■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サンターナって誰ですか?
1 名前: ぼぼ 投稿日: 2004/03/28(日) 16:53 [ p1056-ipadfx41marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
サンターナターンのサンターナってだれですか?もしかしてキャプテン翼のサンターナですか?ゲームと関係なくてすいません。

2 名前: JGTC 投稿日: 2004/03/28(日) 18:21 [ YahooBB220005004192.bbtec.net ]
その通り。本名、カルロス・サンターナ。キャプテン翼ワールドユース編から登場しています。グラウンドに捨てられていたところをサンターナ夫妻に拾われて育てられました。その技とそっくりなターンが7INTでできるんですよね。自分的には7無印の方が断然出しやすいです。使えるかどうかは別ですけどね・・・

3 名前: ぼぼ 投稿日: 2004/03/28(日) 19:04 [ p1056-ipadfx41marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
ありがとうございます。すっきりしました。

4 名前: <削除> 投稿日: <削除> [ <削除> ]
<削除>

5 名前: soccer-king 投稿日: 2004/03/29(月) 12:32 [ p10179-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp ]
元はベルカンプだよw

6 名前: ベルカンプ 投稿日: 2004/03/31(水) 10:07 [ YahooBB219031034251.bbtec.net ]
元はベルカンプってどういうことですか?

7 名前: インテノレ 投稿日: 2004/03/31(水) 11:08 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
プレミアのニューカッスル戦だったと思いますが、このサンターナターンに似たような技をベルカンプが披露しました(そのまま相手かわしてゴール)
ただこっちの方が遥かに凄かった。

8 名前: <削除> 投稿日: <削除> [ <削除> ]
<削除>

9 名前: <削除> 投稿日: <削除> [ <削除> ]
<削除>

10 名前: さとし 投稿日: 2004/03/31(水) 12:46 [ YahooBB219186190025.bbtec.net ]
むかし、ブラジルにサンターナって言う選手がいたって聞いたことがあるような無いような・・・。

11 名前: ペレ 投稿日: 2004/03/31(水) 14:54 [ odwr123176.catv.ppp.infoweb.ne.jp ]
元はプラッティニじゃないの?ベルカンプのはボールを浮かさずにあいての裏から通すベルカンプターンじゃなくて?(WE6FEのオープニングムービー)とりあえず漫画でサンターナという人がやっていてみんな自然に名前がついたけど。あと喧嘩は止めてね!

12 名前: インテノレ 投稿日: 2004/03/31(水) 17:12 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
>>11
あのムービーはちょっと違うモンです。
実際はロングパスをダイレクトで浮かし、DFの裏に回り込んでトラップ⇒ゴール
観客「最初何が起きたのか分からなかった」

ただ元は誰だか分からないですね。
ゲーム中のアレはけっこう色んな選手がやってるし。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■