■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

こんにちは、スーパーファミコンのことで悩みなのですが・・・
1ふわふわオムレツうまい!(名前です):2007/08/20(月) 17:12:12
初スレッド作成です
あと名前に書いてあるふわふわオムレツ(他のものもですが)はMOTHER
の最初に決める好きな食べ物の例えです
できればこれについても話していきたいですが今回はスーファミの悩み(スーファミ書いていいのかな)
なぜか僕のスーファミはモノクロになってしまうのです
そして強い反動を与えると元に戻るのです
僕はこの原因を話し合っていきたいです

2BOWWOW:2007/08/20(月) 21:36:08
>>1 単に本体が壊れてると思います・・・
私の家の近所のハードオフで本体のみのジャンク扱いの物なら105円で売ってます。
安い所で買い直した方が早いです。

接続コードをイジッテ直るならコード不良の可能性も有りますが違うようですね。

3ふわふわオムレツうまい!(名前です):2007/08/22(水) 08:35:58
教えてくれてありがとうございました
でも、私の近所ではブックオフならありますがハードオフはありません^^;
しかもスーパーファミコン2500円で売ってます
さらにファミコンが箱入りRFスイッチとACアダプダがついてないので3500円(箱入りってこともあるのかな)
もします。まじで高い!

4BOWWOW:2007/08/22(水) 20:01:37
>>3 任天堂に修理に送るだけでも数百円かかってしまいます。
ですからどこか安い所を探して買ったほうが早いと思います。
他に安く買える可能性が有る所はフリーマーケットとかリサイクルショップでしょうか。

あと、まだまだ使い続けるつもりならコントローラーの予備も買っておいた方がいいと思います。
もう任天堂ではコントローラー用の換えゴムだけの販売はしてないようです。
今ある分の換えゴムは修理用のストックだそうです。

5BOWWOW:2007/08/22(水) 21:30:15
>>4追伸 あとご存知かも知れませんが、
このページの「ファミコンリンク集」の中に有る「ファミコンデパート」で、
一台でSFCもFCも遊べる怪しい物が4780円で販売されてます。
アチラ製でしょうから強度的に不安が残りますがコレを購入するのも面白いかも。

6ふわふわオムレツうまい!(名前です):2007/08/24(金) 10:02:21
確かに怪しいですね〜汗

7匿名希望さん:2008/01/08(火) 21:25:42
>>1
質問は質問スレッドでどうぞ

8匿名希望さん:2008/03/09(日) 11:11:31
不要となったスレッドですので、削除お願いします。

9ぼれろファン:2008/03/09(日) 17:35:38
できれば「クソゲーの墓場」も削除を・・・。m(_ _)m

10sd:2008/03/10(月) 15:36:02
このサイトのコンテンツ名

ザ☆周辺機器ズ
レアモノ博物館
  オロチのクソゲーな日々
  コントローラ地獄
  ディスクの墓場
  幻のソフト研究所

理由もなくコンテンツの削除など出来る筈がありません。ふざけないで下さい。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■