■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

みなさんはじめまして。
1 名前: 匿名希望さん 投稿日: 2003/12/17(水) 20:51
現在僕は高校2年生。通信単位制の学校へ通いぼちぼちゲームを集めとります。
中学2年生の時、「MOTHER」(FC)をクリアしてからファミコンを中心にディスクシステム、PCエンジン等など
いろいろなゲームを集めています。「MOTHER」は僕にとってゲームの世界へ深く入りこむ扉のカギなわけです。
みなさんはどんなゲームでゲームを好きになったのですか?いろいろと教えて下さい。
それではまた・・・・・。

2 名前: なぞびと 投稿日: 2003/12/17(水) 20:52
名前うつのをわすれていました。
今後とも「なぞびと」をよろしく。

3 名前: 希望匿名 投稿日: 2003/12/17(水) 23:20
確かパソコンでやった「スーパーマリオ」かな?
小一辺りの時旅行先の親戚の家でやったのですが何もかも楽しかったんですよ。
音楽もゲーム画面も!

4 名前: キューリのキューたん 投稿日: 2003/12/18(木) 01:46
キン肉マン。
ブロッケン、ラーメンマンの最強説の中、
わし一人、テリーマン最強説をウタってた。
でも漫画のテリーマンは嫌いだった。

5 名前: エン 投稿日: 2003/12/18(木) 19:25
自分はドラクエでした
よろしく

6 名前: 人生ゲーマー 投稿日: 2003/12/28(日) 00:07
俺は「ウルティマ」
その激ムズさに最初は涙したが、なれるとメチャクチャ
面白かった!
「ドラクエ3」のあとにプレイしたが感情移入度は
はるかに上だった。
クリアした時の感動は一生忘れられない。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■