■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【ギルド】bestgood王国【詐欺団】
1 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/17(土) 17:59 [ eiA881PU ]
語れ

2 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/17(土) 22:40 [ BLbDYVgk ]
詐欺団って・・・
まあ語ってやる。
これはまず王国じゃなく連合だ。
主な活動は、寝マクロの通報。
悪プライヤーを軍法会議にかけること。
これが主な活動だ。
反論は認めない

3 名前: チンカス 投稿日: 2004/01/18(日) 05:29 [ 6007yKQU ]
独裁制度なのに連合ですか・・・
そうですか・・・

4 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 08:39 [ h9CYUs6g ]
>>悪プライヤーを軍法会議にかけること
ヴァカなBGのために訳してあげよう
悪プライヤー=悪い祈ってる人
百合馬鹿すぎだろ ヤクやりすぎ

5 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 09:44 [ f5kYp02U ]
寝マクロの通報って、、
ただ単に自分がやり方知らなくて羨ましいだけなんじゃね?
別に銀行の前とかでやってる訳じゃないし、bestgood様に迷惑かけてる訳じゃないだろ?
皆BG様みたいに暇じゃねぇんだよ。一日中パソと向き合ってられねぇんだよ。

6 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 10:16 [ Xzi0y6fQ ]
じゃあBG通報しますか・・・
詐欺、暴言、oocの完璧なる私用

7 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 12:08 [ LWXpd4A6 ]
本名:「たけし」
家族構成:たけし 義弟
あだ名:ギョロンパ
年齢:19前後近く厨房とのうわさあり。
住処:アキバハラ
容姿:リュックを背負いリュックからポスターがはみ出している、太っていて息が荒い、幼いころ交通事故にあい額にきづあとがある。
趣味:じゃがりこをカリカリかじる事
好きな物:ギガスのパンシ
好きな食べ物:ウソコ
性格:コミケや同人と聞けばすぐに寄ってきて○○タソ萌え萌え〜♪などと奇声を上げる
恋愛:初恋の相手は小学校4年の時の担任たけしが6年になった時に結婚退職、 初体験は遠足に行ったときの牧場のポニー、好きなタイプはギガス
○○○:3cm
視力:13.4
自慢の視力ですること:住んでいる家賃1ヶ月10万のアパートの自分の部屋から近所が何をしているか見回すこと
学力:自称楽勝にハーバード大学へ入れるらしいが小学3年生の2桁の割り算がどうしてもできない
メガネ:ハート型
髪型:半分禿、半分お坊ちゃま君
服装:アニメキャラのプリントが入ったTシャツ、ズボンは短パン。冬でもこれ
雑誌:ヲタク向け雑誌や同人誌を山ほど持っておりアパートの住人に夜中にパラパラハァハァ五月蝿いと苦情がきている
夢:小学校にバタフライしながらナイフを持って進入して小学1年生の2組の12番の子をさらっていく事
なぜ2組の12番か:小学1年生のときに2組の12番の子に意地悪されたから
興味のある異性:漢

8 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/18(日) 19:36 [ .y6VHQjw ]
>>6
何をいっているんだ。
>>6は薬決定。
いまどきBGが詐欺、暴言、oocの私用したなんて思ってるやつは
お前くらいしかいないぞ。
薬は自分自身を破壊するからやめておけ。

9 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 19:42 [ wTNroG4I ]
BGはなんでそんなに自分のこと責めてるの?
そうか暇なんだね

10 名前: BEST電気 投稿日: 2004/01/18(日) 21:57 [ AxMWlr8k ]
オマエラ、BEST系列なんだからうちの店で電化製品買えよっ!

11 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 22:01 [ O4HHrEPk ]
>>8
BGが詐欺、暴言、oocの私用したなんて思ってるやつはいっぱいいるよ

12 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/19(月) 01:22 [ hyMpp/TU ]
>>11
冗談はいい
つまらん
それで受けねらってるつもりか?

13 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/19(月) 03:41 [ C.F0mFB. ]
あれ?BG様がOOCで、
(°∀°)アヒャー
とか連発してるの見たことありますよ?
あれって、OOCの私用、暴言じゃないんですか?

14 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/19(月) 17:48 [ Dtg/orBI ]
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/10763/1073815084/l100

15 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/19(月) 19:45 [ 4koxo2g2 ]
ってか某北国の将軍様みたいなことばっかりいってる>BG
矛盾だらけだぞ、まだ消防の言い訳のほうが筋が通ってる
百合の言い分は日本語じゃない、BG=ニガー

16 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/19(月) 22:43 [ hyMpp/TU ]
>>13
だから冗談はいいって。
だれがそんなことしたんだよ。
それともあれかそれでウケならってるつもりか?
嘘ついてまでネタをつくるな。くだらん。

>>15
落ち着け。
まずはbest連合責任者の私(bestgood)に願書をだせ。
募集要項に書いてある通り、幹部クラスと仲良くなっておけば
推薦がもらえるかもしれないぞ。

17 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 00:16 [ eN1OssqU ]
bestgoodについてメールをしたらこんな返事が

「ResonanceAge」サポ−トです。

ご報告ありがとうございます。
今回ご報告頂いた、bestgoodというプレイヤーについてですが、
こちらの方にも多数の、中傷、迷惑行為に関するメールが届いております。
こちらで、アカウントの監視対象と致しますと共に、
次回以降のテスト(開発状況によりましては行わない場合が御座います)及び、
製品版でのパスワード・IDの登録を無効とする措置を取らせていただきます。
この様に、他人に対して中傷を行うプレイヤー等を発見した場合は、
随時ご連絡下さる様お願い致します。

今後とも「ResonanceAge」を宜しくお願いします。
ご報告ありがとうございました。


              株式会社ハドソン
              「ResonanceAge」サポート係
              web-master@resonanceage.com

よかったな。
どうせRA来れないだろうから、一人で頭の中で連合作ってそのまま遺書でも書いて逝って下さい。
新聞に「オンラインゲームへの参加拒否が理由か?19歳少年自殺」とかあったらお前だと思ってやるよ。
ま、家近かったら線香一本位は上げてやるよ。

18 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 00:19 [ C.xfS9.U ]
>>17
嘘だと言ってくれ。
とゆうか嘘だな。
私にGMは協力的だったから。
私がそのような事態になることはないだろう

19 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 00:31 [ eN1OssqU ]
>>18
いや、本当だって。
そうやって言うなら漏れがメール晒したんだから、
そっちもGMが協力的だったことを示すログを示しなさいや。
そうでもしないと誰も信じてくれないぞ?社会の厳しさを何もわかってないようで。
ちなみに、bestgoodの迷惑行為についてメールした人どれ位いるのかな?

20 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 00:56 [ C.xfS9.U ]
まあ、3〜4人てところでしょうね。

21 名前: nameless 投稿日: 2004/01/20(火) 01:12 [ Y7BHgO6g ]
3〜4人もいることに何も感じないのか・・。

22 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 11:37 [ ec.thi.E ]
>>20
3〜4人ってところ、と言うことは3〜4人が迷惑行為だと認めることをしたってことだな?
自分はやってないのなら、そんなのは一人もいないとか反論するはずでしょ。
ボロを出しましたね。
という訳で、GMがそんな迷惑行為者に協力的な訳ないから必然的に>>18のような
「GMは私に協力的だった」というのは嘘になるな。

23 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 17:51 [ C.xfS9.U ]
まあそうだな。
3〜4人に嫌われる行為をやっても
大多数の人数に評価を得ればいいと思っているからな。
GMも、私を迷惑だと思っている人達は相手にしないらしい。
GMもbest連合に嫌われたら、RAが活気がなくなるのを分かっていて協力的
だったんだろうな。
それくらいの行為で迷惑だと思うやつは
RAに(゚⊿゚)イラネと思ってるんだろうな。

24 名前: (°∀°)アヒャー 投稿日: 2004/01/20(火) 18:18 [ qAhdAtmE ]
>>23
>>22の日本語をよく読んでみたら?
GMが相手にしないのはBGを迷惑だと思ってる人たちじゃなくて、お前。
何より、嫌われる行為を行ってない人が大多数だからな。わかってるか?
それに、お前がいない方が活気出るんじゃないか?
という、訳でいらないのはお前な。
>>17のメールをハドソン社員が忘れてればいいがな。
まあ、そうであるようビクビクしながら待ってな。

25 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/20(火) 19:17 [ C.xfS9.U ]
>>24
いや、GMが相手にしないのは連合及びbestgoodを迷惑だと思ってる人。
GMが一番嫌がるのは、bestgoodを非難するひとなんだな。
現に私にGMは協力していたわけだし。
君たちは知らないもしれないけど。

26 名前: nameless 投稿日: 2004/01/20(火) 19:39 [ rIN2k1U6 ]
さぁてこのスレのBGのレスそのままハドソンに送ってヤルカ

27 名前: 19 投稿日: 2004/01/20(火) 21:43 [ umf4kTNM ]
>>25
だからGMが協力的だったことを示すログなりなんなり晒せって言ってるだろ。
口だけじゃ誰も信じてくれないぞ。世の中甘く見てないか?
ましてお前の言う事誰が信じると思ってるんだ?
ついでに、GMがお前を迷惑だと思ってる人を嫌がっている証拠も出せ。
これだからホラ吹きはねぇ…。

28 名前: nameless 投稿日: 2004/01/20(火) 23:09 [ E/qQvV0. ]
そういえばmostgoodやkokyugoodは最近出てきてないな

29 名前: nameless 投稿日: 2004/01/21(水) 17:51 [ dcYI5tVo ]
どっちも二番煎じだろ、BGが頼んだ管理人代理

30 名前: nameless 投稿日: 2004/01/21(水) 20:32 [ BSmhXa9I ]
>>28と29
kokyugoodは本当のスパイ様。前言ってたとおもうけどあるサイトでBGのチャットログ流している
立派なスパイね
これ漏れが保証してあげるよ|´・ω・)

31 名前: (°∀°)アヒャー 投稿日: (°∀°)アヒャー [ CYCngvC2 ]
(°∀°)アヒャー

32 名前: (°∀°)アヒャー 投稿日: (°∀°)アヒャー [ CYCngvC2 ]
(°∀°)アヒャー

33 名前: nameless 投稿日: 2004/01/22(木) 21:06 [ Z/t5aWw6 ]
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/5303/1071035063/r3

34 名前: nameless 投稿日: 2004/01/24(土) 16:19 [ S9vf1fAc ]
1 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/18(日) 22:09 [ 6007yKQU ]

>32 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/12(月) 23:47 [ Rs3Zkw6U ]
>
>これからは削除なしの方向でいくので
>存分に語ってください。

自分の言ったことは守ろうね
有言実行


2 名前: bestgood支持者 投稿日: 2004/01/19(月) 00:08 [ Hjh4FwrY ]

2get


3 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/19(月) 01:21 [ hyMpp/TU ]

resはけさない
スレは消すことにした

35 名前: nameless 投稿日: 2004/01/24(土) 16:24 [ N3/B/chM ]
3 名前: bestgood@管理人 投稿日: 2004/01/19(月) 01:21 [ hyMpp/TU ]

resはけさない
スレは消すことにした

解除なしなんじゃないのかなBG君?漏れのスレ解除しまくったよね
次に「BGのティンポちょん切りたい香具師集合」のスレ立てても消さないよね?

36 名前: nameless 投稿日: 2004/01/24(土) 18:57 [ eI.E6y2A ]
そんなスレあったのか、、、ってかけし過ぎ。
自己厨削除言われてもしかたが(ry

37 名前: (°∀°)アヒャー 投稿日: (°∀°)アヒャー [ CYCngvC2 ]
(°∀°)アヒャー

38 名前: (°∀°)アヒャー 投稿日: (°∀°)アヒャー [ CYCngvC2 ]
(°∀°)アヒャー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■