■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ファミコン時間
1 名前: キセキ 投稿日: 2004/09/23(木) 04:30
私、僕がもっとも長くプレイしたソフトは何だろう?
あなたのファミコン時間を最も長く彩ったソフトはなんですか?
私は…。
ファミコン時間≒500時間
スペランカーです。

2 名前: 蜘蛛 投稿日: 2004/09/23(木) 11:39
>>1
いや・・・ぶっとおしだと死ぬんじゃないですか・・・?
途中休憩したのでしょうか・・・。だったらすごすぎ・・・(汗
自分は、スーマリ2でかなり☆集めるのに時間かかった覚えがあります・・・。

3 名前: 蜘蛛 投稿日: 2004/09/23(木) 12:15
あ・・・通算でってことですか?
すいません!なんか勘違いしてました!
自分はぶっちぎりでドラクエ1だと思います。

4 名前: キセキ 投稿日: 2004/09/23(木) 17:55
>>いや・・・ぶっとおしだと死ぬんじゃないですか・・・?

私とてスペランカーのために死ぬ気はありません。

>>自分はぶっちぎりでドラクエ1だと思います。

RPGなんかだと、作品の雰囲気が気に入ればいつまでもプレイしてしまいますからね。

5 名前: 黒木蓮 投稿日: 2004/09/26(日) 18:20
ドラゴンクエストⅢでしょうか?魔法使いでレベル99にした後、僧侶に転職
、そんでもってレベルを99にして武道家や戦士にしてレベルを99にしまし
た。 そのあと、遊び人を遊びでレベル99にしたこともあります。 ゴール
ドも銀行にも持ち金もフルでこれ以上もてないよって感じまでやり込みました。

6 名前: キセキ 投稿日: 2004/09/27(月) 23:23
>>遊び人を遊びでレベル99にしたこともあります。

そのレベルに達した遊び人(の金さん)の職業は、気がつけば名奉行となっている事でしょう。
唯一レベル20で賢者になれる遊び人の過去は計り知れないものです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■