■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ドライブ!!!
1 名前: 大空 翼 投稿日: 2004/03/29(月) 19:02 [ p1209-dpb02harasi.oita.ocn.ne.jp ]
ドライブシュートっちどうやって打つんですか?アナログの右ス
ティックを下から上に入力して打っても出来ないです。誰か教え
てください〜!

2 名前: 名無し 投稿日: 2004/03/29(月) 23:51 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
ボールを運びつつ打つ事は出来ないと思う。
少し浮いてるこぼれ玉などをダイレクトで打つと凄まじいドライブのかかったシュートになる。
能力値が影響してるかは今のところ不明。

3 名前: ナポリ 投稿日: 2004/03/30(火) 09:57 [ p8069-ipad11souka.saitama.ocn.ne.jp ]
ボールの落ち際にシュートとするといいですよ。

4 名前: hiro 投稿日: 2004/03/30(火) 12:19 [ 202.245.106.180 ]
フリーキックでドライブシュートはできないですか?

5 名前: ナポリ 投稿日: 2004/03/30(火) 12:49 [ p8069-ipad11souka.saitama.ocn.ne.jp ]
ミハイロビッチなら、ドライブがかかりまりよ。

6 名前: ジスカ 投稿日: 2004/03/30(火) 18:49 [ K054157.ppp.dion.ne.jp ]
ドライブかかったシュートは、例えばこぼれ球とか浮いたボールをダイレクトじゃないとかかんないよ。たまにホップしたのも出来ることがある。フリーキックでも操作次第でそれなりのは打てます。

7 名前: hiro 投稿日: 2004/03/30(火) 22:39 [ z252.220-213-83.ppp.wakwak.ne.jp ]
参考になりました、ありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■