■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ラウールの固有モーション?
1 名前: きーち 投稿日: 2004/04/01(木) 23:44 [ user1.ttv.ne.jp ]
レアルマドリーで試合をしていたときにジダンがラウルにスルーパス、しかし前にはモンテーロが待ち構えている。ああ、こりゃ追いつかないなと思ったんですがなぜか一瞬モンテロボールも何もない方向に足を出しその脇をラウールはすり抜けきっちりゴール!リプレイを良く見てみるとなんとラウールがトラップするまえに体でフェイクをいれていました!これってラウールの固有なんですかね?他の選手で見たことある人いますか?

2 名前: ナポリ 投稿日: 2004/04/02(金) 14:13 [ p8069-ipad11souka.saitama.ocn.ne.jp ]
それって、□→□→×とかじゃないの?

3 名前: きーち 投稿日: 2004/04/02(金) 20:20 [ user1.ttv.ne.jp ]
違います、あくまでもボールに触る前に体でフェイントを入れたんです(操作は一切無しです、自然にでました。)最初はまたcomのバグかと思いましたがリプレイを見てみると明らかにちゃんとフェイントしていました^^

4 名前: さまんさ 投稿日: 2004/04/02(金) 20:25 [ YahooBB219038220133.bbtec.net ]
レコバで似た感じのやりました。文章なんで全く同じかはわかりませんが

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■