■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10.0
1 名前: リュングベリ〜ベリ〜 投稿日: 2004/03/26(金) 21:11 [ p36230-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp ]
みなさんは10.0をとったことがありますか??僕は無いのですが・・・どうしてもだしたいので、ぜひ出した人はこつなどを教えてください!!

2 名前: dai 投稿日: 2004/03/26(金) 23:04 [ ZF103200.ppp.dion.ne.jp ]
別のところでも言われていましたが・・・FWならシュートの成功率、DFなら相手を止めた回数(?)とかで判定されるようです。
僕はシェフチェンコでハットトリックを取ったときに10取りました。
そしてCOMレベルは関係ないようです。僕☆2でとれましたから

3 名前: アイマール最高 投稿日: 2004/03/26(金) 23:27 [ p3055-adsau07doujib2-acca.osaka.ocn.ne.jp ]
現実では、ある選手が倒れてその選手に相手のGKが心臓マッサージをしたときGKに10.0がついたそうです。話がそれましたが、僕は9.5が最高です。

4 名前: ロベカル 投稿日: 2004/03/27(土) 11:42 [ SAPnni-04S2p048.ppp12.odn.ad.jp ]
僕は、アンリでハットトリックしてとりましたよ♪☆は4つでしたからやはりレベルは関係ないんじゃないかなぁぁ??

5 名前: もんきー 投稿日: 2004/03/27(土) 11:54 [ p5105-ipad13niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
僕は最高で9です!僕も10.0を取ってみたいです!!

6 名前: 名無し 投稿日: 2004/03/27(土) 15:33 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
柳沢でとったことがある

7 名前: a 投稿日: 2004/03/28(日) 10:34 [ 163.net219117069.t-com.ne.jp ]
  >>6

凄すぎ

8 名前: ジジジダン 投稿日: 2004/03/28(日) 18:10 [ YahooBB219051172031.bbtec.net ]
フェルナンド・トーレスでとったことがあります。ちなみに、3点とってアシストも2回、さらにドリブル成功率100%でした。

9 名前: 007 投稿日: 2004/03/28(日) 22:20 [ q129253.ap.plala.or.jp ]
ぼくは、サンタクルスで10.0出しましたよパスが9/10、ドリ0、シュート3/4でした

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■