■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

オススメ選手
1 名前: レコバ最強 投稿日: 2004/03/14(日) 23:35
足が早くてサイドに近いOMF教えてください!
攻撃的SB教えてください!
デルピエロに合うも1人のCF教えてください!
たくさんありますがどれでもいいのでお願いします!
多くてすいません^^;

2 名前: デルピエロ 投稿日: 2004/03/14(日) 23:49
デルピエロに合うFWには、飛び出し系のインザーギかポストのビエリをおすすめします!攻撃的SBは左利きはハート、右利きがカフー。足の早いサイドの選手はギルスです!まぁ、全部自分の好みですけど・・

3 名前: レコバ最強 投稿日: 2004/03/16(火) 02:52
ありがとうござうます!他どなたか教えてください!

4 名前: ローマダービー 投稿日: 2004/03/16(火) 06:06
攻撃型サイドはゼンデンとザンブロッタ

5 名前: aa 投稿日: 2004/03/16(火) 09:06
デルピとヴィドゥカなんてなかなか面白いかな^^188もあるしシュート、ヘッド共に威力あるし!得点感覚抜群!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■