■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

機動戦士ガンダム 戦場の絆
1 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:45:03 [ mnpB6E4Q ]
正規の方法でインカムが頭からずれる人のスッドレです。

公式 ttp://www.gundam-kizuna.jp/
wiki ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

2 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:46:49 [ 1vuyItxM ]
mtdrms

3 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:48:20 [ YDb8HJBQ ]
mtdrms
俺がやりに行くゲーセンインカムついてないから困る('A`)持ってない

4 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:48:53 [ fVT9PJqI ]
本ヌレからきました
これって毎回同じ店の人と協力してやるの('?`)
やってみたいが喋るのが恥ずかしい('A`)

5 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:51:50 [ XFT9mxFI ]
mtmt
同じ店舗の人とは開始のタイミングを合わせると一緒になる
だから一箇所のこして対戦始まってるときに参加すれば確実に野良ができるぜ

6 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/26(日) 22:54:09 [ xln5VXpk ]
3連撃は4〜5割できるのに、未だにQD出来ない俺も来ましたよヽ('A`)ノ

だけどメインはジムバズか陸ガン
陸ジム好きなんだが、QDが出来ないのとブーストの癖が気になってあまり使わない

>>4
店内で募集中ですの表記が出てる時に自分が入るor誰か入ってくる事で、同店舗協力戦になる
だから毎回とは限らない

連邦・ジオンで纏めて入れる店舗じゃなくて、空いた所からドンドン入れるお店なら同店舗協力戦にはなり難いぜ

7 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 09:42:34 [ tnJYyHFw ]
こんなヌレ立ってたのか(゚A゚)

ザクキャ|中距離支援も[゚д゚]aist!

8 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 09:53:49 [ 0fsux0pI ]
ザクキャはマシンガン支給されてからがたのしいよな

9 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 12:01:16 [ e6rEPn5. ]
昨日マシンガンが支給された俺にとってザクキャノンを次に使うのが楽しみでしょうがない

10 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 13:26:29 [ gXCQyaZ. ]
ザクスナ|A`)威力型まじ外道

11 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 13:28:17 [ 0fsux0pI ]
まだ一回しか支給受けてないから経験してないんだがやっぱり威力型酷い?

12 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 15:01:14 [ gXCQyaZ. ]
>>11
威力140だから大抵のMSの半分近く持ってくんだぜ?
それと拠点の攻撃にも使えるのは強いと思うんだぜ

13 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 16:31:14 [ /GomSgtc ]
おドム|∀`)

格闘の後ろからパスパス打って相手をストレス漬けにしたり、
ガンキャノンとタイマンしたりするのマジ楽しすぎる

14 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 16:38:50 [ 0fsux0pI ]
>>12
そうか威力140か
今はセッティング初期にして打ってるから二倍以上だもんな
>>13
ドムの誘惑には負けないと何度言えば(`A';;;)

15 名前:地獄車さん 投稿日:2006/11/27(月) 17:21:32 [ Gnj9i/Ek ]
やっぱジムバズがこの身に馴染むヽ('∀`)ノ
久々に陸ジム使ったら、ジムや陸ガンと連撃タイミング違くてgdgdだったぜ

ってか、ここもジオン兵が多いですね

16 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/28(火) 00:24:20 [ qpdbsWd6 ]
称号変更面白いな
どうしてもネタに走ってしまうのが欠点だが('∀`)

17 名前:マッチョ鞭使い 投稿日:2006/11/29(水) 19:13:17 [ BJiI5ikk ]
早くアナザーミッション実装してくれ
10000mpで「金」を手に入れて「牛金」を作りたい三国志プレーヤー

18 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/29(水) 19:38:00 [ pfgcK4sU ]
>>17
白銀の獅子も作れるんだぜ('?`)

19 名前:桃色マッチョ 投稿日:2006/11/29(水) 21:08:42 [ Z9dofnmk ]
>>18
「白」「銀」「獅子」はあるんだけど「銀の」とか「の」が無いから無理じゃね?と思ってた。ガチャなら出てきたりするかね?

20 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/30(木) 04:11:25 [ ToXlpYJg ]
おドム|<ザクキャノンとは攻撃力と命中率と機動力がダンチだー!!

おドム|<でも支給されてから相手がバンナムばっかりで詰まらんぜー!!

21 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/30(木) 14:22:06 [ KjstHmSA ]
この前一等兵に昇格したばかりなんだけど組んだ人が階級高くて更に上位の人と対戦になったんだ

なんだあの化け物達は('∀`;)1:3デモヨユウデスカ

22 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/30(木) 17:07:53 [ LVuQmhko ]
ヤターやっとドム支給された('∀`)

機動性が素晴らしいけどキャノンAに慣れてると若干当てるのがむずいな。

23 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/11/30(木) 19:55:27 [ ePiBzytQ ]
>>22
キャノンは動き終わる直前に打つ物だったが
今度は距離にもよるがブーストし始め〜中頃までに発射しておくんだ
真横にブーストしてるんでない限り大抵は当たるはず

24 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/01(金) 01:25:51 [ 1TtHFs2. ]
GM頭の味噌は圧倒的だぜフゥハハハハー

25 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/03(日) 02:57:54 [ zOmcOvo2 ]
ヤタードム使いすぎてとうとうズゴック出ちゃったよー('∀`)
今日は閉店前だったから使えなかったが明日あたり使ってくるか

26 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/07(木) 21:10:40 [ l78xGp22 ]
ザクスナイパに飽きてキャノン再開したが装甲上げると楽しいな
C弾だから火力なんて無いに等しいけど支援能力高すぎ('∀`)コウタイエンゴイイワァ

27 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/08(金) 11:02:31 [ mCY5D/Tc ]
明日からグレートキャニオンだぜ('∀`)

ニューヤークもまだ飽きるほどはやってないが新MAPは素直に嬉しい。

28 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/08(金) 14:46:18 [ tdwSiiFI ]
ああ、でも俺なんかはロケテでやっちゃってるんだよなグレートキャニオン
お互いに中央で空気読んでる様が目に浮かぶようだ('∀`)

29 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/09(土) 00:07:41 [ bRbH281k ]
そうかもう日が昇ったら実装か
使用機体がザクスナイパとキャノンなんだがキャノン今よりも輝けるのか('?`)

30 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/09(土) 02:24:49 [ Hmszv5P2 ]
連邦拠点とジオン拠点まででV字型に高低差があるから
当たりやすいけど輝けるかどうかは本人の腕次第の予感だな

31 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/10(日) 00:36:54 [ jKqpxAuk ]
今日やってきたがなるほどニューヤークよりはキャノンいい感じだった
ただ今の腕だと輝くのはまだ厳しいようだ

32 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/10(日) 00:54:47 [ Bt37/rxE ]
俺漏れもズゴック使ってやってきたが
障害物が低くなって命中率が異様に高くなった気がする

まぁ、気がするとしか言えない一番の要員は
相手がバンナムと初心者組だったって事なんだが('A`)実際はどうなんだろうか

33 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/11(月) 08:47:03 [ 9IMP5H0Y ]
避けられる訳ないズゴック氏ね

退却がしづらいのが一番きついな。
射程とか逃げ場を意識してないとボスボス当たる。
まぁいざとなったらミサイルにタックルだな。

如何にインファイトに持ち込むかだけど大体お供の黄ばみドムやらグフがいてヒギィ

34 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/12(火) 02:52:31 [ qSa/srfU ]
白い悪魔ゲットしたよー('∀`)
頭刻苦氏ね

35 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/12(火) 14:27:36 [ mut0B7Uc ]
スコアが出ない。
QDもほぼ出せるし落ちないのに200出ればいいほうなんだ(OwO )ナヅェダ

36 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/13(水) 22:42:29 [ APhMyxlg ]
白い悪魔は本当に悪魔だよ('A`)ムリムリ

37 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/14(木) 02:06:49 [ w/cyGqQs ]
>>35
お前さんが攻撃当てた相手が墜ちてないからじゃないか?

38 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/14(木) 16:41:52 [ leaVVoLc ]
>>37
多分そう。基本的に深追いはしないからな。
相手が1人帰ったら前線に合流して数的優位に立ってそいつの撃破をお手伝いするのが基本だし。

これじゃ点が出ないのはわかるんだが、昇進しか考えない人みたいな動きはしたくない<('A`;)>コマッタ

39 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/14(木) 22:19:20 [ H0agWc5Y ]
>>38
ああ、逃げてる相手はできる限り撃破してくれて構わないんだぜ
スナイポとかだとどめは刺せない事多いし

40 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/15(金) 09:06:06 [ RyhGoCtU ]
スナイポは速射全弾HITでも成功しない限り止めは難しいからな

41 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/15(金) 19:49:30 [ csQomo0g ]
今日4回目のプレイで陸ジム使って見たんだがクソ難しいな
ジムキャノンとりあえず出しておこう程度でやったけど射程短すぎ('A`;)

42 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/17(日) 15:13:23 [ B0dADGv2 ]
あれは射程じゃなく斬程とでも思わないとやってけませn

43 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/18(月) 10:34:36 [ LVEfV3hE ]
ギャンは格闘機体だよな?
支給条件が支援機みたいだが

44 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/20(水) 00:54:21 [ y6MKSVgA ]
>>43
そこでギャンキャノンだったってオチですよ

45 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/20(水) 12:59:24 [ y6MKSVgA ]
案の定本スレは情報が錯綜してるな
gyn出せるか中距離使いの俺が試してくる('∀`)

46 名前:全力オレンジ 投稿日:2006/12/24(日) 01:07:27 [ 8jr/Cz92 ]
近くに入ったからやってみたが面白いけどやっぱ高いな・・・

味方のガンタンクとジムキャがレイプされまくってて何も出来ず負けた
助けにいけない俺もヘタクソなんだがガンタンク2戦して
戦果0と16てなにしにきたのかと('A`)

47 名前:よっこらせっくす 投稿日:2006/12/25(月) 15:09:57 [ BWSXzJBQ ]
ジムのバズーカとったら世界が変わった

48 名前:よっこらせっくす 投稿日:2006/12/25(月) 20:03:54 [ 1d9myNgc ]
世界は変わるがあんまり多様しても成長しないんだぜ
陸GMで連撃の鬼になろうぜ

49 名前:よっこらせっくす 投稿日:2006/12/26(火) 08:45:13 [ PMeQQszw ]
格闘機体は味方に左右されまくるのがなぁ。
このゲーム狙撃兵って必要なのか?
BFの芋と似たような悪い印象しかない

50 名前:よっこらせっくす 投稿日:2006/12/31(日) 03:26:24 [ uPsCvgIE ]
もうブームはおわったのかな?
陸ガンのってみたがマシンガンが当たらなくて参った

51 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/04(木) 01:03:31 [ AssuKI7I ]
スレあったんだな
今日絆初めの予定だぜ('∀`)

52 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/04(木) 11:56:37 [ RkVfjzdI ]
ズゴックの対処法がわからないんだぜ('A`)
近づいてもショットガンらしきものでこかされるし、
離れてるとミサイルの嵐

53 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/04(木) 20:13:22 [ 52Fi6pMk ]
根性で避けて斬りかかれ('A`)ノ

54 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/12(金) 17:23:03 [ Iw8feq6A ]
ゲーセン|A`)連撃むずい
皆普通にやってて羨ましいぜ

55 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/13(土) 22:39:32 [ Ys/OLA8g ]
野良で何回もSとって中尉に昇格
友人と組むと相手の階級高くなるから野良の方が楽だった('∀`;)カシカンタチゴメンネ

56 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/13(土) 23:22:21 [ BBEra1Nk ]
大尉になったぜ('∀`)

57 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/13(土) 23:34:29 [ BHyr.J8A ]
Sとかすげーな('A`;)未だにBが最高な俺

58 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/13(土) 23:44:39 [ uyrOwDmE ]
Bはいけるんだがな、まだ一等兵だが。
あと少しでジムコマンドだ

59 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/15(月) 10:17:05 [ QYcNm0PY ]
皆一等兵とかなのか('A`;)俺まだ陸ガンも出てない二等兵だ

60 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/16(火) 14:29:01 [ gdOAsb4E ]
1時間半まってやっとやれたとおもったら相手バンナム
もう週末はずっとこんなんだから朝野良でやるよ(ノA`)

61 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/01/16(火) 17:18:09 [ zy1GGeRE ]
少佐になった('∀`)

62 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/01(木) 13:10:06 [ KwltXPzg ]
 三( `A') |タクラマカン砂漠

63 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/02(金) 14:24:11 [ RhBj4okg ]
ここに将官はいるのか?
いや、俺はしがない軍曹だが

64 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/02(金) 14:51:28 [ .DBEA6X6 ]
中佐|A`)地元の将官なんて全員ロケテ組だわ

65 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/03(土) 00:58:15 [ 8NT/fJtM ]
未だ二等兵|A`)近くにないから月1回くらいしか行ってない

66 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/04(日) 00:41:40 [ W8YGJ.7w ]
小出し実装ぷりといいなんかMMOくささを感じて全然やってないな
新マップどうなんだ?面白そうならひさびさにやりたいんだが

67 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/04(日) 00:57:36 [ rfXk2EBM ]
>>66
自分の腕・戦術・立ち回りがモロに反映されるマップ
素人にはオススメできない いやマジで('A`;)

あとGC以上にジオンマンセー(というかホバーマンセー)マップになってる

68 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/04(日) 02:45:43 [ W8YGJ.7w ]
1時間とかまってさあプレイってなってもバンナムばっかなんだよなあ
CPU戦途中でもわりこみとかなんでないんだろう

69 名前:よっこらせっくす 投稿日:2007/02/07(水) 23:40:18 [ 1lXOwQHg ]
二等兵|A`)ジムの武器がバズーカになった途端すげー楽になった
今までジムじゃスコア100〜150がやっとだったんだが
バズーカ使ったら350とか出たぜ

金曜にもやるつもりだがやっと陸ガン出せそうだ

70 名前:タルタルさん 投稿日:2007/02/22(木) 11:44:31 [ 0O4Ygyus ]
8v8ってgdgdになることおおいな('A`)
あと1200で陸ガンビームガンだからそこまではがんばってみようとおもう

71 名前:タルタルさん 投稿日:2007/02/26(月) 19:03:57 [ L3aXo92k ]
今日やりにいったら少将とマッチングしちゃって面子が酷かった
全員曹長以上で俺だけ二等兵で浮いてた('A`;)ガンダム3体とか初めて見た

72 名前:タルタルさん 投稿日:2007/02/26(月) 19:09:56 [ fJp8ZMmY ]
階級は腕じゃないんだぜ('∀`)

73 名前:タルタルさん 投稿日:2007/03/16(金) 15:02:37 [ EdWX9E0g ]
階級はどれだけバンナムにつぎ込んだかの証('∀`)
佐官で放置がちょうど良い、将官になるほど金つぎ込む必要もないし。

74 名前:タルタルさん 投稿日:2007/03/16(金) 18:30:54 [ DrncWRnM ]
月1~2回な俺は上等兵になれるのもいつになるかわからないんだぜ
たまにD取っちゃうから余計に遠いぜ('A`)格闘むずい

75 名前:フォレストンゴンプ 投稿日:2007/08/12(日) 06:03:22 [ H0/DFqc2 ]
久しぶりに絆やったんだ、ついさっき
3クレやった辺りで思い出したんだ・・・データ保存されない事を

76 名前:ゲッシア朝ナジュ王国 投稿日:2008/01/05(土) 02:36:46 [ fH9.AP4w ]
hnnrで将官クラスがサブカ作って狩り云々言ってるけど何が悪いのかわからない
1年前に始めて3ヶ月で飽きたが、当時でも色々言い合ってた奴らがいたけどなぁ
狩り狩り言うけど、S連発してたらすぐ上の階級行くんだから、実際のところ狩りになるのは少しの間なんだよな
というか狩り狩り言ってるのは勝てないからだと思う俺

77 名前: 投稿日:2009/01/07(水) 22:46:24 [ nu5PA85g ]
 全国のアミューズメント施設にて、2006年11月から稼動している「機動戦士ガンダム 戦場の絆」が、PSP用ソフト
「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル(以下、戦場の絆ポータブル)」として、3月26日に発売されることが明らかになった。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/07/news101.html

78 名前: 投稿日:2009/01/07(水) 23:24:54 [ ndOnGGL6 ]
絆ってあの筐体でやらなかったらただの劣化FPSじゃないか?

79 名前: 投稿日:2009/01/09(金) 20:26:03 [ pd6PSawc ]
インフラ対応だったら盛り上がるだろうがバンナムがそんな金出すわけないよな

80 名前:江戸むらさき 投稿日:2009/01/11(日) 14:16:09 [ H0hUQQ6A ]
>>77
なぜ360で出さない ギギギ

81 名前:江戸むらさき 投稿日:2009/01/11(日) 14:19:33 [ R0cwDlGk ]
360だとアケ客奪っちゃうからな
適度に画質悪くて適度に多人数プレイできるPSPはアケ流入への糸口になる

82 名前:包茎 投稿日:2009/03/27(金) 18:25:35 [ hUtsqbWc ]
Kaiで遊べないと聞いてスルー余裕でした

('A`)アドホだけって・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■