■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

最強を
1 名前: ファン 投稿日: 2004/03/13(土) 22:00
もう最強の右のSHを教えてください!!!!

2 名前: アンリ 投稿日: 2004/03/13(土) 23:51
タイプによるけど、パサーならベッカムなど。ドリブラーならフィーゴなど。自分はピレスをつかってます。能力の割に安く万能だからです。

3 名前: たけし 投稿日: 2004/03/14(日) 09:37
↑ピレスは左サイドがいいかと思います

4 名前: インテノレ 投稿日: 2004/03/14(日) 11:52
ピレスは両サイドとも機能する選手ですよ。
代表では右が殆ど。

5 名前: カイゾー 投稿日: 2004/03/14(日) 13:39
リュンベリかな。何気にカモラネージとかも結構つかえますよ。あとピレスはやっぱ左の選手です。代表はジダンがいるから。

6 名前: ファン 投稿日: 2004/03/15(月) 14:33
どうもありがとうございます。参考にします。

7 名前: ベルカンプ 投稿日: 2004/03/15(月) 18:08
フィーゴがいいと思います。

8 名前: アボンダンシェリ 投稿日: 2004/03/15(月) 18:53
スタミナがそこそこ80台あってスピード・ロンパス精度が必要。よってフィーゴだね。でも解かり安すぎ。つまらないからひとひねりしたほうがいいんじゃないかな。

9 名前: 田中寿英 投稿日: 2004/03/15(月) 22:30
マンシーニ。安いですし。

10 名前: じょんていらぁ 投稿日: 2004/03/16(火) 13:02
マハダビキアに1票。

11 名前: ガブリエル 投稿日: 2004/03/16(火) 13:23
僕はネドベドがオススメです。ドリブルはフィーゴには及びませんが、そこそこですし、クロスもそこそこです。ですがネドベドの真骨頂はシュ−トにあると思います。隙があればミドルシュ−トを叩き込む!これが一番です。他にも、逆足精度も高いので、左サイドでも機能しますし、中盤ならCH以外どこでもできるといった使い勝手のよさも魅力です。

12 名前: ペレ 投稿日: 2004/03/16(火) 14:00
ネドヴェドにシュートを求めるからこそ左なのでは?右だと体が開かずにシュートの打てる体勢が少ない、左ならドリブル、シュートどちらでも出きる、司令塔タイプはどうしても左になる(ドニ、ジダン)。自分はやはりフィーゴ、リュンベリかな?ホアキンなんかも良いかも。

13 名前: バルセロニスタ 投稿日: 2004/03/16(火) 21:32
オーフェルマルス

14 名前: バルサ 投稿日: 2004/03/16(火) 21:37
やっぱリュングベリでしょう。

15 名前: 朴氏 投稿日: 2004/03/16(火) 21:42
やはりオーフェルマルスですね。あと個人的に好きなのでマルディーニがいいと思います!!

16 名前: DAI 投稿日: 2004/03/17(水) 00:41
C.ロナウド最高

17 名前: アイマール最高 投稿日: 2004/03/17(水) 19:10
キューウェルで中にきれこんでいく

18 名前: アンリ 投稿日: 2004/03/17(水) 23:52
リュングベリはサイドは嫌いって聞いたことのあるような

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■