■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

強いCOMと戦いたい
1 名前: 三十郎 投稿日: 2004/03/27(土) 10:31 [ nc103111.ras.plala.or.jp ]
皆さんはじめまして
私はWE5から毎シリーズプレイしているのですが、今回のWE7インターナショナルは、前回のWE7よりもCOMの能力が下がっているような気がします。
(ムーミン1号さんには悪いのですが・・・)
何か強いCOMにする方法はありますか? 皆さん教えてください!

2 名前: ムーミン1号 投稿日: 2004/03/27(土) 10:48 [ 219-122-236-195.eonet.ne.jp ]
WE7では、WENで、買うらしいですよ。
(僕は持っていませ
ん。)
後スイマセンが、★★★の勝ち方教えて下さい。本当にスイマセン。

3 名前: もんきー 投稿日: 2004/03/27(土) 11:05 [ p5105-ipad13niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
ウイイレ7の攻略ページに『レベル6を作ろう』と言うのがあるのでそれを試してみれば良いのでは?

4 名前: ムーミン1号 投稿日: 2004/03/27(土) 13:43 [ 219-122-236-195.eonet.ne.jp ]
今ウイイレの攻略サイト見たんですけど、3000WENで買うらしいです。
三十郎さん勝ち方おしえてくださいよ。
書き込んどいてください。

5 名前: 謝罪のムーミン1号 投稿日: 2004/03/27(土) 17:26 [ 219-122-250-79.eonet.ne.jp ]
すいません。もんきーさんの書いている とおりでした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■