■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

左SB
1 名前: ミッコリ 投稿日: 2004/03/15(月) 15:00
おすすめの左SBを教えて下さい。今はロベカルなんですが、守備的な問題で使いづらくて・・・クラシックスも含めてどの選手が1番いいですか?

2 名前: ナイト 投稿日: 2004/03/15(月) 15:04
僕はブレーネが良いと思います。理由は両ききだし連携値とメンタリティも高いし全ての能力平均が高いとおもわれます。

3 名前: 重耳 投稿日: 2004/03/15(月) 16:04
自分はクロ・トゥーレかキム・テヨン。3TOPを採用しているのでボール回しに参加させるぐらいで積極的に上げるつもりがないから。身長もあるのでファーサイドに振られても対応できます。

4 名前: もつろー 投稿日: 2004/03/15(月) 16:44
シルベストルがいいと思いますよ。ほかにはリーセ、マルディーニなんてどうでしょうか。

5 名前: パベル 投稿日: 2004/03/15(月) 22:12
ブリッジ、マクスウェルあたりがイイよw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■