■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ロベカルFK!!!
1 名前: ぶっさん 投稿日: 2004/03/26(金) 02:36 [ ymgc-adsl-242.enjoy.ne.jp ]
ロベカルのFKはみんなはどおやって蹴ってますか?
俺は、アウトサイドで蹴るように左を押して蹴るだけなんですよ。
でも、威力もなく、低空でもなく、はじかれるか、キャッチされるんですけど。
ロベカルのFKの蹴り方を教えてください(><)

2 名前: 匿名 投稿日: 2004/03/26(金) 09:23 [ YahooBB220031004052.bbtec.net ]
「どうやって」の間違いですね・・・。確かに決めにくいですね、助走分画面でゴールが遠くに写りますから。私は下手だから彼には蹴らせません。

3 名前: 七資産 投稿日: 2004/03/26(金) 11:34 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
ロベカルは30m以上のロング要員で、アナログ上押しながらゲージ溜めた後、すぐ左に倒す。
調子良い時はストンと落ちる。

4 名前: バルサ 投稿日: 2004/03/26(金) 13:28 [ pdd20c1.kobeac00.ap.so-net.ne.jp ]
30m以上の時は助走するときは上を押して蹴った瞬間に下を押しまくってますね。かなり落ちます。

5 名前: 匿名 投稿日: 2004/03/26(金) 19:05 [ nthygo026090.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
蹴るときに左斜め上を押すとよい

6 名前: レアル 投稿日: 2004/03/26(金) 21:39 [ YahooBB220046068167.bbtec.net ]
私は24〜5mくらいから壁のいない所に蹴ります

7 名前: ぶっさん 投稿日: 2004/03/27(土) 01:30 [ ymgc-adsl-242.enjoy.ne.jp ]
みなさんありがとう!
俺も、ロベカルはロングだけにしてますよ。
だから、アウトでドライブをかけるように蹴るって感じですね!
参考になりました。
どうもありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■