■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

R3ボタンのパス(又はシュート)
1 名前: 淫皇 投稿日: 2004/04/02(金) 19:45 [ YahooBB220019150016.bbtec.net ]
みなさんどのように活用してます?いまいちパスが繋がらないので
R3使わないとダメなんかなあと思ってます。ちなみに使用チーム
は日本代表です。勝率3割程度なので困ってます。

2 名前: 日本でしょ 投稿日: 2004/04/02(金) 21:21 [ ZD223052.ppp.dion.ne.jp ]
日本だと高原(久保)、柳沢(大久保)、の2トップでカウンターで得点できます。サイド攻撃で高原(久保)のヘディングも有効です。ワンタッチパスと1対1の時はフォワードにR2ボタンのドリブルで抜くといいですよ。

3 名前: 補足 投稿日: 2004/04/02(金) 21:22 [ ZD223052.ppp.dion.ne.jp ]
R3は使わないですけど、☆☆☆でインターナショナルリーグで10勝はできます。相手ランダムですけど。

4 名前: 匿名 投稿日: 2004/04/02(金) 21:36 [ YahooBB219211022026.bbtec.net ]
R3は前線に大きなスペースがあってそのスペースに選手を走りこませたい時につかいますね。

5 名前: いしかわ 投稿日: 2004/04/02(金) 23:16 [ 5.98.99.219.ap.yournet.ne.jp ]
ショートパス(×ボタン)、ロングパス、シュート。この基本的な操作をきちっとできる様になるのが大切です。あれこれ複雑な操作を覚えるのは後からでも十分だと思います。自分はWE始めたころは、上記の3つの操作しか使いませんでした(もとい、3つしか使えなかった)。でも十分勝てるようになります。負けが込むとイラつくでしょうが、しばらく強いチーム使って感覚をつかむのも良いと思いますが、如何でしょう?

6 名前: 淫皇 投稿日: 2004/04/03(土) 02:59 [ YahooBB220019150016.bbtec.net ]
ありがとうございます。イングランド辺りを使って練習してみます。

7 名前: いしかわ 投稿日: 2004/04/03(土) 15:33 [ 106.98.99.219.ap.yournet.ne.jp ]
イングランドは避けたほうが良いかも(CHを使える腕が必要になるので)。始めのうちはOMF,DMF、SMFと役割分担がはっきりしているチームを選択したほうが良いと思うよ。

8 名前: ダレモコナセビッチ 投稿日: 2004/04/03(土) 15:51 [ proxy12.rdc1.ky.home.ne.jp ]
いきなりですが、ダブり選手の所属チームと国籍がわかるサイトってありませんかね?もしくは、知っておられる方はおりませんか?また、リネームによって統一される選手はネドベドだけなんでしょうか?他にもいるのなら教えてくれませんか?質問ばかりで恐縮ですが、どうか教えてください。

9 名前: ダレモコナセビッチ 投稿日: 2004/04/03(土) 15:54 [ proxy12.rdc1.ky.home.ne.jp ]
すいません。間違いました。

10 名前: 淫皇 投稿日: 2004/04/03(土) 17:10 [ YahooBB220019150016.bbtec.net ]
>いしかわ様
オススメってあります?
単に足の速い子がイングランドにはいるからって理由だったんですけど・・・
サッカー好きですけどテレビも「やっべちFC」くらいしか見ないんで、うといです。ちなみにドリブラーよりパスサッカーの方が好きです。

11 名前: いけ 投稿日: 2004/04/03(土) 19:00 [ YahooBB218180068029.bbtec.net ]
フランス

イタリア

12 名前: いしかわ 投稿日: 2004/04/03(土) 22:50 [ 94.98.99.219.ap.yournet.ne.jp ]
イングランドはCHが並ぶので、CHが並ぶチームでバランスを取るのは中級の腕が必要になるかと。そうだね、オススメとなると、いけさん推薦のフランス、個人的にはゴールに対する嗅覚が優れているブラジル(攻撃陣マジ強)、あとオランダ。クラブチームならACミランやインテルがいいかな。あとは俺もパスサッカーが好きなので、ピッチ全体に選手が配置されているアルゼンチンも良いかと。始めは1topのチームは避けたほうが良いかな。足の速い子は世界中いっぱいいるぞー(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■