■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

U−23を作りたぁ〜い
1 名前: あああ 投稿日: 2004/03/26(金) 00:02 [ user1e176.gctv.ne.jp ]
WEUnidetをU−23にしたいんですけどやり方がわかりません。
エディットで選手は作ってあります。WE−SHOPで買ってあります。
日本代表に入れるんですか??どうやって入れるんですか??代表しこうやって、代表とエディットの選手入れ替えても、なぜか変わってません。
どうやったらいいのですか??教えてください。

2 名前: aaaaa 投稿日: 2004/03/27(土) 00:47 [ user1e176.gctv.ne.jp ]
誰か教えてください!!

3 名前: ペレ 投稿日: 2004/03/27(土) 03:49 [ odwr123176.catv.ppp.infoweb.ne.jp ]
自分はWE7intをもっていないのでお答えできませんが、レスをせかすのは止めて下さいね、マナーが良いとは言えません、誰かしらレスをくれますので気長に待ちましょう、ただ自分で探すのも大事ですよ。

4 名前: Wカップ 投稿日: 2004/03/28(日) 00:28 [ user1e176.gctv.ne.jp ]
すみませんでした。
俺はその世代じゃないので、まったくといっていいほど分かりません。

5 名前: 山根 投稿日: 2004/03/28(日) 14:45 [ c3b06-101.net3-tv.net ]
教えません^^

6 名前: あああ 投稿日: 2004/03/28(日) 22:16 [ user1e176.gctv.ne.jp ]
教えて

7 名前: さとし 投稿日: 2004/03/28(日) 22:31 [ YahooBB219186190025.bbtec.net ]
エデット選手は確か、クラブチームには入れられないと思います。WEの選手自体を、エデットすれば、U−23のチームが作れると思いますよ^^

8 名前: あああ 投稿日: 2004/03/29(月) 01:14 [ user1e176.gctv.ne.jp ]
さとしさんありがとうございます!!
やってみます!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■