■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

AC対戦会/vol.2
1 名前: 館田 投稿日: 2005/02/16(水) 00:13:56
対戦会に関するスレッドです。
館田宅での対戦会の募集をしますが、
他の方が募集してもらっても構いません。
参加希望者は、メール、メッセ、チャット等のなんらかの手段で
参加意思を伝えてください。

2 名前: 館田 投稿日: 2005/02/16(水) 00:16:34
予定表に載ってないけど、対戦会募集ー
石川AAと栃木SLに参加するとなると調整時間が足りないので
急遽開くっす。

開催日は2月27日(日)
募集枠は、いつも通り4つで。
レギュは各大会ので。
長野NBも行くかもしれないから、NBも少々

3 名前: よしを 投稿日: 2005/02/16(水) 23:30:11
行きますー。ビデオ探しておきます。

4 名前: 館田 投稿日: 2005/02/17(木) 16:34:48
>よしをさん
了解っす
ビデオ・・・頼みます(´ー`)ニヤソ

えー、現在の参加希望者は
INTENSIFY氏、よしをさんの2名。
後2名まで募集〜

5 名前: ラブレス 投稿日: 2005/02/17(木) 23:22:05
AAできないけど参加希望です。他2つで頑張れる・・・のか?(滅
駄目なら遠慮なく切ってくださいな。

6 名前: 館田 投稿日: 2005/02/18(金) 18:19:31
>>ラブレスさん
OKです、AA出来ないからって切ったりしませんよw
その代わりブレで斬り殺してあげましょう(池

あと1名募集

7 名前: よしを 投稿日: 2005/02/19(土) 01:27:59
>石川大会
館田さんも出るんですね。お互い頑張りましょう!
ちなみに、遠征大会では関東の人と優先的に当たる特殊能力を持っているので宜しくお願いします(何

8 名前: 館田 投稿日: 2005/02/20(日) 23:41:32
>よしをさん
頑張るますよっ!(何
その特殊能力・・・良いですね、
とりあえず一勝さしあげます(ぇ

対戦会はとりあえず募集打ち切り。
参加者は、
よしをさん、ラブレスさん、INTENSIFY氏、にゃも先生(仮)
の4名
リンク台と分割台を各1つ設置予定

9 名前: 館田 投稿日: 2005/02/28(月) 16:35:04
参加者の方々お疲れ様でした。

次の対戦会募集
開催日は3月15日(火)
石川AAと栃木SLの中間でやるという廃っぷり(滅
募集枠は3つ
平日な上に体力も残ってないでしょうが、
栃木の最終調整って事で、NBやりましょう(何故

10 名前: ラブレス 投稿日: 2005/03/02(水) 19:34:54
お疲れ様でした。バトロイかなり面白かったw
15日なんですが、行くとか言ってたのに予定を調べたら無理でした。スンマセン(死

11 名前: 館田 投稿日: 2005/03/03(木) 23:39:41
まったく、ラブレスさんはー(マテ
とりあえず一人決まったんで
残り枠は2つですよぉー

翌日にアレが控えてる罠ですけど(謎

12 名前: Fumiya 投稿日: 2005/03/07(月) 01:34:23
はじめまして。色々なサイトを回っているFumiyaと言います。他にもデビット長岡や他力戦隊タリキンジャーなどのHNでアクセスしてるページもありますがbあ、本題ですが3/24の対戦会参加希望です!理由は家が坂戸で交通費の心配や時間の心配が全くないのでwレスが面倒でしたら直メでも構わないので宜しくお願いしますm(_)m

13 名前: 館田 投稿日: 2005/03/08(火) 00:31:21
>>12Fumiyaさん
どうもはじめましてー
坂戸ですか、自分家から1分も歩いたら坂戸市ですよ(ぉ
24日は、まぁ多分開けると思います。確定じゃないですがw(滅
とりあえず開く場合はよろしくですw

14 名前: リゾット 投稿日: 2005/03/14(月) 16:15:00
初、カキコですー。

この前は、対戦ありがとうございました。

それでなんですが、動画の名前の件、本当に申し訳なかったです>滅

誤字脱字は、日常茶飯事?なんでこれからも注意していきます。

大会お疲れ様でした。

15 名前: 館田 投稿日: 2005/03/17(木) 00:23:55
遅レス orz

>>14リゾットさん
どうもですー
まぁ読み間違いは仕方ないですね、普通見かけないですし
それよりもスレ違いが気になりますが、スルーという事でw(何


ついでに次回対戦会募集
開催日は24日(木)
募集枠は4つ
現在の希望者は、Fumiyaさんの1名
残り3名まで募集します。
使用ソフトは・・・参加者の希望通りで(ぉ

16 名前: 館田 投稿日: 2005/03/17(木) 21:37:52
忘れてた
22日も開けるんですが、来る人いますかい?

17 名前: ラブレス 投稿日: 2005/03/18(金) 01:20:21
24行きます(何様
何よりショボイ動きを何とかします。

18 名前: 館田 投稿日: 2005/03/18(金) 02:21:01
>>17ラブレッサー(ぉ
良いでしょう、来るがいい(池

24日>
参加者:Fumiyaさん、ラブレスさん
残り枠:2
22日>
参加者:0
残り枠:4

19 名前: よしを 投稿日: 2005/03/20(日) 13:15:23
22行きますー。なんでもやります。

20 名前: 館田 投稿日: 2005/03/22(火) 00:16:39
>>19よしをさん
了解しますたー

24日>変わらず
22日>
参加者:よしをさん、にゃも先生
結構だるかったりするんで締め切り(マテ

21 名前: 館田 投稿日: 2005/03/24(木) 10:31:38
Fumiyaさんがこない(ノ∀`)
申し訳ないですが、ずっと待ってるわけにもいかないので、先に逝きます。
この書き込みをみたら
F/A-22RAPTOR@t.vodafone.ne.jp
までメールください

22 名前: 館田 投稿日: 2005/03/26(土) 00:06:45
次の対戦会募集ー
開催日:3月29日火曜日
募集人数:4人
集合時間:AM10:00
解散時間:PM6:00頃
集合場所:東武東上線「若葉駅」西口
持ち物:NBソフト、コントローラ、メモカ

このくらい書けば良いかな・・・
あと、時間厳守っつーことでっ

23 名前: 館田 投稿日: 2005/03/30(水) 23:12:03
2日対戦会募集
現在希望者:にゃも先生、○乱SIFY氏、おみつ氏?
残り枠:1

24 名前: 館田 投稿日: 2005/04/04(月) 12:17:19
対戦会募集
5日、要するに明日。
来る人、います?(ぉ

25 名前: 館田 投稿日: 2005/04/06(水) 15:47:41
対戦会募集
開催日:9日(土)
募集人数:4人
参加者:にゃも先生、INTENSIFY氏
残り枠:2

時間はいつも通り10時からで。
ソフトは、NBメインが良いなぁ(ぉ

26 名前: 館田 投稿日: 2005/04/07(木) 00:00:22
追記
フロートに対する免疫をつけたいので、
フロ使いの人が来るとうれしいなぁ(何

27 名前: 館田 投稿日: 2005/04/18(月) 09:43:30
29日対戦会募集
定員:4人

NBをがっつりやりたいけど、別の日に沢山やるから、まぁ何でもいいや

30日もやるし、同じ人なら泊まりも可かなぁ

28 名前: 館田 投稿日: 2005/04/21(木) 01:21:47
29日対戦会
現在参加希望者:おみつ氏、カルバリン氏
残り枠:2名

レギュラーメンバーのみだったら、
いつもどおり迎え無しなので(何

29 名前: 館田 投稿日: 2005/04/23(土) 00:26:35
29日対戦会
定員に達したんで募集締め切り
参加者:おみつ氏、カルバリン氏、INTENSIFY氏、にゃも氏
レギュラーなんで、迎えは無し(ぉ
所持品はNBとメモカあと持ってきたいものを適当に

罰ゲームは液晶プレイで(何

30 名前: 館田 投稿日: 2005/05/01(日) 16:05:34
対戦会募集
開催日:5/5(木)、5/7(土)
募集人数:両日共に4人
GW中暇な方はぜひどーぞ

主にNBメインでやるつもりなので

31 名前: terra 投稿日: 2005/05/01(日) 19:53:54
5日 今のところ用事がないので参加したいです

32 名前: 館田 投稿日: 2005/05/02(月) 20:45:55
>>31terraさん
了解しましたー

5日
 参加者:terraさん、INTENSIFY氏
 残り枠:2
7日
 枠:4

33 名前: 館田 投稿日: 2005/05/12(木) 22:36:07
15日(日)対戦会募集
・・・
トップページに書いてある通りですよ

34 名前: めいと 投稿日: 2005/06/01(水) 07:17:35
大昔、THE ARENAというACSLでAIを研究していたサイトの管理人だっためいとです。
館田さんには何度かお世話になってます。
本題はですね。2年ほど前からアメリカで暮らしてるんですが
6の下旬に夏休みとして日本にしばらく帰国するのですが、
それを機会になんとか対戦会を開いてもらえないでしょうか?w
ちょっと押し付けがましいのはわかってるんですが、よければ考えておいてください

35 名前: 館田 投稿日: 2005/06/02(木) 22:35:07
>>34めいとさん
微かに覚えているような・・・っ(滅
対戦会はー、6月下旬なら26日(日)に開けそうですw
それ以降だと7月になっちゃいます。
詳しい事決まったらまた連絡くださいー

36 名前: めいと 投稿日: 2005/06/03(金) 05:24:02
えーと、こっちを発つのが6月21日で日本到着が22日です。
ですので26日ならおそらく大丈夫です。
詳しいこととはACのバージョンとかでしょうか?
あいにくACはネクサスまでしか持っていません(泣)
海外なのでなかなか入手できないのですw
それで場所と時間などはどうしましょう?

37 名前: 館田 投稿日: 2005/06/04(土) 09:46:21
あ、もう出発日時は決まってるんですねw
シリーズは、慣れてるのじゃなきゃやってもあんま楽しめないでしょうし、
SL辺りが無難ですかね?
場所と時間は対戦会のページがあるんで、
そっち見てくださいw

38 名前: よしを 投稿日: 2005/06/04(土) 18:49:37
参加希望ですー。とりあえずAAやSLの起動率が高そうな方の日で(何

39 名前: めいと 投稿日: 2005/06/05(日) 09:33:54
えっと問題発生
何せ中学までしか日本におらず学校も近かったので
恥ずかしながら電車が使えない上に交通費が片道1570円でつw(泣
いけたら行きたいですが・・・w

40 名前: 館田 投稿日: 2005/06/05(日) 10:45:28
>>38よしをさん
了解ー
NBは・・・っ!?(何

>>39めいとさん
困りましたね、
何とか来てもらわないことには・・・w

ついでに現在の参加者はー
6/18(土)
  カルバリン氏(前日より参加)
  面さん(前日より参加)
  残り2名募集(当日のみ)
6/26(日)
  めいとさん
  ノリユキ乗りのよしをさん
  残り2名募集
そんな感じの6月対戦会。2回だけかー(何

41 名前: 館田 投稿日: 2005/06/06(月) 16:31:59
追記〜
18日、26日にINTENSIFY氏参加。
両日共にあと1人募集。

あと、12日(日)にも出来るっぽい。
来たい人いたら言ってくだされ。
誰もこなければ対戦会やってる所に行くかも

42 名前: よしを 投稿日: 2005/06/06(月) 21:55:18
NBヨドバシに売ってませんが。ヽ(´ー`)ノ
これはもうLRまで待ちですかね。

43 名前: めいと 投稿日: 2005/06/06(月) 22:05:44
本当にすいませんw 
いける自信がないので今回はモデムでも勝ってオンライン対戦に
挑戦するとします。

44 名前: 館田@(ry 投稿日: 2005/06/07(火) 16:36:48
>>42よしをさん
NB無いならNXやるしかないですね・・・っ!?

>>43めいとさん
残念ですけど仕方無いですね・・・w
7月の頭にもやると思うので、時間あるようでしたらなんとかして(ry(何

現状
12日:INRANSIFY氏(残り枠3)
18日:カルb(ry、面さん、INTENSIFY氏(残り枠1)
26日:よしをさん、INTE(ry、にゃも先生、唯一神おむつ(〆)


あ、タイプミスが(マテ

45 名前: よしを 投稿日: 2005/06/09(木) 20:06:16
あまりにも暇なので、12日も参加希望です。
NBだってやりますよー。ソフト持ってないんで持参不可ですが(滅
とりあえずNXで機体組んでおけばおkですね。新パーツとかイラネ。

46 名前: 館田 投稿日: 2005/06/11(土) 10:04:02
>>45よしをさん
了解ですっ
NXとNBじゃ全然の別ゲーですけど、
まぁやらないよりはマシですねっw(ぉ

47 名前: 館田 投稿日: 2005/06/18(土) 21:45:29
えーとですね、
26日は、何か神戸に行く事になっちゃいました。テヘ
そういう訳で対戦会は中止って事になります。
よしをさん、マジごめんなさい(ノー`)

まぁ、ネタと化してくるので(何

48 名前: よしを 投稿日: 2005/06/19(日) 09:19:09
MRMですか。いってらっさーい。(´ー`)ノ
対戦会は次の機会に〜。

49 名前: 館田 投稿日: 2005/06/30(木) 20:20:13
7月からは、毎週土日空いてるのでいつでも対戦会できます。
って事らしいです(何

なので、こっちから告知するんでなく、
やりたいって人が居るときにやるつもりです。
つー訳で、対戦したかったら何かしら連絡ください。
2人以上来るならやります。ってか来なさい(ぇぇ
一応土曜泊まりの2日間対戦も・・・あり。(定員2名)
暑くて死にそうになると思いますが。

あと、PP少しやりたいのでPSとソフト、
リンクケーブル持って来てくれる人いれば歓迎。
教えてください(ぉ

とりあえずお金ください(ぇぇぇぇ

50 名前: たてだ 投稿日: 2005/07/01(金) 16:17:49
早速募集
ってか、明日です。
開始は午前11時から。
参加したい人は直接メールいれてくれると良い。
家がわかるなら連絡しないで勝手にきてokですが
暇人かもそ(何

51 名前: 館田 投稿日: 2005/07/07(木) 16:26:51
[対戦会募集]
・開催日:7/10(日)
・時間:AM11:00から
・参加者:タンバリン氏
・募集枠:残り3
・備考:NBとPPのリンク戦やるくさい。
どっちがメインかは謎。
LR体験版があれば、そっちをネタにだらだらやるかも

52 名前: よしを 投稿日: 2005/07/07(木) 21:53:37
あいー、参加希望です。
NBとかPPとかよくわかりませんが、頑張ります(ぇ
で、SLは?(滅

53 名前: 館田 投稿日: 2005/07/09(土) 01:04:48
>>52よしをさん
了解ですー
NBはともかくPPは自分もわからないので一緒にがんばりましょっ(ぉ
SLは・・・ちゃんぷに声かけてみます(ぉ

現在の参加者はー
タンバリン、INRANSIFY、よしをちん の3人
一応もう締め切っておきます

54 名前: 館田 投稿日: 2005/07/30(土) 13:38:32
告知し忘れてた(滅
8月13日(土)から8月21日(日)まで夏休みなので、
その間に大きめ?な対戦会でもやろうかと計画。
大会に行くなら1回、行かないなら2回くらいかなぁ
参加したい人は、希望日時とやりたいこと
1.泊り込みAC対戦会
2.普通にAC対戦会
3.ACは良いから東方やらせろ
4.ボーリング(ぉ
5.カラオケ(自分ネタないですがっ
6.ただ飯食ってだべるだけ
辺りから選んでください。
まぁ、自分的には楽しめればそれでOK
どうせいつものメンバーになるんだろうけどっ(ぇ

55 名前: terra 投稿日: 2005/08/02(火) 10:46:03
いつものメンバーではない自分が挙手ノ

15日〜ならいつでも構いません
希望は2と6(ぇ
PPとAA中心キボン(LRも勿論ですがw

56 名前: 館田 投稿日: 2005/08/02(火) 21:38:32
とりあえず、
17日(水)に開きます。参加者がよつばさん、ネタはAC対戦。
terraさんも17にしときます?
と、人が来るようなら、この日泊まりありで18日もぶっ続けで。

後は13、14にどーだろうか?

っと、6日(土)やりますよっ
LRのネタ交換って事で。まぁ、ネタ交換だけならネットで十分だけど、
オフでしか出来ないこともあるだろーし、
何よりオフのが面白い(ぉ

57 名前: ライト 投稿日: 2005/08/02(火) 21:54:11
>後は13、14にどーだろか?

人が他にも来るようなら参加希望です。
泊まり込みでLRやりつつ、どこかで飯食ってダベるのを希望しておきます(笑)

58 名前: ガプ夫 投稿日: 2005/08/05(金) 12:42:35
ふぉぉぉぉ!!17日参加希望してもよろしいでしょうか!?PPでうっふんあっはんしたいであります!!

59 名前: 館田 投稿日: 2005/08/06(土) 23:20:10
13・14日>
もう締め切りー
某氏が乱入したので、
13日は死にそうな暑さになると思います。
皆覚悟を(ぇぇ
14日にはおみつ氏が途中参戦予定

がぷさん>
17日了解しましたー
つか、BA以来ですね、楽しみにしてますw
PPは、ソフトとPSとリンクケーブルを用意してもらわないと
稼動できないんですけど、持って来てくれますか?w(滅

60 名前: がぷお 投稿日: 2005/08/08(月) 00:40:02
はい〜機材等了解しました〜 フルセット持参しますよw

61 名前: 館田 投稿日: 2005/08/16(火) 02:13:15
1日前になってあれですけど(氏
17日はLRメインで行きたいと思います。
皆LR良いや って流れになったらPPって感じで。

あと、案外体力持たなくてしょんぼりなので
泊まりは無しの方向になります。
へたれでごめんなさいorz(ぉぉ

集合は午前11時に若葉駅で。
定時集合なのが、ガプ夫さん、terraさん、よつばさん。
午後2時辺りににゃもさんと、連れの方1人が来るそうです。

何か問題があったらPCか携帯にメールください。

------------------------------------------
21日(日)に普通に対戦会をやります。
参加者は今のところおみつさん一人。
残り枠は3つか

62 名前: 館田 投稿日: 2005/08/25(木) 18:55:10
告知ー
8月28日(日)対戦会
・・・この日だよな?(ぇ

参加者:にゃもさん
参加枠:3人
備考:LRやりたいからLRメイン。
   でもAA稼動すると思う。

63 名前: 館田 投稿日: 2005/08/27(土) 11:45:33
締め切り
参加者は、にゃも・INTENSIFY・おみつ・カルバリン の4名。
いつものメンバーなんで、好きな時間に各自勝手に集まるようにー(ぇ

64 名前: ZEN 投稿日: 2005/08/29(月) 18:01:03
はじめて書き込みます^^
いつか飯田さんと戦ってみたいのでいつか対戦しませんか?
レス期待してます^^(ちなみに住んでるとこは埼玉県の伊勢崎線(電車)最北駅の市です)

65 名前: 館田 投稿日: 2005/08/29(月) 23:37:17
>>64ZENさん
ども初めましてー、とりあえず飯じゃないです(ノー`)
埼玉って事は十分射程圏内ですかね?w
暇があったら是非対戦会にいらしてくださいー

66 名前: ZEN 投稿日: 2005/08/30(火) 21:36:07
あららMISSってました^^;
とりあえず今受験生なので落ち着いたら行きたいのでその時はよろしくです^^

67 名前: 館田 投稿日: 2005/09/03(土) 17:33:20
レス忘れてたっ(´ー`;)

>>66ZENさん
あ、受験生なんですか。
ACなんて何時でも出来ますから、後回しにして
受験頑張ってくださいw


対戦会告知
9/17〜19が連休なので、ここで泊まり有りの対戦会でもやろうかなと。
予定では土日に開催。
泊まり可能なのは、3人かなぁ・・・?
無理すれば4人も、あるいは・・・(ぇ
翌日ももう一人までは可能っぽい。
そんな感じで

68 名前: よしを 投稿日: 2005/09/03(土) 20:15:17
(`・ω・´)ノ

69 名前: 館田 投稿日: 2005/09/04(日) 22:04:46
>>68よしをさん
こらっ
ちゃんと日本語で書かないと分からないでしょっ(何

今のところ
9/17から:よしをさん、想さん
9/18のみ:おみつさん
以上。
あと1,2人募集

あー、そういえば23から25も3連休なのねー

70 名前: カルバリン 投稿日: 2005/09/04(日) 23:07:36
(`・ω・´)ノ
17〜の方、神戸で何も起きなければ行きたい・・・かも。

71 名前: エイドロン 投稿日: 2005/09/04(日) 23:39:14
皆さんはじめまして。
17日用事があるので18日からの対戦会に参加したいです。
よろしくお願いしますm(__)m

72 名前: ○らマン 投稿日: 2005/09/05(月) 19:48:16
レアキャラですよっ

17〜行きます

73 名前: 館田 投稿日: 2005/09/05(月) 20:05:37
>>71エイドロンさん
どうも初めましてー
こちらこそ当日はよろしくです

>>72
レアキャラじゃなくて
ただのセクハラキャラじゃないか(ぉぉぉ

今回の募集締め切り
17から:よしをさん、想さん、カルバリン、INTENSIFY
18のみ:おむつさん、エイドロンさん

74 名前: エイドロン 投稿日: 2005/09/07(水) 00:56:52
館田さん、ありがとうございます。
まだまだ至らない自分ですが参加する皆さん、よろしくお願いします。

75 名前: 館田 投稿日: 2005/09/09(金) 00:31:20
17・18日対戦会のまとめ

・17日
 参加者:よしをさん・想さん・カルバリン・INTENSIFY
 午前11時に若葉駅西口に集合。
 昼食は家に向かう前にコンビニに寄るので、そのときに買ってください。
 夕食は、まぁ適当な時間にファミレスにでも行きましょう。
 持ち物は、よしをさんがPSとPPで、カルバリンがPS2とAAとPSリンクケーブルかな?(ぇ
・18日
 追加参加者:唯一神おみつ・エイドロンさん
 この日も集合は11時で。昼食もやっぱりコンビニd(ry

こんな所ですかね、何か聞きたいことあったらメールか何かで。
補足として、起動ソフトは、大会が控えてるのでLRをメインで。
皆だれてきたりしたら、東方・AA・PP辺りで休憩。
全然休憩にならんけどな・・・っ

・・・つか、自分合わせて7人って超多いね、
自分隣の部屋で観戦してまs(ぇぇぇ

76 名前: よしを 投稿日: 2005/09/09(金) 01:31:19
先生!我が家にはPSはありません!

77 名前: カルバリン 投稿日: 2005/09/09(金) 07:57:24
先生! 我が家にはPS2が(ry

俺とよしをさんの本体及びソフトの提供が逆ではないでしょーか。

78 名前: 館田 投稿日: 2005/09/09(金) 14:48:05
>>76,77
持って来れないならLRオンリーな・・・っ!?
まぁ、東方あるから十分ですよね?(´ー`)ね?(ぉぉ


・・・とりあえず、
よっち:PS2
チルノ:PS
って事で(飯

79 名前: よっち 投稿日: 2005/09/09(金) 18:01:06
あい(´ー`)ノ
いつもの壊れかけのやつもって行きます(飯
AAだけ持っていってLRは意図的に忘れr(ry

80 名前: チルノ 投稿日: 2005/09/10(土) 10:34:11
あい(´ー`)ノ
いつもの腐りかけのやつもって行きます(何
LRだけ持っていってPPは意図的に忘れr(ry

81 名前: よちを 投稿日: 2005/09/14(水) 18:00:35
土曜の午後に車を出さなきゃならなくなったので、やっぱり行けなくなりますた。
すまそ。

82 名前: 芦田 投稿日: 2005/09/15(木) 05:41:20
よしをさんの空いた枠に滑り込みたいんれすが、よろひいれすか?

LRドキドキの初体験だわ(キャッ♪)

83 名前: ドム館田 投稿日: 2005/09/15(木) 16:32:35
>>81よっち
わっかりますたー
次は来週か、大会前日かw(何

>>82アシッド
どもー、面さん宅対戦会以来ですねw
自分の部屋の大きさに対して詰め込み過ぎな感じで、
正直微妙です・・・w(塩
アシッドだけ日帰りって形なら大丈夫ですけど、
それでも構わないですかね・・・?w



毎回即レスするんだったと後悔する(ノー`)(何

84 名前: 館田 投稿日: 2005/09/15(木) 16:34:52
あ、ちなみに
オカマモード及びセクハラは禁止ですよ(笑

85 名前: 芦田 投稿日: 2005/09/15(木) 19:57:38
>>オカマモード及びセクハラは禁止
あんですとー!?

日帰りでOKです。
当日はPSかソフトかなんか持ってきましょうか?

86 名前: 館田 投稿日: 2005/09/16(金) 19:02:03
>>85芦田sun
ではカモソw(何
大会前ですし、LRしっかり調整したいんで他のはいらないかも・・・w
反れたくなったら東方ありますし(ぉ

87 名前: 館田 投稿日: 2005/10/07(金) 18:24:01
明日の対戦会
参加者がー、INTENSIFY・よしを・おみつ・犀川・ルーラー(敬称略)でOK?(ぇ
常連は、11時に各自来るように。
早く来ると、自分外出してるかもしないんで注意。
ルーラーさん&犀川さんは、若葉駅の3つ前くらいの駅通過した辺りで連絡ください。
で、改札出て、左にちょっち進んだ辺りで合流。
顔あわせたことあるから大丈夫でしょう。

気になる事あれば連絡くだされ

88 名前: 館田 投稿日: 2005/10/17(月) 22:39:25
対戦会告知
AC日記で書いた通り10/23(日)に開催
集合時間は11:00
現在の参加者:おみつ、よしを、INTENSIFY、芦田(敬称略)
・・・どうしてもって人が居るなら、後一人まで参加可能
一応駅集合かな?

89 名前: よしを 投稿日: 2005/10/19(水) 12:46:54
PS2はどうしますー?
俺のは(ryですが・・・。

90 名前: 館田 投稿日: 2005/10/19(水) 22:08:27
>>89よっしょさん
PS2は唯一神おむつに持ってきてもらうんで大丈夫です(ぉ

で、にゃも先生も参加する事になったんで、これで締め
他に書く事なかったっけ・・・?

91 名前: 館田 投稿日: 2005/11/02(水) 17:29:01
対戦会告知
開催日:11月6日(日)
集合時間:AM11:00
現在の参加者:おみっつぁん、にゃも先生
残り参加枠:2人
今回は4人集まった時点で即募集停止、早い者勝ちって事で。
大会近いから回転速いほうがいいしねぇー

92 名前: 館田 投稿日: 2005/11/07(月) 17:37:38
(´-`).。oO(対戦会告知
開催日:11月13日(日)
集合時間:午前11時
現在参加予定者:おみっつぁん、にゃも先生、INTENSIFY、よっしょさん、と
  K99(カルバリン・チルノ・チルノ)(何
残り枠:0

告知ってか、要するにメモ(ぉ
PS2持参係りは今のところにゃも先生で。

93 名前: K99 投稿日: 2005/11/11(金) 22:19:45
糞い用事で参加できなくなりますた。
大会まで対戦デキナス(ノー`)

94 名前: よちを 投稿日: 2005/11/12(土) 01:39:51
前日に腐るほどできる罠。マンツーマンだがなー(ぇぇぇ

95 名前: 館田 投稿日: 2005/11/14(月) 22:54:09
>>93珍バリン
Σ(´ー`)了解っ(遅

96 名前: 館田 投稿日: 2005/11/29(火) 00:02:52
対戦会告知
他方に参加するといいつつ、やっぱ自宅でやる(飯

開催日:12月4日(日)
参加者:おみつ神
参加枠:2,3人

今回は、
何となくSLやりたくなったから、凹むまでSLやります(ぉ
その後は、まぁやりたいゲームで

97 名前: 館田 投稿日: 2006/01/04(水) 23:12:16
2006年第2回目対戦会ー
今年からは回数数えてみようという試み(何
忙しくなって頻度下がりそうな気がしますがw

日付:1月8日 日曜日
時間:午前11時に東武東上線「若葉駅」の西口に集合
    (レギュラーメンバーのみの場合はいつも通り各自集合で)
参加枠:3〜4人
備考:1月14日のLR大会が控えているので、基本的にLRを稼動します。
   参加者1名にPS2の持参をお願いするのでご了承を。
   LRオンリーと言う訳でも無いので、他のをやりたい人でもok。
   初参加の人も歓迎するので気軽にどうぞ。

98 名前: 1/8192 投稿日: 2006/01/07(土) 02:40:13
(´・ω・)ノ 1/8の対戦会、枠に余裕あれば参加したいです。
LR?ナニソレ?四脚サイキョー?ってな具合な人間なのでLRでの参加希望の方が居ればそちら優先で・・・。

もう埋まってそうだけどーw

99 名前: 館田 投稿日: 2006/01/07(土) 20:20:59
Σ(´ー`)珍しい人がっw(ぉ
枠はまだ空いてるので問題ないでつw

現在の参加者:カルバリン、INTENSIFY、1/8192(敬称略)
残り枠:1
ってな所。
ローディは駅まで向かえに行った方がよろしい?w

100 名前: 芦田 投稿日: 2006/01/22(日) 21:04:15
28、29って対戦会企画してまつ?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■