■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初めまして
1 名前: TOMO 投稿日: 2003/12/10(水) 00:04
すみません。いきなり来て質問なんですけど、ファミコンで新聞配達のゲームってありませんでしたか?
最近ファミコンを買い、昔もっていたゲームをやりたいなと思ったんですがタイトルが分からず探す事も出来ません。
知っている方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

2 名前: Rizes 投稿日: 2003/12/10(水) 01:03
 ペーパーボーイですね。
 自転車こぎながら新聞投げてひとんちの窓を割るゲームですよ(笑)。
 そもそもあのゲームは悪意がこもっているとしか思えない障害物満載ですからね。
 実際新聞配達どころじゃないですよ。

3 名前: TOMO 投稿日: 2003/12/11(木) 01:25
ありがとうございます(感涙)
これで探しにいけます。本当にありがとうございました。
またちょくちょく顔を出させてもらいます。

4 名前: 乙カレー 投稿日: 2003/12/11(木) 18:38
1つのカセットの中に42個分のゲームか入ったゲームってそうばいくらぐらいなんですか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■