(土) 12:36
りょうか〜い
参加しま〜す

30Aion:2004/08/06(金) 08:50
ってなわけで、今週末は体験クラハンやりますよ。
…でも明日はディオ、ディオン、オーレンの攻城戦なんですな^^;

一次転職前の人をギランより先に連れて行くのは
さすがに気が引けるので…どうしましょうかね。

個人的にはみんなでTIにおしかけるのもありかな、
と思ってますが
時間・場所等ご意見をどうぞ

31提案:2004/08/06(金) 16:35
TI賛成です! で、提案ですが;
ファーストでの参加の場合は上下裸で、武器はNグレで戦う!w

これで、少しは狩りが楽しくなるかも!?(変なクランと思われそうですが・・・)

32フミヒコ:2004/08/06(金) 18:46
早速の企画ありがとうございます^^

時間は可能な限り合わせます。
あと、死ぬのは全然平気なんで、楽しめるところであれば
どこでもOKです。
効率とか稼ぎよりもネタ優先主義なところあります。
どこでもついていきます!

33ブレイク:2004/08/07(土) 02:42
提案その2

ウィザードスタッフ購入予定って事で
クルマ2Fはどうでしょう?

コウジョウセンの時期は空いてるし
ドロップも他に比べれば多い方なので良いかと。

殲滅力は高いのでフミヒコさんが危険に会う事も少ないと思います。

って事でレスよろw

34フミヒコ:2004/08/07(土) 08:17
報告を少し。
昨晩Lv14まで上げました^^
スキルはバトルヒールとグループヒールをまず習得しました。
バトルヒールいいですね。ウェアウルフに苦戦しなくなりました。
お金は4万ちょっと。
なかなか高額なアイテムが出なくて増えませんね^^;;

職業はソーサラー、ネクロマンサーが他の方と重複しないみたいですね。
クレリック系になるならビショップになろうと思います。
まだ漠然としてるので、仕事の合間にでも(ぉ)勉強しときます。

35Aion:2004/08/07(土) 09:40
クルマは・・・グルーディオもディオンも城戦あるからキツいような気がするので

とりあえず
8/7(金)21:00 TI(話せる島の村)集合でいいですかね?
本土から行く人は城攻があるのでなるべく早めに行っておいたほうがいいかも
セカンドある人はセカンドでも可。

私は9:00ちょうどにはちょっと来れないかもしれません。
誰か確実にいける人いますか?
また出張なのさ・・・

36Aion:2004/08/07(土) 09:41
金曜じゃねぇええええ
8/7(土)です・・・orz

37dolk(ジェル):2004/08/07(土) 10:58
ジェルで参加します。

本日は、家で花火大会見てるので確実にいけますよ

38フミヒコ:2004/08/07(土) 16:42
参加させていただきますっ!
集合までにLv15いけるかなぁ・・・
町の中央で待ってますね。
ありがとうございます〜^^

39フミヒコ:2004/08/08(日) 02:16
今日はとても楽しかったです!
ありがとうございました^^
無事入会もさせていただきました。
目標もビショップに決まりましたし、これからもよろしくお願いします。

今日の成果
Lv15にUP、お金100k到達、銭投げの芸を教わった

40ぶれいく:2004/08/08(日) 02:46
ぶれいく及びみちねこな中の人です。
こんばんわ。

文彦く・・・冨美日子訓

え〜!狂わない程度に頑張って下さいねw

みちねこでINしてソロ〜な時は遊びましょ♪

今後ともヨロシク^^

41ぶれいく:2004/08/08(日) 03:11
私のHPにPちゃん(海援隊、ひーちゃんwiz)
から書き込みを頂きまして、内容は以下の通り。
そのまま転用。
時間が空いてる方は足を運んでみて下さいw
私も顔出そうと思います。


えっと、リアルが忙しくてイベントの書き込み遅くなりました><
    48時間耐久交流クラハンIN墓地v
 開催日:8/14日21時〜16日21時
 場所 :王立墓地等

で、昔話をしつつ〜 みたいな形を。。。
合同クラハンにすると責任者に負担かかりそうなので^^;

  ↓ここからは愚痴です。
 一昨日、昨日と18時間労働。。。眠いっすzzz
で、リネにIN出来てなくて詳しい話を皆さんと出来てません(-ロ-)ギョェ
 合同クラハンボツになったらごめんなさい><
お盆だし、お墓参りにいけない方の参加お待ちしてます(違

42フミヒコ:2004/08/09(月) 07:38
遅レスになりましたが・・・
>>みちねこさん
その当て字しっかり覚えてるし!w
昨日、あだ名が某勇者さんのために増えたようです。

そしてついに本土デビュー♪
現在グルーディオで修行中です。
いつでも誘ってください〜
ヒーラーとしての修行をしたいです。
現在Lv17です^^
今後ともよろしくです!

43みちねこ:2004/08/09(月) 19:56
WIZスタッフ持ってNSpS買って
絶望の廃墟でコウモリとゾンビソルジャー撃ちまくれ!
ファイターはダメだぞ。3発かかるからw

あっというまに転職さ・・・

ザハークのように死ななきゃなw

44フミヒコ:2004/08/10(火) 11:55
さっそくNSpSを大量に調達しました。
昨日は絶望の北で寝落ちしてたようですが、ご無事でしたか?
Lv18の60%まで上がりました。
今週中には転職できそうです^-^

45Aion:2004/08/12(木) 12:48
今週末は盆休みなので
時間ができる方もいるでしょうし、
実家に帰るなど接続できなくなる方もいるかと思いますが
皆さんの都合はどんなもんでしょうかね?


そろそろ血盟Lv4のクエストをやってみてもいいかなぁ
と思ってたりするですが、そちらについてもなにか意見あれば
聞かせてください。

ちなみに 現在のSP600k クエでもらえるSP120k
Lv4に必要なSP 1.4M…
クエ終わっても半分^^;

46らふ:2004/08/17(火) 17:04
もう、ほぼ定員ですものな〜〜〜〜

せっかく、死に物狂いでSP貯めてくれる事だし! 楽しそうだし!
是非是非に!Lv4のクエやりましょう!!!

今週末ぐらい、皆さんどうですかね?

47k:2004/08/17(火) 20:36
おお!
ついに4レベルに挑戦ですね。
さっそく犠牲者募集ですか?
マフムシャーマン程度ならソロでも倒せそうです。
硬い!速い!かっこいい!三拍子揃った私の出番かな?

48Aion:2004/08/18(水) 13:06
企画案

1.U30クラハン @露営地or野営地あたり
 せっかく血盟に入ってもらったU30(もちろんLvの話)
 の方とも一緒に遊びたいので、これはぜひやりたい!
 今週金曜の夜あたりにどうでしょうか?

2.血盟Lv4クエスト
 現在の盟主のSP940k あと400k弱で1.4M貯まります。

 最低クエ完了には、盟主+Lv40以上の血盟員が3人必要です。
 血盟資金から祝福復活を準備しようとは思ってますが、
 3人には一旦死んでもらうことになります。
 (実は絶対死ぬわけではなく、大ダメージをくらうだけなので
  UDのLv2があれば耐えられることもあるらしい…)
 また、その3人にクエアイテム収集に行ってもらわなければならないので
 それについていくヒーラーが必要になると思います。
 
 盟主は毒飲んで座ってるだけなので、皆がそろうかどうかが
 問題なのですが…21日(土)の夜はいかがですかね?

 時間制限のあるクエストのため、事前の打ち合わせが必要になると思います。
 まず人柱を決めてしまいたいと思います。
 
 クラチャでもしばしば話題に上ってはいましたが、
 改めて21日に犠牲になる気のある人募集〜。
 
  
3.これはいつでもいいのですが…
 人増えてきたんで集合写真を撮りたいなぁ、と思ったり。
 まぁ、グルーディオ集合だとちょっと移動が大変かもしれないので
 ギランあたりに集まれるようになってからでもいいんですけどね。
 
4.オープンベータ時に好評を博した(?)ヘキサゴン大会
 ぬかぽんが問題作り次第やりますw

49tara:2004/08/18(水) 16:56
血盟Lv4クエスト
ttp://www.volcanus.net/excursion/archives/000124.html

非常にわかりやすいと思うので、紹介させていただきます

50テラ:2004/08/18(水) 18:41
人柱リーダー毒殺クエもいよいよですね^^
21日(土)ならOKです
人柱やりますよ〜
どのmobもフルSSのブルジョワ狩りでやれば、まず楽に勝てますので・・・
(SS無しで実験済み)
他に希望者いれば、気持ちよく譲りますw

51ブレイク:2004/08/18(水) 19:38
人柱・・・

呼んだか?

死のある所に私あり!

いくらでも散って魅せよう!

それが男の花道・・・だろ?

冗談はさておきw

人柱引き受けますw

52dolk:2004/08/18(水) 20:46
21(土)の夜なら参加可ですよ。
もちろん、人柱も可w

SPためたいから、祝福復活はいらんですよ〜

53UFJ:2004/08/18(水) 22:10
土曜OKです〜
人柱OKです〜
負けたらゴメンネw

54髭ひげ:2004/08/18(水) 22:15
土曜おっけーでっす
微力ながら参戦します。
人柱は是非ボクに、なんたって祝福復活必要ナシ。

55Tmk:2004/08/18(水) 23:25
ヒーラーではありませんが、Mob狩り速度を上げる為の人柱の方のサポートし
ましすよ。(人柱希望の方が多数につき、敢えてサポートに徹します)

56フミヒコ:2004/08/18(水) 23:39
えっと・・・僕って参加できるんでしょうか。
たぶん無理とは思ったんですが、一応意志の表明だけでも。
都合自体は大丈夫です。

57Maimu:2004/08/19(木) 00:53
参加できますyo〜!(たぶん・・・><
サポートで使ってやって下さいませませm(__)m
バフ+祝福DSpSで箱壊しのお手伝いなどできるかなと・・・?
ただし鈍足ですw o(*^▽^*)oあはっ♪
だめなら せめてパフパフだけでも・・・

58キスブレイク:2004/08/19(木) 01:11
>フミヒコ
参加ってのは戦闘に参加するだけが参加じゃないぜ!

からーりがLV4になる世紀の瞬間だ。

からーり員なら側で目に焼き付けろ!w

59ぴーす:2004/08/19(木) 01:57
も、盛り上がってるな!!! 自分も参加するぞー!!!

・・・・インできれば orz

60フミヒコ:2004/08/19(木) 07:46
よっしゃー!
じゃあ参加ダー!

>>58
蘇生ありますんで、どんどん死んでくださいw

61U(ry:2004/08/20(金) 17:19
えーとU30で遊ぼう!は、今日あるのかな?
私は参加バッチリできますが、
みなさまのご都合はどうなんでしょう?

62Aion:2004/08/30(月) 12:47
無事血盟Lvもあがりましたので
現在上がってるイベント案をいくつか。

1.SwallowTailさん主催 アンタラス謁見ツアー
先日フェリアーテさんからwisをもらいまして、その時いた人には言いましたが
9/11 22:00よりアンタラスを見に行くツアーが開催されます。

注意点として
Lv50以上で受けられるクエストをこなしてポータルストーンを入手しておかないと
いけないので行くとなれば先にクエをこなす必要がありますので、
今週末にでもいきますか?



2.グレートデーモンキングに会おう!
願いのポーションクエで出現の可能性のあるグレートデーモンキング。
とても制限時間内にソロで倒すのはムリな強さを誇り、出現の可能性も
1/24ということから血盟単位で挑戦してみよう、というこの企画。

特に期限は設けませんが、願いのポーションが全体で20個くらい集まったら
行ってみようかと考えています。

かなり移動距離が長いクエなのでノルマなんかもつくりませんが
協力できる人は地道にポーションを集めてくみてださい。
私もガンバリマス。

3.ヘキサゴン
ぬかぽん、問題 (゚∀゚≡゚∀゚)マダ━?

*Lv差関係なくできるイベントを今後やっていきたいと思ってるので
案がある人はぜひおしえてください。

63テラ:2004/08/30(月) 18:01
ぬかさん問題まだ〜??w
ヘキサゴンやりたいよ〜w

というわけで、願いのポーション地道に集めます^^
あと、アンタラスクエこなしときましょう^^

64Aion:2004/09/09(木) 16:38
願いポーション途中報告:現在3個確保

65ケーン:2004/09/18(土) 09:25
リーダー乙!
たくさん集めてデーモン召還と行きましょう!
マケナイゾw

66Aion:2004/10/01(金) 11:20
入隊希望の方もいらっしゃるので本日クラハンをしたいと思います。

【場所】 DVおよびDVC

【時間】 21時 DV前集合
          後から来る人を待ちつつDVあたりで狩り
     22時 DVCへ
          
      0時 中締め

こんな感じでいかがでしょうか。

67テラ:2004/10/01(金) 11:45
うぃ
たぶんDVCから合流しまっす

68Aion:2004/10/08(金) 00:20
明日・・・ってかもう今日か、
10/8の夜にポーション交換しようかと思います
23:00から24:00あたりにオーレンで集まって行きましょう。

グレートデーモンキングだすぞー!

69Aion:2004/10/08(金) 13:54
隣から今日なにやんの?ッて聞かれたのでちょっと補足説明…

願いのポーションクエでポーションを使う時に選択肢の3番を
選ぶと運がよければ(1/24くらい)でグレートデーモンキングという
かなり強いMobが出てきます。
出現から10分ほどで消えてしまうので皆で協力して倒そう!という企画です。

運がよければデーモンシリーズ(上下、靴、篭手)がでたりするらしいです。
特にデーモングローブはセット効果が実装されているにも関わらず
今のところここでしか手に入らないようです。

ポーションを使うのは基本的に集めてくれた人にやってもらおうと思ってます。
影響あるかはよくわかりませんが使った人がFA/LAをともに取ってください。
また、なにかアイテムが出た場合は所有権は使った人のものとします。
(自力で集めたにしろ、買ったにしろ集めてくれた人が損した気分になるのはイヤなので)

まぁグローブが出たら10M以上で売れたりするらしいけど
他だと分配しても大した金額にならないと思うし。

ご意見あれば、どうぞ。

70整髪料:2004/10/09(土) 00:37
今日は、参加できなくてすんまそん;;

いや〜、もう〜なんかね、リアルのお客さん(発注者)の相手をしてたら、疲れますたTT
忙しいとかいって必要な資料をまったく用意してくれてし、じゃ、こっちで作るんであとで
確認してくださいって言ったら、まったく関係ない資料も作ってくれというは・・・。。。
ほかにも、いろいろ・・・TT
久々に体力の限界が訪れますた^^;

そして、ようやく家についてINした直後召喚したら、寝落ちしてるしTT
ダメっぽ。。。

と、愚痴ってみるw
あ、やば!!、目の前が暗転・して・・き・・・た・・・・Zzz

71髭ひげ:2004/10/09(土) 01:32
ジェルさん、乙^^;

で、リーダー、グローブおめ!w
テラさん、チュニックおめ!w

いあ、この血盟の運の良さはやはり本物?

デーモンキング合計何回でたんだっけ・・・? 4回?
すごい!

C2きたらモンスターレースにM単位でアデナ賭けましょう。きっと来ます!
わたしは多分やる・・・。

72モン:2004/10/09(土) 02:21
いや〜、今日はポーションクエ神懸かり的凄さでしたな^ー^

Lv上げに余裕が出てきたら俺も集め始めようかな〜!
また、貯まったらやりましょ〜。

色々な知り合いにWISで話したら、今度連れてってとの誘いが多々ありました^^
また、神を降臨させましょや〜!

73ぶれいく:2004/10/09(土) 08:39
320k・・・

いや、俺の運はこんなもんじゃないはずだ!
いつか絶対もと取ってやる!

ちっきしょーTT

74:2004/10/09(土) 15:50
ポーション5個・・・
俺の場合こんなもんかも・・・

ざんね〜ん

75Aion:2004/11/05(金) 14:31
今週末の予定

11/6(土) 22:00〜 
 スワローさんとこの合同クラハンに参加します。
 参加できる方は22:00に猟師村集合でお願いします。

11/7(日)
 クラハン体験希望の方がいらっしゃいましたので
 クラハンしまーす。
 時間は20:00〜21:00くらい開始で。

とか、書きながら土日出張の血盟主…><
インできなかったらゴメンナサイ

76賢○朗:2004/11/06(土) 08:56
イベントもりだくさんオツです。
しかし今週はリアル用事のため、金、土はインできません。
日曜はおkと・・・
みなさま、引き続きリネをお楽しみ下さい^^¥。

77Aion:2004/11/07(日) 18:25
本日のクラハンは巨人に行こうと思います。
20時半くらいメドにアデン集合でお願いします。
ある程度人数が集まったら出発したいと思います。

78ふぇり。:2004/11/09(火) 01:18
こんばんばんばんはぁーーーん。(*゚ロ゚)ハッ!!
こんばんばんばんあぁったぁーーーん (*゚ロ゚)ハッ!!
こんにちちちちわわわちわわわーーーん  (*゚ロ゚)ハッ!!


あいぁ、オチは無いですorz

土曜日は合同クラハンご参加いただきありがとうございました!
次回は混成にて、狩りなども行ってみたいですね。

え?


ええええ??

は、



裸で、ですか????




そんな!!! やめて!!!

ぶれいk(ry

(*゚ロ゚)ハッ!!

79ふぇり。:2004/11/09(火) 01:18
な、長すぎたorz

省略されてるよママンTT

80けんじろー:2004/11/09(火) 01:22
内容がないようT0T

81ぶれいく:2004/11/09(火) 18:09
えーと・・・

これは遠まわしな告白と受け取って良いんだよね?w

フェリってば大胆w

82りろ:2004/11/13(土) 23:21
鯖おち?入れない・・・
それとも・・・BAN?w

83ヘタ(ry:2004/11/13(土) 23:23
同じく入れません><
鯖落ちかと・・・

84ミミズク:2004/11/14(日) 06:31
今日はお疲れ様でしたー^^&ひさしぶりにお世話になりましたーw
また機会があればPT組んで遊びましょう^^であノシ

85Aion:2004/11/27(土) 08:34
今日は21:00くらいからDVCいきましょー。
適当に集まってくださーい

86Aion:2004/12/02(木) 08:29
血盟員の皆様は
お知らせしたいことがありますので
血盟掲示板に目を通してください!

87k:2004/12/02(木) 19:59
パスワードなんだっけ?
今日はインできないので明日にでも教えてください。^^

88ヘタイン:2004/12/11(土) 04:52
近いうちにまたグレーターデーモンキング討伐やりませんかー?
今週はたぶん文字クエで必死ですがw
現在所持POT数・・・2個orz
頑張って溜めるとします・・・

89モン:2005/01/05(水) 00:39
しましょー!

俺はPOT1個も持ってないですが、やるんなら集めますぜ!

90みつかん:2005/01/05(水) 11:56
今日なんですが、傲慢の天使見学ツアー行きませんか?
(見学といってもたぶん狩ります)

22時アデン集合・揃ったら出発で考えてます
今のとこ参加希望者はリーダーと私だけですが・・・

都合つく方よろしく〜^^

91モン:2005/01/05(水) 12:08
今日は、会社の決起会なので帰宅遅いので無理っぽいです・・・

92りろ@仕事中:2005/01/05(水) 13:18
いくかな〜

特攻デスカ・・・ソウデスカw

93ヘタイン:2005/01/06(木) 00:38
え〜、POTクエですが、モン兄が賛成してくれたのでやっちゃおうと思います。
9日の夜とかいかがですかぃ?あんまし時間ないですけど。
で、やり方は前回と一緒ですがルーツがタゲ固定できないのでちょっときつくなってるかなってとこだと思います。
ちなみに現在私は5〜6個持ってます。
都合つく方つかない方、とりあえずカキコおねです。

94dazy:2005/01/06(木) 02:42
叩き役として参加しますよw
え?POT?('A`)メンドクセwww

95Aion:2005/01/06(木) 10:37
9日は出張…orz
一応LAN接続できるホテルだけど
リネできるかどうかは行ってみないとわからない><

てか、9日だと人いないんじゃないか?

96みつかん:2005/01/06(木) 11:19
9日はボードの帰宅日です;;

最終電車で帰ってくる予定ですので
INできたとしても10日0時とかだと思います

97モン:2005/01/07(金) 09:45
>ヘタっち

8・9・10日は、から〜り何名かスノボーで明け払っておりますw

98ヘタイン:2005/01/07(金) 11:17
みたいですねぇ・・・。
まあみんなで楽しみたいというのが目的なのでいつやってもいいのですが、ある程度期日を作らないとモチベーションが維持できないっす^^;
ということで・・・できれば翌日休みが好ましいので14日の夜とかにやりたいかなと思ったり。

まあ伏線として、9日残ってる人でマラソンとかしませんか?
2〜3PTに分かれてPOTクエレースとかしてみたいな。
勝利PTには賞品・・・願いのPOT1個!w
参加人数多ければそのままGDK討伐になだれ込んでもいいですし。
POTクエやりたいけど一人じゃ寂しい〜とかソロで狩るのきつい〜というお友達いたらどんどん誘っちゃってくださいw

とりあえず決行日14日の予定で。みなさんヨロシク!

99ヘタタタ:2005/01/07(金) 11:19
みたいですねぇ・・・。
まあみんなで楽しみたいというのが目的なのでいつやってもいいのですが、ある程度期日を作らないとモチベーションが維持できないっす^^;
ということで・・・できれば翌日休みが好ましいので14日の夜とかにやりたいかなと思ったり。

まあ伏線として、9日残ってる人でマラソンとかしませんか?
2〜3PTに分かれてPOTクエレースとかしてみたいな。
勝利PTには賞品・・・願いのPOT1個!w
参加人数多ければそのままGDK討伐になだれ込んでもいいですし。
POTクエやりたいけど一人じゃ寂しい〜とかソロで狩るのきつい〜というお友達いたらどんどん誘っちゃってくださいw

とりあえず決行日14日の予定で。みなさんヨロシク!

100猫男爵:2005/01/08(土) 00:27
>へたっち
了解 もち参加します。ヽ(´ー`)ノ
んでもってPOT集めればいいですかね?
よくPOTクエ理解出来てないもので(;^ω^A 汗汗
ギランで露店売りを買い取って集めておきますじゃ(=゚ω゚)ノ

101ケンジロウ:2005/01/12(水) 00:50
ごめんねー。14日夜は飲み会なのでたぶん欠席。
13日は仕事が遅くなりそうなので、準備もむづかしいかも。
また、ゆっくり集めておくね。
がんばってー

102ヘタイン:2005/01/12(水) 09:02
えーと、最終確認として。
14日(金) 23:00にオーレン集合で決行したいと思います。

知らない人のために補足説明

願いのポーションクエでポーションを使う時に「王になりたい」を
選ぶとグレートデーモンキングというmobが出てきます。(確立は1/24)
出現から10分ほどで消えてしまいますので、その間に倒すと運がよければデーモンシリーズ(上下、靴、篭手)がでます。

ポーションを使うのは基本的に集めてくれた人にやってもらおうと思ってます。
その際、LAは使用した人が取ります。
ただ、最低1回は回って、さらに1週終わった状態にしておかないとPOTが使用できませんのでご注意を。
1週回るのは結構面倒くさいので代理をたててもOKです。
アイテムが出た場合は所有権はPOT所有者のものとします。

デーモングローブは現在1Mもしないものになってしまっていますが、以前出た時の感動はお金では買えない物だと思っています。
また、みんなで盛り上がりましょう!

103テラ:2005/01/12(水) 17:47
POT購入代      :約70kA(?)
SS費用       :16kA
GK移動代      :約10kA(?)
そこにある確かな感動:Priceless

こんなかんじ?w

104〇〇仮面:2005/01/16(日) 11:46
甲状腺お疲れ様でしたー・
インして突然で・・・アレ・・ハインス?・・・城?
赤い旗の人が・・・うわっ!
賢次郎沈黙!・・・ちーん><

いくさは怖かところデス。戦争の悲惨さ、悲しさを改めて知りました。
もう繰り返してはならないと思いました。
楽しかったと思うのは不謹慎デスカ?

タイトル変更で無事傍観者をPRできたのですが・・。
ルシェさん引退するの?決闘場で知りました・・。
今までお疲れ様でした。シャバに出ても元気でなノ
ちなみにBCって某クラン名の略だと本日知りました。

英語ムズカシイYO−。
では、また、イベントしましょー!  〇〇仮面デシタノ

105るな:2005/01/17(月) 11:53
|`・ω・)ノまいどー
火曜に同盟チャを利用した大かくれんぼ大会をしようと思っております。

詳細は同盟チャで話すつもりですが、
以前BCでやったかくれんぼと同様の手法で行うつもりです。
http://jan.sakura.ne.jp/~nee3/blueciel/blog/blog/archives/000118.html
こちらの日記参照(。・_・。)ノ

開始は10時〜
タイムリミットは1時間で行う予定です。
参加よろしくおながいします<(_ _)>

106セリ:2005/01/19(水) 00:16
かくれんぼお疲れ様でした〜。
違った楽しみ方を知った感じw
また何かやりましょう〜^^

107ミミズク:2005/01/22(土) 01:23
ここでいいのかな?w
血盟アップクエをやろうと思いまして もしよろしければで結構ですので
いちを連絡を^^

血盟4クエ実行日決まりました
1月22日夜11時半からです^^
11時半までに「ギラン教会内部」に集合よろしくお願いします
また来れる方暇だから行こうかなって方だけでもいいので
よろしくお願いします^^

108ミミズク:2005/01/22(土) 15:33
集合場所は現地でもありなので「ギラン教会内部」または象牙付近の現地で
よろしくです。

109<削除>:<削除>
<削除>

110dazy:2005/01/23(日) 17:02
普通に、掲示板みてなかったよw
狩りしてました、スマソw

111とかちゃん:2005/02/16(水) 13:59:27
以前より個人的に親しかったフラワーユニオンさんよりレイド(オルフェン)討伐に誘われました。
聞いてみたところ、からーりで参加したい方がいれば是非よろしくとのことで。
みなさまイカガ?

〜以下詳細(?)〜

日時は 2月20日(日) 22:00〜 胞子入り口集合

オルフェン(50)

赤い旗の隊長シャカ(48)PT

キングタルク(50)単体

ユニコーンパニエル(54)PT(力が残っていれば)

という予定です。オルフェンは人数次第で見送りになる可能性もあります。
途中で人数により、再度オルフェンに挑む可能性もあります。

ということです。
参考までに、フラユニさんのHPはコチラ
ttp://blog.livedoor.jp/tsukasa_ork/

いちお、お誘いでございました。

112Aion:2005/02/21(月) 11:25:44
なんとなくクイズ大会でもやろうかと思う今日この頃。
ドンナモンカネ。

113セリ:2005/02/21(月) 13:49:15
イベント希望!!!
クイズって、リネトトカルチョ?○×?
なんでもいいので、やりまっしょい!

あと人修羅くんとすずが言ってた借り物競争もいかが?

114segare:2005/02/22(火) 21:18:21
ぬかさん、ヘキサゴン問題マダー?チンチン(AA略

115ぬ(ry:2005/02/23(水) 12:02:44
第一回ヘキサゴン参加者、ほとんどいなくなっちゃったねぇ・・・。
寂しいかぎりだ。

116テラ:2005/02/24(木) 18:00:40
問題待ってたのにねぇ・・・w

117アデンの名無しさん:2005/02/27(日) 08:57:53
そういや 第1回ヘキサイベ参加出来なかったですよねぇ orz
いやー 心残りだなー

テラさんおかえりーw(え?

118↑猫男爵:2005/02/27(日) 08:58:23
忘れてた orz

119Aion:2005/03/01(火) 09:21:53
いなくなったのは10人中2人だけだと思うが・・・

120Aion:2005/03/04(金) 09:28:53
一応こっちにもはっときま

ttp://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=89&ap=1&bid=34&cid=6&wid=7&gid=13&tid=0&pg=1&tp=0&kw=

121dazy (zzfy/JR2):2005/03/07(月) 18:23:21
ええ、PvP大会お疲れさまでした。
お忙しい中、ご参加して頂いた方に感謝申しあげます。
と、堅苦しい挨拶はやめて・・・。
えーと、からーりの交友範囲の狭さに乾杯w
外部参加の方はごく少数で、エルフヒューマンだらけでPT組めず、
急遽2vs2の総当たり戦にw

結果などははブログに書くとして、
今後定期的にやるとして(ぇ?)、ルール変更を検討しようと思いますw

職系統・種族が全て違うルールは面白いと思ったのですが、
参加人数が少ないだけに、PTが組めないので廃止しようと思います。
で、今後は各職にポイントを割り振って、
規定のポイント内で収めるPT編成にしようと思います。
説明が下手ですみませんw

例えば、規定ポイント600として、各職のポイントを

・プロフ200
・短剣160
・ドワ100

とします。

色々と編成の仕方はあると思いますが、

プロフ・短剣・短剣=520
ドワ・ドワ・ドワ・ドワ・ドワ・ドワ=600

こんな感じで色々と編成の仕方があると思います。
あくまで例えなのでポイントについては、これから検討しようと思います。

前回の大会で、アビス・プロフのペアが非常に強かったことから
やはり短剣職は高めのポイントだと思われます。
それと後半の多数vs多数でプロフ側が勝利したことから
プロフの補助は強力なだけに、プロフは相当高めで良いと思われます。

逆に、攻城戦などで強いシルレン・WIZなどですが、
決闘場という狭い範囲では自慢の足・射程が生かせないので、
そんなに高くなくても良いように思われます。
場所がコロシアムなら逆になりますが、現状広い場所での戦闘は
範囲900の攻撃の争いという感じがして、近接職が活躍できない気がします。
その点も考えるとやはり決闘場をメインに考えたいと思います。

で、実際にポイントを決めてみました。
規定ポイント600として計算。

115【グラ】
110【ウォーロード】
115【パラ・SK・TK】
130【DA】
160【トレパン・アビス・プレイン】
130【ホークアイ・ファントム・シルレン】
115【デスト】
115【タイラント】
120【ブレダン】
120【ソドシン】
200【プロフ】
175【WC】
110【オーバーロード】
100【ビショ・シリエル・エルダー】
125【ソーサラー・ハウラー・スペシン】
130【ウォーロック・ネクロ・ファントム・エレメンタル】
130【スミス】
105【バウ】

*前回のルールでは召喚された猫・ゴレなども倒さないと勝利と認めないルールでしたが、
 召喚された猫・ゴレは倒さないでいい方向にしてみます。
 ただ相手チームを全員殲滅しない間は、召喚師が死んでいても猫・ゴレなどで攻撃可とします。

適当に振ってみましたが、この職の数値は変更した方がいい、この組み合わせ最強過ぎるなど
突っ込み大歓迎ですので、よろしくお願いします。

122Aion:2005/03/10(木) 17:22:20
下がりすぎage

とりあえず今回の感想。
エルフ、Hu多すぎなのはまぁ予想されてた事態なんで、
タッグマッチの形式になったのは結果的には面白かった。
人数が少なかったからではあるけど
総当りになったのも逆によかったかな。
多すぎてトーナメントになっちゃうと1回戦敗退組はすることないしね。

さて
次回案について。
ポイント制か・・・CAPCOM V.S. SNK?w
ポイントの付け方に関してはやってみないと、
ってところもあるから
定期的に開催ってことで
回数を追って調節していけばいいかと。

バウ5人PT見たいな・・・w

123モン:2005/03/10(木) 21:02:13
レシオ制導入賛成!ヽ('ー'*)ノ

リーダーさすが、知ってるね〜w

124dazy:2005/03/15(火) 17:09:18
さて、このポイントで一度テストやってみようかと思います。
週末、土曜の10時頃ぐらいで暇な方どうでしょう?
テストなんで、お気軽に参加どうぞ。
ちなみにPT組んできてください、ほんとおながいしますw
少ない方が総当たり戦できるのでいいかも。
あ、それとレベルは70以下でよろしくw

125とかげ:2005/03/16(水) 09:20:54
提案:ポイントにLvを足して数値を決めればLvも考慮できるかもと思って提案してみる。

126とかげ:2005/03/16(水) 09:23:45
ポイントにLvを足して数値決めればLvも考慮できるんじゃないかな?

127とかげ:2005/03/16(水) 09:26:18
なんで2回も同じ内容で書いてるんだろう・・・・僕orz

128dazy:2005/03/16(水) 13:23:41
sage進行だと目に止まらないようなwww

>提案:ポイントにLvを足して数値を決めればLvも考慮できるかもと思って提案してみる
アイデアとしてはいいんだが、実際の数値とかは?w
レベル差も考慮して編成したいのは山々なんだが、
良いアイデアが浮かばないw

職によっても、40台の短剣でもコンボが決まれば、
格上のM職は瞬殺できてしまう状況だし、その辺のバランスが難しいよのう。
テストなんで、レベルは関係なしということで参加よろ。

129とかげ:2005/03/16(水) 13:58:54
だよねぇw
実際Lv考慮と書きながら具体的に構想ねれなかったw
コンボで瞬殺ってあたりを考慮したポイント制にするとヒーラー、バッファーのポイントさげにゃならないからねぇ・・・

とりあえず知り合いにも声かけてみま(オセロとかオセロとかオセロとか

130セリ:2005/03/16(水) 14:24:53
ポイント制PvP大会を土曜日あたりにやるということで
今週金曜日、または日曜の22時くらいから
各地の中Boss討伐なんていかがでしょう?

対象mob>墓地カベド、イサカ、巨人の大きな目玉
     庭園のねこ・妖精、オルフェン(これはBoss?)等

他に対象mobいたら教えてくださいませ。
2PTくらいあれば行けるんじゃないかと。
ご参加お待ちしておりますw

131<削除>:<削除>
<削除>

132Aion:2005/03/16(水) 15:47:29
↑途中で書き込んだんで消した。

まぁオルフェンはともかく・・・w
とりあえず目に付いたところでこれくらいいます。
(Lv40以上)


傲慢の塔
 ケルブガラッシア
 エンミティゴーストラムダル
 永世の救援者マルディル
シーレン:
 シーレンの司祭ヒロシメール
墓地:
 ゴーストナイトカベド
 盗掘屋キム(Lv58〜60)
巨人たちの洞窟:
 ゴルゴロス
 最後の下巨人ユテヌス
山賊の巣窟:
 バンデットリーダーバルダ(Lv58〜60)
鏡の森:
 ハリツの守護者ガランキ(Lv60)
 死者エレヴ(Lv60)
 忘却の鏡
フェアリーの谷
 フェアリークイーンティミニエル(Lv61)
猟師村南
 モンスターシリオン(Lv48)
火炎の沼
 ミナスアノール
胞子の海:
 オルフェンの召使(Lv48)
象牙の塔:
 ティマックオークゴスモグ(Lv49)
 マジックゴーレムゴンヒリム
囁きの草原北部:
 グウィンドール(Lv41)
静寂の草原: 
 水の精霊リアン(Lv40)
悪魔の島:
 ザケンの航海士ティリオン
水中庭園:
 エヴァの精霊ニニエル
 パブリオンの使者ピンゴルピン
オーレン近辺:
 ドレッドアベンジャークレイベン(Lv48)
 シーフケルバール
DV:
 ネクロセンティネル近衛兵(Lv40)
DV入り口:
 アンタラスの伝令ナコンダス(Lv42)
死の回廊:
 ロードスカベンジャーリーダーリノケット(Lv48)
ギラン東:
 アンタラスの崇拝者スキラー(Lv41)
ギラン港付近:
 パイレートキャプテンカイラン(Lv43)
処刑場:
 キャリパス卿の亡霊(Lv40)
クルマ付近:
 スタッカートクィーンゼルナ(Lv43)
 巨人の創造物プレモプライム(Lv43)
荒地:
 ガーゴイルロードシロッコ(Lv45)

詳細不明:
魔道士ケニシ
パブリオンの手下イスタリ

133ぶれいく:2005/03/16(水) 18:58:45
シロッコ単独なら零ソロで勝てる程度だぞw
ここはやはり60程度を狙うべきかとw

134ヘド@寝る前:2005/03/17(木) 01:38:00
そだね、基本50以上を狙いましょう〜
で、50以下はセカンド・サードあたりで特攻!!!
何せ狩られている場合も多いからね。
アデン周辺が移動もつらくなくていいかもね。
イサカ!!!先生抜けてるなw
ちなみに、
ギラン港付近:
 パイレートキャプテンカイラン(Lv43)
リロが41の時に、ソロで行けました。

135ぶれいく:2005/03/17(木) 09:34:22
アンタラスの伝令ナコンダスと奴隷3体も零ソロで撃破できたよw

やっぱ50以上だね、狙いは!

136Aion:2005/03/17(木) 18:21:46
一応言い訳というかなんというか・・・

Lv40程度だと楽勝なのはわかってるんだけど
ハイネス方面のなんて皆行ってないでしょ?
それがLv40 なんで一応Lv40以上ってことで書いたのですが^^;

まぁイサカ先生忘れたのは言い訳の余地はないw

137セリ:2005/03/18(金) 04:45:46
えっと前日深夜書き込みしますw

決行日:3/18(金)22:00〜
集合:アデン なんとかエリック卿前
討伐対象:
 1、巨人 ゴルゴロス(可能であればユテヌスも)
 2、鏡の森 ハリツの守護者ガランキ、死者エレヴ(Lv60)
 3、妖精の谷 フェアリークイーンティミニエル(Lv61)

こんな感じでいかがでしょう?
討伐されている可能性もあるので、事前調査は多少必要かもしれません。
時間と集まり具合を見ながら、討伐に出発したいと思います。

対象討伐mobは、レベルと場所で検討しました。
当日、何かあれば変更の可能性あり。

ご参加よろしくお願いします。

P.S 
リーダー、調べてくれてありがとうです!^^

138みかみか:2005/03/18(金) 13:48:18
たのしそう|_・))コソコソ
先週はすごいPTに入れて頂いて 恐ろし・・・
たのしかったです。また遊んでくださいね。

昨日の内藤祭はPTモンスいっぱい引っ張ってきても全滅しなかったナイト様達
はすごいと思いましたwwww
4PTひっぱっった時は正直HP4分の1迄なってこっちが死ぬかと;;
内藤さん達何人かしんでたのでちょっと引きすぎかな?\(__ )反省

139ぶれいく:2005/03/18(金) 19:30:27
>>みかみか

4PTも引っ張ってくるみかみかの方がすげぇよw
まぁアレだ、やりすぎ注意ってこったw

140しよつと:2005/03/19(土) 02:09:53
セリどんイベントお疲れ様^^。

イベントとても楽しめました^^

臨機応変に仕切ってくれて多謝。

またなんか企画してね!

141セリ:2005/03/19(土) 02:28:55
今日のご参加ありがとでしたw
結局BOSS討伐にあまりならず申し訳なかったです・・・orz

レイドと違って、中BOSSは討伐されちゃう可能性が高いし
沸き時間もマチマチなので、ちょっと大変だったかもしれなですな^^;

ま、ペアBRは楽しかったので、またやりたいです。

皆さま、どうもありがとうでした^^
からーりずむを肌で体感した日でした(ぉ

142ヒミツ:2005/04/10(日) 02:45:46
こういうイベントやってるそうです〜。
ttp://fairelves.com/raidboss/index.html
レベル・職不問ということなので、
是非参加よろしくとのことでした^^

143Aion:2005/06/10(金) 18:46:05
さて、明日あたり久しぶりにどっか行こうか。

21時頃〜0時位でなんかしましょ。

144ぬかぽん:2005/06/10(金) 20:07:10
ラザ

145モン:2005/06/11(土) 10:24:18
ラジャー
今日も仕事で帰り遅いと思うけど、出来るだけ早くIN出来るようにしますー。

146マリィ:2005/06/12(日) 12:05:20
昨日はクラハン楽しかったです、どうもありがとう!
装備まで貸してもらって・・・手のかかるネカマですなww

ロクな挨拶もせず休止する訳ですが(汗)、戻った時にはよろしくですm(_ _)m

147モン:2005/06/12(日) 15:56:15
いつでも帰ってきてね〜^^
待ってます(o^ー')b

148すず:2005/06/16(木) 07:51:59
ネカマ!?(;゚ロ゚)

149マリィ:2005/06/16(木) 18:36:28
ネカマですがな(ΦωΦ)フフ..

150:2005/06/16(木) 20:22:10
ソレも人生・w・
また早々に戻ってキテーww
待ってるヨン^^

151Aion:2005/08/05(金) 16:37:13
ネクタードロップ期間も終ったしドッカイカネ?

日時  明日 8/6 21時頃〜
場所  メンツ次第で。

・巨人とか試薬の供給クエとかのPTクエやってみるとか
・DVCで結界までいってみるとか
・祭典無制限誰も行ってないみたいなんで玉砕してみるとか(今晩あたり誰かいきそうだがw)

まぁ行き先はその場で相談。
時間遅れそうな人はその旨書いておいてくれると助かります

152kenn:2005/08/06(土) 08:18:10
いいねえ。
暇だし、参加しますー。^^

153テラ:2005/08/06(土) 09:31:48
うむぅ・・・
途中参加になると思われです><
早くても11時過ぎくらいになると思われ・・・

154へたいん:2005/08/06(土) 16:04:11
了解、21時っすね。最近バウ動いてないですからねぇ・・・ふふふ、腕が鳴るかもしれないYO

155Aion:2005/08/07(日) 07:57:09
今日はデュラさんまじえてLv30位のキャラでクラハンなんぞどうかね。

また21時くらいから行ける人でいきましょー。

156Aion:2005/08/16(火) 14:25:29
花火…
久々に金のからまないイベントが来るようですねw

http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10308.aspx

ツリーん時みたいに一気に上げるか?w

157Dura:2005/08/18(木) 14:11:16
自分はこういうイベントの方が好きだったりします。

158Aion:2005/08/22(月) 19:01:45
黄昏勝ったんで、アンタラス参加するつもりの人は
お守り買っておきましょーねー。
今週買わないと間に合わないよー

159Aion:2005/09/02(金) 09:51:42
クラチャでちらっと言いましたが日曜の夜にでも花火あげませんかー。

場所は、やっぱ海だろ!と思うんですがどこの海がキレイかなぁ(マテ
23時過ぎからパーっと上げて、時間余ったら久しぶりにPvPでもやるかね。
グルーディンがちょうどいいかな?

160テラ:2005/09/02(金) 17:35:32
りょ〜かい

161Aion:2005/09/04(日) 21:28:13
本日予定されておりました花火大会は
天候不良のため順延とさせていただきたいと思います。。。

雷でまともに回線つながらない・・・orz

162テラ:2005/09/06(火) 01:23:55
順延日程は今週末かな?

163Aion:2005/09/09(金) 17:11:06
土曜か日曜にやるかねぇ。
どっちがいいだろ?

164<削除>:<削除>
<削除>

165<削除>:<削除>
<削除>

166Aion ◆Aion2XKFb.:2006/02/09(木) 16:02:20
半年振りのスレ再利用…w

C4での変更点を踏まえて、今後の提案。

・2/10(金)のアップデートでグルーディン港〜ルウン間の船が実装されます。
 とりあえず、行ってみないか。


・従来の小ボスだった、イサカ先生とかガランキとかが軒並みレイドボス扱いになっています。
 噂では1〜2PTでかれるとか何とか…
 とりあえず、逝ってみないか。
 
 2PTでこんな報告ががが。

 ヌルカの伝令:
パルチザンで西回りの道を中央に進んだあたり すぐ近くにシャダール
レベル33
スキル不明
撃退して、ドロップがプレ靴コア105個

 メインキャラだとナイトがいないのであれだが、30代くらいのキャラでとりあえず
 試しにやってみませんか。

167Aion ◆Aion2XKFb.:2006/02/10(金) 09:23:44
上記の件ですが、本日22時半には開始できるようにしたいと思います。
実際どれだけいけるもんかよくわからない&レイドツアーも企画されているようなので
こんなルート案でいかがでしょう。

シロッコ(35(荒地中央)⇒アイオブベレス(35(フローラン)⇒
カイラン(33(ギラン港付近)⇒プレモプライム(38(囁きの平原)

場所・存在確認のヘルパー募集中デス。

168Aion ◆Aion2XKFb.:2006/02/10(金) 09:48:19
追記

今のとこ参加表明を聞いているキャラの最高Lvが41だったのでそれにあわせてます。
また、Lvの下限はありません。一緒に逝こうぜっw

2PTになるようでしたら、C4で追加された
”多数パーティー 指揮チャンネル ウィンドウ”なるものを使ってみようと思ってます。
血盟Lv5の盟主しかチャンネルの開設ができないので私は最初はAionでいます。
(その後のPTL委譲は誰にでもできるので、チャンネル開設後切替予定。)
参考
http://www.lineage2.jp/ot/cl4update_13.aspx
13-21 多数パーティー 指揮チャンネル ウィンドウ

169カーティ:2006/02/10(金) 10:28:16
イザベールで参加させていただきます

170じょんこらび:2006/02/10(金) 12:38:12
したらば見ると
C4で1PTでも狩れるレイドが次元の狭間で出現  がへたな翻訳で

C4でレイドが1PTでも狩れるようになった。 に誤植されたという話も
(むしろC3より強くなったとも・・)

でも参加しますよん

171uma:2006/02/10(金) 16:10:24
テンプルで参加します。

172Aion ◆Aion2XKFb.:2006/02/13(月) 09:46:05
レイド参加された皆様、お疲れ様でした〜。
被害もなく無事討伐できて成功に終わりました。
残念ながら現物は出ませんでしたが、また行きましょ。

さて、今週は

釣 ら な い か ?

詳細は考え中。

173Aion ◆Aion2XKFb.:2006/02/14(火) 14:51:51
釣り大会詳細


<日時> 2/24(金) 
22:00〜 集合・チーム分け
22:30〜23:30 釣れ!
23:30〜0:00  集計・優勝発表

<場所> グルーディン港

<ルール> 
集まった人数によってペア、またはトリオにチーム分け。
 (竿のグレードやマスタリによるハンデを平均化するため)
釣れた魚の数で勝負。
 (種類まで集計すると時間がかかりすぎると思われるため)

検討事項
・大会名募集中
・エサの種類はアタリのきやすさに影響するので統一したほうがいいか?
・FSの使用は無制限でいいか?
・釣った魚は1位チーム、個人1位、個人ブービー賞あたりで賞品にしていいだろうか

参加表明・意見オマチシテマス

174とかげ:2006/02/14(火) 16:21:47
参加表明一番乗り
もちろん参加ですよ!

で、FSSなんですが、数を制限するのも難しいので無制限でいいかと。
集めることも時間内でとかすればPT構成でまた差が出ちゃうでしょうし。

175どせいさん:2006/02/15(水) 15:58:47
参加シマス(。・_・。)ノ
まぁメインPCグラボが逝ったんでメインPCで参加出来るかどうかぁゃιぃデスガ・・・。

・大会名
 釣れたクマー!(マテ

・餌は下級に統一しちゃうとか。
 色で値段が違うのでアレデスガ。

・FSは無制限でイイカト思いマス

・釣った魚を商品はOKですお(。・_・。)ノ

てなかんじでヨロチク。

176Dura:2006/02/24(金) 00:53:54
書き込み遅くなりましたが参加します。

177Aion:2006/02/25(土) 01:32:44
人数が奇数だったので個人戦にしました。

優勝は84匹釣ったとかげ参号選手〜パチパチ

次回は打倒とかげが目標ですw

参加者の皆様おつかれさまでしたー。

178Aion ◆Aion2XKFb.:2006/04/24(月) 14:42:32
4/25火曜日 22時半頃〜
アジトで桃割ります。
集合よろしくお願いします。

179とかげ:2006/05/31(水) 21:10:21
6/3(土)にイベントでやろうと思いまーす。
詳細は自分のBlogにて。参加まってまーす

http://ameblo.jp/tokage3/

180Aion ◆Aion2XKFb.:2006/06/16(金) 16:19:28
急ですが。
明日第2回釣り大会やんね?

詳細は

22:00〜 集合・チーム分け
22:30〜23:30 釣れ!
23:30〜0:00  集計・優勝発表

<場所> グルーディン港

<ルール> 
集まった人数によってペア、またはトリオにチーム分け。
 (竿のグレードやマスタリによるハンデを平均化するため)
釣れた魚の数で勝負。
 (種類まで集計すると時間がかかりすぎると思われるため)

FSは無制限
賞品は上位チーム(もしくは個人)で釣った魚総取り。


最小催行人数…5人くらいいたらやるかね。

じゃ、参加表明どぞ。

181とかげ:2006/06/16(金) 16:21:06
かかってきなさい。

182華燐:2006/06/16(金) 19:37:32
かかって逝きます(ぁ

183Aion ◆Aion2XKFb.:2006/06/19(月) 11:10:07
結局今回も個人戦にしました。

優勝は85匹釣ったとかげ参号選手〜パチパチ

次回 も 打倒とかげが目標ですw

参加者の皆様おつかれさまでしたー。

184oマツo:2006/06/19(月) 17:07:35
おつかれさまでした〜
楽しかったですね^^

185(ry:2006/06/22(木) 12:56:34
先生・・・
釣りがしたいです・・・(ぁ

186とかげ参号:2006/06/28(水) 11:51:49
からーりかくれんぼ

公式イベントも終わったし、そろそろまたやってみようか。

今回は、かくれんぼ!
期日:7/1(土曜)21:00〜
   今回は遅れてきても次から参加できるというスバラシイ企画(マテ
ルール
鬼:1名
範囲:リネージュ2の世界全域
時間:1時間または3人に見つかったらその時点で終了。
鬼の交代:次の鬼は最初に見つけた人。もしくは見つからずにやりぬいたら場所を変えてそのまま引き続き鬼。
終了から10分間隠れる時間を取ります。すでに隠れた場合はそのまますぐ開始します。
見つけたとき:鬼を殴ってください。その際チャットなどに報告はしないこと。鬼の人が覚えておいてください。1人目は隠れ場所を探しに行く。2人目3人目はてきとーになんかしててください(ぁ
ヒント:隠れてる人はスタート時と10分おきにサイコロを振って出た目によって次のヒントを出す。
1:/locしたメッセージ
2:一番近くにいるMobの名前(いない場合はMobいない)
3:「僕はここにいるよー!」とシャウト
4:一番近い縦の線(コンマいくつまでは言わなくていい)
5:一番近い横の線(同上)
6:なし

注意事項:
・Lv低い人もいる場合は、mobの真っ只中とかそういうのはやめてね。あと、mobに会わずに行けない場所も遠慮してください。(例:クルマ2Fとか、神殿の隠し部屋とか)
・/target使用禁止
・PT禁止(隠れ場所分かるから)

187とかげ参号:2006/06/30(金) 08:53:57
えーと、リアル都合&他にも皆さん忙しそうなので順延シマス・・・ゴメンナサイ

188Aion:2006/08/07(月) 15:43:05
第3回釣り大会

今週末か来週末にでもやりましょうか。

8/12(土) or 8/19(土) 

あたりでどうでしょうか

詳細は(ry

今回はもう最初から個人戦てことでいいかな。


じゃ、希望の日程と参加表明どぞ。

189とかげ:2006/08/07(月) 15:44:45
前人未到の3連覇に向かってエイエイオー

P.S. 日程どちらでもいいです

190oマツo:2006/08/08(火) 12:07:54
ここ、一応巡回しててよかった・・・

どうせ何もないよね〜で、0.1秒ぐらいで他ページをクリックして慌てて戻した
なんてことはありません。

一応、都合は12日であれば大丈夫と思います。
19日は難しいかもしれません。
19日が多いときはそれでやっちゃってください^^

191カー:2006/08/08(火) 22:23:46
つりやりたいんですが、19日希望します
12日はライブ行っちゃうのでww

192:2006/08/08(火) 22:25:20
タブン両方大丈夫だと思いますー

193アデンの名無しさん:2006/08/09(水) 10:33:52
俺は参加するとしたら19日で。
12日は帰省途中かと・・・w

194Berith:2006/08/09(水) 10:35:01
名無しで書き込んじゃったヨ。
↑は俺でした・・・。

195アキラ:2006/08/09(水) 19:59:51
12日は帰省したその日なんで疲れて寝てるとおも(ry
なので出来れば19日かなぁ・・・。

196Dura:2006/08/11(金) 10:44:07
19日は予定があるので12日で。

197Aion:2006/08/11(金) 11:51:20
随分意見が割れたな…w
じゃ、12と19は外して再調整したほうがよさそうですね。

8/26と9/2ではどうでしょうか?

198oマツo:2006/08/11(金) 13:56:39
ウーン・・・どっちもスケジュールが未確定です。
決まったら書き込みます。

199:2006/08/11(金) 15:14:41
基本的にいつでも大丈夫なので皆に合わせます。

200カーティ:2006/08/12(土) 00:26:42
9/2の方を希望します。
希望なので、8/26でも参加できたら参加します。

201テラ:2006/08/13(日) 13:45:15
最近予定が見えないけど・・・
どっちでもできたら参加します

202oマツo:2006/08/18(金) 13:13:54
どっちも大丈夫と思います。
最近INできていませんけど、気合でINしますw

203Aion:2006/08/22(火) 18:46:32
じゃ、2日にやろか〜

204:2006/08/23(水) 08:34:29
2日、了解デス

205oマツo:2006/08/24(木) 00:19:02
アイアイサー!

206Aion:2006/09/21(木) 13:06:39
明日(9/22)レース場ででも
巨人クエ、及び傲慢クエアイテム交換会ヤリマショウ

時間は22時くらいからかなぁ。

207華燐:2006/09/21(木) 13:28:43
(*´・ω・)ゞリョウカイデス

208とかげ:2007/02/02(金) 13:05:22
かくれんぼしまーす。
詳細は↓
ttp://ameblo.jp/tokage3/entry-10024760578.html

ふるってご参加ください

209アデンの名無しさん:2007/08/01(水) 13:04:02
第3回かくれんぼ しまーす

8/4(土)の20:00開始ってことでー。

詳細は↓
 ttp://ameblo.jp/tokage3/entry-10041788316.html

ヨロピコ

210華燐:2007/08/06(月) 07:13:50
かれんぼお疲れさまでした。
今回も楽しかったです〜

とかさん主催お疲れさま&ありがとでした<(_ _)>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■