■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

キャプテン
1 名前: ファン2 投稿日: 2004/03/24(水) 01:58 [ acykhm031029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
キャプテンによってチームの強さが変わるようなことは
あるんですか?

2 名前: dai 投稿日: 2004/03/24(水) 03:05 [ ZB054198.ppp.dion.ne.jp ]
メンタル高い選手をキャプテンにするといい、なんていう噂もありますが・・・なんとも言えません。信憑性は薄いと思いますね。
好みの選手や、現実で勤めてる選手を選べばいいと思います

3 名前: テリブル 投稿日: 2004/03/24(水) 08:02 [ FLH1Acr050.tky.mesh.ad.jp ]
僕もそう言ううわさはよく耳にしています。
たぶんですが,2002年のワールドカップの予選で日本対ベルギー戦あったじゃないですか?あのとき中田が「あきらめるな!」と檄を飛ばしましたよね?あれに何か関係するのではないでしょうか?メンタリティって高ければ高いほど負けているときにいいうごきをするという物ですから。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■