■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マスターリーグの最初
1 名前: shun 投稿日: 2004/04/10(土) 22:24 [ YahooBB218140044033.bbtec.net ]
はじめまして、shunです。ウイイレ歴はまだ半月ぐらいです。これからよろしく〜。
さて早速質問です。皆さんはマスターリーグで最初にどんな選手を取りますか?
自分は☆☆☆でやってるのですがなかなか点が取れなくて勝てません。(☆☆は弱すぎて・・・)
もちろん自分の腕不足もあると思うのですが良い選手はいませんかね?

2 名前: ビギナー 投稿日: 2004/04/10(土) 22:36 [ ZF106184.ppp.dion.ne.jp ]
shunさん、仲間ですね。僕も最近やっと☆☆☆に勝てるくらいです。それで、僕はいきなりロナウドをとって、勝ちまくって借金をなくしました。役に立たないかもしれません。ごめんなさい。

3 名前: ロメン 投稿日: 2004/04/10(土) 22:40 [ eAc1Aeh168.osk.mesh.ad.jp ]
日本、韓国の選手が安くて最初は結構使えますよ。中田、高原とかです。僕も最初はかならずその選手らを獲得します。

4 名前: ビギナー 投稿日: 2004/04/10(土) 22:48 [ ZF106184.ppp.dion.ne.jp ]
ロメンさん、最初はってことは、もっと強い選手をとったら放出しちゃうんですか?

5 名前: こーた 投稿日: 2004/04/11(日) 01:46 [ 61-27-52-86.home.ne.jp ]
最初は中田を取るのがいいと思います、

そして次に結構高めで安めのFWを取ればしばらくはなんとかなるかと思います。ディフェンスは練習して(というか慣れてくると)自分の操作である程度守れるようになると思います

6 名前: yuu 投稿日: 2004/04/11(日) 07:21 [ user1.rurbannet.ne.jp ]
☆☆☆は、最初は厳しいですが、何度もやりこむと勝てるようになってきますよ。
サイド攻撃を中心にしてみると結構やりやすいですよ。
私もそこからでしたよ。
おかげで今は☆5つです。
頑張ってください。

7 名前: shun 投稿日: 2004/04/11(日) 11:25 [ YahooBB218140044033.bbtec.net ]
皆さんどうもありがとうございました。とても参考になりました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■