■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ミュンヘン
1 名前: ミュンヘン 投稿日: 2004/03/15(月) 13:44
バイエルンミュンヘンの実況名を、ミュンヘンと設定したいんですが
アルファベットのつずりがわかりません・・・
だれかおしえてください!!

2 名前: ダイアー 投稿日: 2004/03/15(月) 13:48
Bayern Munchenですよw

3 名前: ミュンヘン 投稿日: 2004/03/15(月) 14:23
チーム名じゃなくて実況名がしりたいんですが・・

4 名前: 神谷 投稿日: 2004/03/15(月) 14:29
Munchenって書いてあるじゃん

5 名前: ミュンヘン 投稿日: 2004/03/15(月) 15:34
実況名のとこにないんですよ。それでこまってるんです・・・

6 名前: ローマダービー 投稿日: 2004/03/15(月) 16:11
みなさん「Munchen」ってあるんですか?
僕のには無かったから仕方なしに「Munich」ってのを使ってます。でも違うよなぁ…

7 名前: デルピエロ 投稿日: 2004/03/15(月) 16:23
Munchenでいいんですよ!!Munchenはミュンヘンのことなんです。

8 名前: asia 投稿日: 2004/03/15(月) 16:34
実況名を選ぶところにMunchenが無いって言ってるんだと思います

9 名前: 匿名 投稿日: 2004/03/16(火) 01:29
実際聴いてみればいいじゃん。ミュンヘンって実況はあるでしょ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■