■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

クラブニンテンドー
1 名前: ディスクくん 投稿日: 2004/01/22(木) 20:24
こんばんは
ファミコンに関しての事じゃないのですが
クラブニンテンドーの未登録ポイント用紙を
売ってください。
オリジナルグッツも売ってください。
よろしくお願いします。

2 名前: BIG 投稿日: 2004/01/23(金) 18:37
>>ディスクくんさん
スレッドはあくまで一つのテーマに沿ってみなさんで書き込むものなので、個人的なことで立てない方がいいですよ。
例えばこのことは雑談スレッドや質問スレッドに書き込むとか。
スレッドを立てる時はちゃんとスレッド掲示板の使い方を読みましょう。

3 名前: オロチ 投稿日: 2004/01/23(金) 23:51
どうも管理人のオロチです。「スレッド掲示板の使い方」
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1022/1048514247/
を読んでいただけるとおわかりになると思いますが
スレッドは1000以上のレスがつくので、1つのことでスレッドを立てるよりも
例えばタイトルを「売りたい・買いたいスレッド」として、複数の人が活用
できるようにした方が良いのです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■