■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

間違いないっ!
1 名前: もつ 投稿日: 2004/06/22(火) 11:11
勝手な決めつけ・定義付け・妄想を書き込んでください。

RPGの主人公はボスを倒した後は燃え尽き症候群になるんだ
間違いないっ!

2 名前: オロチ 投稿日: 2004/06/22(火) 18:58
マリオの真のライバルはワリオでも、クッパでも、ドンキーコングでもない!

ブラッキーだ! 間違いない。

3 名前: Rizes 投稿日: 2004/06/22(火) 23:34
 体力制のアクションゲームは、その体力に関係なく、落ちて死ぬことがほとんどなんだ!
 間違いない!
 (先ほど忍者龍剣伝でそう感じていた)

4 名前: 趣味ファミ 投稿日: 2004/06/22(火) 23:42
ファミ・コンプリートに1249本のソフトが紹介してある事にちなんで・・・

GBAのファミコン・ミニシリーズは125弾まで出るんだっ!
間違いないっ!

5 名前: 14歳のファミコン野郎 投稿日: 2004/08/14(土) 12:20
マリオのキノコは、絶対に毒キノコなんだ!
食べた(触れた?)だけで巨大化なんてまずありえない!
そしてその解毒剤として「マリオ2」の毒キノコがあるんです!
おかげでマリオは最初の姿に戻れるんです!1

6 名前: 14歳のファミコン野郎 投稿日: 2004/08/14(土) 12:24
マリオのキノコは、絶対に毒キノコなんだ!
食べた(触れた?)だけで巨大化なんてまずありえない!
そしてその解毒剤として「マリオ2」の毒キノコがあるんです!
おかげでマリオは最初の姿に戻れるんです!「ありがとうキノコ!!」
マリオはぜったいにそう言いたい。間違いない!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■