■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

COMに勝ちたい
1 名前: ムーミン1号 投稿日: 2004/03/27(土) 10:14 [ 219-122-236-195.eonet.ne.jp ]
私は★★★のCOMにどうやっても勝てません。どうか勝つ方法はありませんか。
それから、COMの強さって、インナショで換えれるのですか。

2 名前: NOVAのプーさん 投稿日: 2004/03/27(土) 13:34 [ 219-122-236-195.eonet.ne.jp ]
エキジビジョンでやってみては?

3 名前: 貧乏父さん 投稿日: 2004/03/27(土) 16:44 [ 219-122-173-170.eonet.ne.jp ]
質問をもう少し具体的にしてみればどうですか?

4 名前: ムーミン1号 投稿日: 2004/03/27(土) 17:10 [ 219-122-250-79.eonet.ne.jp ]
分かりましたありがとうございました。

5 名前: いしかわ 投稿日: 2004/03/27(土) 21:46 [ 126.98.99.219.ap.yournet.ne.jp ]
↑おいっ!終わりかいっ!

6 名前: トッティ☆LOVE 投稿日: 2004/03/28(日) 08:58 [ 251.37.112.219.ap.yournet.ne.jp ]
COMの強さは換えれます。
まず、自分のチームを強いチーム(ブラジル、レアル等)にして対戦チームを弱いチームにしてやってみてはどうでしょう?

レアルは、シャマルティン


PS.自分より強い友達と対戦した後にCOMとやるとうまくなった気がします。

7 名前: トッティ☆LOVE 投稿日: 2004/03/28(日) 09:03 [ 251.37.112.219.ap.yournet.ne.jp ]
他には、インターナショナルはドリブルよりパスのほうが戦いやすいので、カメラを遠くして選手が画面上にたくさんうつるようにしてみたり。

パスの前にL1を押すとか

8 名前: ロナウド 投稿日: 2004/03/28(日) 10:43 [ YahooBB219019096021.bbtec.net ]
えーと自分も最初は友達にほとんど勝てなかったんですが、ちょっとコツを覚えたらほとんど負けることがなくなりました。
1.操作は十字キーにする。(十字キーとアナログは操作は同じなんで初心者(起用じゃない人)は十字キーのほうがいい。アナログだとミスが増える

2.下のレーダーを見る。(レーダーを見て見方の位置を知りながら試合を進めないと話しになりません。大げさにゆうとレーダーだけをみていてもいいくらいです。)

3.ディフェンスは引いて守る。(ディフェンスの時Xか□でプレスを押しっぱなしにしてませんか?前線ではそれでもいいですが中盤から最終ラインにかけてはプレスをかけまくっていては話しになりません。R2をおしながら引いて守り相手の動きを読みながら切り返しなどをねらいボールを奪うのです。(別にR2は押さなくてもよい)

自分はこれだけでもかなり強くなりました。ぜひ参考にしてください。

9 名前: ムーミン1号 投稿日: 2004/03/28(日) 16:25 [ 218-228-180-30.eonet.ne.jp ]
アラタメテありがとうございます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■