■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

海賊の宝は何処ー!
1 名前: インディ 投稿日: 2003/05/18(日) 21:29
トムソーヤの冒険がどうしてもクリアできません。
クリアしたことがある人はぜひ教えて下さい。
サウスエンドで聖書を使って建物の中に入ったんだけど迷路になってて敵にやられてしまいます。

2 名前: シュン 投稿日: 2003/05/20(火) 14:45
こんにちは、シュンです。お手伝いさせてください。トムソ-ヤ-のお化け屋敷ですか。地図を書きながら行けばいいと思います。3階建てで一番上にフランクリンがいます。じつはたどり着くためには二階のちょっとしたトラップをぬけないといけません。二階のある部屋に出入り口が二つある部屋が一つか二つあります。たしか下から入ったら右側にも出口がある(うるおぼえですけど)ように。あとレベルは十分たりていますか?トムのHPが700くらいはないと後がつらいでしょう。実はこのあとももう少し冒険が続きます。このお化け屋敷をクリアすると、墓荒らしをしない限り、雑魚敵がでなくなります。そうなるとレベル上げもつらくなります。ココをクリアする前にしっかりきたえておかないと、ラストのボスに勝てなくなります。僕もこのゲ-ムもっています。うる覚えのところもあるのでもういちどやってみて、なにかあったらまた報告します。まずはレベル上げから頑張ってみてください

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■