■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

選手獲得について
1 名前: たーの 投稿日: 2004/03/22(月) 12:27 [ 61.199.231.236 ]
MLで交渉時に選手を獲得しようと思ったのですが、ポイントを最高
(49999)でオファーを出しても交渉が成立しない選手がいます。
色々試してみたのですが、何をやっても獲得できません。
このような場合、諦めるしかないのでしょうか??
トレード、レンタル共にダメでした。何か方法があったらご教授ください。

2 名前: ユタカンプ 投稿日: 2004/03/22(月) 14:02 [ 218.14.112.219.ap.yournet.ne.jp ]
オプション画面かどこかで、「金次第で獲得できる」的なランクにすればいいのでは。もしくは選手能力修正で欲しい選手をAll1にしてしまい、獲得してから戻したり。邪道かもしれませんが。

3 名前: たーの 投稿日: 2004/03/22(月) 14:16 [ 61.199.231.236 ]
>オプション画面かどこかで、「金次第で獲得できる」的なランクにすればいいのでは。

ユタカンプさん、レスありがとうございます。
↑の部分の意味がちょっと良く分かりませんが、能力修正を試してみようと思います。

4 名前: みのむし 投稿日: 2004/03/22(月) 15:32 [ YahooBB218124182019.bbtec.net ]
「『金次第で獲得できる』的なランクにする」とは、獲得の難易度を1にすることじゃないですか?

5 名前: たーの 投稿日: 2004/03/22(月) 16:25 [ 61.199.231.236 ]
みのむしさん、レスありがとうございます。

言い忘れましたが、実は獲得難易度を☆1つに設定しても交渉は成立しなかったのです。

6 名前: ローマダービー 投稿日: 2004/03/22(月) 17:00 [ 219-122-209-220.eonet.ne.jp ]
移籍頻度最高にしてますか?

7 名前: 名無し 投稿日: 2004/03/22(月) 18:10 [ 218.231.137.72.eo.eaccess.ne.jp ]
移籍頻度は関係ないよ

8 名前: りひ 投稿日: 2004/03/22(月) 19:57 [ ZG019020.ppp.dion.ne.jp ]
トレードしたときに、獲得したい選手と同じポジションをこなせる選手をトレード相手として提示してみましたか?
もしかしたら、たーのさんが獲得したい選手以外、そのポジションをこなせる選手がいないのかも・・・。
違ったらごめんなさい^^;

9 名前: たーの 投稿日: 2004/03/23(火) 09:59 [ 61.199.231.236 ]
皆さんレスありがとうございます。

昨日、選手エディットで能力を全て1にしてトレードしてみましたが、それでも不可能でした。

その時の獲得難易度は☆1つ
トレードした際のポジションは同一(CFのみとCFのみ)
移籍金額はMAX、給与MAX

でした。

これって…バグなんですかね?

10 名前: きーち 投稿日: 2004/03/23(火) 18:52 [ user1.ttv.ne.jp ]
いや、バグではないよ!多分comチームに獲得しようとしてる選手のポジションの控えが少ないためだと思います。だからまずはトレードでそのチームに獲得したい選手と同じポジションの選手を獲らせるしかないですよ^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■