■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

● 削除/レス修正依頼 専用スレッド ●
1sd:2009/11/07(土) 22:35:38
不必要な乱立スレや、不謹慎な発言、コピー&ペーストなどの荒らしレスを報告、
削除依頼を出すスレです。

一応、掲示板全体の自治に関わる議論もここで受け付けます。

2オロチ:2009/11/08(日) 01:45:17
スレ立てありがとうございます
とりあえず本日の荒らしの件
docomo携帯からの書き込みを規制しました

3オロチ:2009/11/08(日) 01:47:16
ちなみにスレッド式ファミコン掲示板のほうはレス修正はできません
ふつうの掲示板のほうはできるかも。

5sd:2009/11/09(月) 19:58:12
スレッド削除依頼

ファミコンのテーマソングに歌詞をつける
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1022/1175572331/l50(誘導>>4

鑑定すれっど♪
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1022/1193144084/l50(誘導>>8

6sd:2009/11/09(月) 20:44:57
>>3
スレッド名の変更も無理なんでしょうか?

7匿名希望さん:2009/11/10(火) 17:27:02
ドルアーガの塔で裏技発見!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1022/1198666977/l50

単発話題のスレッドです。

8オロチ:2009/11/11(水) 00:33:08
>>6
できるのは強制sage、スレッドストップ、削除くらいです

9オロチ:2009/11/11(水) 00:37:38
スレッドの削除は明確な理由がない限りいたしません

SDさん
ブログのコメントはそのブログの記事の内容にそったものが望ましいので
掲示板のことについての報告や、その他ブログの記事に関係のないことは
なるべくこちらでお願いします

>>7
このスレッドは実験用に残してました
まもなく削除します

10sd:2009/11/11(水) 22:15:22
あまりにも酷く、緊急だったので今回の二件
(コピペ荒らし、スレ乱立)はブログへ直接報告させていただきました。
今後はこのスレを使用していきます。

また、スレタイに誤りがあるままなので次スレを立てる方は
● 削除依頼 専用スレッド ●へ変更して下さい。

11オロチ:2009/11/13(金) 01:46:47
● 削除依頼 スレッド ● 立てました。
なんだか二度手間になってしまってすみません

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■