■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

秋田特有(???)の実況について
1 名前: メクセス 投稿日: 2004/03/25(木) 21:05 [ L031146.ppp.dion.ne.jp ]
初めまして!初カキコのメクセスです^^
早速ですが質問です!今日MLをプレイしている際、秋田豊でDFをしていてボールを奪いました。そのときの実況がなんと(カビラ)「顔を使って止めていますねぇ〜すごいディフェンスですねぇ〜」
(中西さん)「だって彼は声が恐いですもん」的な実況をしました。この解説からはこの実況は秋田固有のもののような気がするんですがどうなんでしょうか?このような実況が秋田以外の人でも起こった人はお教え下さい。

2 名前: なかむり 投稿日: 2004/03/25(木) 21:18 [ YahooBB220029253033.bbtec.net ]
前に誰かが同じことを言ってた記憶があります。僕は聞いたことないですけど秋田固有っぽいですね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■