■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

MLについて
1 名前: k.A.T.u. 投稿日: 2004/04/05(月) 13:48 [ adsl-west-3733.enjoy.ne.jp ]
初めて書き込みします。ボクはINTを買ったばかりでMLも今から2年目というところなのですが有名で若手のオススメ選手がいたら教えて下さい。お願いします。ちなみに今のところ、FWではチェバントンとフェルナンド・トーレス、MFではC・ロナウド、アッピアー、DFではチビュ、マンシーニ(SMFだけど)を使っています。

2 名前: <削除> 投稿日: <削除> [ <削除> ]
<削除>

3 名前: ナポリ 投稿日: 2004/04/05(月) 13:58 [ p8069-ipad11souka.saitama.ocn.ne.jp ]
ダフ、カカ、カシージャス、カッサーノなどいいですよ!

4 名前: 七資産 投稿日: 2004/04/05(月) 14:00 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
ルーニー、マルティンス、カッサーノ、カカ
ジョンテリー、GKチェコのツェフ

5 名前: k.A.T.u. 投稿日: 2004/04/05(月) 14:06 [ adsl-west-3733.enjoy.ne.jp ]
あっ、忘れてました…ダフも使ってました。てか、もう一つ教えてほしいことがあるんですけど、皆さんが挙げた選手の中で安い選手も教えてもらえませんか?お願いします。

6 名前: 七資産 投稿日: 2004/04/05(月) 14:15 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
それはゲーム中で検索して頂戴。(交渉⇒条件を設定して検索)
ダフ並にコストパフォーマンス高い選手は他にいないけど。

7 名前: 匿名 投稿日: 2004/04/05(月) 15:32 [ 210-20-107-37.home.ne.jp ]
DFはソングとか結構安かったと思います。MFではロナウジーニョが意外と安かった。

8 名前: k.A.T.u. 投稿日: 2004/04/05(月) 17:28 [ adsl-west-4386.enjoy.ne.jp ]
皆さん、ありごとうございます。参考にさせていただきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■