■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

選手の能力について
1 名前: ivanisevic 投稿日: 2004/03/15(月) 13:41
選手の中に能力の割りに使いやすい選手、使いにくい選手っていないですか?
自分はF・トーレスが能力の割りに点が取れます。シェフチェンコやインザーギより
点が取れるんです。あとパンカロは妙に使いやすいんですけど、シミッチは
使いにくいんです。こんな選手いたら教えてください。質問わかりづらくてすいません。

2 名前: ダイアー 投稿日: 2004/03/15(月) 13:43
いや分かりやすいですよwロナウジーニョや、マケレレは、個人的に良いと思います。メッセンガーとかもなかなかいいです

3 名前: ivanisevic 投稿日: 2004/03/15(月) 13:51
確かにメッセンガーもいいですね。自分も使ってます。あと、今回はインザーギが自分は使いにくい・・・

4 名前: ダイアー 投稿日: 2004/03/15(月) 14:07
チェモってGKもいいですし、ルシオもいいと思います

5 名前: wolfer 投稿日: 2004/03/15(月) 14:23
個人的にロナウジーニョが使いやすいですね。

6 名前: ivanisevic 投稿日: 2004/03/15(月) 16:01
ありがとうございます。ロナウジーニョよさそうですね。SHとDHで能力の割りに使いやすい選手っていないですか?教えてください。

7 名前: ローマダービー 投稿日: 2004/03/15(月) 16:19
パウロ・シルバですね。僕はパサーと組み合わせてます。

8 名前: もつろー 投稿日: 2004/03/15(月) 16:41
個人的にはフレッチャーがかなり使えた。なぜかわからんが。なぜだろう?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■